09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-26 (Mon)

大野智さん・・・
32歳のお誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


32歳なんて・・・信じられない・・・
年々若くなられて・・・ますよね??
いつまでもそんな若い大野さんでいてほしい・・・と思う気持ちもあれば
前髪そろそろ下さい・・・と思う気持ちもありますが(笑)

何だかんだ言ったって、あなたのその全てが大好きだから!

もう、そのままで、あなたらしくいてくれれば。
それだけで、サトシックは幸せです・・・!!

私があなたに完全にオチたのは「魔王」だし
厳密に言うと、「魔王」が終わってから好きになった
・・・って感じなんですが・・・
もう、それはそれは後悔してます・・・
もっと早くから、もっともっと早くから、あなたを愛してたかったー!

私は古株サトシックのブログを読むのが好きで・・・
大野さんが今ほど知られるようになるまでの心境、
突然「魔王」で初主演ドラマが決まって痩せゆく大野さんの姿を目にしては、
いろんなことを案じて、苦しくなるサトシックのその大きな愛に
すっごく感動させられるんですよね~。

私もそんな風にその頃からあなたを見つめていたかった~
・・・とも思うし(笑)

とにかく、サトシックは本当に大野さんを愛してるってこと(笑)
ファン歴を問わずね!!

日焼けしてたっていいの。
番組中20分くらいしゃべんなくたっていいの。
刈り上げすぎたって、いいの。
もう、とりあえず、元気にそこにのほーんと居てくれれば・・・
それだけでいいの!!

で、突然私たちにその普段隠してきた才能を見せつけてよ(笑)
そうやっていつもみたいに驚かせてくれれば・・・

もう・・・悶絶→さらに好きになる。
そんな単純な生き物です。サトシックは(笑)単細胞でいこうぜ(笑)

32歳の大野さん・・・
大野さんができるだけ自由でいられることを祈りながらも、ご活躍を祈ってます。
大野さんが頑張れば頑張るほど・・・私たち嬉しいです!
頑張れちゃうの。いろいろ。
とにかくあなたのことが大好きで・・・たまらないので!!
心から笑っていてほしい。

ps
大野さんのお母さん、大野さんを産んでくれてありがとうございました(笑)
おかげで私はこんなにも・・・こんな感じになってしまいました(笑)

追記―――――――――――――

大野さんがCMやってるベイククリーミーがケーキの代わり(笑)
貢献貢献!
久しぶりに食べたら、やっぱりめちゃ美味しい(^-^)
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : お祝いゴト
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【32歳になられる大野さ】
大野智さん・・・32歳のお誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))32歳なんて・・・信じられない・・ …
2012/11/27 05:40  まっとめBLOG速報
