09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-14 (Wed)
お久しぶりです!こんなに更新しないとは・・・
この一週間は確かに学祭があったりして忙しかったんですが…。

ところで今日からPopcornグッズプレ販売!
ほんとは今頃私も京セラに向かい、並ぶ予定だったんですが、
母が明日友達と行ってくれるとのことなので!
私は皆さんがアップするグッズ画像見ながら、ワクワクし、
のんきにプリプリの「M」を聴きながら学校でブログ更新(笑)
(嵐さんを聴きなさいっ)
グッズ画像の多くをもう見てしまったんですが・・・
めっちゃポップで派手で可愛いやーん(*^^*)!!
ストラップは意外というか・・・想像を超えてた・・・
どうしよう・・・使えるかな(笑)買うけど!
グッズ並ぶ方々、寒いでしょうけど、お気をつけて!!
いつもなら「熱中症に気をつけて」って言うところなんですけど、季節がほぼ冬ですもんね。
そう思うと、違う感じ。

グッズ販売が開始し、着実にコンサートが近付いているんですが、
”あり得ない幸せのチケット”を3年ぶりに得た(参戦自体は2年ぶりだけど)
にも関わらず、なんだか実感が無さすぎるというか、自覚が無さすぎるんですよね。
我ながら、しっかりしろよ!もうあと何年かはコンサート当たらないかもしれないんだぞ!
って言ってやりたい感じなんですが(笑)
落選に慣れすぎたのか、なぜか他人事感がムンムン。
当日にはさすがに実感が出てきてるだろうか?

いや、それまでの準備が大事なのに・・・ダイエットとか・・・。
ダイエットに関して言うと、あれだけ大騒ぎして頑張ろうとしていたにも関わらず、
沢山のアドバイスを頂いたにも関わらず、
たった一度の過ちで(?)体重が痩せるどころか太り、やる気を無くす始末。
カロリーには過敏になっていたものの、バイトから帰ったら夜遅いのに食べちゃったりして。
カーヴィー続けてたはずが、「眠い!寝る!」という具合でサボり・・・
しまいには体重計に乗らないこと数日。
でもまぁなんとか、体重がダイエットスタート時に戻りました(おい)
ひどいよね・・・3日で2kg痩せるのって無理かしら(笑)
秋は食欲が抑えられなくて…。はぁぁ。

ところで話は大きく変わって昨日の夕食!!
こっからがむしろ本題^^
智のローソンおにぎり
ついに大野さんがCMやってるローソンおにぎりを買いました!
しかも2個・・・高い〜でも智を思うと買っちゃう私←末期
しかもしかも、レジ間違われて、140円多く払ってんのに気付かないまま店を出た私。
バカだわ〜なんで明らかおかしいのに気付かなかったんだか。
仕方ないので諦めました。
なんかね、レシート見ると食パン買ったことになってんの(笑)ワイルドだろうぉ〜?←

おにぎりに話を戻しますけど・・・^^
ぶり!私魚嫌いなんです。だからぶりも食わず嫌い・・・。
恐る恐る食べてみたところ、これが美味しいんだな!!
くさみも無いし、味付けがいいの!
しかも高いからか?袋で包んであって・・・白い紙?布?が入ってたから
手があんまり汚れなくて食べやすかった。
・・・と思ってたら牛すき煮には無かった(笑)10円安いからかな??
牛すき煮も濃厚で美味しかったです!
実を言うと、高いからもっと味わって食べたかったんだけど・・・
ついつい美味しくてペロっと食べちゃったのよねー・・・(笑)

おにぎりにしては高くて躊躇してる方もいらっしゃるかと思いますが
(私もコンビニ入ってからでさえ躊躇)
ぜひ一度食べてみてください、智のためにも(笑)

私、ことごとく企業のCM戦略にハマってる・・・(笑)
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

