09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-02 (Fri)
前回の記事……我ながらヒドイわ(笑)
第一印象「覚えてない」ってなんだよ(笑)
ごめんなさいね。いつも文章は支離滅裂だけど、一段と中身が無くて…。
最近Popcornリピりまくってるので、徐々に覚えてきてるのですが、、、

最近のアラシゴトはというと、
Popcornの売り上げが大変好調!(嵐史上最高の初動になりそうなの?)
ってこととか、
Popcorn宣伝にVTR出演してた嵐さん素敵…でも関西はPONもやじうまも見れないし…
ってこととか、
デビルニノをポッキー130万本で描いたモザイクアートがギネス授賞!
ってこととか、いろいろありましたけど、
何よりもビッグニュースは
次クール、相葉ちゃん連ドラ主演決定!!
ってことよね(*≧∀≦*)
噂ってホントの時もあるのね。
しかも役ドコロが「まさかの医師」で、
話題のiPSも取り入れるんだって!?( ; ゜Д゜)
相葉ちゃんの新たな一面が見られるドラマになるといいなぁ、と思います。
まぁ、等身大の相葉ちゃんらしい役っていうのも
良いと思うんだけどね。

他にも日産の新CM(翔智潤)とか…他にも新CMがあって、
ほんとファンも忙しい♪ヽ(´▽`)/

FNS歌謡祭出演も決まったし、
ベストアーティストの司会が今年も翔くんになることが発表されたし、
年末にかけて嵐さんの忙しさが尋常じゃないことが予想されますが…
体壊さないように( ;∀;)特に相葉ちゃん。お願いしますね。

ところで、昨日のVS嵐と嵐ちゃんは…
珍しく智がよく喋りましたね(笑)
サトシックとしては満足すぎた木曜日でしたぁー!

VS嵐に関しては
大野vs春菜がたまらんかったし、
感動的なエンディングもたまらんかったし(笑)
うらやましいわ( ;∀;)BGMも最高(笑)

嵐ちゃんシェアハウスに関しては
プロポーズがねo(*⌒―⌒*)o
山田優さんは素敵ですわ。尽くす人ってイメージがあるなぁ。
朝4時半まで旦那の友達が家に(笑)そのなかに潤くんもいるのかぁ(^-^)
料理出してんだろうね。良妻だなぁ。
山コンビ興味津々(笑)

「結婚しない」宣言から一転して、まさかの人妻にプロポーズの大野さん…
私、真剣に
「この人に美味しい料理を作って、一人にさせてあげたら結婚できるのではないか」
と考え始めてしまいました(重症)
まぁ、包丁握れないんだけどねっ!(怖くて)てへっ!
実はお湯の沸かし方も知らないんだけど…
これは女として、というより、人間としてヤバイと感じ始めてまーす。。
親が全部やってくれるってのも問題ですね…。
私にされたくないらしい(笑)
汚すし、危ないし…って理由で。
大学生になって独り暮し始めたら、いい機会になる!って思ってたら、
結局自宅に永久に居座りたくなってるので(/ー ̄;)

でも、これから!ね!料理できるようになって、大野さんと結婚しますよ(笑)
自分の時間欲しいのは私も同じだから、その点は大丈夫だと思うんだよ。
ま、私にとっての自分の時間って「嵐の番組を見る」時間なんだけど(笑)
趣味それしかないんだけど(笑)
家に嵐のメンバーが居て、「私だって自分の時間欲しいのよ!」って怒って
部屋にこもる。嵐を見る。

………妄想しただけで面白いってか有り得ない(笑)
妄想するだけでいいんだけど、
割と本気で「私、智と結婚する!」と言ってる私、我ながらヤバイわ(笑)こわーい。

母も「いや、無理なことはない!あなたと大野さんは性格的に合うで!」
とか言うから私、加速が止まらない(笑)
イタクても、盲目でも、怒らずにそっとしといて下さいね(笑)
なんかほんとにごめんなさい!いつもいつもこんな感じで!
大野さんに惚れすぎてる、それだけです(笑)

でも、サトシックは「ハンバーグ蒸してやる」「結婚したい…」って思いましたよね?(笑)


関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 真子
妄想、わかるよ~!!笑
それだけ智くんが素敵ってことですよね♪
私も翔くんとデートする夢とか見ちゃいます。
で、翌日は一日中幸せな気分に浸ってます(笑)

私は藤森さん宅での蒸しハンバーグの後
すぐに実践しましたよ(*^^)v
意外と簡単にできるので、ぜひ智くんのために作ってみては?
智くんが食べてくれるっていう妄想で(^^♪笑
私もあまり料理はしない方だけど、
嵐さんの番組でやったのを時々作ったりしてたら
だいぶ慣れましたよ!

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→真子さん
真子さん、ありがとうございます^^
前回のコメントのお返事もありがとうございました!!

うわ~夢で翔くんとデートできるなんて羨ましい・・・
翔くんのソロ曲じゃないですけど(笑)毎晩「夢でいいから」逢いたいです・・・
そんな経験ほとんど無いんですけど(´;ω;`)
こんだけ妄想してるのに(笑)
夢でデートできるなら嵐のメンバー誰でもいいです(←浮気性)
だから逢いたい・・・!

そうなんですか!?
いや、でも私の場合、包丁使うところから悪戦苦闘でしょう・・・(笑)
私。調理実習でもずっと食器洗ってたんで(笑)
やっぱり慣れですよね・・・
もう大学生だから料理もして当然なんだと思いますが、
親が過保護だし私にやる気が無いし・・・の連鎖で、
料理を作らせてもらえないので、押し切らないと^^;
この年で「火危ない、包丁危ない」はないですよね・・・゚(゚´Д`゚)゚

コメント







管理者にだけ表示を許可する

