07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-29 (Mon)
「郷土のうまい!」シリーズスタート

大野智、全国各地のおにぎりに満足
“画家”大野智「日本を応援していきたい」
嵐・大野智、ローソンの新CM発表会でおにぎりをすべて完食!
嵐・大野、ローソンおにぎりCMで画家に
嵐・大野“画伯”がCMでおにぎり食べ歩き



記事の内容をまとめると・・・

○会見について○
・大野智が28日、都内でローソンの「おにぎり屋」新CM発表会に出席
・おいしいものに目がない放浪画家を演じた大野は、
 深緑色のタータンチェックのジャケットにベレー帽というCMと同じ衣装で登場。
・新商品「郷土(ふるさと)のうまい!」シリーズのキャンペーンCMに出演する
 大野は「え、僕でいいの?とびっくりしました。」と謙遜。
・宮崎、山形、鹿児島の3種類のおにぎりをペロリと平らげ
 「今日初のメシだったんでうれしかったです」と大満足。
・大野は「CMで全国を旅しておいしいものを見つけたい」と意欲満々
・「郷土のうまい!シリーズを1人でも多くの人に知ってもらえるよう
  盛り上げていきたい。
」と気合たっぷり宣言
・ぶりのおにぎりを初めて食べたという撮影を振り返り、
 「香ばしい匂いがスタジオの中に広がっていく中で、
  食べるのは僕だけ。いいのかな~と思いながら、撮影しました。
  すごいおいしかったですね
」と役得ににんまり。
 「僕は魚釣りもしますが、
  目の前で(具になった) あんな大きなブリを見たのは初めて。
  おにぎりはブリの甘みとコクがすごくおいしかった。すごく弾力がある。
  今後もCMの中で旅をして、郷土料理で日本を応援していきたい

と抱負を語った。

・3種のおにぎりをもりもりと試食し、
どれも甘みの違いがあってすごく面白い。
 全国のおいしいものがまだまだたくさんあるので僕も非常に楽しみです。

初の今日の飯だったので!ごちそうさまでした
と満足そうな表情を浮かべた
・「おにぎりのうまいものを食べ尽くしましょう!」と声を張り上げ、会場をあとにした

○CMについて○
・新CM「おにぎり屋 郷土のうまい!シリーズ『放浪画家 大野さん 宮崎へ』編」
 11月6日からオンエア
・今後も同シリーズは継続予定
・絵が得意な大野が全国を旅する画家に扮し、
郷土の名産を具にしたおにぎりを食べ歩く内容。
・CMでは照焼を指し「これ、おにぎりにしたいっちゃけどー!」と宮崎弁で叫ぶ。



WSはめざましとZIP(数秒)だけ捕獲^^
可愛くって・・・可愛くって・・・
「食いしん坊アイドル」ってネーミングも今年32歳の彼には似合わないはずが
妙に似合っちゃってて!!
「坊や」って感じなの!
え?なんでこんなに可愛いの?って寝ぼけながら思ってたら・・・

前髪

これでこの人はだいぶ印象が変わるのよね・・・
もうずっと前髪下ろしててください(><)笑
最近刈り上げを見すぎてたので・・・やっぱ前髪智は若いわ!可愛いわ!
ムテキ!!
宮崎弁も可愛いしさ~ぁ。たまらんわ~。
ローソン近くにないし、ぶりも好きじゃないけど(おい)買ってみたい!
240円もするんだ!?でも特産品でしょ?それくらいするよね。
しかも期間限定みたいだし!!

全国のサトシックがおにぎり生活・・・♥笑

それにしても3種もおにぎり頬張っちゃう智・・・
「僕、少食なんですけど、あまりに美味しくて3つも食べちゃいましたー」
って言うかと思いきや・・・
「初の今日の飯だったんで・・・」って(笑)

大野さんらしくて、そんなところも大好き♪
朝から癒されました。


関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智を語る
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

