09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-27 (Sat)
遅くなりましたが・・・嵐ちゃん5人のシェアハウスはやっぱり最高(*´∀`*)

ねえ、大丈夫なのかな?(笑)
深夜枠じゃないのに、大野さんのメンバーを大好きすぎゆえの行動が・・・
ねぇ、そういう要素、大丈夫?(笑)
R指定しなくて大丈夫?? ←(-_-) <オ前ノ妄想ガ先走リスギナダケダヨ
面白すぎるんですけどーーーー!
今までカットされてたのが惜しいわぁ~今後はこれを機に放送してください(笑)

潤の部屋へ入ろうとする→ニノ出現→潤の部屋へ再び→相葉ちゃん出現
→潤の部屋へ行こうとする→開かない(><)→やっぱり翔くんのもとへ・・・
っていうボー○ズラ○コントの一部始終が秀逸・・・!!

私はこういうネタ好きなんですけどね~
ファンはみんなこういうネタ好きだと思ってたんだけど・・・
コンサートでチューしてるのとおんなじ感じで微笑ましく思えるんだけど・・・
中には「引く」って人もいるのかしら・・・?^^;
世間的にはどうだったのかしら・・・^^;

ニノの言うように「裏(番組)が強い」からなのか、
視聴率が思わしくなかったことが引っかかるものの、
私個人としては「やっぱり5人っていいよね(・∀・)」って思いましたし、
多分スタッフの方がファンの「5人でやってほしい」という要望を汲んだ企画
だったと思うので、感謝してます。
また5人でたまには・・・お願いしますね~!たまにでいいですから。
(毎週5人だったらもっと嬉しい♪)

相葉ドリンク気になる・・・!
BET de 嵐のババ抜きもそうだけど、ジャンケン見てて楽しかった・・・^^

ほんとに5人が暮らしてるように思えてきちゃったわ・・・いいなぁ(*´∀`*)
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by れいこ
ayakaちゃんこんばんは☆

シェアハウス5人ウダウダで良かったね!
相葉ドリンクも本来は薄めて飲むのやろうに原液のまんまか?
アロエエキスも二次会罰ゲームになるんやろね(笑)

おーちゃんの次のターゲットは潤くんか(^_^;)
近いうちにペアお願いしますやな。

潤くんの髪がまだ茶髪やからかなり撮り貯めしてあったのかしら?←そんなとこばっかり見てしまうわ(笑)

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→れいこさん
れいこさんありがとうございます♪

やっぱり嵐はうだうだですねーーーー!!
アロエエキスが気になってしょうがないんですけど^^
潤智ペアに期待ですね!
「両方仕切らない」とか言ってたけど、そんなこと言って潤くん仕切るだろうし^^
いっそのこと仕切らない者同士でゲスト迎えてみてほしいです(笑

・・・あ、確かに・・・
最近のバラエティは「いつ撮ったの?」ってのが多いです(笑
かと思えば「しやがれ」は結構ギリギリみたいですね^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

