07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-16 (Mon)
シバトラ通信より・・・。なんと「シバトラ」の主題歌がELTに決まったようですね♪ELT・・・好きですよ~「恋文」とか「スイミー」とか「恋をしている」とか。。。元気がでる感じの曲になるそうです!!そちらも楽しみですね~                                                                                 そして!今日から、シバトラのスポット(CM)が流れるということですけど・・・てことは明日の「絶対彼氏」では流れるよね?テスト前だから見れないけど、終わりだけチェックしとうこう(笑)遭遇したらいいな~今日の「CHANGE」の後でするんじゃないかと睨んでるんですが・・・どうかなぁ。。。私の言うことって大体当てにならないからなぁ(笑)                                                                               おっシバトラ公式サイト藤木直人さんが!!金髪で全然違いますね~。これが小次郎かぁ~。                                                                             それと、気付かなかったけどサブタイトル決まったんですね。                                                                              シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~                                                                           分かりやすいタイトルですね(笑)                                                                                                     そしてここからは私事。

痛感しました。 うん。 まだまだだなあと。 もう中3なんですよね。中学校最高学年です。 周りの見方も違いますよ。いつまでもこんなんじゃ、ダメなんです。 多分今まで人を頼りにしすぎてたからじゃないでしょうかね。もっと自分のことだけじゃなくて周りのことも見れるようにならないと。今は自分のこともちゃんとできてないし、いっぱいいっぱいですから。 引っ張られてばっかじゃなくて、自分から引っ張っていけるくらいにならなくちゃですね。 この2年間何をしてきたんだって話になる。 でも行動とか発言するのにはやっぱり「責任」が伴うわけで。 だからといって逃げてちゃだめなんですよね。先輩みたいにならないといけないと思います。 今からじゃ遅いかもしれないけれど。日々精進します!(これ瑛ちゃんのブログの言葉ですが 笑) 以上、宣誓でした(笑) 私ポジティブなのか、忘れっぽいのか分からないけど(単に忘れっぽいだけだと思う・・・)、すぐ忘れちゃうんです。だからここに誓いました(笑)
関連記事
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ドラマ(シバトラ)
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by きー
はじめまして★

訪問するのが遅くなってしまってすみません><
ブログにコメントありがとうございました♪
ayakaさんもWaTが大好きなんですね!
これからよろしくお願いします(^-^*)

それではまた☆ミ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

