09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-24 (Wed)
最近、急に冷え込みましたね。
「あぁ、涼しくなったなぁ♪冬のニオイがする。切ない!」と
はしゃいでいられたのも束の間。
・・・寒い(><)
ついに授業中、膝掛を使い始めました。
わりと寒さに強い方だとは思うのですが、
何しろ服装がスーツ(スカート)だし、山の中に大学があるし、
暖房もまだつけられてないので、耐えられないんですよね…。
昨日から喉が痛い気がする・・・これはマズイねぇ

ちなみに今は授業がすべて終わり、バイトまで時間つぶしてます!
そうそう。日曜は弟と半年前から約束してたカラオケに!!
関ジャニの仕分けの影響で、カラオケ高得点を目指して大奮闘してました…
すると、隣の部屋から嵐の曲を歌ってる声が聞こえる(@_@;)
しかも「じゃなくて」とか「Hip Pop Boogie」とか結構コア!?
「山口百恵なんか歌ってる場合じゃねぇ!嵐で対抗だ!」ってことで(笑)
そこから嵐の曲を連投したり、隣の部屋の音楽に合わせて歌ったり(迷惑)。
結果、5時間歌い続けました(変声期(?)の弟は「声が出ない!」と途中リタイア)

そのあとは中高の親友と、互いの母親も交えてお茶しました。
アラフェスのグッズをその子に代行してもらったんですが…
このたび、余分に買ってたというポスターを下さいまして(TT)
ポスター欲しかったけど、移動の時邪魔だと思って、さすがに頼めなかったのに
気を利かしてくれたのが、嬉しくて!
早速、帰って、和室のBWコンポスターからアラフェスポスターにチェンジ!
カッコいいですね・・・!!
アラフェスのグッズって全体的にポップでわちゃわちゃしてるのに
ポスターの5人は黒でキメてるのよね(笑)

24時間テレビのグッズのファイル(青、ピンク)も頼んでた分をもらいました!
(Tシャツを買った後で発売が決まり、「送料もったいないからいいわ」と思ってたら、
これまた気を利かしてくれて「一緒に頼んだるで~」と言ってくれたの~!)
青の方を、勇気を出して使ってます!(←ビンボー性でグッズ使えない人)

そして、月曜日は翔くんの入所記念日~!
・・・なんだけど、うちの弟の誕生日でもありまして。
バイトから帰って、しばらくしてから(22時)にケーキを食べることになったのね?
・・・そら、太りますがな(TωT)
えっと・・・一日で600gほど増えて、その次の日もさらに増えたため、
計1kgは増えてしまいました・・・最低。。。
カーヴィーは続けてます!基本は・・・(昨日は眠くてサボった…)
ちなみに、誕生日プレゼントはスーパープレー集DVDがついたサッカー雑誌。
素直じゃないので、絶対「ありがとう」なんて言わないんですが(笑)
「おぉっ!」って反応だけで、姉は嬉しいのです(相当な姉バカ。またの名を弟シック。)
ま、その後「2008年までのプレーしか入ってない!」とケチをつけられるのですが(笑)

私の話はこのくらいにして…最近の嵐さん。

JAL嵐JET
3度目の嵐ジェット~~!!!^^すごぉい
なぜか公式発表前から、画像がネット上で出回ってて
「え、今年も!?合成した写真じゃないよね?笑」とか思ってたら本当でした^^
機内で嵐さんの曲が11曲も聴けちゃうそうです!!
NEWアルバム「Popcorn」からは
「Welcome to our party」と「Cosmos」ですって。
「Cosmos」気になるわ~!
山口百恵さんの「秋桜」みたいな感じの曲ですか(・ω・)?←スルーしてください
アルバムの大野さんソロが切ないラブソングって聞いて大興奮してるんだけど、
ソースはテレビ雑誌?それともポポロ?ポポロは立ち読みしたんだけど(笑
この後確認します!
ニノソロが「虹」の続き説を聞いてガクブル。
そもそも「虹」には「きみ」と「君」の2人の女性が出てくるとは知らなかった…
その事実を昨日知ってガクブル\(゜ロ\)(/ロ゜)/

●J-storm 「Popcorn」CMが今日からオンエアされてる件
停止画像しか見てませんけど・・・
やりますねぇ、嵐さん(笑)
CMでもアレをやるとは…!!
ジャケットとしては初回限定盤だけですよね??
「ファン向け」こそのアレかと思ったら、
「宣伝用」にも使っちゃってるのね^^
J-net,J-webで観れるって聞いたんですけど、
私のノートパソコンが悪いのか、動画が再生できない~
てことで家帰ったら見ます!

相葉ちゃんのCMのこともめざましでやってたのね??^^
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

No title * by 芸能
私、相葉ちゃんのニュースみました!1年ぶりに相葉ちゃんがCMですってね☆天狗と共演するらしいですよ!

Re: No title * by ☆♪ayaka♪☆→芸能さん
1年ぶり!?あ、のど飴戦士のCMがってことですね^^
私はまだ見れてないので、さっさと編集して見ようと思います(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【近況と嵐JETとPopcorn】
最近、急に冷え込みましたね。「あぁ、涼しくなったなぁ♪冬のニオイがする。切ない!」とはしゃいでいら …
2012/10/24 16:00  まっとめBLOG速報
