09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-19 (Fri)
Bet de 嵐はやっぱり最高よね~♪
ツボ満載で、SPを観たかのような満足度でした!!
ニノも言ってたけど「ずっと一緒にいるから」クセも何もかも分かるってのが
兄弟みたいで微笑ましい^^

大野さんの「翔ちゃん」呼び、好きなんだよなぁ。
なんか・・・いいよね。
「翔くん」って呼ぶこと多いからさ。
で、その翔ちゃんの「智クン(イントネーション注意)」呼び・・・
久々じゃない!?あー好きだ、山コンビ♪

大宮も負けてないっ!
「大野さん専用メンタリスト」って二宮さん^^
でもやっぱり山コンビ強いわね(ていうか翔さんが)。
「大野智の鼻」に注目する翔さ~ん(#^.^#)さすが。
ババ抜きはたまらんかったわ・・・サトシックとしては。
無表情の、Poker faceの人のようで、実は顔に出まくるっていう(笑)
嘘つけないじゃん、子供みたいじゃん、可愛い・・・!!
(13歳年上にこんなこと言っちゃう私ってなんなんだ。
 ていうか原因は智)
もし結婚したらぁ、鼻に注目して嘘を見破っちゃおう♪
なーんて、相変わらずイタイ私(自覚アリ)。
(大学生にもなってこんなこと言っちゃう私ってなんなんだ。
 ていうか原因は智。)
期待通りのババの行方は、オモシロイを超えて凄かった。
台本通り!?ってくらいの見事な展開!
笑いの神(?)が降りてました、大野さん。

あ、そうそう。
カヌー対決の時にはさ、にのあいの愛・・・^^
相葉ちゃんのこと分かってんだよね。ニノ。
「ずっと一緒にいるから」ね。
この対決笑いすぎたわ・・・!!

あ、順番が前後しまくってますが、電卓対決。
母も参戦して、圧勝、どころか一瞬で終わってました・・・
なんか昔そういう仕事してたんだってさ。
私は苦手だと思う・・・
パソコンのタイピングは速い方だけど、ミスりまくるので(今まさにソレ)

とにかくBet de 嵐また観たい~~!!!
興奮しすぎてめちゃくちゃな文章に^^;
いつも通りですけどね・・・すみませんね。
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : VS嵐
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

