07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-18 (Thu)
嵐さんPopcornツアーの京セラ・札幌の結果が昨日発表されました。
10年君僕落選。11年BW落選。12年アラフェス落選。
もう一生当たらないんじゃないかと思ってしまうほどでしたが、
そろそろ当たるだろう・・・とも思っていて。
でも、予測不可能だから・・・。
昨日は考えれば考えるほど悲観的になった一日でした・・・。

が、しかし、落選歴史にも終止符が打たれ、
京セラ最終日、弾けられることとなりました!^^☆
ちょっとまだ信じられないくらいです。

まだ結果分かってない方も沢山いらっしゃいますし、
落選した方も沢山いらっしゃると思うので、少し気が引ける部分もあるのですが…
これから(来週)結果分かる方、良い結果でありますように・・・!
そして、せっかく会いに行けるんだから、ダイエット頑張らないと。
(もう2、3年は当たらないだろうな…と既に覚悟しちゃってるのよね〜)

正直、願掛けダイエットは全く成功してませんよ・・・ははは(笑い事じゃないよっ
しかしメールやコメントでアドバイスを頂き、
野菜を食べるようにしたり、大股で歩いたり、カーヴィーダンスを続けたり、
筋肉をつけることで痩せ体質を目指したり・・・
いろいろ改善されました!ありがとうございました。
成果が出るのはまだまだ先ってことですよね。
決意してから成果出てませんけど、諦めません!
決意を新たに、「願掛けダイエット」改め
「せっかく嵐さんに会えることになったんだから美を追求しろ」ダイエット(長
を頑張っていきたいと思います。

ちなみに、昨日の私の状態を改めて申しますと・・・
ひたすらメールを待ち続けてまして・・・
それはそれはド緊張の連続で!
メールがきた!→跳ねうつ鼓動→「サークルからかよ!」→安心?→ぞわぞわ
この無限ループ、辛かった…心臓止まりそうでした(大げさではなくマジで)
何時にくるかが分からないってとこがね・・・
Twitter上では「17時以降説」が出回ってて信じ込んでいたんですが・・・。
で、バイトが17時20分からだったんですよね。
バイト中は少し当落のことを忘れられたんですが、
生徒さんに小4サトシックがおりまして。その子の顔を見たらまたそわそわ。
思わず「結果分かった?」って聞いたら、「20時からやろ」と当然のように!
実際にメールきたのは20時過ぎ・・・なんで知ってたんだろう??予想?

でも、なぜか実際にメールきたら冷静になれますね・・・
無言ですぱっとメール開いてしまいました(件名の時点で分かるらしいけど)

参考程度に(?)当選したのは私の名義(70万台)で3枚。初当選です。
母の名義(30万台)はもちろん落選(土曜日の公演)で、しばらく後に落選メールが来ました。

てことで、来週、東京、名古屋、福岡にお申し込みの方でしょうか??
そわそわする一日になるかと思いますが、頑張ってください!
どうか幸あれ・・・!

話は変わりますが、今夜は久しぶりのVS嵐ですね。しかもBET de 嵐!
楽しみです。もちろん嵐ちゃんもね。

では、そろそろ授業の準備しま〜す。
あと一限!4限休講だから^^早くお家に帰りたいなぁ。
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:コンサート
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by れいこ
ayakaちゃんおめでとう!
よかったね~☆
私は落選したから復活当選を目指すわ←根拠のない自信(笑)
グッズ買いに行くしもし会えたらお母様にも挨拶させてもらうね(^.^)

ダイエットがんばってね♪


No title * by みみ
おめでとうございます。
いつもブログ楽しく読ませてもらっています。
私は名古屋に応募したので、
昨日ドキドキしていましたが……
あまり意味がなかったです笑
25日以降の結果が少し怖いです。

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→れいこさん
れいこさん、ありがとうございます~~~!!!

そうですね!復活当選できますように・・・(><)
信じてます!!!

はい、是非またお会いしたいです~。母も喜びます^^
ダイエット頑張ります!!!

Re: No title * by ☆♪ayaka♪☆→みみさん
おひさしぶりです!ありがとうございます。

ドキドキしますよね!!まさか25日以降だなんて思わないですよね(笑)
先に言っといてくれよ~って思っちゃいますよね・・・
あのドキドキは結構な負担なので、毎年嫌なんですよね・・・

どうか、良い結果がみみさんのもとに訪れますように・・・!!
心からお祈りしてます!!(><)弾けろ、ポップコーン(*´д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

