09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-16 (Tue)
書きたいことがありすぎて・・・!朝からニュース盛りだくさん!
昼休みってことで、学校のパソコンよりお送りいたします!Macに慣れない…

まずは紅白!!!
《嵐》3年連続紅白司会に「2度あることは3度ある」と喜び
初挑戦の堀北にアドバイス 会見詳報


朝から「内定」の噂が出てましたが、もう既に会見が行われた模様。
NHKニュースとかWSとか張らねばなりませんね!
以前から紅白司会の噂は出てましたし、様々な予測がされていましたね。
私は大野さんのディズニー特番もあったことだし、
確定かな?と思っていたんですが、
その後、嵐さん以外の候補がいるというニュースを知り、
「どうなるんだろう?」と。
やっぱり嬉しいですね!!

「コンサートもやって年末そんな大役、負担になるし、もういいのでは?」
「ジャニーズカウコンに出てくれる方がいい」というファンの意見も目にする中、
私自身はというと「今年も紅白司会してほしいな〜」と思っていたんです(笑)
ドSですかね(笑)
やっぱり負担も大きいし・・・とは思うんですが、
大舞台。なかなか3回もできるものじゃないですから!
それに、紅白って普段あまりテレビ観ない人も観たりするじゃない?
高校のとき、周りにあまりテレビっ子が居なかったので、
私が「嵐、嵐」言ってても通じなかったんですが、
「紅白観たよ。かっこ良かった」って言ってもらえたんですよね〜友達に!
(もはや私の立ち位置ナゾ。何様やねん!)
そんなこんなで、今年の年末の大舞台、
嵐の皆さん、堀北真希ちゃんに頑張って頂きたい!ってことです!
おめでたい話題でした!

続いてもおめでたい話題!(急がないと授業始まっちゃうぜ、自分)
ラッキーセブンSPキタ〜〜〜〜〜!!
こちらも撮影現場が目撃される、黒髪になってるなど、噂が出てましたが、
今朝のめざましで撮影風景が流れましたね。
松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」がSPドラマ化!
やった〜!
レギュラーメンバーに加え、
石原さとみさん、及川光博さんも出演されるとのことです。
放送は来春。来春か〜〜〜!楽しみだな。
WS観て思ったけど、寝ぼけ眼で駿太郎を観たらカッコよすぎてびっくりしたわ。
黒髪になっても、今の潤君のビジュ最高です〜〜!

そしてまたまたおめでたい話題!
今日は大野さんのジャニーズ入所記念日!!
いや〜実はというと、メンバーの入所記念日って覚えられないんですよね(最低
翔くんの入所記念日=弟の誕生日(10/22)ってのは覚えてるんですが。
自担の入所記念日忘れちゃだめですよね・・・
でも、昨日Twitterで思い出しました!!てことでお祝い。

94年入所・・・18年前ですね・・・(私ギリ94年生まれだからビックリだわ)

お母さん、「あんたが受かるわけないでしょ!」って逆ギレありがとうだし、
踊りに夢中になって極めてくれてありがとうだし、
「辞めたい」って言ってんのに無視してくれたジャニーさんありがとうだし、
結局やめないで今日まで居てくれて、大野さん、ありがとうだし、
やめないでいてくれたのも嵐のメンバーのおかげかと思うと、
嵐の皆ありがとうだし、
大野さんと出会うきっかけになったドラマ「魔王」ありがとうだし、
そもそもな話、大野さん、生まれてきてくれてありがとうだし(TωT)

大野さんに関するもの、すべてが大好きだし、大切だし。
大野さんを思うと、大野さんに関するものすべてに感謝したくなる。
それくらい好きで、尊敬しているのです。
重い女でごめんなさいっ(てへ←

入所18年、おめでとうございます。
今日のこの良き日に、この重い女が今後も貴方を追い続けることを誓います(笑
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

