09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-12 (Fri)
森永ベイククリーミーCMきましたね~!(*^_^*)

森永ベイククリーミー

Twitterで公式サイトにCMがアップされてると知り、
昼休み中、自習室で豆乳バナナ片手にスマホで視聴(笑)
スマホなので、何度も画面が固まったんですが、なんとか一通り見て…

っ…ほぉぉぉぉお\(~o~)/…バラ色の気分~♪(大興奮)

うっとりうっとり・・・

ピアノの美しい旋律に・・・
え、しかも奏でているのは智自身じゃん!
それに被さるナレーションの声(智)、大好きなんだよ…♥ほんとに。
うわ、めっちゃ好き!このころのビジュもたまらんわ。
やっぱり黒髪智ハムテキ・・・((+_+))♥

にやけまくったわ~~~にやけまくった!素敵だわ、たまらんわ


・・・で、でもちょっと待って?

なんか、、、このCM、、、

笑える

(^_^;)

常にベイククリーミーを片手に携帯する智・・・
へ、、、変なの~!!
ピアノ弾きながら?しかもオブジェまで作って?
え、挙句の果てに結婚指輪がベイククリーミー!?
え、なんだったの、あの感動(笑)しっとりうっとり…の感傷はどこへやら。
わ、わ、わ、笑えるーーーーーっっ!!

ちゃんと説明もついてます(公式サイトCM STORYより)
1人の女性を深く愛しながら、同時に、
同じくらいの情熱で焼きチョコを愛してしまった男の、
切なくも美しいクリーミーな愛の物語です。


そういうことだったのね・・・確かに切ない(>_<)
・・・って、ならないわ!(笑)ツッコみどころ満載だわ!^^

CM REPORTにも
女性を愛しているのか焼きチョコを愛しているのか自分でもわからない、
そんな男性の複雑な心境を、大野さんの演技力によって見事に表現していただきました。


・・・この文章が面白い(笑)ツッコみどころ!!

「このCM、もしかして本気で泣けるドラマなのでは?」と感動するスタッフも出てくるほど。
その場に居合わせたかった…。

結局は恋人よりも焼きチョコを愛しているという意外な展開のナレーションに、
大野さん自身も思わず吹き出してしまうという場面もありました。


で、ですよね(笑)

このCMのそんな意外性に妙に掴まれてしまいました…!
大人な大野智、という触れ込みに期待していたんですが、
このCM面白い・・・^^最高。
ピアノを弾く姿も(実際には弾いてなくても)好き・・・。

ベイククリーミー、大野さんも気に入ったみたいだけど、本当に美味しいよね。
このCMを機にもっと売れるのでは??^^

このCM、一応ラブストーリーみたいですが(笑)
大野さんのラブストーリーをいつか見たいんですよね。
がっつりのラブストーリーね!(注:ガッツリのラブシーンという意味ではない)
女優さんと多少手をつなぐ&抱きしめるくらいなら全然いいし、
むしろ妄想家としては観たい・・・
今までもそういうシーンちょこちょこあったけど、大好物だから。
(魔王、0号室など)
ただ、チューはなぁ・・・いいけど、いや、いいよ、いいけど、全然。
お芝居なんだし。ラブストーリーには、ね、つきものでしょ、ね。(動揺なう)

でもまぁ、どっちかというと、叶わない恋をしてる大野さんを見たいの。
しつこいくらいに言うけど、繰り返しになるけど、
平井堅さんの「even if」みたいなのがいいの~!
つい、最近に書いた記憶があるけど(笑)
この曲の勝手な推測なんだけど、
想ってる相手は幼馴染で、こっちの気持ちには全然気付いてなさそう。
そもそも男として見てなさそう。
そんな彼女は結婚してしまう。
「おめでとう」と言いながらも、内心辛い。
でも、自分じゃ幸せにしてあげられないのも分かってて。
でもでも、気持ちを抑えられなくて、
「鍵をかけて~時間を止めて~君がこの場所から~離れないように」したい。
とか思いつつも、できるわけもなく、恋は終わる。

的な的な!
それを大野さんでみたいんだってば。企画書φ(..)

そろそろこのへんにしときまぁす!^^;
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智を語る
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

