09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-09 (Tue)
Twitterでアプリを教えていただき、
おかげさまで大野さんのラジオを聴けて、絶好調超な朝を迎えたayakaです(*´∀`)

本日発売のベイククリーミーも早速食べました!!!

一口チーズケーキですね!本当に「とろけ」ます!!!
だいぶハマりそうです・・・無二のチーズケーキ好きなもんで。
めっちゃくちゃ美味しいですよぉ(´∀`*)
はやく「大人な智」を見られるというCMを見たいものです。

・・・と、そんな「大人な智」の前に・・・
可愛すぎる智の新CMが!!
森永ビスケットCM
社長と秘書篇・・・(^0^))笑
・・・このキャラ、ほんと好きだわ。。。
このおぼっちゃまはもう、一人のキャラクターとして独立しちゃったよね・・・。
大野智が出てないことになってるよね(笑)(*^ω^*)好き
で、そんなおぼっちゃまも鍵オタクだったわけでして・・・パルプンテ。
しかも、なんか、賞獲っちゃったみたいです・・・

MIPCOM BUYERS’ AWARD for Japanese Drama

フランス・カンヌで開催されているMIPCOMにおいて、
 「MIPCOM BUYERS’ AWARD for Japanese Drama」の授賞式が行われ、
 『鍵のかかった部屋』が、同賞を受賞。

「国際ドラマフェスティバルinTOKYO」を通して各放送局が推薦した作品の中から
 『蝶々さん』『家政婦のミタ』『遺留操作』
 『最高の人生の終わり方:エンディングプランナー』
 『勇者ヨシヒコと魔王の城』『鍵のかかった部屋』『贖罪』7作品がノミネートされ、
 審査が行われた。


よくわかんないけど凄いね!おめでとうございます(´∀`*)
また榎本さんに会えるって信じてるんですけど・・・
近々、そうなるといいなぁ。そうなるよねっ

ちなみに「鍵のかかった部屋」DVD-BOXは明日発売ですね。
私は買えませんが・・・。
メイキングなどのためだけに、大金使えないもん・・・
でも実はメイキングすっごく観たいんだよなぁ。。。しくしく(ノω;)
鍵のかかった部屋 DVD-BOX鍵のかかった部屋 DVD-BOX
(2012/10/10)
大野智、戸田恵梨香 他

商品詳細を見る
鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
(2012/10/10)
大野智、戸田恵梨香 他

商品詳細を見る
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智を語る
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

