09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-05 (Fri)
バイトのせいでリアルタイムでMステ観れない(´;ω;`)
と思ってたら、昨日夜、突然バイト先から連絡が!
これから金曜日のバイトがなくなりました(*´∀`*)
グッドタイミング!
正直、大学始まって1週間目にして限界が見えてきたので(笑)
少しでもバイトが減って良かったです。月・火・水・土になりました♪

・・・てことでリアルタイムでMステ鑑賞!
後にTwitterのTL見て「え、そんなことやってた?」と思って確認。
リピ。リピ。リピ。
みなさんの着眼点は凄いわ~!
私なんて、結構見てるようで見えてないのよね・・・

感想をまとめると・・・
・皆さんお疲れかしら?
・智は相変わらず黒い・・・
・翔くんデコッパチにちょっとビックリ。見慣れたけども。ちょっぴりふっくらに安心
・Mステに来るたびにデビュー当時の話聞かれるよね・・・そ、そろそろもう・・・
・「甘噛み」ツッコミを甘噛む翔さんにツッコんであげたくて・・・
・証いい曲過ぎて(・∀・)
・後ろで聴いてるアーティストさんが気になるけど、嵐さんに集中してて見れず(笑)
・ワイハ爆発音の前から顔をしかめる智。そういうトコいつも通り(笑)
・手、手袋・・・なぜ!?(☆∀☆)
・フリやっぱり間違える相葉ちゃん♥
・ウィンク潤にの翔。そして悶えるファン
・ワイハが好きだ。
・か、紙吹雪で見えない!SPだからSPな量のキンピカ
・智・・・シュール!っていうかどうツッコめば・・・好きだ
・大宮・・・そう来たか。カメラ目線じゃないのか。好きだ大宮

こんな感じです・・・共感頂けたり頂けなかったりいろいろあるでしょうけど(笑)
またリピると思います!!

生放送っていいですよね。
そして歌番組っていいですよね!!
最高~~~♪
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by れいこ
ayakaちゃんこんにちは☆

Mステよかったなぁ♪
ワイプ翔ちゃんにかなり萌えた(笑)
ワイプ翔ちゃんノリノリすぎて三時間全部保存やし。

相葉ちゃんアップで振り間違えるてどうよ(-_-;)

手袋も相葉ちゃんが一番焦ってはめてたね。

デビュー話はお約束やからね。

とにかく今回はワイプばっかり見てました(爆)

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→れいこさん
れいこさん、ありがとうございます。

よかったですよね~~!!
ワイプに映った回数、翔くんが78回、大野さんが24回って説を聞いて(笑)
対照的な2人(笑)翔くんはノリノリでしたね~!翔くん“は”(笑)

デビュー話が多いのは、
いつも「今までで売れた枚数」とか、そういうテーマばかりだからでしょうね。
そういえば。

ワイプを拡大して保存できたらいいのに(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

