07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-03 (Wed)
【5日目 10月2日】
あんパン
サラダ 唐揚げ2個 春巻き
15:30トマト麻婆豆腐
18:00 サーモンサラダ コーンスープ
7037歩 腹筋15回×2
~測定~ 眠くて忘れるという大失態。
【6日目 10月3日】
食パン
~測定~開始日比 +0.6kg 体脂肪率+2%(T T)
サラダ 
食堂のバランスセット(豆腐ハンバーグとほうれん草のおひたし 276kcal)
抹茶ラテ
オムライス コーンスープ
8395歩 腹筋15回×2セット
~測定~開始日比+1.2kg 体脂肪率±0kg
アンビリーバボー!
言い訳するとレディースデイ。
そのせいだと思いたい。
オムライスも少量にしてもらったのに。
【7日目 10月4日】
食パン クッキー
サラダ カレー

コーヒー牛乳
たこ焼き2個、エビチリ1個、カキフライ2個、ご飯(高カロリーだよな)
7215歩 腹筋15回×2セット
~測定~開始日比+1.4kg
わお!まぁそらそうでしょうね・・・
【8日目 10月5日】
食パン クッキー
~測定~昨日比-0.8kg 
出すって大切ー♪(某CM)

グリルチキン ごはん

ドロリッチカフェラテバナナ(134kcal?)
ビーフシチュー ごはん
5781歩
【9日目 10月6日】
パン

たぬきそば

抹茶ラテ
~測定~昨日比-0.2kg開始日比+0.2kg
もうすぐ周期的に痩せやすい時期になる、と言い聞かせてる。

【10日目 10月7日】
パン

鍋、たまご、ご飯
~測定~昨日比-0.2kg開始日比+0.2kg
もうすぐ周期的に痩せやすい時期になる、と言い聞かせてる。


【11日目 10月8日】
パン
だし巻き、ご飯、鍋の残り、納豆
だし巻きの残り、ご飯
カーヴィーダンス、腹筋15回
~測定~昨日比±0kg開始日比±0kg
やっと開始日に戻った・・・

【12日目 10月9日】
パン、大学芋
ローストチキン(316kcal)ごはん
豆乳青汁抹茶
おにぎり2個、ベイククリーミーを4粒・・・

~測定~±0kg

【13日目 10月10日】
食パン
外食。パスタとかカツとか・・・コース料理。
バナナのみ
カーヴィーダンス、腹筋、1万歩以上歩いた^^
~測定~昨日日+0.2kg
そらそうでしょうな…

【14日目 10月11日】
食パン、ベイククリーミー
コロッケ、から揚げ、サラダ
グリルチキンタンドリー(200kcal台)
カーヴィーダンス
~測定~


関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by 真子
大変だと思うけど、
大学もバイトも頑張ってください!

ちなみに私はほぼ毎日カーヴィーダンスをやってますよ~
2月か3月くらいからずっと続けているのですが
かなり痩せました!!
食事制限するとかより、ずっと効果的です。
あと、腹筋よりもウォーキングの方が
ダイエットには効果的だと樫木先生が言っていました。笑

余計なことを長々とすみません…
失礼しましたm(__)m

Re: No title * by ☆♪ayaka♪☆→真子さん
真子さんありがとうございますーーー!!!

やはり継続が大事なんですね。
40分も時間が取れないし・・・と思ってたんですが、
あれ、小分けにしてやればいいんですもんね(笑)
つい、初めからダンス1,2、ストレッチとかやっちゃって・・・
飽きてしまうんですよね・・・(笑)

ウォーキングは、キャンパス間の移動で出来てるかな(笑)
歩くことのほうが苦にならないので、それを聞いて嬉しくなりました^^

ダイエットを始めたはずが、何故かむしろ増える日々なので
う~~ん・・・って感じですが、
貴重なアドバイスをいただけたことで、励まされました!
ありがとうございました!

お互いに大学、バイト頑張っていきましょう!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

