09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-01 (Mon)
スーツにギターという出で立ちで電車待ってます。
今日から漸く後期の授業が始まります!
夏休みはやっぱり長かったです。
いろんなことしましたけど、だらだらしたことの方が多かったので(笑)反省してます。
後期は頑張ろうと思ってるんですよね、いろんなことを。
学業優先で頑張るつもりが、バイトが週2から週5に増えてしまったので、
両立に努めなければいけないわけです。
これに加えて、ネット受講ではありますが、Wスクールすることにしたので、
これも頑張らないといけないわけです。
この受講を決めたことで、将来に向かって嫌でも進まなくてはいけなくなりました(笑)
お金もかかってますからね(`ロ´;)

まず、大学の授業をちゃんと聴かないと!
前期は、右も左も分からないし、履修登録も事前にされてて、
受けたい授業を受けられなくて、「こんな興味もなく、役に立たないことを学ばなアカンの!?」
とやる気が乏しくて。
ちゃんとやります!後期こそ。
まぁ、こんなこと言ってられるのは初めだけでしょう(笑)

個人的な話はさておき、
朝、めざまし観てたら、天使のような潤くんが( ̄0 ̄;
大王製紙の紙おむつGOO.Nの新CMの話題!!
事前に知らなかったのでビックリ。

赤ちゃんを抱き上げての撮影のようです。
赤ちゃんも天使のようだし、潤くんも天使のよう…( ☆∀☆)
撮影中、「いきなり泣かれた~」「俺に興味を示さない」とか言いつつも
にっこにこの潤くん!!
めっちゃ可愛い。天使のよう。
10/5よりオンエアとのことです!VS嵐で流れそうだなぁ。
最近ほんとに嵐さんのCMラッシュだわ!
大野さんのベイクドクリーミーはまだかな(o^-^o)
関連記事
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

