09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-30 (Sun)
早く寝ろよ!Σ(゚д゚lll)と自らにツッコミたくはなるんですが・・・
眠かったはずが、お風呂入ったら覚めてきてしまいまして。
今日はアラフェスグッズを代行してもらっていた友達と会って、
グッズを受け取って(かわいい♥)6時間位喋って。(自分でもビックリ)
ポスターは遠慮してお願いしてなかったんですが、
1個余分に買ってるからあげる・・・って神ですか(´;ω;`)
完全に諦めてたんだ・・・実は欲しかったけど、さすがに頼めなくて。
感謝カンゲキ(つд⊂)

そして今日は家庭教師の方のバイトがちょうど夜にあったので、
SHOW TIMEもしやがれもリアルタイムで観れなかったんですが、
しやがれは追っかけ再生してもう観ました♪(追いつかなかったけど)
SHOW TIMEは荒牧さんだけ再生して観ました(笑)
似てるモノマネは好き。似てなくてふざけてるだけのモノマネには怒っちゃう←
本当はショッカーズも観たかったんですが・・・
嵐と過去に共演してましたよね!Gの嵐だっけ?
あらしー!えーん!ショッカーズ!!ですよね。
また観ます!

ところで、しやがれSPの感想を・・・
まず、大野さん、相変わらず刈上がってんな!色黒いな!(;゚Д゚)
最近VSひみあらがお休みだったから、久しぶりな感じで。。。
だから余計にそう思ったのかしら?(笑)
そんな大野さんもいいんだけど、そろそろのびないかなって思ってる
・・・てのが本音だったり♪
やっぱり黒髪好きだけど、ある程度長さほしいです!
かわいいけど、幼く見えるけど・・・そのままでいてくれてもいいけど←どっち
魔王の頃、鍵部屋の頃の歌番組、もう誘拐~の頃、のビジュが好きです(*^ω^*)
魔王の頃にされたら、完全に大野さんのことを想えなくなるので
(成瀬さんのことを思ってしまう)そこまではいいです←めんどくさいヤツ

それはさておき、コンビニのくだりがね・・・
嵐さんって凄いなヽ〔゚Д゚〕丿って思いました。知ってたけど
こういう小芝居やらしたら、コントとして成り立ってんだもん、オチが!
大野さんの役は「?」のまんまで始まり、そのまま放置されるのかと思いきや
打合せしていたかのように、大当たり→「店長!」
この阿吽の呼吸!普段からこんなことばっかやってんのかな(笑)楽屋で^^
素晴らしいです。
で、オチの買えない潤くん!ここも完璧!!!拍手・・・!

あと、ニノの口説き・・・
罪すぎ。
あの女性が羨ましすぎて・・・彼女も本気でドキっとしたでしょうに・・・
3人のイケメンな男に口説かれるて、凄いわ!
ニノはもう、ひどい。惚れさせすぎてヒドイ(笑)
オチるしかないじゃないか・・・(´Д`)♥

他にも色々あるけど、このへんにしときましょう!
あ、ニノの体のやわらかさ(;゚Д゚)
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐にしやがれ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

