07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-29 (Sat)
これは、嵐のコンサートにそろそろ当選したい女の実験を追った
ドキュメントである。←?
【実験】嵐に逢いたいと思って努力したら、痩せられるのか、否か!
【目標】
・約50日で体重-3kg、体脂肪率-3%(9/27夜時点52.4kg/26%)
・体重というか、体型をどうにかしたい・・・このぽっこりお腹(´;ω;`)
・小顔になりたい(´;ω;`)顔の肉・・・。

【2日目 9月29日】
7:45 クリームパン400kcal
~測定~昨日夜比-0.6kg 体脂肪率+2%Σ(゚д゚lll)(52.0kg/28%)
→つまり、体重減ったけど、脂肪の量は減らないままなんだよ!ってことだな
11:00 友達からアラフェスグッズを受け取り、お喋りするためにマクドへ
       学生の味方、ダイエットの大敵マクド。
       マックチキン?とポテトSとシェイクを・・・。
18:00 ハンバーグ一個、のみ。
       ご飯は炊けてなかったし、昼食べ過ぎなので・・・。
18:30~22:00 バイトに行ってるけど、近い方のバイトなのであまり動かず。
22:00   この便秘状態はヤバイと思い、ヨーグルトを・・・。
~測定~今日朝比+0.6kg 体脂肪率-2%(52.6kg 26%)
ダイエット開始から+0.2kgだし・・・。
でも焦るな(~ω~;)原因は便秘だ!←責任転嫁に近いものが・・・
確かに運動はあまりしてない・・・。時間無かったの・・・。


【3日目 9月30日】
パン
牛煮込みシチュー、豆腐の入った辛いスープ、サラダ、ご飯
ヨーグルト
ご飯、納豆二個
~測定~開始日比+0.2kg 体脂肪率+1%(52.8kg 27%)
これ、何記録だっけ?ヽ(・∀・)ノ
ダイエット記録だよね!?
と確認したくなる位、太り行く。
でも、努力してないので!
運動してないし、外出てないから。
次の日から学校!嫌でも動くことに。
【4日目 10月1日】
パン
ハンバーグ(316kcal)、ご飯
16:45ご飯、卵スープ
17:00~22:00バイト
帰って大学芋を食すというハプニング(?)
親が食物繊維を摂れば便秘が治るというので…
でもこの時間はダメだったな。
~測定~昨日比+0.2kg( ̄0 ̄; 体脂肪率-2%(53.0kg 25%)
万歩計の数値は9010歩。
運動はしてないけど、学校はキャンパス間の移動が山道だし、それなりにはしたのに(;つД`)
ショックのあまり、トイレに行った(小)後に再測定。
さっきより0.4kg減ってるやん。。。
体重ってのは水分だけでコロコロ変動するんですね。。。
脂肪を減らさないと、体重が変わっても喜べないのよね。。。
まぁ、数値は後者を採用します(笑)

そして、腹筋をスローにして(き、キク)15回だけ。
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

