09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-28 (Fri)
この度、嵐Popcorn Tourを目指してダイエットすることを決意しました!
ここに記録することで、やめられない状態に持っていこうという魂胆です(笑)
「願掛け」ダイエットとは言え、当選しようが、落選しようが続けるつもりですが、
まぁ、その頃の私のモチベーション次第ですよね゚(゚´Д`゚)゚
今の私は「そろそろ当たってもいい頃よね?」なーんて妙な自信を持っちゃってて。
だから余計にハズレた時が怖いんですけど・・・。
とりあえず、何かを頑張ってる人には神様がご褒美をくれるのでは・・・ということで。
やっていこうと思います!
なんだかんだ言ってダイエット成功したことのない私が、
嵐のために痩せることが出来るのか!?という・・・
一種のドキュメントであり、実験です・・・!!←意味不明

【目標】
・約50日で体重-3kg、体脂肪率-3%(9/27夜時点52.4kg/26%)
・体重というか、体型をどうにかしたい・・・このぽっこりお腹(´;ω;`)
・小顔になりたい(´;ω;`)顔の肉・・・。
【方法】
・晩御飯をなるべく早い時間に、低カロリーを心がける
・無理な食事制限はしない
・なるべく運動する→一日8000歩を目指す。カーヴィーダンスをする。
DVD付き 樫木式・カーヴィーダンスで即やせる! (GAKKEN HIT MOOK)DVD付き 樫木式・カーヴィーダンスで即やせる! (GAKKEN HIT MOOK)
(2011/06/22)
樫木裕実

商品詳細を見る

(携帯の万歩計を使うので、外に出た時しか計測されませんが・・・)
gooダイエットも参考に
リンパマッサージ採用!
・水分をなるべく多めにとる。便秘大敵!
====================================
【1日目 9月28日】
7:00 あんパン417kcal
フラゲ、FaceDown、レーザービーム、
  大声ダイヤモンド、ワイハ、Everydayカチューシャの完コピダンスを見ながら真似る
→難しすぎるが習得ではなく運動を目指せば、なんか楽しくて汗かける
カーヴィーダンス即痩せフルコース
13:30 牡蠣のソテー200kcal? ご飯220kcal ヨーグルト58kcal 納豆
16:45 牛煮込みシチュー ごはん
17:30~22:00 バイトに行って帰る間に3044歩(77.3kcalの消費らしい)
→電車片道50分も立ってたし・・・。
22:00 弟のマクドのポテトの食べ残しを食べてと言われ、食べてしまうΣ(゚д゚lll)
怖くなってKARAのミスターの完コピ動画を見ながら腰を振りまくる
→ミスターおすすめ!!
腹筋30回
~測定~
昨日比+0.2kg 体脂肪率は変わらず(52.6kg/26%)
原因は・・・言いにくいけど便秘だと思う・・・(・∀・)
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by れいこ
ayakaちゃんこんばんは☆

願掛けしてるよ。
うちはダルマやわ。
さてどうなるかな?

つか、ダイエット…ayakaちゃんぐらいの年齢なら代謝が良いはずやから3キロ楽勝なはずなんやけどな。
体脂肪は難しいかも。

頑張ってその成果をお互い当選して京セラで確かめたいもんやわ!

それにしても夕飯早く食べ過ぎ(笑)


あ、小池徹平くん「医龍」見てたよ。

タイトル忘れたけど刑事のヤツも。←大雑把な説明

私はサダヲ目当てやったけど(o^O^o)

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→れいこさん
れいこさん、こんばんは^^ありがとうございます。

あの例のダルマですね☆^^
私も二宮神社にまた行ってこようかと・・・。

それがね、痩せないんです・・・超えない線があるんですよね。
代謝も結構悪いです(´;ω;`)
大学入って電車通学するようになってから、気づけば2キロ落ちてたんですが
そっからなかなか減らないですね・・・一進一退・・・。
夕飯はバイトある日はこれくらいの時間で、ひどいときは15時に食べてます(笑)
おやつやん!見たいな(#^.^#)
帰って食べると、もう、、、やばいですから・・・とか言って食べちゃってたりするんですが。

刑事のやつってシバトラですかね?>
ま、まさかのサダヲ・・・!(笑)いや、わかりますけど!
私も好きですけど!まさかそうくるとは(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

