09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-23 (Sun)
20日、大阪駅の連絡橋から見ました!
大きく色鮮やかなので、遠くからでも目を奪われました!

一人でひそかに撮影してたら、通行人の方に「嵐撮ってんやなぁ~」と言われてしまいました(笑)
撮ったら、すぐに退散しました(笑)
掲示期間は1ヶ月って噂を聞いたんですが(問い合わせしたらしい)
掲示開始が9月頭だったとすれば、10月頭まで?
もしかしたら公式に詳細情報出てるかもしれないので、また確認します(笑)

この日は一人で大阪駅のルクアで豪遊する予定でした(笑)
サークルで神戸まで行った帰りで。
激辛タイ料理にひとりで悶え、雑貨屋をひとりで巡り、
スイマーに興奮し、classJ広告に興奮し、帰って来ました(笑)
おひとりさまの自由ってなかなかいいものです。
タイ料理屋に行ったのは、母がパクチー嫌いで母とは行けないので、
この際ひとりで限界に挑戦しようと思って。。結果、限界でしたが(笑)
スイマーはほんとに可愛い!diaryとマスキングテープ買いました!
あそこに行くと、女子らしくない私が女子の気分になれる(笑)
ドケチな私は普段は、もったいない!と買わずに帰るのですが、買っちゃいました。
まぁ、服屋に行かないあたりが、やっぱり女子じゃないんですが(笑)

ところで、ウラアラマニアのシークレットトーク聴いたんですが、やっぱりいいよね!
こいごこるぉ!←

今後もつけてほしい!WISHみたいにクソ長いものだったら尚嬉しい(笑)
40分くらいありましたっけ??(^.^)
あと、PVメイキングも!!

やっぱさー、最近のバラエティで5人だけで話してるのを見ることって少ないじゃないですか。
司会の芸人さんがいたり、ゲストがいたりするから。
5人シェアハウスの夢が叶うことになりましたが、ゲストがさんまさんやからなぁ(笑)
喋る暇無いかもね(笑)あ、さんまさんは好きですから!!

以前の5年目の嵐ちゃんみたいなのをまた観たいなぁ。贅沢かな。
とにかく5人の、5人だけの空気がまた観たいです!
関連記事
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

