07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-20 (Thu)
ウラ嵐マニア到着&ドームツアー発表&アルバム発売発表!!
どっから話したら良いか分からないくらいに
嬉しすぎるアラシゴトが目白押しでどうにかなりそう(((o(*゚▽゚*)o)))

まずは一番嬉しかったドームツアー&アルバムの話!!
MCで発表されたそうで!!
アルバムタイトル「Popcorn」10/31発売!!
そして11/16よりドームツアー開催!!
ジャニーズnetにロゴも詳細も出てる~!!(ロゴ可愛い♥)
リンク貼ってはいけないんだけど、内容は書いてもいいかなぁ?

・11/16-11/18 京セラ
・11/30-12/2  札幌
・12/7-12/9 福岡
・12/13-12/16 東京
・1/11-1/13 名古屋


とのことです!!
おぉ、京セラ皮切りかいな(((o(*゚▽゚*)o)))
あ、11/18ニュース検定だ、あ、でも時間的にいけるでしょう!
・・・って当たるのか(笑)あ~今度こそ本気で願掛けしなきゃ!
ちゃんとダイエットもしなきゃ!!!
11月ってあっという間だもんね!!!!もうすぐじゃん!!
案内もすぐ届くんだろうな~!!
「アラフェスMCでドーム追加公演発表」を祈っていたんですが、
「アルバム発表&ドームツアー発表」になるとは!!!
ありがとーーーー!!地方組特に万歳\(^o^)/

アラフェスは今日もグッズ売り切れ続出だったみたいですが、
なんと代行してくれる子、
買えなかった缶バッチ、ミサンガの為に明日も並んでくれるんだって・・・(´;ω;`)ありがたや
セットリストについては、音漏れ実況をしてる方のツイッターで知ってしまったんですが
(勿論、音漏れを推奨するわけじゃないですけど、ダメだとは思いますけど
すっかりその恩恵に与っちゃったといいますか・・・)
参戦できなかったものの、盛り上がっちゃいました!
ついつい踊ったり、「あーあの曲は無かったのか!!」と思ったり・・・^^
明日行かれる方も楽しんできて!!!

あ、相葉雅紀のデビューキッズも観ましたよ!
すっかり応援しながら観ちゃいました・・・うるっときますよね。
子供のキモチ分かるんだよ。未だにバス乗るの緊張するから・・・。
逆上がりも難しいよね!!!

ウラ嵐マニアはまだ聴いてません!聴いたらまた書きます!

ps
徹平さんの弾き語りライブチケット来ました!大阪!
なんと来週の火曜日です!
席は、今までで一番悪いですが、入れるだけでいいです(笑)
(嵐さんで落選に慣れてるので、それに比べれば。。。)
正直、嵐さんに向かってダーっと走ってしまい、
中学生の頃ほど夢中になって応援できなくなったのですが、依然、陰ながら応援してます・・・^^
嵐さんに対する気持ちを「熱狂」とするならば、
それとは違った、落ち着いた目で見守ってます(笑)
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:コンサート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

