09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-19 (Wed)
いよいよアラフェスが明日に迫りましたね!!
うわ~どうする!?(((o(*゚▽゚*)o)))(何が)
今日はリハですか!
うわ~リハですか!(二度目)
でも、東京の方、雨☂なんですって?どうなんでしょう?
でも明日の関東の天気見たら晴れやん☼
降水確率10%!心配ないですね!
明後日はくもり☁になってますが・・・。でも大丈夫でしょう!

アラフェス落選し、参加できないとはいえ、セトリのことを考えると(o^^o)
あの曲は入るかな?とか・・・いろいろありますよね。

さっき過去の歌番組の歌部分だけ観てたんですが
ワイルドアットハートはやっぱりたまらん!!
ワイハはやるでしょう!アラフェスで!
だって皆一緒に踊りたいじゃんね!(´∀`*)
もしやったら、皆踊るよね^^

ワイハは曲も歌詞もほんとに好きなんです。思い出深いし。
だから何回も歌番組リピってる・・・はず・・・なのに・・・

Mステでの、翔くんのあげぽよー(∩゚∀゚)∩に気付いてなかった・・・
静止画がTwitterにあがってるのは見ましたけど・・・
まさか、それが「あげぽよ」とは思わなかった・・・
翔くんテンション高い!(笑

気付かなかったなんて・・・
当時の大野さんのビジュが好きすぎて、気を取られてたからなのか!?
GANTZに「大野見すぎ」って言われそうだ。←

やっぱり潤くんがマイク蹴飛ばすとこもかっこいいし・・・
とにかくコンサートで観たい!!いつか・・・

この曲は皆が楽しそうで何よりです♪
(約束なんかは必要ないから・・・のとこで潤智が見つめ合ってるし)

でも、ずっと疑問なんだけど・・・
「君がいるからLa...」の部分って大野さんだけ映らないじゃない!?
その間、ひとりでどんな動きをしてるんでしょう(笑)
テレビだと映る部分が限られますから・・・
アラフェスでもしやったら、観てきて下さい(笑)

それと、アラフェスプレ販売に榎本径そっくりさんが登場し、賑わったそうですね。
いいともにそっくりさんとして出演されてた整体院の院長をされてる方です。
その方のTwitterを見て、ブログ→コチラを見たんですが・・・

もうネットなどで画像が見れていると思いますが、ポスターもうちわも最高です。
サトシックの僕としてはポスターのセンターの智くんもカッコイイですし、
うちわの智くんが、とてもかわいいんです。
最年長には見えない一番幼いのでは?と思える笑顔なんです。
榎本さんもいいけど、あの笑顔を表現するのが今後の僕の課題です。


と書かれてます。

なんと彼、嵐FC会員でサトシック!好感度急上昇~~~!!
今回のコンサートは当選しなかった模様ですが・・・。
「その格好暑くないですか」と聞かれて
「こんなの余裕です」って答えたあたりがまた凄いわヽ〔゚Д゚〕丿

私も見たかったわ~・・・!!!^^

とにかく、明日、明後日行かれる方、楽しんできてください!
グッズも売り切れないといいですね・・・

あ、ウラ嵐マニアももうすぐってことやね!!(´∀`*)
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:コンサート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

