09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-18 (Tue)
アラフェスグッズのプレ販売に行かれた方々、お疲れ様です(*^o^*)
Twitterで様子を見る限り、初日は待ち時間が平均8時間だったとか!?
2日目はミサンガ、リストバンド、缶バッチに売り切れが出たようで・・・
私はお友達に代行をお願いしているんですが
(友達は20日参戦で、20,21日に買ってくれるそう)
個数制限もあるようですし、あまり無理なお願いは出来ないなぁ。
もともと買えないはずだったものだし、最低限のお願いにしようと思います。
ポスター欲しいけど、頼みづらい(つд⊂)邪魔になるからね。

それにしても相葉ちゃん監修のグッズの写真を見たら、可愛い~!
ファンカラーとされるオレンジがベースになってまして・・・
嵐マークがアレンジされてて可愛い!!
Tシャツも普段から着れそう(笑)

ところで、ブログを更新しなかったのは、忙しかったから・・・ではなく
特に書く事がなかったからなんですが・・・
しやがれも無かったしね。

最近の私の状況としては
・「黒い家」が終わりに近づいててゾクゾクしてる
・バイト、マンネリ化というか不満が出てきたというか・・・
・「ハンサムスーツ」を観た。「タイヨウのうた」を観てる。
・ニュース検定の勉強にうぉぉ(つд⊂)となってる
・なんか退屈で歯がゆい。もっとしっかりしろ、自分!ヽ(`Д´)ノと思う
・大学の成績が出て、思ったより悪い気がして、後期こそ!と思ってる

てな感じです(笑)絶好調超とは言えない感じです(笑)
だらだら過ごして、夜バイト、って感じですな・・・

昨日は夜10時までのバイトだったんですが、
結局バイト先を出るのが10時20分位になっちゃって
いつもの電車を逃し、家に着いたのが0時になったんですよね。
今週から「8:30~9:50入ってほしい」と言われて、断りきれず承諾してたんですが
こんな時間になるなら、もう断ります・・・。
母もそうしろと言うし。

いろいろ、断らずにここまで来たんですが、突然呼ばれたり、
予定がはっきりしなかったり別の塾に急に派遣されたり・・・
ちょっとな、って思っていて(`・ω・´)
教え方のマニュアルも無いし、1対4って感じの指導で、あまり固定ではないし、
正直丸ツケして、ちょこっと教えるだけなんで・・・
生徒のことをしっかり考えて・・・ってこともできないし。歯がゆい。
自分の指導能力の低さにも気付いてきてるけど・・・。

短期の家庭教師をやってから、今のバイト先の欠点が見えてきてしまいました。
ただ、恵まれてる環境だと思うから贅沢言っちゃいけないのは分かってます。
なんていうか・・・他の世界も見たいな・・・と思い始めただけです。飽きっぽいのかな。
短期で辞めるのは自分のポリシーに反するし(笑)←頑固者
次のとこを見つけるのも大変だと思うので、フェイドアウトできたらいいかな(笑)

バイト先は男しかおらず、友達も出来ないので、こんな気持ちを共有することもできず
ここやツイッターや家でガンガン愚痴ってます(笑)

学校が始まったら、いろいろ変わり出すといいな、と思います。
もっと先を見据えて計画的に生きたいものです(*´∀`*)
10月、学校始まってからは学業優先にしようかね。
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

