07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-04 (Tue)
昨日はとにかく最低な夜だったんですよね。
夜バイト行こうとしたら、信号トラブルで電車1時間来ないという…。
いつもより早めに来てほしいと言われたから、早めに行ったのに
結局遅刻したわけです(T-T)
そこからはもっとひどくて、傘が役に立たないほどの滝のような雨、
というか雷雨!嵐!!
その中を走らなければならなくて…死ぬ覚悟でしたよ!!!
大阪の長居公園で雷に打たれて女性が亡くなったことが記憶に新しいので、
冗談抜きで、今雷に打たれたらどうしよう!?
と独り言言いながら走ってました(笑)
生きてて良かった…んだが、しかし、到着したころには全身びしょ濡れ。
生徒に笑われてさぁ、こっちは死ぬかと思って来てるのにさぁ!
なんだよ、おい!ι(`ロ´)ノとは言えず。
20分の遅刻を詫びて、1時間だけ働いて帰りました。。
1時間しか働いてないんだよ。。

その後は、大阪駅が乗換駅なので、ついでに日立ワイド広告を見てきました!
恥ずかしくて長時間滞在できなかったけど。
日産のときと同じ場所。

でかいなぁ!
可愛いし!目を引く広告ですね!
潤くんの髪型が古いですけど(笑)にのもね!

掲示は各地であるそうです。
日立公式HPによると、
・セレクトパノラマ(9/3~9/9
JR東京駅・JR渋谷駅・JR新宿駅・JR池袋駅・JR新橋駅の構内
5人集合広告
・大阪駅ワイド(9/3~9/9
JR大阪駅の構内 5人集合広告
・阪急梅田フラッグ広告(9/17~9/23
阪急梅田駅の構内フラッグ 5人集合広告
・名古屋シリーズアド(9/18~9/24
JR名古屋駅の構内柱巻 5人集合広告
・メトロボード(9/16~9/30) 5人集合広告
札幌地下鉄(札幌駅、大通駅)
仙台地下鉄(仙台駅、勾当台公園駅)
東京メトロ、都営地下鉄(神保町駅)
大阪地下鉄、京都地下鉄(京都駅、四条駅)
神戸地下鉄(三宮駅、新神戸駅),福岡地下鉄(天神駅)

セレクトパノラマってどんな感じ?
東京はもっとでかい広告なんだろうなぁ。

ところで今日から関西で魔王再放送スタートです。
13:55から、お見逃しなく!

ps昨日の記事にたくさんの拍手ありがとうございました!
 滅多に無いことなので驚きました(笑)
 共感してもらえたのかな。興奮してもらえたのかな←

以下に、拍手コメントを下さったしまさんへのお返事です。


しまさん、ありがとうございます^^
衝撃的ですよね!私もTWitter眺めながら「!?(;゚Д゚)」って感じであわあわ。
ほんとに凄い後輩ですね。大野さんに気に入られてるんでしょうね(笑)
そもそも、大野さんが同業者の、つまり芸能人とプライベートを共にしてるってことにも
未だに違和感あるんですけど・・・(笑)
末ズも羨ましがってるでしょうけど、翔さんもガックシかも??^^笑
私も「ラジコンDVDとかあるの?!」って感じで。。。
シュールですよね・・・
気まぐれなブログですが、またいらして下さいね♪
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by れいこ
ayakaちゃん、こんばんは。

シゲのお泊まりはNEWSファンから聞いてたよ。
つか、NEWSツアー中やしおーちゃんも誘うなよとツッコミ入れてたんやけど巷では大騒ぎやったみたいやね?

昨日の雨はすごかったわ。散々やったね(>_<)
私が何かいいことあるよう祈ってあげよう(笑)

あ!魔王シャワーシーンで元気になったん違うか(笑)(笑)

日産ポスター情報ありがと♪
期間中に京都地下鉄四条見に行くわ☆

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→れいこさん
れいこさん、ありがとうございます^^

24時間テレビ終わったタイミングに休みもらえたから誘ったんでしょうけど
せっかく先輩に誘われたらシゲさんも断れないでしょうし・・・
ほんと、シゲさん良い後輩!!(T_T)付き合ってくれて・・・

ほんとに最近は天気が荒れてますね。。。
祈ってくださるんですか゚(゚´Д`゚)゚嬉し泣き

魔王シャワーシーンは息を潜めて見てました(笑)
シャワーシーンは余計なことを考えてしまいます・・・
あ、変な意味じゃなく(笑)
「キャラじゃねーし!」って思ってんのかな、とか(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

