07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-12 (Thu)
掲載雑誌のお知らせが公式にて更新されてる~!!                                                                                              06/13発売 TV Japan                                                                                       06/18発売 週刊ザ・テレビジョン                                                                                             06/19発売 ザ・テレビジョンHOMME                                                                                          06/23発売 CanCam                                                                                06/24発売 月刊ザ・ハイビジョン                                                                                         06/24発売 TV navi                                                                                                       06/24発売 TV ガイドMuse                                                       06/28発売 Numero                                                                                   07/01発売 +act.                                                      07/02発売 週刊少年マガジン                                                          07/12発売 月刊OZマガジン                                                06/26発売 読売新聞(予定)                                                                                                         わぁ~いっぱいですね~。ちゃんとメモしとかないと・・・。                                                                                             そして・・・ シバトラ通信にてついに・・・!!                                                                                           小次郎役発表!!前から焦らされ焦らされ(笑)後姿見てもさっぱり分からないから、若手の役者さんかな?とかジャニ系かな?とか思ってたんですが・・・意外や意外、藤木直人さんですって!!だって小次郎っていかつい感じじゃないですか?藤木さんは甘くてやさしいイメージがあるんですけど・・・どんな感じなのでしょうか??すっごく楽しみですが・・・。原作では同い年という設定ですが、年上ということになるそうです。                                                              ところでまた「週間少年マガジン」の「シバトラ」立ち読みしてきました!今回は50周年ということで特別編のシバトラと元天才ハッカー(ドラマでは塚地さんが演じますよね)の出会い!!でした。                                                                                          竹虎君、カッコいい~!!                                           既に徹平君と重なって見えます・・・。                                   男が女装しているのに気付かなかったり警察手帳見せ忘れてたり・・・なんかカワイイんです。そして優しくて・・・あんな刑事さん、いたらなぁぁ。正義感も強くてさ・・・                                                                                              でも、実は強い!サインペン1本で倒しちゃうんですよ!!                                                                                                                                     ア~ッ!!今、レオパレスCMに遭遇!!初めてテレビで見るかも・・・あ、2回目かな。でも始めの方気づかなかった・・・まさかやるなんて思ってなかったからさ!!!「彼女いないんですけど・・・」ぁ、私、ご一緒してもよろしいですか?((爆                                                                                                                   ・・・んと、話戻してぇ。そうなんです、倒しちゃうんです。あのギャップが最高に・・・ホレますあれをドラマでも、やるんでしょ!?あんな感じの・・・お稽古頑張ってるんですよね。わぁぁカッコいい徹平君がカッコいい竹虎君を・・・やっぱ重なっちゃうよ~。本当にハマリ役。もう、毎週興奮してヤバイかも(笑)                                                                                                       ところで、「週間女性」「女性自身」立ち読みしてきました!!「週間女性」はカラーで・・・いいですねぇ。二人の熱い抱擁!!WaT愛は健在。ハイ、その通りです。早くDVD発売しないかなぁ・・・「女性自身」は小さいし、白黒じゃないかい・・・。時の流れ速くて、ライブのことが遠い昔のようです。でも今は早く時間が過ぎて欲しい。早く「シバトラ」始まって欲しいもん!!でも・・・その前にテストがぁぁああああ・・・辛いな~番宣はリアルタイムで見られないだろうな・・・スターボーリングとか?                                                                                                    ま、テスト終わったらシバトラスタートですよ!これはリアルタイムで見れる♪(テストは6月30日から5日間です)それまでの辛抱です。
関連記事
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ドラマ(シバトラ)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ひろ
ayakaさん、こんばんは♪
私のブログにコメントありがとうございました(≧∀≦)ノ

ほんと、小次郎が藤木直人さんって
意外な感じですよね・・・(^^ゞ
でもドラマならでは、の楽しみがありそうだし、
どんな感じになるのか楽しみですね☆

週刊女性は、2人の抱擁写真なのですね!
私まだ見れてないので、早く見てこようと思いますー(* ^ー゚)ノ
ではでは、また遊びにきますね♪

* by まゆみ
あやかさん こんばんは~☆
リンクしていただけるなんて嬉しいです!!
私もリンクさせてくださいね~!!

原作まだ読んでないので知識ないけど
藤木さんが意外な感じなんだ~
でもでも藤木さんと徹平くんの絡みがすっごい楽しみだぁ~♪
早く動くシバトラ観たいよね!!

雑誌の嵐!早く追いつかないと!!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

