07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-08 (Wed)
*はじめに:
ワクワク学校レポに拍手を下さった方々、ありがとうございました。
書いた甲斐がありました(´;ω;`)感涙*

お久しぶりすぎて・・・なんと言ったら良いものか。
ツイッターには毎日出没しておりました(黙っていられない性分なもんで)
が、しかし、こちらには来れませんでした。
一応、ブログ拠点のつもりでいるので、
今後はこちらをちゃんと更新したいと思います!

私自身の近況はというと、昨日テストが終わりました。
そしてやっと夏休み!
「テスト勉強で忙しくてブログ更新できませんでした」感を漂わせてますが、
実際は、バイトが忙しくてパソコンを開けなかったんです。
(勉強は・・・そんなに・・・忙しくしてないかも・・・)
夏期講習シーズンですから・・・何気にバイトが入ってしまい、
一日のほとんどが電車での移動・・・って日もあったり。
珍しく風邪をこじらせ、10年ぶりの熱(でもバイト休めない)・・・なんてハプニングも。

そして目下の悩みはアラフェス。
発表当時から大興奮でした。
(ファンリクエスト!これ!私がずっと求めてたのよ!ありがとう、嵐さん)
しかし、今、悩んでます。
アラフェスは平日。しかし、私は夏休み真っ只中。その点では問題ないワケです。
でも、遠征って予約もしないといけないし大変なんですよね。(親が)
天候、交通事情も心配のタネになるし。
しかも、弟は中学生。学校真っ只中。学校休んで行く・・・とか言うんですよね^^;

となると、やっぱり大阪でのコンサートを待つべきなのか、と。
(発表がないので、いつになるかはわかりませんが)
2年連続落選してて、唯一当たったコンサートは5×10国立コン。
君僕コンにお友達が同行させてくれたんですが、これも国立。
京セラの嵐コンに参戦したことも無いし・・・これも味わいたい気がする。
国立はやっぱり素敵な特別な空間だけど・・・。
2年も外れると、嵐さんに会えるなら何でもいいか!とも思えてくるし。
もはや落選に慣れちゃってるという・・・^^;
(今年こそは・・・!と信じてるんですけどね)

それにしても、アラフェス、日程的に地方組には圧倒的に不利なわけで・・・
やっぱり何らかの形で地方組にも何かあるのか?と勘繰ってしまいます。
アルバムを発売しないのか?アルバム引っさげたツアーはしないのか?
という疑問もありますし。

アラフェスに万が一当選したとしたら、
その後に、もしツアーがあったとしても、当たらないだろうし、それが当然だと思うし。

どうしよう・・・。

ところで、アラフェス曲投票。
皆さんはどうされたのでしょうか?
私もちゃっかり悩みに悩んだ末投票してまいりました。
最終的な決め手はその時のノリ。
以下に理由とともに書きます。


【シングル】FaceDown YourEyes ワイルドアットハート
【カップリング】夏の終わりに想うこと wanna be... スパイラル 
【アルバム】テ・アゲロ On Sunday 君はいないから

「テ・アゲロ」大本命だったんで、これさえランクインしてくれれば
あとは何でもいいわ~!くらいの気合でした(笑)
だってさ、今の嵐さんの「テ・アゲロ」観たすぎるんだもん。
この曲は何度聴いても好きです。
ほかの曲にはない、直球すぎるエロさがあります(あ、言っちゃった(/ω\*))
原曲の声が若いから、今の大人嵐さんが歌うとグッと色気が♪
・・・というのを期待。。。
翔くんの「セニョリータ!」聴きたいじゃないか。
大野さんの「もしも~明日~街ですれ違っても(略)セクシーに・・・おぉぉ~ぉ」
が聴きたいじゃないか。
なんてったって最高潮な腰つきを期待してしまう。
変態でスミマセンm(__)mてへ
アンケート統計の結果によると、なかなか「テ・アゲロ」いい線いってそう??

そして、同様に、「当時若い声で歌ってたものを、今の声で聴きたい」という理由で
「OnSunday」「君はいないから」を選びました。
好きだし。
正直、その時のノリです^^候補が多すぎたので・・・。
「Move your body」も入れるべきだったかな?

「夏の終わりに想うこと」も、「季節的にぴったり!」ってことで。
やっぱり映像化されてないものをリクエストしたくなりますしね。

「時計じかけのアンブレラ」にも投票したかったのですが、
皆、投票してそうだったので、敢えてしませんでした(笑)
「時計じかけ~」、名目上はダンスナンバーなのに一度も踊ってないから是非観たい!

「STORY」も入れたかったんだけど・・・「wanna be...」にしておきました。
好きなんです・・・。
福山雅治さんの「化身」と雰囲気が似てる。。。と私は思ってる~。

「スパイラル」は、それぞれのソロがあって好きだから。
智担は、つい智ソロを意識してしまいます・・・
「スパイラル」の歌い方が色っぽくて好きなんですよね・・・。

シングルに関しては、今年のシングル全部が好きなので、
迷わずぶちこんだ!という感じです。
「truth」に投票した方も多いみたいですね^^確かに観たいかも。
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:コンサート
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by れいこ
変態ayakaちゃん、おはよう(笑)

うちの娘も夏期講習行ってるよ。

大学生は稼ぎ時やね。
つか、アラフェスの為に稼がなきゃ!
私は申し込みしーひんけどね。
ツアー待ちます。

つか、ayakaちゃん頭で考えすぎてパニックになってるね?

エントリー期日までにじっくりどうするか選んでね☆

リクエスト曲

テ・アゲロ
スパイラル

わかるわ~!!!!!


私はTwitterはあんまりやからブログ更新またお願いね(^_-)

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→れいこさん
きゃーっ(/ω\*)れいこさん、ありがとうございます。
久々出てきたと思ったら、また変態でゴメンナサイ^^;

パニックですよ~母もパニックですし(笑)
やっぱり、ツアーのことも考えちゃうし、アラフェスも行きたいし、
でも倍率は凄いし(笑)と・・・期日が14日ですよね・・・
ほんと、家族会議ですね・・・。
どうしましょう・・・。遠征・・・どうしましょう・・・。

そうなんです、この夏、稼ぎ時なんですけど・・・
意外と稼げてないので、別に探さないといけないかもしれませんね^^;
雑誌も本もかなり買ってるんですよね・・・。

テ・アゲロとスパイラルいいですよね!?
スパイラル、コンサートで聴いてみたいです。

Twitterは私自身、思うように書けない事の方が多いので(とか言いつつ、手軽なのでよく呟いてますが)
こちらをもっと更新していきます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

