07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-28 (Fri)
初めまして!
小池徹平君が大好きな☆♪ayaka♪☆と申します!このブログは2代目で、旧ブログ「Ayaka’s Blog」は削除せずに残しておくことにしました。
これからも今までと同様に徹平君情報及び感想を書いていきたいと思っております!!どうぞよろしくお願いします!!

いきなりですが、今日、「のだめ」の再放送を見ていたとき!!
「KIDS」の予告が流れてましたね~!!思わず口に出してキュン!!と言ってしまいました。特に「好きだよ」って言ってキスするところ・・・ヤバイデス。ほわぁぁ。明日もまた流れないかな~?2月2日が待ちきれない!!・・・しかし。2月2日は学校からスキーに行っています・・・公開と同時に見に行きたかったけど1日から5日までなので・・・。楽しみです。感動間違いなし!!日本中に感動の嵐が!!!

こんな私をよろしくです(笑


Ayaka’s Blog
関連記事
Theme : 好きな芸能人。 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 藤宮楓
楓です~。(*・ω・*)
明日には貼り替えますねw
FC2ですか?
FC2も結構使い易いですよ。
僕は忍者に戻しちゃいましたが。(苦笑
ではでは乱文失礼致しました( ̄ω ̄)v

こっちでも、よろしく!! * by YUZU
こんにち㍗!!

おぉ~!!FC2にしたんだね♪
わたしと一緒♪(?)
FC2は、何かと機能が使いやすいからね!
新しいブログでも、よろしくねぇ☆

あっ!リンク入れてもいい??

では!また来まぁす♪

すずきと美肌とダイエット * by -
すずき100g中には、ビタミンA/54μg、ビタミンE/1.3mg、カリウム/390mg、ビタミンD/3.0μg、その他、鉄、リンなどが含まれます http://tailed.victoriaclippermagazine.com/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

