08≪ 2013/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-29 (Sun)
夏の終わり、秋の始まりの涼しい風が妙に嬉しくって。

アラフェスが終わりましたね。
もうDVD待ってます^^セットリストとレポで妄想するしかないもの。。。
グッズは参戦したお友達に代行してもらって・・・ほんとありがたかった!!
キーカバー使ってるけど、あれいいですね。可愛いし!

次はツアー。当落発表もいよいよでしたっけ。
昨年当選した分、今年は望み薄というか・・・
どうなるかは分かりませんが、当たらなかったら当たらなかったで
皆様のレポとDVDを待機しようと思います(気が早い)

私はというと、今日が夏休み最終日でして。
10月から、と思ってたら、うちの学部は9月30日からなんですって。
よくわからないですが・・・
この怠惰しきった生活に不安を覚え始めていたので、
逆に学校生活が楽しみでもありますが、ま・・・数日もすれば・・・。
だって5時45分起はね・・・辛いよ~。
夏休み中は7時半とかに起きてたから・・・。

今年の夏はめちゃくちゃ勉強するはずだったのに、
なんだかんだサークルが忙しくてですね。人とよく会ってた気がします。
それはそれで良かったと思ってるんだけど、そこに逃げてた感も否めないな。
後期のテーマはメリハリということで、
アラシゴトもサークルも勉強も切り替えて頑張らないとなって思います。

さてさてアラシゴトに話を戻しますと、
いよいよ陽だまりの彼女公開が迫ってきててわくわくしますね!!
あれさ、もう予告だけでもいいよね!
本屋でよく流れてて、素敵じゃないか、が流れてて・・・素敵^^
大阪での試写会登壇もあったり・・・何かと番宣が増えてきますね!
舞台挨拶は潤くん担さんに行ってもらって・・・笑
舞台挨拶の生中継つきを目指してまた頑張ります(笑)

ところで改めて大野さんの短く切った髪型すごく好きです・・・
(先週のVS嵐ね!)
non-noのかき氷食べてるやつ、かわいいけど前髪短すぎて笑った^^
(待ち受けです)

今週はサークルの大事なイベントに向けて頑張る週なのでバタバタしますが頑張ります。
めりはり!くうー。
スポンサーサイト
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-09-16 (Mon)
台風。大変なことになっているようですね。
エリアメールが夜中も鳴ってもうなんだかもう…。
川の氾濫の様子をテレビで見て驚きました。
私は昨日に引き続き引きこもっているので大丈夫ですが皆様くれぐれもお気をつけて。
(弟はUSJに行きましたよ・・・)

ところでところで嬉しいニュース!

嵐・大野主演「鍵の-」SPで2年ぶり復活(サンスポ)

ついにきたーって感じですね!!

今か今かと待ち構えてたの、でもなかなか発表されないから・・・
あー嬉しい!!!
榎本さんが帰ってくるの!?どういう設定から始まるの!?
あーすごい楽しみ!!!!

続編は映画かと思ってたなあ。SPの方が助かるといえば助かるけど。

ATARUみたいな感じでSPからの映画って展開になったらいいなーとも思ってしまうけど
いやまあSPだけでもいいです(笑)十分。

いつクランクインなんでしょうね!?
長台詞にまた苦労することになるね、大野さん><
以前雑誌のインタビューで正直に「またやりたいかといったら…」的な微妙な答えをしてた
気がするけど、なんだかんだやってのけてくれるでしょう。
頑張ってくださいね。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:鍵のかかった部屋
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-09-15 (Sun)
“考える嵐”・・・ってどんな番組になるんだろー!
そろそろ嵐としても、番組としても新しいことに挑戦すべきタイミングだよなー!
・・・とかなりリニューアルに期待していました私。

第1回を見る限りでは期待は悪い意味で裏切られちゃったかな~^^;
ゲストが自分の好きな人だったら面白かったのかな?
生放送じゃなかったら編集の手によって面白かったのかな?
ぶっちゃけ大半のトークには興味無かったし、
そもそもあんまり嵐さんが映らない・・・^^;
そして生放送あるあるのぐだぐだ終了し待ちに待った嵐LIVE!!
・・・ってここは生放送じゃないんかーい!
っていうツッコミを誰しもしたことでしょう(笑)
ここまで真顔で見た回は珍しいです・・・。。。
ちょっと残念になってもやもやしてしまいました。

私がファンになってからの話になりますが
嵐ちゃん、VS嵐、しやがれと週に3回も冠番組を観られたわけです。
今思えば贅沢でファンにとって恵まれた状況だったなあ。
贅沢を承知の上で申し上げるとやっぱりメディア露出が多すぎてもアレなんだけども、
想いを保ってこれたのは露出のおかげだな~って。

っていうのはWaTのことがあるからなんですけど^^;
WaTは大好きだし今でも応援してるけど
どうしても露出が減ったら同じ想いを、温度を保てないことに気付いて。
(保てる方もいると思いますけどね)

何が言いたいかっていうと、
番組が嵐さんの魅力をいまいち伝えられなくなったら
今まで上昇を続けてきた私の想いにも変化が生じるのかなって思った
・・・ということです。
つまり、冠番組が面白いことはファンにとって大事なことだなって(笑)
(コンサートもなかなか行けない今ですから 涙)
さらに言うと、新生しやがれが次回以降面白くなることを期待してますよ
ってことです(笑)

ここまでちょっと辛口気味に書いてしまったので
不快な思いをさせてしまったら申し訳ないです。
すべて私が勝手にふと思ったことですので・・・^^;

ここからは前向きにいいこと書きます(笑)
熊本ロケ、楽しみですね!!!(私はこちらの企画に投票しました)
高尾山も面白かったし、あんな感じでわいわいやってるのを見たいな~!!

それと嵐LIVEかっこよかったー!
歌番組が少ない今、すごく嬉しいことですよね!!!

そして次回のゲストは上野樹里さん!!陽だまり陽だまり!!!

きっとこの番組、ゲストによって良くも悪くも変わるよね!!
女優さん、芸人さん、アスリート、アーティスト・・・
うん、今までと違って女性ゲストも来れるんだから
幅が広がって面白くなるんじゃない!?
昨日はゲストがよくしゃべる芸人さんだったから
なかなか嵐のみんながしゃべんなかったのであって・・・。

というわけで今後に期待しています!

そして結成14周年・・・
(結成14周年にこんな話題をぶつけてしまってごめんなさい)
おめでとうございます!!!
これからもどんどん新しい嵐をみせてください。
我々は風を送り続けますから・・・!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐にしやがれ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。