02≪ 2013/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-17 (Sun)
プラチナデータ 原作 東野圭吾×主演 二宮和也 プラチナ対談

今朝の朝日新聞の東京版に掲載されたものと同じだそうです。

ニノの映像化に対する考え方のみならず、
東野さん自身の考え方、小説の書き方までも語られており、
非常に読み応えがあります。←東野圭吾作品大好き

東野さんがお世辞抜きに映画を高く評価して下さってるのが嬉しくて嬉しくて。
原作と映画ではかなり違いがあると聞いたので、早く読みたいですヽ(*´∀`)ノ
その前に映画をもう一度観に行こうと思ってます!
スポンサーサイト
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:映画
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-03-16 (Sat)
本日公開「プラチナデータ」ヽ(*´∀`)ノ

初日舞台挨拶生中継付きの9:00の回を観てまいりました!
映画館に入ったら、アラシックだらけでもの凄い行列(グッズ)!
かなりビビりました・・・間違えて並びそうになった。。。
あんな光景久しぶりに見たわ・・・嵐グッズを持ってる人だらけなんだもん!

以下、映画の内容について触れる部分があります。
まだ観てない人は見ないほうが良いです。

ワタクシ今回は背景しか知らない状態で(特番もまだ観てない)
あらすじもよく知らずに観ました。それで良かったと思ってます。

1度しか観てないですし、
私のこの貧しいボキャブラリーでは語りきれない部分があるんですが
この映画、最高に面白くて心惹きつけられたので、
その興奮を少しでも伝えられることを祈りつつ、
書き残しておきたいと思いますO(≧▽≦)O

俳優・二宮和也に改めてオチました・・・!

そして生中継・・・ニノ可愛い・・・この試み素晴らしすぎる。
生中継のチケットの為に0時にパソコンと頑張った甲斐がありました
(田舎なので比較的楽でしたが・・・)
手の振り方があまりに可愛くって、中継先でも歓声が上がってましたよ!
レポはできませんので、こちらをご覧下さい→

※ネタバレほとんどないけど、注意

ゾクゾクさせられました。
スリル&迫力満点の逃亡シーンは勿論ですが、
神楽がリュウになる瞬間、その対話シーン。
このシーンが印象的すぎて、このシーンだけでもいいから
もう一度観に行きたいって既に思ってます。
俳優・二宮和也って凄いなぁって改めて思いましたし、
神楽とリュウに惹きつけられて入り込んでしまいました。

私はよく「ギャップ萌え」するタチなので、余計惹きつけられたんでしょうね。
まぁ「二重人格」を「ギャップ」とか言っちゃうのは語弊があるというか、
マズい気さえもするのですが・・・何と言ってよいものか。
頭脳明晰、結果が全て、冷徹な神楽が、儚く笑う、涙を流すリュウに
キュン・・・なのかな?ビビっ・・・なのかな
まあ要するにオチてしまったわけです。

『魔王』で成瀬領にオチたのに近い感覚。
神楽とリュウと二宮和也がたまらなくなってしまい、
こんなの久しぶりだな、と。それぐらいの衝撃。

ストーリー自体が抜群に面白いです。予測できなかったな~・・・。
原作読みたい・・・っ。

そして、「DNAは人間のすべてなのか?」という問いに答える必要があるわけで・・・
どういう形で答えを出すのかな・・・と、そこも気になって観てましたが、
うん、良かったと思います。

音楽にも期待してたんですが、やはり澤野さん素晴らしいヽ(*´∀`)ノ
サントラが欲しくなりました。

語るというほど語れず、相変わらずの支離滅裂な文章になってしまいましたが、
とにかく、素晴らしい映画だったんです。
俳優陣が皆さん素晴らしい方々ですから。ニノのみならず。

私にとって、この映画、忘れられないものになったと思います。
俳優・二宮和也に魅せられすぎて、
「Breathless」がエンドロールで流れた時に
「この人嵐のメンバーだもんな。アイドルだもんな」という不思議な感覚に。
映画を見た上でこの曲を聴くと、歌詞がぴったり過ぎて胸熱。

ほんとに、もう一度見たい。

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:映画
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-03-08 (Fri)
昨夜のMMDA面白かったですね~!
嵐ちゃんも・・・!(最終回に近付いているのだと思うと・・・切ない)
でも今日は置いといて、、、
今週発売された大野さん表紙の雑誌について語らせてもらいます!←またかよ
TVガイドテレビジョン♪どちらもお写真素敵だし、インタビューも面白かったの!!

まずはTVガイド
表紙から素敵・・・゚(゚´Д`゚)゚これは程よい前髪の効力や・・・っ

巻頭。
アラチナデータの嵐を全部読むのは難しい(笑)
嵐のメンバーが大野智を語ってるのを集めたものなんだけど・・・
行をずらして読んでしまったりして(私だけ?)
手の拡大図まであるよ・・・!

真ん中あたりのBOOK in BOOK的なやつ。BLACK&WHITE・・・めっちゃ素敵!
程よい前髪ー!!!( ^ω^)
p57左下の小さい写真。手が美しゅうございますヽ(;▽;)ノ

テキストはというと、大野さん、相変わらずの
メンバーに希望すること?病気とかケガをせず、健康でってことかな。
そりゃそうだよね~健康第一。これはほんとに思う。。。
親から受け継いだDNAについては
顔は両親から半分ずつ、バランスよくブレンドされたっぽい。
 ただ、歩き方が父ちゃんそっくりなのよ。

バランスよくブレンドかぁ~
ラジオで「メガネかけると母ちゃんそっくり。昔は父ちゃんに似てた
って言ってたこともありましたよね。
(実はこれ、私が送ったメールに対する答えだからよく覚えてる^^)

で、一問一答以降がサトシック的衝撃事実の連発で。
衝撃的事実その①
Q 釣りや絵以外のマイブームって?  
A 湯船に浸かるようになった

うぉおおヽ(;▽;)ノあの大野さん・・・すぐのぼせちゃう。シャワーだけ。
の大野さんが湯船浸かってるんですか・・・!!
こんな風に衝撃を感じていたのは私だけではないようで・・・
2013年・なんと湯船に浸かり始めた!嵐・大野智のお風呂スタイルまとめ
が出来てましたよ(笑)仕事が早いな~皆さん。面白いわ~。

あとね、面白いのが
Q 最近、電話で話したメンバーは?
A 松潤。
 『誕生日プレゼントをまだ渡してないけど、何か欲しいものある?』ってメールが来て、
 最終的に電話で話した。電動自転車って言ったんだけど・・・返事がないね(笑)


これって先週のTVぴあと話が繋がってるんじゃないのぉ??^^
TVぴあ取材中に突然の潤くんからの「何か欲しいものない?」ってメールが来て
「潤がほしい♥」って返しとこう(笑)とか言ってたから・・・
おそらく潤くんがメールじゃ大野さんがふざけちゃって
埒があかないから電話したんでしょうね♥

電話口で「何が欲しいんですか?」「だから潤♥
(笑)ちゃんと答えて」「えぇ~・・・じゃ、電動自転車
・・・」ってやり取りがあったんではないでしょうか!?(完全なる妄想です)

それはさておき、大野さん的には踊ると息切れがハンパない曲は無いそうです!
きっぱり(`・ω・´)カッコイイですね~

大野智が選ぶ嵐シングルコレクションでは
踊っていて気持ちいい曲は「Believe」だそうで。
しかも好きなポイントが「イントロで振りを間違えそうになるところ
・・・間違えそうになるところを好きってこの人( ^ω^)

で、衝撃的事実その②・・・これは衝撃ってほどでもないかもしれないけど。
ニノの「フリ家」お正月一挙放送を母ちゃんと一緒に観てたそうです。
5話まで見てハマった
ニノがかわいそうで号泣した。でも5話で止まっちゃってるんだけどね(笑)
5話まで見たんだ・・・!っていう衝撃です(笑)
メンバーのドラマを観てる印象が無いから・・・。
でも是非6話からも観てほしい(笑)家買ってないじゃん、5話じゃ(笑)

続いてテレビジョン
表紙がインパクトありますな・・・(笑)

でも中のグラビアは対照的でしっとりキメてくれてます・・・
魅惑度SSS級フォトブック」って凄いな・・・(笑)
でもほんとに魅惑度SSS級ですよ・・・ええ、認定しましょう。
チャペルで撮影とは・・・テレビジョンさん、やりますなヽ(;▽;)ノ

目線を逸らしてる方が好きなの。すっごく美しく撮れてる・・・!
お肌もキレイね・・・写真の技術って凄いよね・・・(小声超)
で、最後のピアノの写真はズキューン来ましたヽ(;▽;)ノ
手手手。手フェチはチェックすべし!こっちを見てる(ように思える)のもたまらん。
ウツクシイ美しい・・・テレビジョンさんあざます!
ちなみに、このピアノでニノの「虹」の前奏を弾いてたとのことで。
定番^^

巻末のピンクベレー帽も可愛いですよ( ^ω^)32歳!
電車の模型で遊ぶ姿なんてまるで子供ですよ~。

インタビューで
春になったら鎌倉に行きたい。今度はドライブしながら行ってみるのもいいかもね~
っていかにも運転する人が言いそうだけど(笑)
え、運転できないですよね?助手席ですよね・・・?とついツッコんでしまいました。。。
ひそかに時間がある今、教習所に・・・なんてことないよね。

あと、衝撃的事実その③(まだ続いてた)
最近は家で本を読んでることもあるよ」ってことかな。
一人旅で世界を回ったバックパッカーの女性の本を読んだそう。
エッセイ的なものを今後も読みたいそうです。。。

なんか忙しすぎない最近の大野さんの生活、楽しそうだな~!^^微笑ましい
そのうち、まためちゃくちゃ忙しくなるでしょうけどね・・・。

感想はこのへんでヽ(*´∀`)ノ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智を語る
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-03-06 (Wed)
Calling/Breathless(通常盤)Calling/Breathless(通常盤)
(2013/03/06)


商品詳細を見る


本日両A面シングル「Calling/Breathless」発売☆ミ
昨日フラゲしてきました~!

PV、どちらもカッコイイですよね~♪
Breathlessは特にダンスをしっかり見られるのでリピ率高いです!
大野さんのビジュアルも、Callingより素敵なんだなヽ(*´∀`)ノ
髪型の違いかな・・・?
皆が叫んだりしてるシーンを見たいと思っても、
あれ一瞬で消えちゃいますよね!?
ババっと画面が激しく変わっちゃうので、目を凝らさないと・・・。
目が痛くなる人も多いかも・・・?

曲の中では、2番が終わったあとの間奏~大野さんのソロ「自分に隠された~」ってとこ
好きなんだけど、そのあとの「求めるものはひとつ」からの光が差し込む感じの曲調が
もっと好きです・・・伝わりづらいよね・・・。

Callingは色彩があってキレイだし、
椅子に座ってるとこの帝王感好きだし←
カメラに近づくところも好きです。
相葉ちゃんがこのPVでは一番素敵(*^ω^*)表情が。気迫が!!

で、通常盤収録のカップリング2曲ですが・・・
最高(*´∀`*)

オーライ!!」はタイトルからのイメージ通り!
いや、イメージ以上の盛り上がりソング!
ライブで歌ったら盛り上がるんでしょうね。なんか男くさくて好き^^

で「full of love」ですが・・・
これはサトシックの間での評判が高かったので期待して聴きました(笑)
この曲・・・すこぶる好きです(*´ω`*)♪
サビのメロディーが特に“ど・ストライク”なんですよね・・・
こういう曲調大好物!!!!
歌詞も綺麗だ・・・!「舟を漕ぎ出して」って言葉が好き・・・。

で、サトシック興奮ポイントの智ソロですが・・・。
そりゃ私も大好きですとも!
こんな素敵なパートをありがとうございますってかんじ。
「♪おのぉぉお」って声がたまらん
(文字にするとなんか違う)
会いにゆくから~~~ぁあ~って・・・会いに来てーー←
その後の「♪のもとへ~~ぇえ」ってところはニノが歌ってますよね?
どういうわけか、最初大野さんの声と間違えかけた(笑)
この二人、たまに本気で似てる時あるな・・・
本人も分からなくなるって言ってたよね。

これから何度もリピろうかと!

ところで今朝から「陽だまりの彼女」映像見れましたね!ほっこり。
昨日クランクアップしたということで。お疲れ様です(´Д`)ノ
とてもいい雰囲気の二人で、キュンとしちゃいました。
早く本編でキュンとしたいです^^
絶対ネタバレしちゃいけない系のストーリーだと聞いたので、注意しないと。

そして今日は大野さん表紙のガイドとジョン!ゲットしてきたいと思います!
なんかすごくいいお写真らしいので☆
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-03-02 (Sat)
Mステのリピが止まらない方、多いでしょう^^
私もその一人です…。
本当に昨夜の嵐さんカッコよかったですね♪\(~o~)/

激しいダンス、カッコいいし…曲も素敵だ…魅せられた…
なにより昨夜のビジュアル、全員素敵すぎた((+_+))

翔さん…少し前までは「ん?ふっくらしたかな?まぁ映画の為ね」
って感じだったけど、めちゃくちゃイケメン…
痩せたよね痩せたよね。早くない!?
髪型も含め、数年前の翔くんを見ているような気持ちになりました。

大野さんもいい感じに髪がのびはじめて^^ふふふ←
カリアゲもね、良かったと思う!けど、今の髪型の方が100倍好きよ(*^_^*)

改めて、黒い衣装はムテキ…!!!カッコよすぎた…

ところで、今回の見所としては大先輩SMAPさんとの絡みだったわけですが!!
まさかMステでうたばんの「下剋上コント」を見れるとは・・・!!
これは確実に歴史的瞬間。。。
しかも2度も~~~!!!
もうほんっとに、ありがとうございます!!!って感じです(笑)
香取くんが貴さんポジションになった時とかもう最高…。
SMAPさんとの共演って意外となかなか無いから、共演する際は
毎度なんとなく嵐さんの緊張を感じるんですよね(笑)「先輩!」って感じの。
今回は仲良く打ち解けたムードで、「下剋上」にも協力頂いて…嬉しかった~。

ダンスナンバーのランキングは、いささか意外でした。
私、投票を忘れてたんだけど…私ならFaceDownに入れてたかな?
ベスト3にFaceDownとtruthは入ると予測していたので、
Happinessが入ってFaceDownが入らないという結果には驚きました~!

ワイハの潤くんのマイクスタンド蹴るところ、私も好き~!!
秘話にちょっとビックリ。
キャッチする人がいたんだね…って…考えてもみれば、そういう人が居て当然か。
居なかったら、ガッシャーンってなるよね(笑)

そしてBreathless/Callingの初披露となったわけですが…。
曲の全貌を知らなかったから、
「こんな曲調変わるの!?めっちゃいいじゃん!」って感じで。

Breathlessは特にダンスナンバーだから、ダンスを中心に見たかったんだけど、
カメラがアップになったり引いたり、忙しかったので(笑)
いつもMステはカメラワークいい印象だけど、ライブ形式だったからかな?
「まだ見ぬ世界へ」の時は映像効果もカメラワークも最高だっただけにちょっと残念…。

唯一の歌番組出演であろうMステは永久保存版になるだけに、
タイミングが謎のファンの歓声もちょっと気になっちゃった。
どうしても「キャー」ばかり耳に入っちゃう。
スタッフにそう指示されてるって話を知ったから、「仕方ないよね」って思うし、
あの場に居て、叫ばずにはいられないでしょ(笑)
でも、ライブの熱気を伝えるにしては、ちょっと違うかなって感じてしまいました。

…文句ばかり言って、不快な思いさせてたらスミマセン!!!下げて上げるので(笑)

そんなこと言いつつも、総合的には最高の素敵なステージでした!!

ついつい自担ばかり目で追っちゃうのはね、仕方ないですよ(笑)許してください(笑)
ということで、大野さん贔屓になっちゃいますが、
Breathless
センターになる時の激しいダンスを軽々としなやかに真顔でやってる
その余裕感を、帝王感とでも言いましょうか。こっちを見下ろしてる感じがたまらんのです←
足の動きに注目してたら、凄すぎて言葉が出ません…
大野智本気だったわ…。間奏から「自分に隠された~」にかけてが特に。
眉間のしわも本当に好きだし、横顔も好きだ。。。

ニノソロもいいよね~!!!!
「もがいている叫んでいる~探し続けて」で最後にニノが出てくるのもいいよね!!
もっとリピって、全体像をちゃんと把握したいと思います(笑)

Callingもね、カッコよかった!
ダンサーの登場にはビックリ。めずらしいから。
「ん?鏡?嵐どこ?」って一瞬なっちゃった(笑)

冒頭に相葉ちゃんが英語で言ってたなんて知らなかった~
「This is a last hope」とか!!!!!

この曲のラストのダンスがガッシリそろう感じがたまらん・・・

そして、ここでもまた大野智の余裕の顔が美しくてたまらん…←

とにかく両方カッコよかった…
今、この言葉しか出てこないのよね…
またどこかで見たいものです…。。。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。