01≪ 2013/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-28 (Thu)
相変わらずのんびりきままに過ごしております。
あの・・・あれですね。
忙しい時って「のんびり過ごしたい。のんびり過ごせたら幸せ・・・」
って思っちゃうんだけれど、実際、のんびり=幸せではないんですよね・・・。
楽な方に流され、目的意識を無くしつつある自分。
やらなきゃいけないのにやれない自分に焦りを感じ始めた今日この頃です゚(゚´Д`゚)゚
・・・ってそれならブログ更新してる場合ちゃうやろー!ってツッコまれそうですが(笑)
まぁいいじゃないか!(笑)

昨日、大野さん表紙のテレビ誌2冊。TV LIFETVぴあを買いました♪
またまた雑誌語りしちゃいます!

載ってるページ数はTV LIFEの方が多いですよね。
年間ドラマ大賞の方でも載ってるので。

表紙の写真も、TV LIFEの方が個人的には好みです!
猫と一緒なんだけど・・・あ、猫と一緒だから自然な笑顔なの??
口開けて笑ってる方が可愛い(*´`)
とりあえず猫になりたい(=‘x‘=)
猫じゃらしで遊ぶ姿が自然体で凄く可愛い(*´`)子供みたいに笑うの・・・!
猫と見つめ合って「Chu!」って書かれてるショットなんて、
サトシック、猫になるしかないでしょ(笑)
その次のページの添い寝なんてもう・・・(自粛)

インタビューでは
最近は比較的ゆっくり過ごせてるよ。
(略)
今は自分にとっていい時間が流れてるんだなって感じてる

ってあるけど・・・なんかそんなこと言われると、
もうこのままそっとしてあげとくのがいいんじゃないかと思う(笑)←甘い
個人仕事早く来ないかな・・・なんて思えなくなった・・・

けど・・・年間ドラマ大賞「鍵部屋」5冠達成ということで・・・
やっぱり続編を期待せずにはいられなくなっちゃった←矛盾
おめでとうございます(^▽^)

大野さんの主演男優賞受賞インタビューが載ってるんだけど・・・
蝶ネクタイとか可愛い(笑)ポーズ可愛い(笑)
左のページの榎本径と同一人物だもんな、こんな可愛い人が(笑)

インタビューには、今まで知らなかったエピソードも( ^ω^)
「目、動かさないで」って言われてることは知らなかったな。
最終回のラストシーンは
「1話の段階で決めてた」とプロデューサーさんおっしゃってます。
大野さんもあれが「印象的。あの表情を演じるのは面白かった」と。
私もやっぱりあの最終回ラストのニヤっで改めて心掴まれたからな・・・。
「綺麗に終わらせない幕切れ」はかなり不気味でモヤモヤしちゃうから良かった。
改めて思います。
1話ラストのニヤっで初めて心掴まれ、最終回ラストで改めて。
視聴者を惹きつける演出だったなと・・・懐かしく・・・思ってます・・・(また観たい)
鍵部屋・小原Pは
「続編をもし作れるなら榎本の日常をのぞけるようなシーンも描いてみたい」
って(*´∀`*)
でも、ドラマの時点でもプロデューサーさん、榎本のことをもっと詳しく明らかにする
って雑誌では語ってたけど、実際そうでもなかったからな(小声)

大野さんは「あれだけのせりふを覚えられたことで自信になった」とコメント。
本当に相当大変だったんだな・・・そりゃそうだよな・・・。
覚えられなくても、仕事だから覚えなきゃ始まんないもんな・・・うわぁぁ。
このコメントで
自信なんか無いけど、やるだけのことはやる。そこで初めて自信になる
という大野さんの名言を思い出しました。
この言葉に支えられて受験生をやってたな・・・(遠い目)

引っかかるのが「また榎本をやりたいかと言われたらそれはちょっと別の話ですけど(笑)
って・・・^^
他のキャストのインタビュー読んでも続編を意識したものが多いですし、
視聴者としてもあのラストだったら期待しちゃいますよ。
どんなに先でもいいから・・・いや、来年くらいには・・・あればいいなあと思ったり。
それまで大野さんゆっくり過ごして下さい(笑)

TVぴあは手フェチにはたまらんと思う。。。

そしてインタビューにツボがたくさん。
突然の潤くんからの「何か欲しいものは?」ってメールに
潤がほしい♥」って返すとか・・・(笑)
母ちゃんと姉ちゃんは今でも毎年バレンタインにチョコくれるとか。
母ちゃん、リアルなゴリラの形した大きいチョコをくれるなんて・・・
さすが大野さんのお母様だなって思ったり^^

あと、取材前日は「習字やってた」そうで
7時から始めて終わったら12時過ぎてたって・・・
腕に墨汁の跡が点々と残ってるあたりが大野さんらしいね(笑)
斉藤くん」って書いてたって・・・アナタどんだけ斉藤くん好きなんですか。
最近ラジオで斉藤くんネタ聞かないなって思ってたけど、
ずっと仲良しなのね・・・斉藤くん謎だなー。

来週?テレビジョンとTVガイドも表紙らしいので・・・多分両方買うと思います・・・。

今夜はアラモクヽ(*´∀`)ノ
「食わず嫌い」に相葉ちゃん出るし♪♪やったー!
明日はMステだし・・・!生放送・・・
ニノの短くなって可愛くなった髪型・・・翔ちゃんの茶髪・・・期待大!


Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智を語る
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-02-25 (Mon)
昨日、月ジョンとTV fanを買いました(*´∀`*)
どちらも表紙は相葉ちゃん!
来るべき時に備えて(?)雑誌はなるべく控えようと考えていたのですが・・・
テレビ誌はまだ安いし?
今回ニノもプラチナデータの宣伝で載ってるから、
ページ数的にも充実してるし?
表紙相葉ちゃんだし?(コレ重要)

ということで慎重に買いました(笑)

自分でも気付かぬ間に「智不足」だったのでしょうか(笑)
雑誌に大野さんが載ってるのを見ると、なんだか久しぶりな感じがして
どれを見ても「素敵や・・・」と思ってしまう始末。。。
とりわけ「素敵」と感じたのが「月ジョン」「TV fan」だったわけです。
これが購入の最大の理由ヽ(*´∀`)ノ

まず月ジョンなんですが、お気に入りポイントは月刊「嵐」。
潤智( ^ω^)薫製に挑戦~
潤くんと薫製やったのが楽しかったのか(?)
1p目からして智の表情がイイ(笑)
右下の「つまみ食い連発!」のとこの智のカメラ目線がツボ♥_(:3 」∠)_
なんだよなんなんだよその表情・・・(笑)
ニノ風に言えば「絶対フザケてる!」
でも、ほんとにどのショットを見ても、大野さん自然な笑顔で楽しそう♪
潤智の身長差がいい感じ(笑)潤くんが兄、智が弟に見えてきたわ・・・←
で、最後のクロストークのページがツボ過ぎた。。。
潤くんが智の肩に腕を回してるわけですよ。
でね、なんか智が「いーだろ(ニヤッ)」みたいな顔してんの!!←勘違い
その顔がたまんなく好きで「買いだな」って決めた←

「こぼれ話」では大野さん、
潤くんが「リーダーん家行く」と言っても断固拒否・・・
潤「一体、一人で家で何してんだよ」
智「いろいろだよ!」
・・・ってなんだよこの会話(笑)

大野さん、NEWSのシゲさんを家に泊めたくせにぃ!
でも、この話、未だ本人の口から出てないね(^。^;)
シゲさんはプライベートな友達・・・って感じなのかな?
とにかくシゲさん羨ましい・・・。嵐のメンバーを差し置いて・・・。

続いてTV fanなんですが、
これは大野さんのオーバーオール姿が素敵で・・・。
何より表情が柔らかいの。めっちゃゆったりしてるの・・・。
まず見開き1p目、右。
目がいいの~~~♡
吸い込まれる。すごく見られてる気になる←末期
目尻が下がってる、この、まさにこの感じが大好き。
左のページとか、めっちゃゆるい(笑)
右手の位置が、表情がゆるい(笑)
自然体・・・って感じが好き。
最後のページもモノクロでウィンクよ!?ここでウィンク!?
こりゃやられた_(:3 」∠)_

最近、比較的忙しくなく、(といってもレギュラー番組あるけど)
絵も釣りも出来てるみたいだし・・・
大型百貨店や図書館にも行くぐらいだからね・・・
そんなゆとりある感じが写真にも出てます(笑)自然体が好き。

インタビューの締めが「夢に嵐が出てきた」ってのも好き(笑)
「74を探せ」って夢、ほんとになんだろうね・・・^^

そんな感じで智充しちゃいました・・・(#^.^#)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智を語る
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-02-21 (Thu)
最近のお決まり。7時過ぎに周囲の喧騒の中(みんな仕事や学校)起き上がると、
大野さんのラジオに間に合わず・・・Twitterでレポを探すのですが、
その時、目に飛び込んできたのは「ニノさん」「初単独MC」「深夜」
えぇ!?何それ(;゚Д゚)!
デイリー ・報知 ・まんたんweb
ニッカンスポーツサンスポ

日テレ(関東ローカル)4月深夜スタート(放送日時調整中)
 バラエティー「ニノさん

・ニノ単独初MC&初冠番組
・ディレクター5人が用意した10種の企画を全10回(3ヶ月)の放送で試す“トライアル番組”
 →一番よかった企画が10月スタートのレギュラー番組に。

・起用理由:田中P「これまで『嵐にしやがれ』などでお仕事をご一緒してきて、
二宮さんの対応力を感じていた。一人のMCが見てみたかった


・にの「すごくうれしいです!というのが本当の気持ちで、しかも初MCで、一人と言う訳で。
 初めてのことばかりですが、自分がトライアウトで落ちない様に精いっぱい頑張ります


・田中P「二宮さんと切磋琢磨しながら放送する週変わりの企画にもご期待下さい。
      前代未聞の企画に挑戦していただき、スタッフで二宮さん自身が気づいていない一面も、視聴者の方に伝えることができるような番組にしたいと考えております

  
====================================
にのは「バラエティがしたい」と言ってたし、
私も「深夜とかでニノがMCやったらいいのにー」って思っていたので、
今回のニュース、大変嬉しく思っております(*´∀`*)

・・・が、しかし「関東ローカル」ってまたかい゚(゚´Д`゚)゚
それじゃ観れないじゃないかーなんだよ全くもぅ・・・
いつもコレなんだよなぁー・・・。。。
遅れてでもいいからこっちでも放送してくれないんでしょうかね・・・

ていうか10月のレギュラー化から「全国放送」になるのなら、
まだいいんですけど(・∀・)
もしかしてそうなのかしら?じゃなきゃ嫌ですよ~。

翔くんも有吉さんとバラエティ始めますし、ニノも始めることになって・・・
やはり人気が定着してきたら個人活動が増える・・・ってパターンがお決まりなんでしょうか?
まぁ、それでも5人のバラエティがまだ2つあるから、寂しくないし、
勿論今回のニュースは喜ばしいことだと受け止めてるんだけど。

このニュースによってサトシックの間では「やはり智だけ個人仕事が発表されない・・・」
ってムードが多少はあることでしょう(笑)

でも、最近のラジオ聴いたり、レポ読んだりしてると、
大野さんが最近釣り以上に絵の方に没頭している様子が伝わってくるし、
近年の忙しさのせいで、大野さんがやりたいのにやれなかったことが出来てるようなので・・・
(なんかリアルが充実してるように思われます。くぅぅ)
2度目の個展を視野に入れて、頑張ってる気がするので・・・
(まさに5年前の今日が個展が開催された日だそうですね。知らなかった←)

まぁ、しばらくはゆっくり趣味に没頭する気満々なんだろうな・・・という認識です(笑)
突然「お、ついにキタ━(゚∀゚)━!」みたいなことになるんじゃないですかね^^
バラエティや歌番組で大野さんが見れるなら、もういいや・・・
ってようやく思えるようになりました(笑)

あ、大野さんテレビ誌の表紙、載るらしいですね・・・TV LIFEだっけ?
チェックせねばだ!:(;゙゚ω゚):
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-02-19 (Tue)
なんだか本当にのんびり過ごしすぎていて、
そろそろ危機感を感じ始めましたayakaです。よろしくどうぞ。
サークルの大きなイベントも終わったことですし、勉強しなきゃなぁ…なーんて。


ところで今日は「Breathless」のMVがZIPで解禁された!ってことで
大いにアラシックは沸いておりましたね♪
私は、どういうわけか忘れてて
…というか「関西は『すまたん』だから早い時間帯は流れないな」と踏んでました。
案の定・・・でしたね^^;

でも、ZIP終盤のチェックニュースで流れましたね~!!(録画ボタン、急いでポチっ)
「Calling」のMV=「踊らない嵐」でしたが
「Breathless」のMV=「激しく踊る嵐
・・・対照的!
だけど両方カッコいい(そもそも曲がカッコいい)

「Breathless」はプラデ予告の後ろで流れてたけど、ちゃんと聴けておらず…
初めて「こういう曲なんだ~」って思ってしまった^^;

こういうMVを観ると、初めは自担ばかり目で追ってしまうのです…。。。

まだ数回しかリピしてないけど、現時点「カッコいい」「激しい」しか出てこないっっ

黒という色はムテキですね…
黒に包まれた彼らからは色気も出てますで…←

どうしても激しいダンスに気を取られてしまうけど、
表情も・・・たまらないですよね。
見下ろすような鋭い目線が好きです…///
(CallingのMV初めて見た時もそれ思ったんだよなー)

3/6の発売が楽しみではあるんですが、それ以上に歌番組が楽しみかも。
2曲とも出る…よね?え?求めすぎかな…^^;
個人的にはPV以外でも激しいダンス見たいし、
Callingはどういう感じで歌うのか(踊るのか?)見たいんですが…。

ps
「神カル2」撮影終わった説が巷で出てましたが、
昨夜のZEROでのきれいに整い始めた眉毛を見ると、事実なのかも!と思ったり。
お疲れ様でした~\(^^)/
って言っても、「家族ゲーム」が控えてるし、「FACE TV」も始まるし…
息つく間なんて無いくらい忙しい翔くん…本当によく働きはりますね…
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-02-14 (Thu)
ジャニーズネットにジャケ写と収録内容が更新されてると聞きまして・・・。
見てきました~!!

初回限定盤には12p歌詞ブックレット封入(^。^)
通常盤には「オーライ!!」「full of love」の2曲が収録♪

ジャケ写は全部カッコイイ系(そりゃそうか(^。^;))
初回限定盤Aはファイアー!って感じ←
初回限定盤Bはワイハに似てる?←
通常盤は・・・肺なのか!!ビックリ。
って感じです~。

「オーライ!!」は明るい感じなんだろうなぁ。
「full of love」はバラードってイメージだけどどうなんでしょう・・・。

発売はずっと先だと思ってましたが、意外とあっという間に発売日が来ちゃいそう。
楽しみです~!!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-02-13 (Wed)
ブログ、またもや更新不定期な感じになっちゃってます・・・。
気まぐれで「書きたい時に書く」というスタンスではあるのですが、
近頃は「文章をまとめる」という作業が面倒に思えるようになってしまったんですね。
Twitterは文章をまとめる必要が無いので(つぶやきだからね^^;)
そちらに流れてしまっておるわけです・・・良くないですね(`・ω・´)
ま、「あんたのブログの文章、まとまってたこと無いけどな」と言われれば
それまでですが・・・^^;
なるべく更新して、文章を書く習慣を身に付けた方が良いかなぁ・・・
どうせ書くなら、正しい日本語で、正しい文章構成で書くようにすべきかな~
と、真面目に思ってみたりしましたが、ま、無理ですな[+д+]/

それはさておき、最近は翔くんゴトが多いですね♪
昨日は進研ゼミの会見WS、そして今日は神カル2。
神カル2では「イチさんアカ抜ける」説が監督?プロデューサー?から出てましたが・・・。
「え、全然じゃん(゚Д゚)ノ」って声もある中、
私は「確かにアカ抜けたネ」って思いましたが、どうでしょう?←

ラストホープもリアルタイムではないですが、2時間遅れ位で観てますL(^^)Y
正直、もう複雑すぎてですね・・・推理してみても、どんどん忘れちゃって。
ついにまとまらなくなってしまいましたヽ(`Д´)ノワカラン
でも、すべての真相が明らかになった暁には凄いスッキリというか・・・
感動するのではないでしょうか・・・。

毎回小出しにそれぞれの過去が出てくるから、忘れていっちゃう・・・てのがあると
思うんですよね~。
・・・それを察してか、少し前から過去シーンのみを動画配信中のようで!
えーでもまだ全部は出てないのね?現時点2話までですね。
また出てきたら観ようかと思います。

それにしても、相葉ちゃんの医者役、見慣れたかもしれません。
というのも、「相葉ちゃんが難しい医療用語喋ってる~」とか思わなくなった自分に
昨日気付いたんですよね^^

このドラマ観てると、お医者さんって凄いな~って思いますし、
私の友達で医者を目指してる人が何人かいるので、皆凄いなぁって思っちゃいます(笑)
自分には出来ないなぁ・・・って。

特に昨日放送の5話で感じたな~。
「医者になりたい」って思ったことは無いんだけど、
人の命を次から次へと救っていく姿を見てると、憧れというか・・・。
普通の人は救いたくても救えないわけだからなぁ・・・。
「こういう道もあったんだよな・・・」って思いかけたりもしました・・・
が、いやいやいやどんだけ難しい道なんだよー私には無理でしょ~と(笑)

自分が判断を見誤ったら、患者さんが命を落とすかもしれないし・・・
究極の選択を迫られるし・・・
昨日の5話のアノ場面の波多野先生観てて思ったわ~。
凄い職業だわ、お医者さん。

以上がラストホープの感想です・・・(^。^;)ぐだぐだ

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 相葉雅紀:ラストホープ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-02-07 (Thu)
今週の月曜にテストが終わりました^^
そこからは自由だったので、一日中溜まってた録画番組を観てました。
「ラストホープ」はまだなんですけどね^^;
今クールは観たいドラマが多すぎて困ります・・・。。。
前クールは全くドラマ観てなかったんですけどね。
ちなみに、今クール観てるドラマは
「ラストホープ」「サキ」「最高の離婚」「夜行観覧車」です。
これに加えて「glee」と「Ugly Betty」・・・どんだけテレビ見過ぎやねん(-_-;)

それはさておき、長らく更新しない間にいっぱいニュースが!
テスト前だろうが中だろうが、基本アラシゴトは追っかけてたわけですが・・・
翔くんのドラマのことも含め、いろいろありすぎて忘れちゃったので
あえて触れないでおきます^^;

ところで今日、未だに観てなかった
僕は妹に恋をする」を観てたんですが・・・。
僕は妹に恋をする プレミアム・エディション [DVD]僕は妹に恋をする プレミアム・エディション [DVD]
(2007/08/29)
松本潤 榮倉奈々 平岡祐太

商品詳細を見る

うーん、感想を少しTwitterにも書きましたが、個人的には「う~ん」でした。
特殊な設定の割には単調に描かれてて
・・・いや、あえてそうしてるのかもしれないけど。
私は最近単純なコメディとかテンポ速いドラマに慣れてしまってるので、
余計「単調」と感じてしまったのかもしれません。
途中、長いな~とか思っちゃって(^。^;)このシーンいるのかな~とか←何様

単に、私が「映画の味わい方」を分かってないだけかもしれませんね。
絶対そうだわ。

私はキャラクターに感情移入して観たいんですが、
この映画は話が話だったので、どのキャラクターの気持ちも理解できず・・・。
「禁断の恋」のはずが、それほど「禁断」に見えなくなった・・・ので、
あまり切なさ、葛藤を共有できなかった。
序盤から想い合ってる感じだったから、兄妹に見えなくって。
普通の恋愛映画に思えちゃったんだよな~。

ただですね、潤くんのビジュアルが最高です・・・
私の中では満点のビジュ・・・←だから何様
映像も美しいです・・・!!心静かに観れる映画で、変なドギツサは無いです。
漫画の描写が凄くドギツイと聞いていたので、もっと見にくい映画かと思ってました。
そんなことは全くなかったから、ある意味良かったのかも。

以下、かなり遅くなりましたが、コメント欄で頂いた
Popcornツアー名古屋公演(1/13)レポを僭越ながらまとめさせて頂きました。



*1/13Popcorn名古屋公演*
※レポ提供者様の座席は5階席上から3番目
《まとめるにあたり、私自身の解釈で文を加えたり削ったりしていますが、
 私自身は参戦していないので、事実から離れている可能性があります(^。^;)
 軽い気持ちでお読みください》

・3曲目あたりで、大きなトロッコに前のステージから降りる時、
前のステージの階段でにのが後ろにつんのめる→後ろにいた支える
・a Day~にて絡み:キスしようとしたが出来ず
・ウォータースクリーンにはNAGOYA FINALと表示
2回目のアンコールの時、よじ登って1階のスタンドに入ってファンサ
・トリプルアンコールあり
・最後の挨拶:「アラフェスは決まっているけれど、ツアーもやりたいなと思います」

~MC~
●にの翔
にの「みんなの一体感がすごかったね」
「ファイナルだから言っちゃうけど、ファイナルだから俺のソロの最後に、
  相葉ちゃんがソロでやっている投げキッスをやった」
にの「翔くんのソロで、光る青色の物体を飛ばすのに参加した。むずい。
   しかも、誰も見てくんない。翔君見てるからとちょっと寂しい」
「ファイナルだからこれもバラしちゃうけど、その光るのは、
  2年前にベトナムで見つけて、コンサートで使う機会が無くて今回になった。
  最近トルコでも見た!」

●にの雅
「最後だからと思って逆に緊張してしまって動きがぎこちないから、後半は力を抜く」
にの「なんで?」
「なんかこれで終わっちゃうのかーと思ったら、1つずつ振りを忘れられると思って!」

のコンサート制作のくだり
「この人()よく言うねー。Cosmosの振りをフルでつけろって言うんだもん」
「ニューヨーク仕込み」をかなり強調
もう一回アラフェスでも振付やってほしいとみんながに言う、会場から拍手。
「そのためにはもう1回ニューヨークに(行かないと)」

二人に
・ラストホープについて・・・
「五人中二人が内科医になりまして」
「ドラマのセリフ覚えられない」
・謎ディについて・・・
「(四か国ぐらい東南アジアの国を挙げる)に行った。
 今私嘘つきました。この中の行ったのは3か国です」

にの
にのしか出てこず、にのが一人になるのを心配する
登場では、はける。

にの「プラチナデータ公開されます」
「絶対行く」 にの「大野さんは?」 「えっあーう」
「行くの?」 「えっあーう」
「じゃあ聞くけど、怪物くん観た?」
にの「観た」←即答
「観に行くよ」←なげやり

●5人に :ニューヨークの話に「何を3人は学んだのか?」
:照明学ぶ
:振付学ぶ
:役者のパッション学んだ→爆笑
「来年も行かないとねー」
「三人で行きたい。一人は嫌だ」

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:映画
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 真子
こんにちは!お久しぶりです(*^_^*)

「映画の味わい方」を分かっていないわけではないと思いますよ!
やっぱり、好き嫌いはあるし
私は恋愛系はそんなに好きではないし(笑)

話は逸れますが、個人的には
恋愛メインよりもほかのことがメインの作品のほうが好きです。

関係ない話に逸れちゃってごめんなさい(笑)

テスト、お互いにお疲れ様~!

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→真子さん
こんにちは!コメントありがとうございます^^

テストお疲れ様です~♪

そう言って頂けてなんだか安心しました^^
確かにそうですよね~
そもそも恋愛系に感情移入しにくい自分に気付きました(笑)
もしかしたら私もあまり恋愛系自体好きじゃなかったのかも・・・!?

