12≪ 2013/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-25 (Fri)
翔くん、お誕生日おめでとうございます!
31歳ですね(*^^*)

いつも笑顔をありがとう。
いつも大野さんを気遣ってくれてありがとう←

あなたの存在は、私の目指すべきところでもあります(*^^*)
芸能界の人が口をそろえて翔くんの仕事ぶりを誉めますね。
インタビューの姿勢ひとつをとっても、やはり洗練されてるというか…凄いよね。
言葉の選び方もそう。

真面目、一所懸命、優しい…
そしてほんとストイックな人だと思う。
だから尊敬しています。

年々、しっかりとした大人の男性になっていかれるので
…って私は誰やねん、エラそうに(^^;

頭が良くて、育ちが良くて、顔も良くて(笑)
完璧なんだけどもヘタレな一面もあって、意外とヌケてるとこもあって、可愛い。
それが翔くんなんだと思ってる。

でも、最近はしっかりとした翔くんを見る機会の方が多い気がする(^^;
キャスター業、司会業が多くなってるからでしょうか…?
別にそれが悪いっていってるんじゃないからねっっ((((;゜Д゜)))
これはTwitterにも書きましたが、
宿題くんのニノに翔くんが『お前もう帰れよ!』と言われまくるくだりが好きすぎるんです(笑)
たまにあんな感じの翔くんが恋しくなる瞬間がある(笑)
これは個人的すぎる意見ね(。-∀-)

まぁそれはさておき、櫻井翔さんは進化し続けるでしょう。
日経エンタのインタビュー読んでても思ったもん。考えることが、素晴らしいんだよね。
そしてその言葉はいつもファンに向けられていて、すごいな、って思う。
ごめんなさい、ボキャブラリー無さすぎて、すごい、としか言えないんだ(笑)

これからも応援してます。
相当忙しいと思いますが、お体に気を付けて(*^^*)



そして私もついにラストティーン((((;゜Д゜)))
やだやだやだ。
ハタチに一歩近づいてしまったのが凄くヤダ。
20代なんて、ずっと先の未来のことだと思ってた。
それが、目前に迫ってる感じが凄くヤダ(笑)

若いときに経験しろって皆が言う。
私はまだまだ若いから今しなくてもいいだろ、って思ってたけど、
時間の流れって速いのよね。。。
一瞬で過ぎ去る気がするよ。
気付けば周りが結婚しだしたり、子どもを持ち始めたりするんだろうな。
体が重くなってくるんだろうな(今でもやばいけど)

ま、30代の嵐の皆さん(全員ではないが)、十分若いし、
40代でも50代でも60代でも、若い人っていっぱいいますからね。
気持ちの問題でしょ!
というか最大の問題が、現在の私の考え方が既に老いてて、
キャピキャピしてないとこでしょ(笑)

最近思うけど、人ってそんな簡単に変わらないわ(笑)
しばらくは、大野智と結婚する妄想、させといてください(笑)

19年前に私を産んでくれた(しかも死にかけたそう)母に感謝して、
道を踏み外すことなく、真面目に生きていこうと思います(笑)


スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-15 (Tue)
たった今ラストホープ初回観終わりました(*´∀`*)
観た直後の率直な感想を忘れたくないので、手短にっ(笑)
コメントへのお返事はまた今度になりますっ

ラストホープ 公式サイト

医療用語の嵐((((;゚Д゚))))

メディカルサスペンスエンターテイメント・・・ってのは知ってましたが、
あえて予告も見ず、まっさらな気持ちで観たいな~と思ってたので、
このドラマがどういう感じなのか知らないまま初回を観ました。

だから、イメージ以上にコメディな部分が多く、テンポ良くてビックリ。
もっとテンポ良くしてほしい部分もあったり、
逆に脳がついていけない瞬間があったりもしましたが(笑)

ワケありな回想シーンも随所に織り込まれて・・・
「え?なんなのなんなの??」((((;゚Д゚))))って思わせるサスペンス的要素!!
初回からグイグイ入ってきてましたねー!
チームのメンバーそれぞれに過去があり・・・おぉなんかすごい展開になりそう。
OPの文字に注目すると良いそうですね・・・BIRTHとかTRUTHとか出てきてたそうで!
(うわー曲と映像に集中してたんだけど、文字は見てなかったー)

なにより気になったのが、最後の最後・・・
波多野先生のいつもの和やかな表情から一変。
この最後の最後で一気に心を惹きつけられました!
私こーゆーのに弱いの!
「これは面白くなりそうだ!」っていう気持ちになれたの!
相葉ちゃんはこういういつもと違った表情見せると、魅力が増すと
私は思ってるので・・・
和やかな優しい波多野先生もいいけど、こういうブラックというかダークというか・・・
隠されたイチメンもドンドンください(´ε`)ってことです(笑)

相葉ちゃんの役に関しては・・・
有能な医者って、凄く変わり者で冷たいってのが定番のイメージだったから(笑)
和やかでマイペースな波多野先生はある意味新鮮かも。確かに変わってるけど。
メンバーはかなり個性派ぞろい・・・。
そして、多部ちゃんの役、ハマってますね。
でも学生姿の方が医者姿よりマッチして見えちゃった・・・(^。^;)
学生役、まだまだ全然大丈夫!←観点おかしい

ドラマ全体に関して・・・
最先端医療を扱う一話完結モノとして見ると、
朝日新聞朝刊の「試写室」の「ベタ」という評価は分からなくもないけれど、
このドラマの要はソコじゃないんじゃない?ってのが私の意見(笑)
要はそれぞれの「過去」になってくるはずですから、
今後の展開にかなり期待してますし、面白くなりそうな予感がしています!

相葉ちゃん、医療用語の嵐・・・頑張って・・・!゚(゚´Д`゚)゚
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 相葉雅紀:ラストホープ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-11 (Fri)
相葉ちゃんの火9ドラマ『ラストホープ』の主題歌はやはり嵐さん♪
Callingー!
しかも両A面って((((;゜Д゜)))
それは予測不可能だったナ。

3月6日発売
嵐『Calling/Breathless』
【初回限定盤A】
〈CD〉 1. Calling 2. Breathless
〈DVD〉 Calling(ビデオ・クリップ)

【初回限定盤B】
〈CD〉 1. Calling 2. Breathless
〈DVD〉Breathless(ビデオ・クリップ)

【通常盤】
〈CD〉 1. Calling 2. Breathless
3. タイトル未定A
4. タイトル未定B
5~8 全曲のオリジナル・カラオケ



こりゃ全種買いかな( ̄∇ ̄*)ゞ
通常盤だけはレンタルするって手段もありますが
母も全種買わないと!って言ってるんで(笑)
いやぁ、両A面嬉しいけどビックリだわー!
Breathlessもタイアップありってことよね?
多くの方はプラチナデータ主題歌を予測してるみたいですが。。
確かにありえる、というか他に思い浮かばないだけだが。。

ちなみに、Callingは今朝のめざましで聴きました!
よく聴こえなかったけど、今までと違うよね。
なんか意外だった。
ありそうで無かった系統の曲な感じがする。
嵐さんが主題歌って分かってるのに、
え!?これ!?って思ったからね。
サビの頭が耳に残るし、カッコいいし、好きです(*´∇`*)
ラストホープ初回放送日も近付いてきてますね(^^)
じっくり聴こうっと!

予約はお早めに!

去年すぐに予約しなかった為に
発売前にも関わらず、ワイハをプレミア付き価格で購入した人

ところで今日からまたまた再びPopcorn!
弾けろ名古屋ー!
行かれる方、楽しんできてください!
今頃名古屋かぁ。。嵐さん。。
MCでお正月の過ごし方を聴けるといいな(*´∇`*)
Calling初披露もあるのかな!?
もしそうなら、うらやましい!
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by みみ
おはようございます。ayakaさん。
Callingは初回A予約しましたよ!楽しみですね☆
では、13日の感想を少しお言葉に甘えて書かせていただきます。ちなみに、潤担で席が一番上(5階席)の上から三番目だったので、間違えてるかもですが、たぶん愛でカバーできていると思います笑
謎ディーのCM公演前にやっていました。
三曲目あたりで、大きなトロッコに前のステージから、降りるとき前のステージの階段でにのが後ろにつんのめって、後ろにいたリーダーが支えていたような…←つんのめっているのは、確かです笑
A Day~では、リーダーと松潤が顔を近づけていて、リーダーがキス?しようとしたけど、できなかったくだりがありました。
ついておいでよの振りもしっかり見れましたよー
個人的に嬉しかったのが、気球に乗った時嵐さんをよく見ることができたことです。びっくりしました。何も知らなかったので。めちゃめちゃ手を振ってくれていましたー
ウォータースクリーンにはNAGOYA FINALって表示されていました。
松潤が確か2回目のアンコールの時、よじ登って一階のスタンドに入っていったので、びっくりしました。ファンサービスしてましたよ☆相葉ちゃんはトロッコに乗って行ってしまったから、トロッコに乗るのを変更したんじゃないかと思います。帰りはアリーナを普通に歩いていました。
三回アンコールはありました。
最後のあいさつで松潤が、アラフェスは決まっているけれど、ツアーもやりたいなと思いますって言っていました。あるといいですね~MCも書きたいんですが、とりあえずこの辺にしておきます^^

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→みみさん
みみさん、ありがとうございます!
Calling楽しみですね~♪歌番組出演も多くなりそうですね、両A面ですから。

そしてさっそく昨日の感想!!ありがとうございます(TT)
こんなコメント欄にとどめておくのは勿体ないくらいです…。

Twitterでもレポを読めたんですが、誤報連発で、
なかなか信用に足る情報が得られずにいたので、本当にありがたい!
しかも着眼点が細かくて感服します(笑)

つんのめり&支える大宮、潤智定番いちゃいちゃ、想像しかできませんが最高ですね!
気球は上の方の席の方を気遣ったうえでの派手な演出でしたよね~。
ファイナルということでトリプルアンコール!いいなぁぁ^^

ほんとにツアーは毎年やってほしいです…
当選してもしなくても、やっぱり毎年会える機会を設けてもらえるっていうのが一番だと思うので!

MC、楽しみにしてますよ(笑)やはり行った方からの情報が一番です(笑)
負担にならない程度に教えていただけたら嬉しいです♪

* by みみ
演出は知っていると思ったので、昨日の特別なことを書きました~褒めてもらえてうれしいです。いつも楽しませてもらっているので、MCもいきますね!
カウンターの89000踏みましたよ~ちなみに笑
AMNOSで省略します。
みんなの一体感がすごかったとSとNがいいます。
Sがファイナルだから言っちゃうけど、ファイナルだからSのソロの最後に、Aがソロでやっている投げキッスを奪ったくだり。
NがSのソロの光る青色の物体を飛ばすのに参加。
Nはむずいと言ってました。しかも、誰も見てくんない。翔君見てるからとちょっとさびしそう
Sファイナルだからこれもバラしちゃうけど、その光るのは、二年前にベトナムで見つけてコンサートで使う機会がなく今回になった。最近トルコでも見たと興奮気味。
Aが最後だからと思って逆に緊張してしまって動きがぎこちないから、後半は力を抜くと宣言。
Nなんで?
Aなんかこれで終わっちゃうのかーと思ったら、一つずつふりを忘れられると思って←爆笑
OMのコンサート制作のくだり
OがMにこの人よく言うねーと少し批判気味←愛を感じる笑
(OはCosmosのフリをフルでつけろと言われた)
でも、Oが頑張ってくれたから、みんなうれしそうな雰囲気Oはニューヨーク仕込みをかなり強調
もう一回アラフェスでも振付やってほしいとみんながOに言う、会場から拍手
Oはそのためにはもう一回ニューヨークにと言ってました。
AS二人に
S五人中二人が内科医になりまして
Aドラマのセリフ覚えられない
S謎ディーについて 四か国ぐらい東南アジアの国を挙げたのち、今私嘘つきました。この中の行ったのは3か国ですって言ってました笑
3人NMO
Nしか出てこなかったので、一人になるのを心配する
AS。M登場でASは、はけました。
Nプラチナデータについて番宣
M絶対行く N Oは?
Oえっあーう←どもる
M行くの? Oえっあーう←どもる
Oじゃあ聞くけど、怪物くん見た?
NM見た←即答
O見に行くよ←なげやり
五人に
ニューヨークの話に
M←照明学ぶ
O←振付学ぶ
A←役者のパッション学んだ 爆笑
てな感じで、来年も行かないとねーって感じでした。
Oは三人で行きたい模様。一人は嫌だと言っていました。
新曲については一切触れていませんでしたよ!
明日ドラマですね。見れないかもですが、録画ばっちりですー。何か聞きたいことあったら言って下さい^^

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→みみさん
みみさん、ありがとうございます〜!!!しかも89000ありがとうございます・・・毎度毎度(TT)


詳細までレポありがとうございますー!きゃぁ〜!

ニューヨークの話、聴けたんですね♪
そして潤智の愛を感じるやりとり〜〜!!!(笑
なんとなくその様子がイメージできます^^

え、本気でこのコメント欄に置いておくにはもったいないんですけどー!
これ、再編(?)して記事に入れちゃだめですかね??(真顔)

* by みみ
私ブログやっていないので、載せてもらっても全然かまいません^^
むしろ申し訳ないくらいです笑
あと、文下手なので、編集してもらって問題ないです☆
今日思い出したのですが、にのがアンコールの時、タオル鉢巻していて、髪がくちゃくちゃになっていて、ちゃんと本番前にセットしたんですよと弁明していたり、
相葉ちゃんがこれからも、コンサートに出席してねと言っていたりしたことを思い出しました。
帰りの電車で、ノートに一生懸命思い出しながら、書きなぐったことはヒミツです笑
ayakaさんのブログにはいつも励まされています。
同い年だし、長距離通学だし、バイトも似ているようなので笑私も頑張ろーって見るたびに思います。
私も、チョビスケ大好きですーあの、大野君かわいいすぎます!!!!!

個別記事の管理2013-01-09 (Wed)
明けましておめでとうございます!←遅
あまりに一番最新の「2012年を振り返る」記事が時代遅れ感を放っていたので(笑)
学校のパソコン室から更新しております!

ワタクシ、ずっと会いたかったサトシックちゃんに会えて…!
非常に素敵な年明けを過ごしました。
これについてまた書きたいけど、いつになるかは^^;

ブログを更新しなかった間・・・

紅白の嵐さんの素敵っぷり(智どうした可愛い)
ノッテコニッサン流れすぎ(船長可愛い)
しやがれ元日SPに興奮し過ぎ(智子尋常じゃないくらい可愛い)
こたつ、VS、ラキセ・・・最高!
いろいろありすぎましたね。

年末年始の嵐さん出演番組ラッシュが落ち着いてきたところで…
寂しさもあったのですが…

ラストホープもあることだし…!!!
テレビ雑誌も相葉ちゃんだらけだぁー!!

ところで、本題。
チョビスケ新CM〜!自己紹介篇♪→コチラ

これがツボすぎてですね・・・
もう・・・何度再生したことか。
病的なほど再生しました(笑)

このシリーズ、ほんっとに好きなの!!ほんっとに!!
毎回、「おお、弾けてるなあ」って思うんだけど、
回を重ねるごとにエスカレートというかパワーアップというか(笑)
CMリポートには「ヒートアップ」って書いてるけど、まさにソレ(笑)

とにかくアラサーの大野さんを「お坊ちゃま」にキャスティングした人に
今更ながら拍手を送りたいですね・・・。
そして台本を書いた人にもね・・・
(アドリブも多いみたいだけど、どこまでが台本なんだ!?)

今回のツボポイントは15秒版ではなく30秒版・・・
(今回こそ捕獲したいよーぉ)

ま、冒頭から弾けてて最高なんですけど!
「森永小さなチョコビスケット」の後の展開が・・・もう・・・もう・・・
どうしたらいい?←

じーっとメイドを見つめるお坊ちゃま ←見つめ方が変可愛い
ちょっと冷たいとこがすき」←言い方が可愛い
笑うお坊ちゃま       ←可愛い可愛い可愛い可愛い、たまらん
変な人」とメイド     ←子供にしか見えない可愛い
変な人だけど」      ←可愛い 

この笑い方、なんて表現したらいい!?
「あはは」じゃなくて「ひひっ」みたいな「ふん」みたいな
よく分からんけどとりあえず好き好き好き〜〜〜←病的

今更ながら、食べるときの表情も好きなのね。
ほんと、お坊ちゃまみたいな、子供みたいな・・・口元のカタチが好きなの

あーほんとたまらん・・・^^

ps
サキ観たけど、仲間由紀恵さんってほんとに美女だよなぁ。
どっから見ても美しいし、嫌みの無い美しさだと思う。
お坊ちゃま・・・じゃなくて大野さん、
サキにたぶらかされて堕落する役なんてどうでしょうか(笑)
そこでチョビスケCM流れたら最高だと思う(真顔)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。