個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-31 (Mon)
2012年がいよいよ終わってしまいます。
今年一年を振り返って・・・どうでしょう?(笑)
私にとってこの一年は「長かった」のかも・・・
「1年」なのに「2~3年」分って感じ。
受験が今年の出来事だなんて((((;゚Д゚))))
うそうそーありえない・・・。。。
よく考えてみると、この一年で一番大きな出来事は受験かも。

その受験を経て、今や普通に大学に通ってるわけですが・・・
不思議なものですね・・・。
人生初のアルバイト、化粧。初めて尽くし。
環境もガラリと変わったし。将来の夢も勢いで決めてしまったし。
その割に、自分自身は変わってないというか・・・。

能力の面では、この1年で退化しました(笑)
毎日受験勉強してた日々から解放されたんだから、当たり前かもしれないけど。
我慢、忍耐の心をも失ってきてる・・・(笑)
これはマズイです!
2013年の課題はここになります!!(^。^;)

そんなワタクシゴトはさておき、アラシゴトに関しては大充実(*´∀`*)
なんてったって、一年に2回も嵐さんに逢えたのです。
ワクワク学校に、Popcornツアー。
嵐さんが逢える機会を増やしてくれたおかげです。
そうは言っても、それでもまだ嵐さんに逢えなかった人が多くいますから。
本当に今年は恵まれたと思います。

テレビでも嵐さんを観る機会が多くて(((o(*゚▽゚*)o)))
24時間テレビが一番大きいかな!!!
そして今夜紅白で一年の締めくくり。
なんて素晴らしいことか・・・!
無事紅白が終わって、素敵な締めくくりとなりますように。
白組、勝利しますように。。。

本当に今年一年、嵐さんありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

そして最後に・・・。
今年一年出逢えた方々、沢山いらっしゃいます。
このブログでもそうだし、別の機会でも出逢えた方々が・・・!!
いつもありがとうございます。
温かい言葉、忘れません。
こんな私ではありますが、来年もよろしくお願いします。

良いお年を(*´∀`*)

紅白とカウコンで締めくくりましょうね。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-30 (Sun)
昨日紅白の音合わせ・顔合わせが行われたということで記事が出てます。
いよいよ紅白は明日・・・!?実感ないな~・・・。

テレビ史上初!嵐、最先端技術とコラボ サンスポ
嵐 おそらく世界初の試み 櫻井「押しつぶされる毎日」松潤「挑戦」 スポニチ
司会について
・堀北さん「(大野さんに)『ご飯は少しずつ食べた方がいい』とアドバイスされた」
・智「一気に食べると眠くなるから。実際は食べる時間ないですけど(笑)
・翔「(司会は3度目だが)慣れないですね。
   今回は中継が多いので、僕らも全貌は本番まで見られない。それが楽しみ


最新技術(一応ネタバレ部分は白文字にしました)
・嵐の歌唱場面では「リアルタイムAR(拡張現実)」と呼ばれる最新映像技術を導入。
体にセンサーを付け、動きをイメージ化して瞬時に映像に示す技術
・テレビ放送で使用するのはおそらく世界初
・翔「僕らの動きと映像が直接リンクして、映像が生み出される
   というパフォーマンスをする。
   あまりテレビでは見たことのない、僕らのライブではやったこともない、
   珍しい試みがある。練習とプレッシャーとで押しつぶされる毎日です

・潤「僕らは新しい技術、最新のシステムとコラボレーションするのが今回のテーマ。
   最先端の技術と僕らの歌とダンスがうまく融合したらいい。挑戦しています


2012年について
・にの「5人でいる時間が多かった年。いろんなところで5人そろってできた年
・翔「夏には24時間テレビで、年末は紅白の司会だったので、
   振り返った時にぼこっと飛び出た特別な1年だったかもしれない

2013年について
相葉「2012年が濃ゆい1年だったので、さらに濃厚な1年になれば

=================================

最先端技術・・・ドキドキ。緊張するなぁ(O.O;)
成功しますように・・・

=================================

【紅白リハ】初出場の関ジャニ∞、先輩・嵐を困らせる

・横山「司会の嵐に『このタイトル(初紅白!!全力前進ジャジャジャジャーン!!!)、
どういうテンションで言えばいいの?』と聞かれました」。
・実演してみせたという丸山は「本番をお楽しみに」と期待をあおると、
横山「いろんな足し算しすぎて、嵐が困ってました」

==================================

関ジャニとの絡みも楽しみo(^o^)o
どんなテンションで言うのかしら(笑)

==================================

●ゴールデンボンバー・歌広場淳さんのブログ
yabai-yabai-yabai

<国民的アイドルグループであられる嵐の松本潤さんから
「誕生日同じなんですよねー」とエンジェルスマイルで話し掛けて頂いて、
頭がパーン!!! ってなった素晴らしき一日でございます。
道明寺に夢中になっていたあらゆる意味でクソパンピの
あの時の僕にこの事を教えてやりたいぜ!>
===================================
yabai-yabai-yabaiて・・・タイトルからしてファンですか(笑)
エンジェルスマイル・・・♪良かったですね^^
金爆さんと言えば、過激発言(?)が心配されてますが・・・
どうなるのでしょうね(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みみ
紅白楽しみですねー!
今からワクワク☆
今年は、レスなどありがとうございました。
また、来年も来ると思います。
いつも楽しませてもらっているので、
無理しない程度に更新してください!
楽しみにしています♪
年明けのドームツアーayakaさんがよければ、少し報告します。

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→みみさん
みみさん、ありがとうございます^^

いよいよですね~紅白!私もドキドキワクワクしてます(o>ω<o)
こちらこそ、今年はコメントを下さってありがとうございました!
いつも嬉しく思っておりました♪
こんなブログを見て下さることが何より有難いので・・・
来年もよろしくお願いします!

年明けのドームツアーの報告、お待ちしておりますよ~!!!^^
是非是非弾けた感想をお聞かせください☆ミ

個別記事の管理2012-12-29 (Sat)
今年も残すところあとわずか。
紅白も近づいてきましたね♪
私はのんびり過ごせています!!

昨日は映画「ヒミズ」を観ました。
ヒミズ コレクターズ・エディション [DVD]ヒミズ コレクターズ・エディション [DVD]
(2012/07/03)
染谷将太、二階堂ふみ 他

商品詳細を見る


宮崎あおいさんが大好きな私にとっては
宮崎あおいさんにそっくりな二階堂ふみちゃんは、かなり気になる存在で(笑)
可愛いな~って思って、「どんな演技をするのかな?」と。
そこで、彼女の代表作は「ヒミズ」かなってことでレンタル。

この作品、か~な~り衝撃的でした(;゚Д゚)

正直な話、私のような凡人にはよくわかりませんでした・・・。
なんて言ったらいいのかな・・・。
何が分からなかったかっていうと・・・いろいろあるんだけど、
「作品が伝えたかったことを完全には掴みきれなかった」って感じ。
ただ、いろんな意味で胸に迫るものがあったのは確かです。
主演の2人はもちろんのこと、出演俳優さんの演技が素晴らしすぎて・・・。

単純で明るいストーリー好み(というか慣れてる)私には
いわゆる「答えが無い」というか
「その行方は想像してほしい」「解釈してほしい」ってのが難しすぎまして・・・。

平和ボケしてる私には想像もできないような世界が繰り広げられています。
「ありえない世界」って感じで・・・実際にはありえるのかもしれないけど。
暴力。暴力。暴力。見てて疲れて辛くなるほど。
そして、親が子に「死んでほしい」「生まれてこなきゃよかった」。
親が家に「首吊り台」設置して、子供に「完成したらこれで死になさい」。
衝撃的でした・・・。

東日本大震災の被災地で撮影されたってことも衝撃的だったのですが・・・。
震災に絡んだ部分が随所にあります。
ただ、うまく絡みきれてないというか・・・絡めた意図が分からず。
わかる人にはわかるのかも・・・?

あと、出演者に「おっ」って人が続々。
筆頭は数分の出演の吉高さん。びっくりしたな~。
あと、清水優さん(魔王の山野役)が
包丁もって路上ライブの聴衆に突進するとこ!
(山野まだそんなことやってんのか!?って一瞬思っちゃった・・・魔王族)
聴衆の中にAAA2008のバッグっぽいのを持ってる人が居て、
思わず巻戻しちゃいました(笑)
似てただけなのかな~?「Λ」マークだったんだけど・・・。

それと、二階堂ふみちゃん可愛い・・・
役も凄く独特で、好き。
めちゃくちゃなのに正しくて、まっすぐで。
でも、心に傷を抱えてて。
見れば見るほど、宮崎あおいさんに見えてきた・・・(;゚Д゚)

まとめると、衝撃的でムズカシイ映画でした・・・。
いろんな人の解釈でも見ようかな・・・?
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-28 (Fri)
いつも忘れがちになってしまうのですが、本日12月28日をもちまして
当ブログ、5周年を迎えました~!!(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁ、毎日更新してるわけでもないので、そこまでの感慨も無いのですが←おい
5周年ってことには、少なからず驚いてます(;゚Д゚)!
そんな長いことやってたっけ・・・?
このブログに移る前にも、ブログをしてたので・・・実際はもう少し長いんです。
その割には成長してないかもしれませんね(笑)

「毎日更新しよう」というスタンスになる時期もあるのですが、
何しろ気まぐれなので^^;マイペースにやらせてもらってます。
だから、ブログを続けてる・・・って感じでも無く・・・
なんとなーく若気の至りで(?)中1にして始めてしまい、
やめる理由も無いので続いちゃってます(笑)

・・・とか言いつつ、拍手やコメントを頂いた時は本当に有り難くて嬉しくて^^
共感してくれたのかな♪どんな人かな♪・・・と思いを馳せています^^
同じものを愛する人々とここで出会えるのが本当に嬉しいです。

続いちゃってるのは、その温かいお気持ちのおかげでもあります♪
日頃伝え損ねているので、ここで改めて。
このブログを見て下さってありがとうございます!
これからも気まぐれなブログをよろしくお願いします♪

さてさてここからが本題。
昨日アラフェスDisk2ようやく観れました!
ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD]ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD]
(2012/12/26)


商品詳細を見る

その印象的な部分の感想を♪今回こそはせめて順番通りに書きますね^^;
感想になってない部分もあります・・・
「DVDの感想じゃないだろ!ただの曲の感想だろ?」
ってツッコミはやめてくださいね(笑)

冒頭のアニメ可愛いよね~(*´`)

Face Down
文句なしの、いつも通りのカッコよさ(*´∀`*)
でも「大野さんがよろけてちょっと手をつく仕草が愛しい」
というツイートを見たが為に、そればっかり見てしまう(笑)

感謝カンゲキ雨嵐
あー!なんか2006年のアジアツアー思い出した(笑)
こういう感じでしたよね。
しっとりして・・・中国語や韓国語で歌いだすっていう^^
このアレンジが好きです♪
しっとり1番→スマイルアゲイン アイムスマイラゲ~ン→2番
ってのが2度美味しくて好き←
2番の歌詞も大好物なので(*´`)

Love so sweet
ここで花火だったよね!?嵐カラー。
さすが野外だよなぁぁあ。
年々豪華になっていく気がする。めちゃくちゃ綺麗だった~!
あれを生で見れたら素敵だろうね~。

EYES WITH DELIGHT
これはね・・・ある意味(嵐からの?)挑戦よね!
ファンとしては一緒に踊ってC&Rをしたいところ!
でも、昔の曲だし、最近やってないし・・・
でもでも、これができれば一体感(o>ωそういう私は、振り付け、うろ覚え(いざNOWよね?最近観てない)
C&Rは歌詞がよくわかんないまま耳で覚えてる(笑)
勉強しとかないとねっ(^。^;)

voice
この曲大好きなんだけど、コンサートで歌ってるのを何故か想像できなかった。
なんでかな?
ほんっとにいい曲よね・・・心があったかくなる曲。
歌ってくれたのがめちゃくちゃ嬉しい。
歌詞をいろいろ解釈してみると、泣きそう。

Hey Hey Lovin’ You
俺フェスが最後に~っ。
この曲、最近まで知らなかった・・・知ったのは1年前とかかも。
ちゃんと聴いたのも、ウラ嵐マニア出てからだし・・・。
この曲の歌詞がいいな、って今回思いました。
ノリのいい曲・・・ってイメージだったから、そこが意外でした。

チャプターメニューが無いと、ここまで不便なんですね^^;
こんなのはじめてだ・・・。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:コンサート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-27 (Thu)
学校のPCより更新しています・・・。次の授業で年内最後!
バイトも何も無いわけです^^
クリスマスイブもクリスマスもバイトに学校に・・・
そんな中でいろいろ運が悪かったり、やらかしたりしましたが、
なんだかんだ言って楽しかったな(笑)
クリスマスらしいことも無いまま(笑)

何より嬉しかったのはサンタならぬ嵐からのクリスマスプレゼント♪

ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD]ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD]
(2012/12/26)


商品詳細を見る

Amazonから事前にメールで「26日以降の到着」みたいなこと書いてたんで
「やっぱりフラゲできないのか(~_~;)」なんて思ってたんですが、
いつも何だかんだ言って、最終的には尽くしてくれるAmazonさん((’▽’))☆
結局25日到着♪フラゲ♪

・・・したものの、、、
まだDisk1しか観れてないんだよなぁーっ!今日こそは観れると思うんだけど…。
Disk1のみを観た現時点で感想を述べるならば・・・

とにかくアラフェス最高!最強!
ですかね(笑)

正直ね、ここまで素敵演出を盛り込んだら
・・・来年のネタ尽きないのかな・・・
って心配になっちゃいましたよ(笑)

私が特に観たくてたまらなかったのは、
オーケストラとコラボコーナーだったのですが…
やはりDVDの中で、一番どこに衝撃を受けたか、ってなると
Disk1のみ鑑賞時点ではオーケストラtruthかな・・・。
衣装も新しい振り付け(by大野さん)も曲のアレンジもたまらないぃぃぃ

truthっていうと衣装のイメージが赤とか黒なんだけど、今回は白。
これが意外にピッタリというか、天使・・・←ハイ?
とにかく「こう来るか!?」っていう衝撃MAXでシビレました…

あーっでも大野さんのRainも良かったしな・・・
激しめのダンスを久しぶりに観た気がしたのはなんでだろう…?
勝手に「あの頃と変わらず動けるからね?俺」って言われてる気がした(笑)
ほんっとにRain好き・・・歌詞も好きだし・・・
歌う表情とかたまらないんだな。うん。
スクリーンに映る嵐メンバーも素敵で・・・♪

あーっでもでもShake it!の破壊力は噂通りだったし・・・これも捨てきれないゾ
これはちょっと・・・ね、ファンとしてはたまらないよね・・・
メンバー間の絡みと腰振り〜〜〜〜!!!!
私「テ・アゲロ」に投票したのに、残念ながらランク入りならず…
「あーあ、そらそうよね」なんて諦めてたけど、
この「Shake it!」が代わりを果たしてくれたかと←腰振りが観たかった…!?
いや、でもまだテ・アゲロ諦められないよ〜!
ラップからの「セニョリータ!」からの大野さんの「Sexyにぃぃぃぃおぉぉぉ〜♪」
を聴くまではっっ!!!!
来年のアラフェスで・・・ランク入りしてくれないかしら(笑)

それはさておき・・・
忘れちゃいけないのがLoveSituationね!
ファン心理をよく分かってらして…
マルチアングルでくるとは・・・(T▽T)
この曲のダンスほんと好き!!激しくて可愛くて・・・
にの・・・(笑)ぐったり^^

それと、時計じかけのアンブレラも期待度バツグンだったんだけど
ほんとに好き・・・ダンス、独特(笑)
そこが好きだな・・・イメージと違ったかも。
横に移動して入れ替わるところのカッコよさも含め、洗練されてるよね…!!

それとそれと、俺フェス最高。
まだDisk1しか観てないから「スケッチ」「Kissからはじめよう」だけだけど
5周年の時の「スケッチ」を今の嵐が歌う日がくるなんてね。
当時のCD持ってる人からすれば、感慨も一入でしょうね。
この曲はほんっとにあったかい気持ちにさせてくれる。
CDで聴くよりもすごく胸に迫ったな。
欲を言えば、最後の大野さんのフェイク?っていうの?
「らら ら〜らっら〜  ら〜ら〜ら〜らら」も聴きたかった♪

ギミゲも噂通りのエロさでしたね・・・。

あ、それと今回思ったのが、生歌感がいつもより多くて嬉しい…!
なんていうか・・・こういう書き方をすると語弊があるんですが、
・・・そういう意味じゃないですよ!?(汗)
いつもが、どう、とかじゃなくて。そういうことじゃなくて。

大野さんの歌い方って基本CDと一緒に聴こえる気がするんだけど、
今回のseasonのソロ部分「♪ひらひらと〜花〜が舞う頃」が
ちょっと違った歌い方で、なんて表現したらいいのかは分からないけど、好きだな。

順番ごちゃごちゃに、思いつくがままに感想書いてますが・・・
大丈夫ですかね(笑)すみませんね。

そんなこんなでアラフェス最強、最高です。
今日こそDisk2〜〜〜〜!!!

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:コンサート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-25 (Tue)
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-24 (Mon)
相葉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

Friendshipを再生しながら、これ書いてます。
0時丁度に再生するはずが、がっつり堂本兄弟観てたので(笑)
2時頃聴き始めました(笑)

久しぶりに聴いたら、改めてなんていい曲なんだ(T-T)
相葉ちゃんらしい。
とくに歌詞…。
嵐への愛を感じる曲です(T-T)

相葉ちゃんの「無邪気な笑顔」には誰も敵わないよ。
最高級のスマイル!
人を幸せにする笑顔。その独特の笑い声。
大好きです。

私は今年コンサートで相葉ちゃんの笑顔、姿を生で見たとき、
正直、あまりにカッコよくてびっくりしました。
勿論他のメンバーだってカッコいいし、そもそも私、大野智担だし(笑)
でも何かオーラのようなものを想像以上に感じたんです。
キラキラしてた!
それが忘れられません。

相葉ちゃんのいつも全力なところ、
嵐をすごく愛してるところ、
優しいところ、
その抜群のスタイル、
最高級のスマイル、
どれもこれも大好きです。

人間だもの。
「笑えないこともある」のかもしれないけど、
それでもやっぱり相葉ちゃんが心から笑顔でいられることを願ってやみません。

君には もっと この先 ずっと 笑っていてほしい

あ、これ翔くんの曲じゃーん(笑)
いいの、いいの(笑)櫻葉バンザイ\(^.^)/ということで(笑)

ラストホープ観るからね!
体に気を付けて頑張ってね!

改めて最後に。
本当にお誕生日おめでとうございます!

相葉ちゃん、もう30歳なんだね←今更
信じられなくて。。。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-22 (Sat)
Mステ~!

待つこと数時間。ついに嵐さんの出番(((o(*゚▽゚*)o)))
登場時と衣装変わってる~!
絨毯!?ってくらいの豪華さ←コラ
登場時は「指輪がおそろ」ってことでTwitterのTLが沸いてましたが
意識してなかったので私、確認できず^^;
(本番前のインタビューも関西では流れないしネ)

私の予想ではジャケットを脱いでFace Down・・・
でしたが、そうではなく(笑)
いや、別にいいんやけど・・・ワイハ好きだし(´∀`*)
証、ラブソー、ワイハでしたね。
やっぱりラブソーが嵐の代表曲って感じになるのかな?
Face Downとラブソーを歌ったことが今年前にもあったからね。

証のセットは本当に豪華(((o(*゚▽゚*)o)))
上がる~回る~羽根舞う~!?って感じでした(笑)
そして翔くんの頭に羽根が~っぁぁあ・・・
だ、誰か、取ってあげて、気になるw(^。^;)と思ってたら
相葉ちゃん取ってあげた♡
この相葉ちゃん、にの、翔くんのやり取り好きー!

潤くんはファンサ良すぎて・・・天使(((o(*゚▽゚*)o)))
智のカメラ目線可愛い・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
にのあいが・・・どうした、可愛すぎるぞ(笑)
てな感じで満足度満点のMステでした♪

カメラワークがアレかな~って思ったりしたけど、
ソコは求めちゃダメかな(笑)贅沢すぎるよね。生放送だし広いしね。

一番気になったのは、「潤くんが“ヘイ国立”ってラブソー前に言った」って説。
「ヘイ幕張メッセ」が「国立」に聞こえたらしいんだけど、
「国立」って断定してる人も居て・・・
それも数人じゃないんだよなぁ。

そう・・・聴こえました??
観てた時も全くそう思わなかったし、
今何度見ても紛れもなく「幕張メッセ」なんだけど・・・
めっちゃ不思議(笑)
私、みんなが言ってるとこと違うとこ見てんのかな?(笑)

それも含めてリピろうかと思ってます(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-21 (Fri)
潤智ペアのシェアハウスは初ということで♡
どんな感じになるかなぁーっ
どっちが仕切るかなぁーっ
って思ったけど、仕切るも何も、女芸人達に完全主導権握られてて(笑)
疲れただろうなぁ~ヾ(゚д゚;)
潤くんが仕切ろうとしたって、もうカオスですからね(笑)
そこを潤くんファンの森三中 大島さんがアシスト?(笑)

大島さん、好感度高いわ~
芸能人なのにチケットは自力で取ってるし、控えめだし、
ほんっとに好きなのが伝わるし。。
我々嵐ファンを代表して想いを伝えてくれる存在って感じが勝手にしてまぁす(笑)
大島さんといえば、大量の雑誌の切り抜きをファイルに入れてたのが忘れられない!
確かアラシちゃんの花より松潤って企画じゃなかった?

嵐様ゲーム、大島さんが当たればいいなぁって思っても、なかなか当たんないんですよね(笑)
残念( ´△`)

今回は終始ガヤガヤしてて、疲れた部分もありましたが、面白かった(*´∇`*)
一番笑ったのは、ハリセンボン春菜サンの泣き芸(笑)
大島さんとのやりとりから見てると、ダチョウ倶楽部思い出した(笑)

一番リピりたくなったのは、
大野さんのプロポーズ…よ・り・も!
潤智の冒頭のやりとりかも(笑)
大野さんのキャラ設定ー!
やらしいよ、なんかヤラシイわ(笑)好き好き(*´∇`*)

ま、大野さんのプロポーズもリピったけどね(笑)
「プロポーズ集」を作れそうな位、大野さん最近プロポーズしすぎです( ;∀;)
記憶に新しいのは、数日前の「嵐の明日に架ける旅」とシェアハウス山田優サン(笑)
だから徐々に慣れてきた私!
とか言いつつ、脳内でハリセンはるかサンを私と置き換えて(笑)
正直、結婚しよう、って言われるより、ハグされたいんだってば!
これ、長年の願い。。。
夢でもいいから、ハグしてくれよーぉ。
最近夢すら見ないケドさぁ!

余談だけど、弟の昨日の夢に大野さん出てきたらしい(。-∀-)
電車で大野さんが歌ってたんだってさ(笑)
あーそんな夢でもいいから、大野さんに逢いたい(*^^*)

あ、プロポーズに話戻すけど、
プロポーズ後に連れて帰るトコ!あの笑顔がたまらん(ㅂ๑ )

今回は個人的には満足な方かな(。-∀-)
もっと潤智の絡みが見たかったですが。。

大野さんの笑顔もいっぱい見れたし(*´∇`*)
ほんと好きなのーあの目尻の下がりぐあい、くしゃってなる感じ!
苦笑いも好きー!作り笑いも好きー!(笑)
目尻フェチなので、一時停止して目を凝らして目尻を観賞させて頂きました(´•∀•`)

潤くんがカニ被るくだりが見たかったなー。
どんな反応だったのか(笑)
「マジで被るの?」なのか
「おぉ!(被って)カニさんだよっ!」(そしてそれを爆笑しながら見てる智)
なのか(笑)

また、じいまごペアで、落ち着いたゲストとともにお願いします(笑)
どのみち仕切るのは潤くんだろうなぁ!(*^^*)
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by 真子
こんにちは。コメントありがとうございました♪

チャイマイは、やっぱり第1弾の
山コンビの新山小春ちゃんが印象に残っています。
智くんが本気で寝てて、子供よりも癒される寝顔っていう(笑)

やっぱりプレゼントは、大島さんに当たってほしかったですよね~

Re: No title * by ☆♪ayaka♪☆→真子さん
こんにちは!ありがとうございます

ですよね~!あれ、何度も見たくなるんですよね~(笑)
せっかく資格とったんだから、またやったらいいのにぃ~
ご本人たちは大変ですけど^^;

毎回大島さん、ほかの人に取られちゃっていい思いしてない気が(笑)

個別記事の管理2012-12-20 (Thu)
ラッキーセブンSP完成披露試写会

サンスポ
スポニチ
スポニチ



・観客の大声援に迎えられ登壇し、「俺、何か変?」と照れ笑い
・「こんなに早く再会できると思っていなかった。
本当に刺激的だった。いるだけでニヤニヤした


・アクションシーンについて「大変でした。僕、そんなに強くないんで」 とぶっちゃけて沸かせた

・松嶋菜々子さんについて
シュッとして鉄の女っぽいけど意外と甘党だった
大きめのバームクーヘンをほおばっていたと明かし、「すみません姉さん
・石原さとみさんについて
目がすごい印象的な女優さん。大人になられた

・「クリスマスの予定は?」との質問に
仕事です。夜は打ち合わせを兼ねた食事会で、
深夜零時からプライベートになるかな。皆でカラオケとか、できるといいな
」とアイドルスマイル全開
・理想の過ごし方は
沢山の人たちと打ち上げのようにわいわいお祝いしたい。
片付けが面倒なので、イベントスペース的なところで


=============================================
連日ニュースがありますね。

これはめざまし6時前で観ました!
松嶋さんは甘党、の部分が流れてました。
その後も流れてるみたいですね!

クリスマスの予定(笑)なんの打ち合わせかな?(。-∀-)
アイドルスマイル全開見たいー!
この部分は放送されたんかな?(*´∇`*)
=============================================
嵐の明日に架ける旅、三夜終わりましたね!
どれも面白くて興味深かったです。
嵐だけ、って番組、意外と無いから嬉しい!
ワイプも嵐ーしかも声まで聞こえるー!
ツッコミが面白いー!

しかし大野さん、眠いのかな?って気になるほど微動だにしない瞬間が(笑)
それが凛々しく見えたのが不思議(笑)

次は3月かぁー遠いな(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-19 (Wed)

*嵐、紅白で豪華対談
  オリスタ
*嵐“ふるさと”が〈NHK全国学校音楽コンクール〉
 小学校の部・課題曲に決定
  タワレコNHK公式サイト(潤くんコメントあり)



“ふるさと”が〈第80回NHK全国学校音楽コンクール〉
 小学校の部の課題曲に決定
・歌詞を新たに書き下ろし
新verの“ふるさと”は今年の紅白にて、嵐の歌で初披露
・Nコン80回記念企画として〈いっしょに歌おうキャンペーン〉が2013年3月にスタート。
・“ふるさと”がテーマ曲の嵐出演のミニ番組「いっしょに歌おう」放送
・同曲が4~5月の「みんなのうた」に登場

・潤「(今回の課題曲起用を)とてもうれしく思う。
   僕自身、子どもの頃に合唱した曲は記憶に残っているので、
   小学生のみんなの記憶に残る歌になってもらえたら幸せです

================================

「ふるさと」がこんなにも大きくなるとは…全く想像できませんでした。
「合唱曲として教科書に載りそうじゃない?」と思ったこともありましたが(笑)
まさか課題曲とは!
来年かぁ・・・。ってことは来年の紅白も期待していいのかな・・・
って気が早すぎるよね^^;
実は、私の脳内では既に、
来年嵐さんが小学生と共に「ふるさと」を歌う姿が…。

================================

「歌で 会いたい。」特別企画第3弾
・日本を代表するさまざまな分野の第一人者と豪華対談!
・それぞれ1時間におよんだ
・日本、ふるさとへの思いにせまり、大みそかの紅白のステージでは
 そこで伝えられた珠玉の言葉とともに「ふるさと」を歌い上げる

相葉ちゃん×宇宙飛行士・星出彰彦氏
大野さん×芸術家・草間彌生氏
翔くん×101歳の現役医師、医学博士・日野原重明氏
にの×映画監督・山田洋次監督
潤くん×歌舞伎俳優・坂東玉三郎
『自然豊かなふるさとや自由に育ててくれた両親のおかげで
 今の自分がある』という玉三郎さんの言葉がとても胸に響いた


================================

対談企画・・・すごい人と対談するんですね。
草間さんといえば、先日翔くんとZEROで対談されてましたよね。
気になってたんですが、まだ観れてなくて^^;
録画はしてあるので、今日帰って観ようかなぁ。
大野さんと対談するとどういう感じになるんだろう?
大野さんと奈良さんのZEROでの対談は凄くいい雰囲気でしたけどね。
草間さんとはどうなるのかしら?なんだか私が緊張するわ←おい

それにしても対談相手がそれぞれのキャラクターにぴったり!
楽しみですね~
あ、でも1時間分観れるわけじゃないもんね(笑)
どこかで放送してくれたらいいのに・・・なんて贅沢か^^

================================
今朝買いました♪

昨日新発売のローソンおにぎり。
郷土のうまい!シリーズ第6弾。愛媛のうまい!鯛めし。

ねえ、これって何弾まであるの~?(笑)
大野さんのCMは結局第1弾だけですか~?(笑)
そろそろもう買わなくてもいいっかな~?って思ったんですが、
単純に「鯛」のおにぎりに興味があったので買っちゃいました。
実は魚食わず嫌いなんですよね~。
でも、この前の黒瀬ぶりも意外と美味しかったし、期待できました。
魚嫌いをなおさないと、大野さんのお嫁さんになれないから克服したい

朝ご飯第2弾という形で8時半頃食べました(笑)(第1弾は6時)
お腹が空いていたということもあって、ペロリと!
だからあんまり覚えてないんだけど・・・^^;

一言で言うと美味しいです・・・!それしか言えない。。。
鯛がご飯に散らばって入ってるんです…それすら意外で。
出汁がいいんでしょうね。上品な味わいでした!
言葉にできないので、まぁ食べてみてはどうでしょうか?

今学校のパソコンで打ってるんだけど、
いきなり文字が暴走して「+」マークが打ち込まれるーーーー
なんなの!?怖いわ~侵入されてるかと思った(笑)原因不明。

今夜も「嵐の明日に架ける旅」ですね。翔くんだ~!
ps
昨日テレビ雑誌4冊とノンノ購入。
テレビ雑誌は厳選すべきだったな・・・まだ増えるでしょ?><
表紙が全部可愛くて、中身も見ずに買ってしまいました。。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-18 (Tue)
アラシックに大打撃。
嵐の明日に架ける旅の感想を書く予定が、
このニュースに吹き飛ばされました。

ひみつの嵐ちゃんの時間帯に、
翔くんと有吉さんの番組がスタートする模様です。

スポニチ
TBS



いつかこんな日が来ることは分かっていたし、
番組が3つあることは凄いこと、2つでも十分ってことは分かっている。
でも、減る(?)って切ない。
2人体制であっても続いてほしかった。
いつか5人に戻る可能性にも期待してた。
この前の五人のときも、未公開集のまとめ方がファンのツボをおさえてて
新たな可能性を感じていた、
その矢先の終了(?)

翔くんが出演することは救いではありますが、
ZEROもあるのにね。大変やね。
ファン歴短い私ですが、
嵐ちゃんはファンじゃない時期(アラシちゃん初回)から観てたし
いろいろ変遷があった番組だからな(笑)
思い出深いというか、辛いかな。

トーク バラエティー「FACE TV(仮)」(木曜後1 0・00)
・来年4月スタート
有吉さんとともに進行役を務める。
・単独でのバラエティー司会は初
・毎回、芸能界やスポーツ界、学術界など、様々な分野の旬のゲストが登場。
・「ひみつの嵐ちゃん!」 は「5年の節目を迎え、人気番組としての大きな役割を果たし、区切りをつけた。新しい形でパワーアップする
・制作サイドは「櫻井さんと有吉さんの、これまでになかった化学反応にご期待いただきたい
【追記】
・コンセプトは〈旬の顔を知れば時代が見えてくる〉
時には、 櫻井以外の嵐メンバーが参加することも計画中

新しい形でパワーアップ??
うーん?(*_*)そうなのか?
てことは嵐ちゃんは別の時間帯でパワーアップ?
いや、これは翔くんの番組としてパワーアップってこと?
別の時間にお引っ越しなら、そう書くよね。
分からないので、一応、上に疑問符を残しました(笑)

番組内容に関しては、正直、面白いのかどうか、
判断しかねますが、
素敵な番組になることを期待してます。

【追記】
時には嵐のメンバーかあ。
時には…どのくらいの頻度ですか( ;∀;)
その中途半端さなんですか。。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-17 (Mon)
大阪駅にて、にののJCB広告見てきました!

今日は急遽2限で帰れることになったんですよね(*´∇`*)
しかし19:00からバイト(´Д`)
バイトまで学校で時間つぶすにしても、
6時間近くは無理だろってことで一旦家帰ることにしまして。
いつもと違って時間に余裕あるし、ついでに乗り換え駅のJR大阪駅で
にのを見よう!と決意しまして。

与えられた時間は電車来るまでの15分間。
中央中二階コンコースって、どこやねん、
絶対迷うやろな!ぐぐっても分からん(´Д`)
…と思っていたのですが、
いつも通りにJR神戸線から中央改札に向かう階段降りたら、
あるやん((o(^∇^)o))
いつも通ってるとこやん((o(^∇^)o))
日産、日立のときと一緒だっけな?

そして、恥ずかしかったんですが、手早く無音カメラで撮影!
人目が気になる(>_<)
ま、今に始まったことじゃないし(>_<)
でも恥ずかしい(>_<)

にのがドーンって感じの広告じゃないから、よく見えない(´Д`)
仕方ないので接近して撮影(>_<)
恥ずかしかった(*/□\*)
画質めっちゃ悪いし、ややブレてますが(笑)
雰囲気だけ見てください(笑)顔は隠してます。

勇気出して接近したバージョン。

一番右のにの、かっこよくキマッテますよ

ちなみに
●12/17(月)~12/23(日)
・東京メトロ表参道駅地下通路
・渋谷・新宿・吉祥寺の京王線ホーム
・JR大阪駅中央中2階コンコース
・JR広島駅構内の2階連絡路線上
・JR札幌駅改札内
・JR仙台駅 東西自由通路
================================

ところで昨日は翔さん、ほんとにお疲れ様でした(´Д`)
コンサートからの選挙特番朝4時まで。。私の様子をお伝えします(いらん)

翔くん、いまごろ急いで着替えてんのかな((o(^∇^)o))
→ローカルかぁ、まっ読売テレビのラテ欄にも
わざわざ「櫻井翔東京ドームから合流」って書いてるから、切り替わる?
ていうかローカルのサブタイトルに「嵐」て・・・(笑)
→なかなか翔くん出ないな。仮眠とってからの4時まで出演パターン?(´Д`)ガンバレ
→ん?ローカルばっかりじゃない?サブタイトルにさえ悪意を感じ始める。
→え、翔くんのコーナー終わったの?(Twitter確認)
→「このあとも関西からお伝えします」
「ローカルパーティー」(そーゆー意味じゃないのに勘違い)
なぬ!?こりゃなんてこった。
→glee録画してたやつ観よう
→永遠にローカルの気配。寝よう。姿すら見れずヽ( ̄▽ ̄)ノ

結局3時半に翔くん見れたって聞きました。
そこまで粘った関西組すごいですね。
とりあえず、久しぶりに読売テレビさんに失望。
関西だけじゃないとは思いますが、残念でした・・・

いや、ていうかね!ローカルでもいいのよ!
嵐ファンのための番組じゃないですから。
しかも今に始まったことじゃないし。
ローカルの壁には慣れっこですん(´Д`)
すまたんとかすまたんとかすまたんとか。

でも、それやったらラテ欄に書かんといてやぁ(*´∀`)ノ
出る出る詐欺やんかぁ(*´∀`)ノ
翔くん出なかったら、そもそも選挙特番とか観ないよ…。
翔くんのおかげで観ようと思える若い世代、いるんだからね…。
関西にも・・・。

愚痴ってすみません!
とにかく翔くんお疲れさまでした(´∀`*)

今夜22:00-22:50はいよいよ「嵐の明日に架ける旅」!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by れいこ
ayakaちゃんこんにちは

選挙ZERO翔ちゃんは午前2時46分に少し出て後半はイチメン的な事してたわ。
んなもん録画録画(笑)
早送りして見たよ(爆)

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→れいこさん
れいこさん、ありがとうございます!
一応イチメン的なことの部分も流れてたんですねー!
乙武さんとの対談もあったんでしょうか?
編集したら30分しか残らないと聞きまして、それすらも無かったのかと^^;
だっていつ見ても辛抱さん・・・
録画してたんですが、途中で中断しちゃいました・・・4時まで録ったら容量が(´;ω;`)
次回もあるのかどうかわからないですけど、ハードなスケジュールの時にぶつからないといいなと(笑)

個別記事の管理2012-12-16 (Sun)


昨日またもやローソンに!
第5弾、長崎のうまい!豚角煮おにぎりを買いました。

大野さんがCMしてる…っていっても
結局宮崎バージョンしかCM無かったし、
ポスターもローソンから消えたし、
特に智感(なんだソレ)も無いんですが(笑)
ここまでくるとコンプリートしたくなってきました(笑)

このおにぎり、
具の見た目も普通だなーとか思っちゃったんですが(笑)
食べたら具のぷりっぷり感!?何て言うの!?
うまく食レポ出来ないけど(笑)
とにかく今までで一番ビックリした(笑)
めっちゃ美味しいですよ(^q^)
ほんのりカラシもきいてます。

残り3つしか店頭に無かったので、
2個買って1つは母が食べました。
母は温めて食べましたよ~!
私もそうしたかったんだけど、
コンビニあんまり行かないから『温めて下さい』っていう
タイミングを掴めなかった(笑)ただのチキンです←
HPにも温め推奨って書いてました。

そして今日は母とジャニショに!
日曜日なのでやっぱり混んでました。
いつもは閉店間際に行ってたので、ゆったり見れたんですが(笑)

10/31以降のPopcornアルバムやらパンフやらの写真を買ってきました。

厳選するつもりが、今回素敵な写真が多すぎて(´Д`)
28枚にのぼりました~。
特に集合や混合が充実してました。
大宮が特に。

今日は翔くん、東京ドームからの選挙特番(´Д`)多忙
頑張って下さい!
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-15 (Sat)
Popcornの会見、朝からめざましで観れました~!
7時すぎに出かけたんでそっから観れてないですが・・・
これからズムサタも合わせて観ようかと♪
記事をまたもや自己満でまとめてみました~。
実際に話した言葉のまとめ方が、記事によって違うので
面白いんですよね・・・WSを見るとまたちょっと違うし^^
コンサート内容に触れる部分は追記に隠します。

日刊スポーツ
オリスタ
サンスポ
報知



・『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』の東京ドーム 公演前に取材

今年1年を 「漢字一文字で」
翔→
五輪もそうですし『ワクワク学校』では
東京、大阪、宮城、福島と回ることができ、
ファンからファン に橋渡しができました


智→
海外によく行ったのも初めてだし、振り付けをたくさんやったのも新しいことでした

雅→一緒
まさかの二文字^^
メンバーにツッコまれ
(WSで観たけど、にのが「いい子なんです」って言ってて
面白かったー・・・に・の・あ・い)
じゃあ、一言で
と漢字の代わりに一言コメントに変え、
コンサートなどでファンの皆や、メンバーとたくさんの時間を一緒に過ごせた一年だった

にの→
コンサートでメンバーと集まって多くの人と楽しい思い出ができました

潤 →
14年目に入ってこのタイミングで自分たち発信の楽しめるものを作れたのが、
ジャンプアップになった気がします


2年ぶりの東京ドーム公演について
・にの「ノリも良く、明るい感じで盛り上がれたのでは。
いいスタート になったと思います

・潤「帰ってきた感じがしますね」と感慨深げ

NHK紅白歌合戦について
・ 翔「歌手として新しいことを しようと思っている」と“宣言”。
「新しいこと」の内容を問われ「それは当日(の発表)でしょう」と余裕の笑み
・にの「(昨年は紅組に負けたので)今年は勝ちたいね。
    勝っていい形で2012年を終わりたい

・ 潤「まさかまさかの(司会)3年連続は光栄なこと。
   年末ギリギリまで対応できるように調子を整えたい

・雅「あれほど緊張する場もないけど、今から楽しみです

アンコールで(終わりの挨拶?)
にの「ファンの皆の顔をたくさん見られて、すごくいい2012年だった。
また来年も楽しい思い出を作って 『いい2013年だった』と言いたい


以下、セットや振り付けについて少々。
まぁネタバレってほどでもないけどね。

大野さんの振り付けについて
・智「これだけの曲を振付けたことがなかったので、たくさん考えました。
   思いつかなくて 帰った日もある

  「これだけ一緒にいるとメンバーも分かってくれてパン、ポン、と動いてくれた

・雅「今までの振付の先生とは全く違うジャンルだったので楽しかった。
   ところどころにリーダーの趣味が入っていて、
   『釣れた?』みたいなポーズとか、見ればリーダーらしさが分かる


・翔「いつもはリハーサルでもカレー食べてるだけなのに、今回はちゃんと仕事してた

ウォータースクリーン
・流れる水を幕に見立て、映像を投影する「ウォータースクリーン」は日本のドームコンサートで初。
・潤「挑戦でした。なかなか水と人間が一緒に絡むことはないですからね

今夜も弾けろ東京!!!(´∀`*)

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:コンサート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-14 (Fri)
今日も寒い((+_+))ですね~!
学校に向かってる、なう、でございます!

どうやら嵐さんのGREEのCMが流れ始めてるそうで!!
それぞれ5人バージョンあるって感じ?
私はまだ観てないです。
これを機にGREE登録するかもな(笑)←単純
私、そもそもゲームが得意じゃないので、スマホでゲームするってことも無いんですが…。
弟が勝手に今流行りのパズドラを入れてきたけど、
電池消耗するからできないし(笑)
細かいルール分からないし(笑)

そういえば、嵐全員を起用するのに、おいくらかかるか?について
先日関西ローカルの番組で母が観たらしく。
ま、どこまでほんとか分かんないですけど
5人全員をCMに起用して下さる企業、凄いな( ; ゜Д゜)
とか思っちゃいまして。
凄いな……
下世話ですみませんでした(笑)
関西の番組ってHOWマッチ?好きよね。。

ところで、昨日のVS嵐&嵐ちゃんー!

VS嵐
ゲストはチーム岡山!
関係無いけど、サークルに岡山出身の女の子がいて…。
見た目も可愛いんだけど、方言が可愛いのよねー!
標準語…かと思いきや、語尾が『やけー』『じゃろ?』
かーわーいーいー(*≧∀≦*)

それはさておき、吉田選手が大活躍(*^^*)
凄すぎる!
そうだ、まっすー好きなんでしたね!
まっすーのこと、よく知らないけど
(歌がうまくて愛嬌があってファッション個性的なイメージ)
なんとなく、相葉ちゃん=まっすー に納得!
でも結局は翔くんでしたか
で、そこに食い気味に大野さんがアドバイス求め出すし(笑)
その質問、よくしてるよね(笑)
そして「櫻井…なん、さん」と噛むヽ( ̄▽ ̄)ノ好き
そのままで素敵です(*^^*)

噛んだと言えば、潤くん!
ナレーションベーションヽ( ̄▽ ̄)ノ
噛んだ後の表情が(*≧∀≦*)うきゃ
そして実際ナレーションベーションヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
可愛かったなぁぁ。

あと、キッキングスナイパー!
ラテ欄見たときから気になってたんだが、これね(笑)
変なとこで真面目な大野さん(*^^*)

こないだのしやがれでも
「毎日TV出てますよね」「いや、毎日出てはないんだけど」に
真面目か!ってツッコマレてたけど(笑)

「紙に書いてあった」連呼に極め付きはジェスチャー!
「このひと 3 おれ 2」
好きー(*´∇`*)

MDAで落ちた後コメントする翔くんの顔がイケメンすぎた件←

嵐ちゃんは、にのあい×木村カエラちゃん。
そっか、旦那さんが瑛太くんか。それで潤くんね?
イメージわかなくて。。忘れかける!
ほんと個性的な髪形なのに似合うってのが凄い。
美人だもんなぁ。

カエラちゃんといえば、
昔、大野さんがVIP ROOMの時にCD貰って、
「聴いたら凄く良かった」「Butterfly歌ってるときの表情も良いし全てがマッチしてる」
「『どこ』って曲が良い」
とラジオで話してて、聴きましたなぁ…
そこで初めて、こんなバラエティ豊かな曲を歌える人なんだ!
と知ったんですよねー!

それはさておき!
けん玉にのー!!少年かよ、どんだけ可愛いんだよ!
見てもらえないにのが可愛いすぎた。。

ラストミッションも最高!
にの強し( ; ゜Д゜)
ぶら下がるやつは、にのにミッションさせる為の種目だと思ってたら
久々のHGがやらかしましたね(笑)
久々すぎて、ビックリ。
でも、意外と面白い感じになってたんで良かったかも(笑)

それよりMr.ラストミッションこと相葉ちゃん大活躍。
おかん泣かしたか(笑)キス顔ー!
今回も面白かったー!!
モノマネもね、ローラの『て思ったぁ』が可愛くて!
先週もやってたよね?(笑)
確かにローラ、それ言うからね(笑)

次こそはにのにミッションを(笑)
特にキス顔させたいですねヽ( ̄▽ ̄)ノ←
* Category : VS嵐
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-13 (Thu)
電車で携帯からの更新!
歯磨きしてたら、めざまし観てた母が『神カル2やて!』
っていうんで、相当ビックリ( ; ゜Д゜)
原作がシリーズ化されてることは知ってましたが、
映画までそうなる可能性があるとは予想してませんでした!
前作のヒットを受けての続編ですから、喜ばしいですね。
翔くん、また大変かなぁ…とか思っちゃいますけど。。

映画『神様のカルテ2』公式HP

サンスポ
デイリー



2 014年公開予定
・既に衣装合わせ済み
・年明け早々に約2カ月間の撮影に入る
・主人公のライバル医師で藤原竜也出演
・ライバル医師の妻役に吹石一恵、貫田の妻役に市毛良枝
一止が住むアパートの新入居者役に濱田岳らが新たに
・櫻井「自分の知らない一面と出会えた大切な作品。
再びかかわれることを嬉しく思う

穏やかで温かくて、心に寄り添う作品になると思う
・前作は興収約19億円の好成績をあげた。
・続編の構想は前作公開直後からあったが、
一止のライバル医師役に実力派の藤原が決まったことで、
製作が本格的に動き出した
・10年刊行の 「2」が原作。
神様のカルテ 2神様のカルテ 2
(2010/09/28)
夏川 草介

商品詳細を見る

・前作から数カ月後の設定
・東宝は「2」以降の続編も視野に
・医師としての成長を表すため前作よりは“控え め”になるが、
トレードマーク の髪型は復活予定。


今日のコンサートでお話出るかな(*´∇`*)
藤原竜也さんっていうのも意外で、
共演してるのを観るのが楽しみ!
藤原竜也さんって大野さんに似てるって巷で言われてるしね( ̄∇ ̄*)ほほ

ちなみに最近原作は映画まで我慢、を誓っていました。
神カル2も映画を観てから、読もう!
って思ってたんですが(笑)
あらすじ読んだら、私既に読んでるわ←忘れてた
まぁいいけど(笑)

ということで翔くん頑張って下さい!
2013年謎ディ公開で2014年神カルかぁ…
遠いなぁ。。2014年。。

えーと、、、
ちなみに来年、大野智の活動は何かありますか?(笑)
鍵部屋続編もまだ無さそうかなっ!
気長に待ちます(笑)
いや、いいのよ!別に!♪ヽ(´▽`)/
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:映画
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by 真子
こんにちは!

仕事が決まる→うれしい
反面、忙しいでしょ?大丈夫?

って思っちゃいますよね、やっぱり。
複雑ですよね~

智くん、お休みできるといいですね(*^_^*)

Re: No title * by ☆♪ayaka♪☆→真子さん
こんにちは!
真子さん、ありがとうございます。

そうなんですよね^^;
特に神カルは負担が大きそうな役に思えるんで・・・
でも頑張ってほしいですね。年明け早々^^;

大野さんにはゆっくり休んでほしいとは思います^^
絵を描ける時間も欲しいみたいですし・・・
でも一年に一つは個人のお仕事欲しいので(笑)
休んでから、何かやってほしいな~や、やるよね?って感じです^^

個別記事の管理2012-12-12 (Wed)
最近すっかり寒くて、駅のホームで電車を待つのが辛いです。
冬ってこんなに寒かったっけ…?(笑)

そんな時はやっぱり嵐さんの「冬を抱きしめて」でしょ!
これは大野さんのソロが多いってのもあるけど(笑)
歌詞が可愛いので好きです。
「君が教えてくれたんだよ 冬の凍える寒さの意味を
君の温もり知ったときから 冬の風が愛おしい」
コチラに歌詞全体があります♪
・・・誰も冬の凍える寒さの意味を教えてくれない・・・
大野さーん!!><

嵐さんの冬ソングって結構あるね〜!!
「二人の記念日」「イチオクノホシ」「冬のニオイ」
「あの日のメリークリスマス」・・・他にもあるよね?

ところで、本題。福嵐です!来年もやります^^
昨日会見が行われたとのことで。
WSはまだ観れてませんが・・・!!

皆さん、もう内容はご存知かと思いますが…一応。
報知/サンスポ/サンスポ/47NEWS/報知
をまとめると・・・

==============================
☆会見
・11日、「福嵐2013」キャンペーンの発表会見を東京・お台場で。
・メンバーカラーの袴姿で出席

○熊手お披露目
・キャンペーンのシンボル、巨大熊手をお披露目
・大野さんが代表して熊手の横に
みんなで福をかき集めよう」と書き込み
2013年は福の嵐にしたいと思います。
(文面は)さっき考えました
」と説明。
・翔「想像以上に大きいです。
   嵐的にも熊手は初めてなので記念になります。
   昨年も絵馬で反響あったので

脂肪燃焼や有給獲得とかあるんですか」と見つけ逆質問。
・巨大熊手は、12/15から開催される
『お台場合衆国presentsキラキラWINTER LAND』内の
『VS嵐』ブース・ローリングコインタワーゲームのテント内に展示(1/6まで)

○今年を振り返って
・にの「5人での活動が多かった1年で、5人の思い出がいっぱいできた
・翔「(映画「謎ディ」の撮影で今夏、シンガポールへ行った思い出を振り返り)
  朝、早く起きてマーライオンを見に行ったら工事中で。
  工事中のマーライオンはなかなか見られないので、記念になった

・智「個人的には連ドラ『鍵のかかった部屋』をはじめ
   いろんなことをやらせてもらった濃厚な一年でした

・潤「『ラッキーセブン』が思い出深いですね。
   早いタイミングでSPができて嬉しい

・雅「4月の『VS嵐』で僕のせいで負けちゃったことを
   ずっと引きずっていました。
   そんな相葉がどうなったか、今回のSPぜひ観て下さい。
  (内容に)ドラマがあります


○来年について
・「ファンと直接コミュニケーションとれる場たくさん作っていけたら」
・智「より一層ファンの方に近づきお互い幸せになれる空間を作りたい
・翔「70、80代の方もVS嵐を見てくださっていることを知って、
   多くの人に楽しんで頂きたい

・潤「年末年始、フジテレビさんにいろいろ出させてもらい、
   2013年に(みなさんが)良いスタートが切れるよう
   頑張ったので、ご覧になって良い1年にしていただきたいです

   
☆福嵐について
・12/26~1/2の深夜帯に『2013年!僕らが福嵐を巻き起こします!
・1/3は『福嵐特別企画 こたつDE嵐2013』(後4:15)
VS嵐2013賀正 新春豪華2本立てSP』(後6:00)
ラッキーセブンSP』(後9:00)
・相葉雅紀主演の新ドラマ『ラストホープ』第1話まで、
 プレゼントが当たるキャンペーンサイトも展開
・26日からはメンバーがそれぞれ袴姿で登場するスポットOA
・「VS嵐スタジオでのゲーム体験と番組観覧権」が2名6組に当たる
 特設サイト「熊手DE福嵐」も開始する
================================
何より嬉しいのはこたつDE嵐が今年から全国区!
去年は朝早起きして観たなあ^^
大阪は朝からだったから・・・。
本当にあの番組は面白くて、最近も見返したんですが…
嵐の番組が目白押しの1月3日は我々も大忙し^^;

ラッキーセブンは数日前母が観てて
(実は母、まだ見終えて無かった…)
私も一緒に観てたんですが、2度目でも笑えるー!
しかもアクションカッコいいし、テンポいいし最高。
SPへの期待がさらに高まりました♪

今年も十分、ワクワク、アラフェス、Popcorn・・・
と会う機会を沢山作ってくれたのに
(それでもまだ会えない人がいるという現実もありますが)
来年も??^^
そうなることを祈っています!ありがとう!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-07 (Fri)
またもや電車なうってことで携帯からの更新(。-∀-)

シェアハウスゲストは多部ちゃん(^-^)
自然体よね~!
そしてやっぱり多部ちゃんといえば、やまたろ!!
当時、今の私位の年齢だったのか…
そういや、「魔王」のしおりさん役の小林涼子ちゃんも、当時私位の年齢だったんだよな…
何となく、今の年齢の自分が
やまたろや魔王に出て、女優やってる姿を
妄想してみた(笑)

そして翔くんと多部ちゃんの誕生日が同じってことで…
誕生日に翔くんに思い出してもらえる多部ちゃん、うらやましす(*´∇`*)
実は私もだよん(*´∇`*)←だから何

今回はトーク多目に感じて嬉しかったなー!
多部ちゃんが大学行ってた(今も?)って初めて知った。
綾瀬はるかさんと仲良いってのも意外だったなぁ!
普段からモノマネやってる綾瀬さんって、ほんと裏表無いんだろうな!
可愛いー!
そして多部ちゃん多忙すぎるヽ( ̄▽ ̄)ノスゴイ

それにしても相葉ちゃんモノマネに積極的すぎ(笑)
ゲームに勝ったのに、多部ちゃんにレクチャー(笑)
ていうかOPからモノマネやってたな、そういや(笑)
ELTのくだり、なんだったのか気になるー。
今度またやってよ、相葉ちゃん(。-∀-)

あと、予告にもあったけど、料理の時、
「熱い熱い……熱くない」の櫻葉が優しすぎ面白すぎ(*´∇`*)
多部ちゃん、二人の妹みたいに見えるわ~。

一番気になったのは、番号交換のくだり。
翔くん、いかにも経験談っぽく話してた気するけど、
マネージャーさんに遮ってほしいとき、そんなにあるの?(笑)
って思っちゃいました(。-∀-)

VS嵐に関しては、智休みすぎ(笑)
いろいろカットされてたこともあって、
聞くところによると、大野さんが喋るまでの時間、記録更新したそうで(笑)
いや、いいんだけどね(。-∀-)
ピンクの衣装のせいか妙に可愛く映ってたから(笑)

ところで、今日から福岡コン!
イヤホンジャックは黄色かぁ(^-^)
行かれる方楽しんで来て下さい♪ヽ(´▽`)/
弾けろ福岡!

以下、嵐にちょっと関連してるけど、ワタクシゴト(笑)
写真撮ってみた(笑)

・一昨日
母がJINSでゲットしてきた翔くんのチラシ!

PCメガネの購入を検討中です。
というのも、こないだメガネをJINSで買い直した際に、
割引券もらって、期限が迫ってるので。。

・昨日
大野さんと相葉ちゃんが使ってるリップってことで
以前から巷で有名だったらしい
資生堂のモアリップ。医薬品です。
今は使ってないかもしれないし、真偽も謎ですが
クチコミがとにかく良かったので。
なかなかお高いのですが、ネットで安いのを見つけて注文!

まだ効果は分かんないですけど、
このガッサガサ、常にパックリの私の唇が
天然コンビのように潤った唇になればよいな、と(笑)
あ、別に、同じリップかもしれないからって
変な妄想してないですからね?
もう一回言っときますけど、変な妄想してないですからネ。。
大野さんとチューしたらこの味……
とか思ってないですから(# ̄З ̄)ね

さらにもう一枚(笑)
縁起悪いんですが…

二宮神社のお守り破れた(*ToT)
素材が素材ってのもありますけど(触れちゃダメ)
7月に買ったんだったかな?
携帯に着けてたんで、ついぞんざいに扱っちゃいまして(笑)
そりゃ破れますわ。。

この前、心優しき嵐智さんに頂いた
大野神社のお守りと世代交代(?)しようかと
目論んでますが、大事にしたいから着けない方が良いのかな(笑)
二宮神社のより、大分しっかりしてたから、
同じ運命は辿らないと思いますが。。

まぁ二宮神社のお守りはPopcorn当選に一役買ってくれたんで!
お疲れ様でした(。-∀-)
中身だけ財布にでも入れときます(笑

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつの嵐ちゃん!
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by みみ
こんにちは!
二宮神社とか大野神社とかあるんですね~
知らなかった((+_+))
面白い発見ありがとうございます(*^^)v
モアリップは、相葉ちゃん担当の人のVS嵐の観覧の記事を
読んでいた時、本当に使っていたと書いてありましたよ!
リーダーは、どうなんでしょうね?
中国語がんばってください!
私もフランス語がんばります~笑

Re: No title * by ☆♪ayaka♪☆→みみさん
こんにちは!みみさん、ありがとうございます。
そうなんですよ〜
二宮神社は三宮の二宮町にあって、その一帯は「二宮商店街」やらなんやら
二宮だらけです(笑)
神社内の絵馬を見ても、9割が嵐ファンでした(笑
コンサート当たりますように、とか^^

え、てことはやっぱり使ってるんですね!
嬉しい情報♪
相葉ちゃんみたいな唇になれるかしら(笑
使い始めて間もないですが、一日数回しか使ってないものの
だいぶましになりました!効能は絶大みたいです^^

フランス語選択なんですね〜!カッコいい・・・
ありがとうございます、昨日テストが終わりまして・・・
なんとかなったように思います(笑)

個別記事の管理2012-12-06 (Thu)
昨日はFNS歌謡祭でしたね!

嵐さんは生出演ではなく、事前収録されたものでしたね。
福岡でのコンサートも近いですしね。
別のお仕事があったって噂もありますが…。
いずれにせよ、長時間拘束される生放送は近頃の忙しい嵐さんにとっては
無理があるなぁ~という想いだったので、
安心しました(*´∇`*)
リアルタイムの嵐さんを観たい気もしたけど、
コラボも観たい気もしたけど、
とりあえず生放送が怖かった(笑)

フジテレビさんですから!
FaceDownとワイハという私の大好きな組み合わせ!
リアルタイムで観れなかったので、Twitterで感想観てから観たんですが(笑)
その感想が「智気合入ってる」「じいまご(*´∇`*)」ばかりで(笑)
そのせいで、智ばっかり目で追っちゃって(笑)

確かに大野さん……気合入ってたー♪ヽ(´▽`)/
表情も動きも、いつもとなんか違う?
意識して観たから余計だろうけど(笑)
いつもの省エネな流した感じ(失礼)と違って、
ウン、確かに気合入っていらっしゃる(*´∇`*)
素敵素敵素敵ー!!!
FD皆カッコヨカッタ。

「ワイハでマイクはまってなくてハニカミ可愛い」情報も事前に入ってたので(笑)
また智ばっかり目で追っちゃって(笑)
あと、「ニノの靴ひもがほどけてる」って言ってる人がいたかも(笑)
皆細かいとこまで観すぎ(*´∇`*)
ワイハ楽しそうにしてたなぁ、みんな!

早くリピりたい!まだ一回しか観てないから、この程度の感想しか言えない(笑)
↑あと何回見ても、この程度の感想しか言えないけど(笑)

あと、潤くんがマイク蹴るとこ、思わず叫んだ!
マイクの飛び方がいつもと違って見えたの(笑)
言葉にできないけど(笑)
ポーン、じゃなくて、シュッて飛んでるように見えた(笑)
やっぱりワイハ好きー!

こんな感じで観てました(笑)

徹平さんも素敵だったな。
音楽活動の表立った場はこの番組くらいになっていたりするので、
いつも出さしてもらってる徹平さんは気に入られてるんだなぁ。
嬉しい限り。豪華な方とコラボしてて。
他のアーティストの方のコラボも最高でした!
(YUIさん♪ヽ(´▽`)/)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-05 (Wed)
映画「陽だまりの彼女」公式サイト

ちょっと遅くなりましたが・・・潤くん映画キタ━(゚∀゚)━!

ビックリしました。
共演が上野樹里さんってのも意外で・・・!!
バラエティでも共演経験がなかったんだ!?・・・確かに。。

某漫画の実写版主演がまことしやかに囁かれていた事がありましたが
アレはデマだったということで(笑)
若干信じかけてたんですが(笑)
いずれにせよ、嬉しいですね。映画映画~♪5年ぶりとは!!

しかもファンタジック・ラブストーリーなんですね!はて??(´・ω・`)
あらすじからして面白そうだ!
感涙必至・・・期待できますね。
しかも潤くんの役どころが「地味でオクテな普通の男
・・・ってとこに、かなり興奮してます♪

陽だまりの彼女 (新潮文庫)陽だまりの彼女 (新潮文庫)
(2011/05/28)
越谷 オサム

商品詳細を見る

原作も話題になってたみたいですが、私は初めて知りました^^;
Twitterで知ったのですが、
ネタバレすると面白さが半減するストーリーみたいなので
原作読むのは映画観てからってことで・・・!
真っさらな気持ちで映画を観る方針なんです、最近(笑)

三木監督は「ソラニン」「僕等がいた」の監督とのことで!
(ソラニンは観ましたよ~♪「僕等がいた」はまだです・・・
レンタル開始したばっかりだし、地上波放送を待ってたり(笑)
実は原作を小学生の頃から読んでたから(←マセガキ)
気にはなってるんですよね~)

来年1月中旬にクランクインし、
公開は来年10月・・・って早(;゚Д゚)!
映画って撮り終えてから公開まで長いイメージなのよね。

てことで来年は「プラチナデータ」「謎ディ」「陽だまりの彼女」
・・・映画の会員になっといてもいいレベルですね!
一年に○本見たら、1本無料!とかよくありますもんね?
嵐さんの映画以外は観なさそうだから、ならないけど←

今夜はFNS歌謡祭ですね~!
家庭教師の時間ともろかぶりで、リアタイできませんが^^;
FaceDown期待してます(笑)フジだから、やる・・・でしょう!
ワイハの可能性もあるけど!
っていうかコラボもするのかな?よくわからんな。
何でもいいけど、とりあえず無事、終わってくれますように(笑)

以下、拍手コメントを下さったsatoさんへお返事。

拍手&コメントありがとうございます!
はじめまして^^
ちょっと・・・期待しちゃいますよね^^;
YourEyesも勿論大好きなんだけど・・・
FaceDownのガッツリ踊ってる嵐さんをテレビで観れるって嬉しいですから。
でも今夜のFNSではきっと・・・!!
確かに電光は眩しかった(笑)
カメラワークにも不満が無いわけではないですが、
贅沢ばかり言うのもよくないのでこの辺にしときます(笑)

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:映画
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
