fc2ブログ
10≪ 2012/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-11-30 (Fri)
気が向いたら更新するって感じになってます、このブログ(笑)
許してくださいね~(。-∀-)
学校に向かう電車で携帯より更新。
だから見にくいところもあるかと思いますが、また修正しまーす。

ところで、今日で11月終了(`ロ´;)
今月は学祭、コンサートなど、毎週の土日出掛けてたのであっという間でした。
私はやっぱり家でのんびりするのが好きみたい←
なんかね、家にいて、必要に迫られすぎてない勉強をして
嵐さん観て、だらだら時間もて余す。。
みたいな休日が理想です(笑)
出不精、あかんわ~!(笑)
ていうかコンサート、ずっと前のような気がする(>_<)
幻だったのかねぇ。。
今日から札幌!!
嵐さん、最近忙しくてお疲れかと思いますが、
何事も無く、楽しいコンサートになることを祈ってます。
イヤホンジャックは赤みたいですね♪翔くんカラー!

さてさて、ベストアーティスト2012。
嵐さん、特に翔くんお疲れ様でした!

バイトから帰って、追っかけ再生!
追い付きたくて他のアーティストさんの曲は一部早送りしてしまいました(笑)
結局追い付きはしなかったけどね~。
まだリピれてないから、あまり覚えてないとこもあるけど(笑)
ちょっぴり感想ー!

いきなり嵐さんTroublemakerで!この曲は意外だったな。
恒例のリーダーから翔くんへの言葉も、ね(笑)
安定の(*≧∀≦*)
笑顔がやらしいわ可愛いわ←
で、やはりトリを飾った嵐さん、Your Eyesにワイハ!

ついつい、終わった時に、え、もう???
って思っちゃったんですが、
Troublemakerも最初に歌ってたんだった(笑)
失礼しました(笑)
編集したら全部で8分もあったしー!

しかも、FaceDown無いのかーってちょっぴり思ってしまいましたが、
そうだ、日テレといえば三毛猫、YourEyesよね(笑)
CM中にはHappinessを歌ったそうですねー!

ワイハでは潤くんマイク蹴らずに手で投げてましたが、
お客さんも近くて危ないからかな。
蹴ってほしかったけど、それなら仕方ないわ(^.^)

ていうか、さっきから私が書くことネガティブな気がしてきた(。-∀-)
いやいや、違いますからね!
ベストアーティスト最高でしたよー!
早くリピりたいです~!

楽屋では翔くんの司会ぶり観てたって言ってたけど、
相葉ちゃん家の中華食べてたんじゃないの?(笑)
歌いながら中華の香り漂わせてたんじゃない?(笑)

翔くんの司会は、翌日のWSでメンバーが言ってたように「安定」ですよね。
きゃりーぱみゅぱみゅ噛まずに言えたし(笑)
ちょっと別のとこで言い間違ってたけど(^.^)
それより何より、周りの状況判断して、時間も気にして、
伝えて、ゲスト迎えて、絡んで(笑)ってのは大変だなって見てて思いました。
それをそつなくこなす翔くんはやっぱ凄いわ。
忙しそうだなって思いました。生放送だからね。

あ、嵐ちゃんとかVSのことも書きたかったけど
大阪駅着いたのでこのへんで(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (0) * Trackback : (0) |