10≪ 2012/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-30 (Fri)
気が向いたら更新するって感じになってます、このブログ(笑)
許してくださいね~(。-∀-)
学校に向かう電車で携帯より更新。
だから見にくいところもあるかと思いますが、また修正しまーす。

ところで、今日で11月終了(`ロ´;)
今月は学祭、コンサートなど、毎週の土日出掛けてたのであっという間でした。
私はやっぱり家でのんびりするのが好きみたい←
なんかね、家にいて、必要に迫られすぎてない勉強をして
嵐さん観て、だらだら時間もて余す。。
みたいな休日が理想です(笑)
出不精、あかんわ~!(笑)
ていうかコンサート、ずっと前のような気がする(>_<)
幻だったのかねぇ。。
今日から札幌!!
嵐さん、最近忙しくてお疲れかと思いますが、
何事も無く、楽しいコンサートになることを祈ってます。
イヤホンジャックは赤みたいですね♪翔くんカラー!

さてさて、ベストアーティスト2012。
嵐さん、特に翔くんお疲れ様でした!

バイトから帰って、追っかけ再生!
追い付きたくて他のアーティストさんの曲は一部早送りしてしまいました(笑)
結局追い付きはしなかったけどね~。
まだリピれてないから、あまり覚えてないとこもあるけど(笑)
ちょっぴり感想ー!

いきなり嵐さんTroublemakerで!この曲は意外だったな。
恒例のリーダーから翔くんへの言葉も、ね(笑)
安定の(*≧∀≦*)
笑顔がやらしいわ可愛いわ←
で、やはりトリを飾った嵐さん、Your Eyesにワイハ!

ついつい、終わった時に、え、もう???
って思っちゃったんですが、
Troublemakerも最初に歌ってたんだった(笑)
失礼しました(笑)
編集したら全部で8分もあったしー!

しかも、FaceDown無いのかーってちょっぴり思ってしまいましたが、
そうだ、日テレといえば三毛猫、YourEyesよね(笑)
CM中にはHappinessを歌ったそうですねー!

ワイハでは潤くんマイク蹴らずに手で投げてましたが、
お客さんも近くて危ないからかな。
蹴ってほしかったけど、それなら仕方ないわ(^.^)

ていうか、さっきから私が書くことネガティブな気がしてきた(。-∀-)
いやいや、違いますからね!
ベストアーティスト最高でしたよー!
早くリピりたいです~!

楽屋では翔くんの司会ぶり観てたって言ってたけど、
相葉ちゃん家の中華食べてたんじゃないの?(笑)
歌いながら中華の香り漂わせてたんじゃない?(笑)

翔くんの司会は、翌日のWSでメンバーが言ってたように「安定」ですよね。
きゃりーぱみゅぱみゅ噛まずに言えたし(笑)
ちょっと別のとこで言い間違ってたけど(^.^)
それより何より、周りの状況判断して、時間も気にして、
伝えて、ゲスト迎えて、絡んで(笑)ってのは大変だなって見てて思いました。
それをそつなくこなす翔くんはやっぱ凄いわ。
忙しそうだなって思いました。生放送だからね。

あ、嵐ちゃんとかVSのことも書きたかったけど
大阪駅着いたのでこのへんで(笑)
スポンサーサイト
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-11-28 (Wed)
大野さんがCMしてるローソン「郷土のうまい!」シリーズ、
着実に制覇しております^^
すっかりローソンに(智に?)貢いじゃってます(笑)
なかなかおにぎりにしてはいい値段だけど、少しでも貢献したいし美味しそうだし!
てことで昨日の晩ご飯!
第3弾「鹿児島のうまい!黒毛和牛のうんまか煮」、
第4弾「北海道のうまい!秋鮭昆布添え帆立醤油焼」です。

第4弾の存在は知らなかったんだけど・・・店頭で見かけ、
帆立大好きだから奮発しよう!・・・ってことで買っちゃいました。
どちらも美味しかったです!
個人的には北海道のうまい!の方が好き〜
というのも帆立が好きだからなんだけども・・・(笑)
値段も若干安いですしね!

ところで今夜はベストアーティスト2012ですね。
嵐さんは昔みたいに最初と最後の登場になるのかな?
翔くん司会頑張って〜。
バイトの為、リアタイできませんが、8時半には帰れるので追っかけ再生します!

札幌コンもいよいよ♪
天候が心配ですね・・・。飛行機が…。
行かれる方、弾けちゃってください!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 真子
こんにちは!

さすが大野担!貢ぎまくってますね(笑)
私はぶりは買ったものの、私の行くタイミングが悪いのか
いまだにぶりにしか遭遇できていないので
追いつけずにいます…

それと智くん誕生日おめでとう!
ayakaちゃんのブログを読んでいると
智くんへの愛が溢れ出ていてほんわかします(^^♪

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→真子さん
真子さん、ありがとうございます^^

は~い貢ぎまくってます♪(笑)今後も制覇予定です^^;
連日ベイククリーミー食べてますし・・・(笑)
おにぎりのCMはすっかり目にしないんですが・・・
宮崎verしかCMが無いなんて・・・(´;ω;`)

これからも、うっとうしいくらい重く愛を語りますね(笑)
どうかお付き合い下さい♪

個別記事の管理2012-11-26 (Mon)

大野智さん・・・
32歳のお誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


32歳なんて・・・信じられない・・・
年々若くなられて・・・ますよね??
いつまでもそんな若い大野さんでいてほしい・・・と思う気持ちもあれば
前髪そろそろ下さい・・・と思う気持ちもありますが(笑)

何だかんだ言ったって、あなたのその全てが大好きだから!

もう、そのままで、あなたらしくいてくれれば。
それだけで、サトシックは幸せです・・・!!

私があなたに完全にオチたのは「魔王」だし
厳密に言うと、「魔王」が終わってから好きになった
・・・って感じなんですが・・・
もう、それはそれは後悔してます・・・
もっと早くから、もっともっと早くから、あなたを愛してたかったー!

私は古株サトシックのブログを読むのが好きで・・・
大野さんが今ほど知られるようになるまでの心境、
突然「魔王」で初主演ドラマが決まって痩せゆく大野さんの姿を目にしては、
いろんなことを案じて、苦しくなるサトシックのその大きな愛に
すっごく感動させられるんですよね~。

私もそんな風にその頃からあなたを見つめていたかった~
・・・とも思うし(笑)

とにかく、サトシックは本当に大野さんを愛してるってこと(笑)
ファン歴を問わずね!!

日焼けしてたっていいの。
番組中20分くらいしゃべんなくたっていいの。
刈り上げすぎたって、いいの。
もう、とりあえず、元気にそこにのほーんと居てくれれば・・・
それだけでいいの!!

で、突然私たちにその普段隠してきた才能を見せつけてよ(笑)
そうやっていつもみたいに驚かせてくれれば・・・

もう・・・悶絶→さらに好きになる。
そんな単純な生き物です。サトシックは(笑)単細胞でいこうぜ(笑)

32歳の大野さん・・・
大野さんができるだけ自由でいられることを祈りながらも、ご活躍を祈ってます。
大野さんが頑張れば頑張るほど・・・私たち嬉しいです!
頑張れちゃうの。いろいろ。
とにかくあなたのことが大好きで・・・たまらないので!!
心から笑っていてほしい。

ps
大野さんのお母さん、大野さんを産んでくれてありがとうございました(笑)
おかげで私はこんなにも・・・こんな感じになってしまいました(笑)

追記―――――――――――――

大野さんがCMやってるベイククリーミーがケーキの代わり(笑)
貢献貢献!
久しぶりに食べたら、やっぱりめちゃ美味しい(^-^)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : お祝いゴト
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-11-21 (Wed)
京セラ3日目に参戦しました!
前日は母に2009年以来のうちわ作りを任せ、私はバイトとレポートの準備・・・。
なんの実感も沸かないまま時は流れ、当日に。
お席は人生初のアリーナでしたので、どちらかというと変な気負いが・・・。
「もう二度と無いかもしれない、こんな機会・・・」と思うと、
変に必死になっちゃうんですよね。
ドキドキしてないな、自分、緊張感無さすぎだな、2年ぶりなのに・・・
と思っていたんですが、
実際会場に入ってセットを見ると、やっぱり変わりました・・・。
不意に泣きそうになってしまうくらい、あ、いよいよだな、って感じで。

アリーナの中でも前方左側です。花道、トロッコからは少し距離があります。
弟は男だからか、翔くん・潤くんとガッツリ目があったみたいで羨ましい!
ただ、ニノのうちわしか持ってなくて、ファンサうちわは私の手にあったので・・・
「ファンサうちわ持ってたらファンサしてもらえたのに!」
と何度も言われました(笑)
全員が結構近くに来てくれて、大野さんはいつもどおりの釣りっぷり♪
とはいえども、ファンサの恩恵に与れるのは勿論幸運な一部の方ですから(笑)
いつかその日が来ればいいなって思ってます^^
視界に入れるだけで幸せと思わないと・・・!と欲張らないよう自制してました^^;
多分「おにぎりして」ってうちわもあったんじゃないかな?
CMみたいなおにぎりポーズしてたもん!

今までは、幸運にして会場に入れたことが2度ありましたが、
どちらも国立のスタンドから見下ろす形でして、
誰がどれ?→スクリーンで確認、ってのが基本だったんです。
だから、ホンモノっていう実感ができないのかな?って思ってました。
でも、アリーナで拝めた今回も、やっぱり実感に乏しく・・・
「この人たちが、いつもテレビ・雑誌で観てる人たちだなんて・・・((;゚Д゚))ガクブル」
って感じで(笑)信じられなかったです。
大好きな人たちがいるなんて・・・
「もっと実感しろよ、自分!」と自分にヤキモキ。

とはいえど、コンサートといえば双方向のコミュニケーションの場!ってことで
嵐さんに楽しませてもらいながらも、手を振られたら必死で振り返し、
C&Rもかなりの気合で臨み・・・うまくできてたかしら・・・←何の心配

コンサートってのは実際久しぶりに行ってみると、
DVDをぼけっと観てるのと全然違いますね(笑)当然ですが。
いろいろ忙しいです!どこ見よう!
画面?遠くて小さいけどホンモノも見ときたい。全体も観たい。
おわ、ドーム広い((((;゚Д゚))))って感じで(笑)
完全にとまどいながらでした~^^

本当に貴重な機会、行けない方の思いも勝手に背負って参加しましたが(笑)
楽しませてくれた嵐さんに感謝だし・・・
そもそも大阪に来てくれるって・・・ほんとに嬉しいのよ。
同じ土地!っていうね。

以下、感想です。レポはできませんわ・・・
自分の記憶の限界と戦うため、どこまで覚えてたか後に残すため、
できるだけ書きますけど、ほんっとに覚えてないの・・・
夢のようで。一瞬一瞬がただ流れ去っていったの・・・DVDじゃないから振り返れないし(笑)

レポは他にきっちりやってるかたがいらっしゃると思うので
そちらで!私は、自分の感想を大事にして書きます(という言い訳)
ほんとに間違いも妄想も連発してて、ごっちゃごちゃですわ。
完全なる自己満です。

で、ツアーまだまだ続きますから、ネタバレ嫌な人は必ずスルーするように!
私はスルーを勧めます^^(とか言いつつ、私のレポもどきじゃ伝わんないけど)


※ネタバレ注意


セットはポップで可愛いお菓子工場って感じ?
かなり凝っていて、キャンディーまである~!
会場に入った瞬間から、あまりの可愛いさに泣きそうでした(おい)

そして会場が暗くなり、一気に私のハートビートが((((;゜Д゜)))

そしてOP映像。
アニメです!お菓子工場。
メンバーがそれぞれ型抜かれて焼かれてきます(笑)
大野さん、やや焦げてたよね?(笑)
で、焼かれてできたお菓子嵐が衣装を着せられ、映像とアニメが上手く重なって
嵐さん静かに現れます…!!
い、衣装めっちゃ可愛いー!!柄がね、いろいろで。
カラフルだった、気がする(`ロ´;)

1曲目はやっぱりウェルパか!?ウェルパか!?と思ったら…

1.Up to you
おーっ!いきなり大野さん振り付け!!
Up to youを振り付けしてることは事前に本人がメールかJwebかなんかで言ってたから
分かってたはずなのに忘れてまして。

でも、分かるんですよね(笑)
かなり大野さんっぽい振り付けで、ちょっと面白かったんだよなぁ。
具体的には思い出せないけど。独特の面白い振りがあったの…!
この曲はMCでも話題に。

2.Welcome to our party
キターo(^o^)o
ニノの声が聴こえにくい気がして、
マイクおかしいのかな?って思ったんだけど、
母と弟はそんなことなかったって言うから、
そんなことなかったのかも(笑)
真ん中の方で歌ってたと思う。ムビステかなぁ?
ハイタッチ!の部分でハイタッチしてたなぁ。
可愛いかったなっていう印象がある。
これも大野さん振り付け?って思ったりしたんだけど・・・?

3.Troublemaker
あれー?輝きを秘めたハートビート のとこがどんな感じだったんだろう。
思い出せない。いつものアレやってたっけ?うーむ。

とりあえずここで挨拶!
私はここでイェーイ!言い過ぎて、声が死にそうでした(笑)すでに!

4.Believe
おっ!ここでこの曲か!と意外に思ったことしか覚えてないなぁ
…なんでやー!

5.迷宮ラブソング
バラけて廻ってくれたと思う。
メンバーの表情が見れるくらいの距離に来た気がする!!
で、最後のサビから踊ってて、
あの振りで会場熱狂!お辞儀が好きやねんなぁ。私。

ここで水スクリーンの演出。
水にメンバーの顔が一人一人映し出されて綺麗。
これが大野さんの言ってた「新しいこと」の
一つなんじゃないでしょうか。
この水のカーテン(?)を使った演出は後にも出てきます。
イメージは大阪駅にあるやつです(笑)水の時計ありますよね??
年末カウコンで中継先のタッキーが使ってたこともあったっけ??

の衣装で登場!
アラフェスのシェケっぽい衣装って思ったんだけど、
よく見れてないから本当のトコは分からん(笑)

6.Cosmos
ここから壮大ゾーン(笑)世界の子供たちの写真が映し出されます。
これも大野さんの振り付けに見えたんだけどなぁ。違うかも(笑)
うぉーおーおーおーおおーの部分が印象的な振り付けでした。
Aメロ半分に割って、2人だけで踊る→2人静止、3人踊るって感じでした。
2人はステージの左上、3人はステージの右上に、
という感じで分かれています。それがなんか好きだった!!

7.証
しっとり。聴かせる感じで。
あぁー溢れだす、のタイミング難しいけど、
どうやって合わせてるのか気になりました(笑)
レコーディングの時はクリック音出してもらったって話が
大野さんからあったと思うので(笑)

8.風の向こうへ
オリンピックつながりね!と。

9.楽園(相葉ちゃんソロ)
黄色が多かった衣装だったと思うんだけど…。
可愛いの!曲自体可愛いし。
トキメキ!の部分の振り付けが手で心臓バックンって振りだったと思う(笑)

10.Fly on Friday(翔くんソロ)
宇宙人ぽいボイスのキャラによる
「踊ったりペンライトを振り回したりして盛り上がって下さい」
「ぷっと ゆあ へんず あっぷ」
という面白い放送が流れ、現れた翔くん!
結構激しく踊ってました!

変な話ですが、正直に言いますと、
Twitterで「一日間」が「ちんちんか~い」にしか聴こえない、
というツイートを見てから、そうとしか聴こえなくなったんです(笑)
もう、ほんとごめんなさい!翔くんにも翔くん担にも申し訳ない(笑)
で、このコンサートで生歌を聴けば、そうは聴こえなくなる!
・・・と意気込んでたんですが、
ちょうど、息継ぎの部分にあたることもあってか、
その部分のみが生歌じゃなかったんですよね(笑)
きっと大丈夫の「It’s delight」みたいなことです。

あぁもう、ほんとごめんなさい!(/o\)

翔くんとバックダンサーのJr.の動きに合わせて
ペンライト振り回して盛り上がりました!!
翔くんは歌うより、会場煽ることの方が多かったから、
相当盛り上げてました!

11.スーパーフレッシュ
まさかこの曲が来るとはー!!ついに採用されたのね!?(笑)
この振り付けも大野さんに思えたけど、もはや分かりません(笑)

12.a Day in Our life
Way!上!ねぇ?Somedayのかけ声をするので忙しい!必死でした(笑)
君の涙笑顔♪部分のじいまごに注目してたんですが、
かなり引っ付いてたことくらいしか思い出せない(`ロ´;)

13.きっと大丈夫
この曲も頑張って、いぇい!ってしました。
ジャンピング禁止なのに思わず跳びそうに(笑)

14.駆け抜けろ
真ん中の方で踊ってたイメージあるけど分かんないです。
この曲好きだなぁ、と改めて。

(MC)
大野さんが振り付けしてるって話。
Up to youの振り付け、相葉ちゃんが『楽しい』って
 言ってくれて嬉しい
」と大野さん。
腰を手にあてて、羽のようにパタパタする動きを誰かがやってました。
潤くんは「今回相葉ちゃんとよく目があった」らしく、
楽しそうにしてることに気づいてたと。
(このへん記憶ないわ)

相葉さん、楽園ってソロ歌っときながら、
 終わったらステージ裏で座り込んでた

とニノ暴露&再現。
お前それゆーなよ!」と相葉ちゃん。
最初からとばしすぎて疲れちゃったそう(笑)

そしてなぜか、大阪恒例お風呂トーク。
相葉ちゃん、シャワーだけじゃなくてバスタブにお湯張って入ったそうで。
しかも可愛いケーキ型入浴剤も入れた。
そこに入ってきたニノ。
男二人で入浴剤入ったお風呂入るのは気持ち悪い!やめよう!
ってことで入浴剤半分残して出て、
翔くん入ってくるだろう、って思って置いといた。
翔くん「なんで入ってくるって思ってんだよ!」的なこと言ってた。
「翔くんは大人になった」って言われてた(笑)
二人が入ってるってことを知って、別のシャワーを使ったとのこと。

メンバーが3:2に分かれて大きく会場を回って移動。
私の方には翔ニノが。
二人に手を振ってたり、3:2に分かれたことに戸惑ってたら
会話が頭に入ってこない(笑)

前ステージに移動完了。翔潤以外着替えに。
ここから翔潤シャワートーク
翔くんが使い出したシャワーは上級者向け。
水圧凄すぎてシャワーが暴れる」そう。
それを翔くん再現(笑)
頑張って抱きしめてるらしく・・・^^
潤くんはシャワー室上級者なので、「あぁあそこね!」と攻略法を伝授。
ちょっと浮かしてシャワーを固定するポイントがある」そうで!
翔くん、それ聞いて実践できたのかな?(笑)

翔潤が去り、相葉ちゃんと大野さんのトークに。着替え済!
リーダー、この3日ホテルのベッド使ってないよね!?」と相葉ちゃん。
この話は本人からもよく出てますが(笑)
家ではソファで寝てて、ついには床で寝るようになった」らしい。
ベッドは良すぎて良くない、腰が痛くなる」と。
堅いところで寝たいようで。
でも、ホテルは土足だし、床で寝るわけにはいかず、
客席ぐらいの椅子3つ?をくっつけて、
そこで寝てたそうです。それを暴露したのがニノなんだけど・・・??^^
その妙な嗜好に「え?なんで?」と理解されない大野さんは、
一ヶ月やってみたら、わかる!」と力説。
ニノに「そのままお返しします。ベッドで一ヶ月寝てみ?」と言われる始末(笑)

次の曲は大野さんが振り付けしたものだと紹介。
「見所は?」とメンバーに聞かれた大野さんは
激しいところもあるけど…(私忘れた)」
「釣りみたいな動きがあるけど、釣りなんですか?」との追及に対し、
趣味を取り入れるバカがどこにいるんですか。違います」と断固否定したものの、
さらなる追及に「そうです」と認めちゃいました(笑)

15.ついておいで
確かに釣りみたいな回す仕草が…?!
思わず笑っちゃったわ~。
でも、素敵な振り付けでした。

16.君がいるから
「♪輝いてるよ」の智ソロをニノが歌ってたので、
次智ソロtwo来る!?と予測してドキドキ。

17.two(智ソロ)
赤い衣装とは、意外!
真ん中のムビステだったと思う。
画面を見るか、小さく見える実物を追うか迷ってたら、
あまり振り付け覚えてないんですが2番からJr.が来て踊りました。
美声を堪能・・・。この曲は声に集中しすぎて困る・・・(´・ω・`)ステキ

(アニメーション)
コーン状態のチビ嵐さん。
智コーン、ポプ子ちゃんにフラレて号泣。声は怪物くんっぽい(笑)
大人になりたーい!」と叫ぶ傍ら、
ニノコーンは「大人になったら働かなきゃいけねーし」と冷めてる(笑)
なりたくない、なりたい、だのお互い言ってたら弾けてポップコーンに進化っ!
喜ぶ智コーンに対し、嫌がるニノコーン。
相葉コーンはコーンスープ飲んでて、「コーンがコーン飲むな!」と怒られる(笑)
潤コーンは「パパの気球で旅に行こーよ!」と。
翔潤もポップコーンに進化。(詳細忘却)
相葉コーン、進化せぬまま…シーン…取り残される。
やりたいことがあるんだよ!ARASHIのラップやりたい!弾けりゃ…
ポンっ!進化!やっと進化!
お前コーン(の空き缶)置いてけよ」と言われる相葉コーン。
そして気球に乗って旅へ。。。

缶持ってるから、缶蹴りやりたいのかと思ったわ、一瞬(笑)

18.旅は続くよ
現れ出たのは巨大でメルヘンな気球!一人一台!
乗ってるのは勿論ポップコーン被った嵐・・・キタ━(゚∀゚)━!
潤コーンはお坊ちゃんだな(笑)

ポップコーンあたーっく!とか言いながら客席に白い玉投げてました!
見事キャッチした人すごいね!争奪戦にならなかったかしら^^

翔くん、蹴って客席に入れようとしてましたが、何度も失敗(笑)
ついに挫けてしゃがみこむ一幕も(笑)
潤くんは可愛いコーンキャラを守って、しゃべり方が終始可愛すぎー!
パパのだよー!とか言ってたなぁ。

19.ナイスな心意気
この曲はそういう曲のイメージ強い(笑)アフロかぶったりね^^
はうずはうず♪

20.Lucky man
この曲では気球から完全に降りてたはず。
気球も上の方の席の人への配慮よね・・・高かったわ~。
歌詞をポップコーンマンに変えてたらしいけど記憶にない・・・
多分誰かが近くに来てくれたんじゃないかな。

21.we wanna funk.we need a funk(潤くんソロ)
ポップコーン潤くんだったくせに(`ロ´;)
突然の生着替え((((;゜Д゜)))
カメラが鏡って感じで、もう着替えからしてこの曲始まってんのよ!
髪を霧吹きプシューで固めて…
歌い出しまして。なんだこのたまらん演出!

そしてDJ MJも登録!
DJやってるときの表情。角度がたまらなさすぎて、
どんだけかっこいいねん!とツッコミたくなりました。

22.それはやっぱり君でした(ニノソロ)
メインステージ左上にて例の白ピアノー!
完全に虹を意識した演出で、途中2008年の虹の映像がスクリーンに映し出され、
今のニノ、当時のニノが交互に映ります。
「もしもあのとき…」って文章も流れたんですが、思い出せませんー。
歌詞を変えて歌ってたってTwitterで見たんですが、
私は「ん?いつもと違う?間違った?」としか思えなくて…
気付かなかったぁあ。
とにかく、ピアノのオーケストラの美しい旋律の中、
情感たっぷりに歌うニノをじっと見つめて聴き入りました。

23.リフレイン
この曲予想してなかったー!赤い傘を持って踊るversionになってまして!
哀愁漂う、ムードたっぷりな演出に。
お!めっちゃいいじゃん!!!って思いました。

(ダンス)
アクセントダンスみたいな感じだったと思う。

24.Face Down
ダンスからの流れでキターo(^o^)o
銀のキラキラ衣装に見えた気する。

25.Oh yeah!
ここもC&R頑張りました(笑)
そうそう、潤くん、結構今回とべー!JUMP!って言ってたな(笑)
京セラはジャンピング禁止ってことで、跳びたい気持ちを抑えつつ(笑)
かかとのみ浮かしてました(笑)

26.Love so sweet

27.Your Eyes
それぞれのカラーで光るタワー?に乗って上がっていきました。

28.Wating for you
ここでこの曲か!意外でした。
大野さんの美しいフェイク!
嵐カラーのテープ、最後にばーん!

29.ワイルドアットハート
これね、テレビで映らない部分の振りを目に焼き付けたかったの。
大野さん映らない部分が気になってて(笑)
でも、かっちり踊らなくて(笑)
スタンドマイクも無かったから。
みんなでおどろーぜ!コーナーかと思ってたんだけど、
周りにも踊ってる人いないし(笑)
ハダシの未来の代わりになるわけではないみたいね。

(アンコール)
30.Carnival Night partⅡ

こ、ここでキターo(^o^)o
でも周りにも踊ってる人居なかったからなんか出来なかった(笑)
ひたすらC&Rに専念しました(*^^*)

31.エナジーソング
初日はファイトソングも歌ったの?
2日目はファイトソングのみだったの?
私はエナジーソング生で聴けるの初めてだし、
DVDにも無かったから、嬉しかったです。
好きだなぁ、この曲。

32.マイガール
アンコールのイメージが強い曲(笑)
いい曲よね。メインステージに最後終結。

ここで軽く挨拶だったかな?
潤くんの締めくくりの「また会おうね」のキュートさに会場悲鳴。
ニノ、それを見たからか、ほぼ同内容のコメントー…
潤くん、「ほぼおんなじだろ!」と遮り、
また会おうね、までいこうと思ってたのにー!」と悔しそう(笑)
相葉ちゃんは「お客さんのスキルの高さを感じました。
初日ウェルカムパーティーで手の形をお客さんも真似して
Party Partyやってくれたんですよ。え、これ今言うことじゃなかった?(笑)

ごめん相葉ちゃん・・・その手の形、私気付いてなかった(笑)見えてなかったの〜
もっとスキル高めます!^^

大野さんは「おうちに帰るまでがポップコーンです!気を付けて帰って下さい。
潤「それキョードー大阪の人が言ってくれるんじゃない?
智「気を付けて帰ってくれないと、何かあったら悲しくなりますんで。
「えー!(まだ歌ってほしい)」と観客。
しつこく大野さん、気を付けて帰らないといけないと強調。
ニノ、「まだ歌ってほしいってことじゃないの?
そう、そうなのo(^o^)o
大野さん、「だめだよ、歌ったら気を付けて帰れない」
だのなんだの言ってたと思う(笑)・・・が、やっぱりやってくれました!
翔くんの挨拶は結構まじめだったんだけど、
レギュラー番組三本やってますんでそちらも」という
ファミクラ動画みたいな締めくくりでオトしてくれました(笑)

この辺、順番前後しました。。記憶曖昧で。
クレーム受け付けません(笑)

(Wアンコール・挨拶)
33.WISH
みんなで歌いました。

34.Happiness

みんなバイバーイ!
末ズ(合ってる?)のタオル二人羽織りのせいで会場悲鳴の中、
さよなら。

終了 18:52

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:コンサート
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みみ
ayakaさんの感想は、やっぱり見ないでとっておきます!自分で楽しみって言っておいてすみません((+_+))
自分のコンサートが終わったらじっくり読みますね。
私もアリーナ行ってみたいです。
昔から好きだったのですが、自分の力で、
ファンクラブは入れるまで待っていたのですが、
今年入っても、嵐さんのすごい人気で、まだあたっていません。
今回はそれでも、参加できるので、頑張ります☆
名古屋の土曜日だったのですが、
日曜日に変更になりました。
他の嵐さんのファンの人が、ちょうどいけない日だったらしく交換するそうです。
やっぱり、地方組にとって来てくれるのってとてもうれしいですよね、住んでいるのは愛知県じゃないのですが、名古屋に来ないかなっていつも思っちゃいます。

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→みみさん
みみさん、ありがとうございます!
私もその方が良いと思います(笑)
というのも、私の記憶が曖昧なせいでそれなりの脚色・改変が含まれてますし…
先入観なしに弾けてきてほしいですから!!!

私もアリーナがずっと夢で、一生に一回でいいから経験してみたいと思ってました。
アリーナに行ったら行ったで、ファンサいいな〜って思ってしまって
自分の贅沢さ、欲深さが嫌になります(笑)
当たらなかった日々は「入れればどこの席でもいい」って思ってたのに〜。
もちろん、今もそう思ってますが・・・
あと何年かはもう当たらないことを覚悟してるんですが・・・
できたらどこでもいいから入れてほしいっていうのが本音です・・・
みみさんも、来年には当たるはずです!^^いつかは必ず当たるようになってるはずですから!

名古屋までまだ時間がありますが、楽しめますように!
終わったら私のこのレポとご自身の記憶を比べてみてください・・・
私のレポの拙さを身にしみて感じられるかと(おい)



個別記事の管理2012-11-14 (Wed)
お久しぶりです!こんなに更新しないとは・・・
この一週間は確かに学祭があったりして忙しかったんですが…。

ところで今日からPopcornグッズプレ販売!
ほんとは今頃私も京セラに向かい、並ぶ予定だったんですが、
母が明日友達と行ってくれるとのことなので!
私は皆さんがアップするグッズ画像見ながら、ワクワクし、
のんきにプリプリの「M」を聴きながら学校でブログ更新(笑)
(嵐さんを聴きなさいっ)
グッズ画像の多くをもう見てしまったんですが・・・
めっちゃポップで派手で可愛いやーん(*^^*)!!
ストラップは意外というか・・・想像を超えてた・・・
どうしよう・・・使えるかな(笑)買うけど!
グッズ並ぶ方々、寒いでしょうけど、お気をつけて!!
いつもなら「熱中症に気をつけて」って言うところなんですけど、季節がほぼ冬ですもんね。
そう思うと、違う感じ。

グッズ販売が開始し、着実にコンサートが近付いているんですが、
”あり得ない幸せのチケット”を3年ぶりに得た(参戦自体は2年ぶりだけど)
にも関わらず、なんだか実感が無さすぎるというか、自覚が無さすぎるんですよね。
我ながら、しっかりしろよ!もうあと何年かはコンサート当たらないかもしれないんだぞ!
って言ってやりたい感じなんですが(笑)
落選に慣れすぎたのか、なぜか他人事感がムンムン。
当日にはさすがに実感が出てきてるだろうか?

いや、それまでの準備が大事なのに・・・ダイエットとか・・・。
ダイエットに関して言うと、あれだけ大騒ぎして頑張ろうとしていたにも関わらず、
沢山のアドバイスを頂いたにも関わらず、
たった一度の過ちで(?)体重が痩せるどころか太り、やる気を無くす始末。
カロリーには過敏になっていたものの、バイトから帰ったら夜遅いのに食べちゃったりして。
カーヴィー続けてたはずが、「眠い!寝る!」という具合でサボり・・・
しまいには体重計に乗らないこと数日。
でもまぁなんとか、体重がダイエットスタート時に戻りました(おい)
ひどいよね・・・3日で2kg痩せるのって無理かしら(笑)
秋は食欲が抑えられなくて…。はぁぁ。

ところで話は大きく変わって昨日の夕食!!
こっからがむしろ本題^^
智のローソンおにぎり
ついに大野さんがCMやってるローソンおにぎりを買いました!
しかも2個・・・高い〜でも智を思うと買っちゃう私←末期
しかもしかも、レジ間違われて、140円多く払ってんのに気付かないまま店を出た私。
バカだわ〜なんで明らかおかしいのに気付かなかったんだか。
仕方ないので諦めました。
なんかね、レシート見ると食パン買ったことになってんの(笑)ワイルドだろうぉ〜?←

おにぎりに話を戻しますけど・・・^^
ぶり!私魚嫌いなんです。だからぶりも食わず嫌い・・・。
恐る恐る食べてみたところ、これが美味しいんだな!!
くさみも無いし、味付けがいいの!
しかも高いからか?袋で包んであって・・・白い紙?布?が入ってたから
手があんまり汚れなくて食べやすかった。
・・・と思ってたら牛すき煮には無かった(笑)10円安いからかな??
牛すき煮も濃厚で美味しかったです!
実を言うと、高いからもっと味わって食べたかったんだけど・・・
ついつい美味しくてペロっと食べちゃったのよねー・・・(笑)

おにぎりにしては高くて躊躇してる方もいらっしゃるかと思いますが
(私もコンビニ入ってからでさえ躊躇)
ぜひ一度食べてみてください、智のためにも(笑)

私、ことごとく企業のCM戦略にハマってる・・・(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-11-06 (Tue)
ローソン おにぎり屋 CM&インタビュー

本日よりオンエア!15秒Verは捕獲できたみたい♪
大野さん可愛い・・・もうすぐ32歳とは思えない・・・゚(゚´Д`゚)゚
前髪で変わるのよね・・・ずっとおろしていてくれ~ぇ。

このおにぎり気になるけど、
魚嫌いの私・・・ぶり食べれるかな・・・
しかも240円ってなかなかの高級品・・・(おにぎりって100円よね)
でも、インタビューでも智が「食べたらハマる」って言ってるので
数量限定でもあるし、食べてみたいような・・・うーん迷う。
ローソン近くに無いんだよな・・・
あ、バイト先の近くに2件あったわ!!明日見てみようかな~。
買わないかもしれないけど・・・。。。

続編もあるんですよね??楽しみ!o(^o^)o
インタビューも意外と長くて嬉しかった!
会見でメイキング&NG流れたそうですが、それも見れたら良かったのになぁ
・・・なんて贅沢言ってみたり。

ところで、Popcornグッズ詳細が明らかになりましたね。
しかもプレ販売、2日間もあるんですね!
14日と15日がプレ!!予想外でした。
15日だけだと思って、母は休みをとっていたんですが。
14日、学校終わってから行こうと思います。
バイトまで時間があるので。仕事終わりの母と合流したらちょうどいいかな。
5日間も販売があるなら、14日買えなくても、安心ですね。
とはいえど・・・イヤホンジャック、会場限定だから心配だなぁ~。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

* by みどっちーの
初めまして!
ファン歴の短い大野さんファンです^^

ローソンCMの大野さん、
とってもキュートですよね!

おにぎり、美味しそうですし期間限定ですし
食べてみたいのですが
やはり値段の方、ちょっと高いですよね(苦笑)
まだ、買うか買わないか葛藤中です。
おにぎりは105円でなきゃ…←

一度食べてみたいですけれど^^;

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→みどっちーのさん
初めまして!コメントありがとうございます^^

そうですよね!!キュートですよね〜〜!!!
宮崎弁のかわいさといい・・・なんてったって坊ちゃんみたいなビジュアルがたまんないんです!
コンセプトはき違えてますかね(笑)設定は放浪画家なのかな?^^

私、まんまとローソンの戦略にはまり、購入してしまいました!
最近はことごとく大野さんに関することとなるとお金を出さなきゃって気になってしまい・・・
ほんと、大野智、罪な男です(笑)

お値段はやっぱり高すぎる感が否めませんが、美味しかったですよ〜!
ぶりがね、意外と美味しくて自分でも驚きました!

また良かったらお話ししましょうね^^

個別記事の管理2012-11-03 (Sat)
今日は嵐さんデビュー13周年!!おめでとうございます。
嵐さんがいなければ、今の私はいません。
嵐ファンじゃなかったら何をしてたんだろう・・・って思いますが、思い浮かばないです。
これからも応援してます!!

ところで、「Popcorn」ニノのソロ曲。「それはやっぱり君でした」。
私、全然分かってなかったんです・・・我ながら情けない。
「虹」との関連ばかり追ってて、一番大切なところが耳に入ってなかった。
やっぱり歌詞を見ないで聴くのと、見ながら聴くのでは違いますね。

ニノの書いた歌詞には「。」が多いですが、
その「。」以下に省略されてるものを読み取る、行間を読むってのを
せねばならんわけで・・・
いや、そんな大げさなことじゃないんだけど(笑)
なぜか私、歌詞をじっくり聴いてるようで聴こえてなかったみたい。
2番の「ごはん」のくだりとか、全然聴くだけじゃ分かってなかったの。
普通わかるよね?(笑)

ただの「虹」の続きの二人のラブソングだと思ってたの。
すれちがいながらも君が好き・・・的な?


・・・違うじゃん

ネットで歌詞見ながら学校の帰りの電車で聴いてたら・・・
(歌ネットで調べたんだけど、歌詞検索デイリーランキング、堂々の1位ですよ!
「それはやっぱり君でした」が嵐の「Welcome to~」、ソナポケをおさえて1位)
戦慄・・・((((;゚Д゚))))

こんな哀しい歌だったなんて・・・。

いろいろネットでこの曲の解釈を見たんですが色々ありますね。
私はふつーの解釈しかできないんだけど・・・
「虹」との関連を考えると・・・

「虹」は「きみを忘れる旅」がテーマなんでしょ?(最近まで知らなかった)
「私」は男目線って説も聞いたので・・・
それをふまえると「きみ」を忘れて「君」と結婚して・・・
「それはやっぱり君でした」は結婚した「君」を想ってるわけで・・・
その「君」が亡くなった・・・

前は「きみ」のことが忘れられなかったけど、
一番愛したのは・・・それはやっぱり君でした・・・っていう・・・
こと?なの?わからないよーニノー(笑)

いや、忘れられなかった「きみ」に向けてる歌詞なのかも?
その方が自然なのかも?
どっちにしても矛盾がでてきて・・・
「きみ」と「君」がわからなくなって・・・わー困る。
それぞれに解釈すればいいんだろうけど、ニノの描いた世界観を理解したい。

もっと考えがまとまってから・・・また書きます。
ていうか永遠にまとまらない気がする・・・。
二宮さん、だから歌詞検索一位なんですよ(笑)みんな考えてるのよ。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-11-02 (Fri)
前回の記事……我ながらヒドイわ(笑)
第一印象「覚えてない」ってなんだよ(笑)
ごめんなさいね。いつも文章は支離滅裂だけど、一段と中身が無くて…。
最近Popcornリピりまくってるので、徐々に覚えてきてるのですが、、、

最近のアラシゴトはというと、
Popcornの売り上げが大変好調!(嵐史上最高の初動になりそうなの?)
ってこととか、
Popcorn宣伝にVTR出演してた嵐さん素敵…でも関西はPONもやじうまも見れないし…
ってこととか、
デビルニノをポッキー130万本で描いたモザイクアートがギネス授賞!
ってこととか、いろいろありましたけど、
何よりもビッグニュースは
次クール、相葉ちゃん連ドラ主演決定!!
ってことよね(*≧∀≦*)
噂ってホントの時もあるのね。
しかも役ドコロが「まさかの医師」で、
話題のiPSも取り入れるんだって!?( ; ゜Д゜)
相葉ちゃんの新たな一面が見られるドラマになるといいなぁ、と思います。
まぁ、等身大の相葉ちゃんらしい役っていうのも
良いと思うんだけどね。

他にも日産の新CM(翔智潤)とか…他にも新CMがあって、
ほんとファンも忙しい♪ヽ(´▽`)/

FNS歌謡祭出演も決まったし、
ベストアーティストの司会が今年も翔くんになることが発表されたし、
年末にかけて嵐さんの忙しさが尋常じゃないことが予想されますが…
体壊さないように( ;∀;)特に相葉ちゃん。お願いしますね。

ところで、昨日のVS嵐と嵐ちゃんは…
珍しく智がよく喋りましたね(笑)
サトシックとしては満足すぎた木曜日でしたぁー!

VS嵐に関しては
大野vs春菜がたまらんかったし、
感動的なエンディングもたまらんかったし(笑)
うらやましいわ( ;∀;)BGMも最高(笑)

嵐ちゃんシェアハウスに関しては
プロポーズがねo(*⌒―⌒*)o
山田優さんは素敵ですわ。尽くす人ってイメージがあるなぁ。
朝4時半まで旦那の友達が家に(笑)そのなかに潤くんもいるのかぁ(^-^)
料理出してんだろうね。良妻だなぁ。
山コンビ興味津々(笑)

「結婚しない」宣言から一転して、まさかの人妻にプロポーズの大野さん…
私、真剣に
「この人に美味しい料理を作って、一人にさせてあげたら結婚できるのではないか」
と考え始めてしまいました(重症)
まぁ、包丁握れないんだけどねっ!(怖くて)てへっ!
実はお湯の沸かし方も知らないんだけど…
これは女として、というより、人間としてヤバイと感じ始めてまーす。。
親が全部やってくれるってのも問題ですね…。
私にされたくないらしい(笑)
汚すし、危ないし…って理由で。
大学生になって独り暮し始めたら、いい機会になる!って思ってたら、
結局自宅に永久に居座りたくなってるので(/ー ̄;)

でも、これから!ね!料理できるようになって、大野さんと結婚しますよ(笑)
自分の時間欲しいのは私も同じだから、その点は大丈夫だと思うんだよ。
ま、私にとっての自分の時間って「嵐の番組を見る」時間なんだけど(笑)
趣味それしかないんだけど(笑)
家に嵐のメンバーが居て、「私だって自分の時間欲しいのよ!」って怒って
部屋にこもる。嵐を見る。

………妄想しただけで面白いってか有り得ない(笑)
妄想するだけでいいんだけど、
割と本気で「私、智と結婚する!」と言ってる私、我ながらヤバイわ(笑)こわーい。

母も「いや、無理なことはない!あなたと大野さんは性格的に合うで!」
とか言うから私、加速が止まらない(笑)
イタクても、盲目でも、怒らずにそっとしといて下さいね(笑)
なんかほんとにごめんなさい!いつもいつもこんな感じで!
大野さんに惚れすぎてる、それだけです(笑)

でも、サトシックは「ハンバーグ蒸してやる」「結婚したい…」って思いましたよね?(笑)


Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 真子
妄想、わかるよ~!!笑
それだけ智くんが素敵ってことですよね♪
私も翔くんとデートする夢とか見ちゃいます。
で、翌日は一日中幸せな気分に浸ってます(笑)

私は藤森さん宅での蒸しハンバーグの後
すぐに実践しましたよ(*^^)v
意外と簡単にできるので、ぜひ智くんのために作ってみては?
智くんが食べてくれるっていう妄想で(^^♪笑
私もあまり料理はしない方だけど、
嵐さんの番組でやったのを時々作ったりしてたら
だいぶ慣れましたよ!

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→真子さん
真子さん、ありがとうございます^^
前回のコメントのお返事もありがとうございました!!

うわ~夢で翔くんとデートできるなんて羨ましい・・・
翔くんのソロ曲じゃないですけど(笑)毎晩「夢でいいから」逢いたいです・・・
そんな経験ほとんど無いんですけど(´;ω;`)
こんだけ妄想してるのに(笑)
夢でデートできるなら嵐のメンバー誰でもいいです(←浮気性)
だから逢いたい・・・!

そうなんですか!?
いや、でも私の場合、包丁使うところから悪戦苦闘でしょう・・・(笑)
私。調理実習でもずっと食器洗ってたんで(笑)
やっぱり慣れですよね・・・
もう大学生だから料理もして当然なんだと思いますが、
親が過保護だし私にやる気が無いし・・・の連鎖で、
料理を作らせてもらえないので、押し切らないと^^;
この年で「火危ない、包丁危ない」はないですよね・・・゚(゚´Д`゚)゚

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。