09≪ 2012/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-31 (Wed)
10/31発売 嵐 Newアルバム「Popcorn」第一印象レビュー
※ネタバレ注意
1回しか聴いてない状態での印象を書いてみます!
1回しか聴いてないので、実は歌詞をちゃんと聴けてないものが
ほとんどだったり(笑)
シングル曲と証は除きました。


















































1. Welcome to our party
唯一この曲はラジオで何度も聴いていた。
初めて聴いた時から感動しちゃってて・・・( ;∀;)
だって、これ、コンサートに向けて作られてるじゃない?
智ソロ「ここで~また会えたね~」の部分がさ・・・
たまらんかったんですよね・・・。
その時は当落結果がまだだったから、
「これを会場で聴きたい」と祈りながら聴いて、泣きそうになったのよね。
改めてフルコーラスで聴くと、(噂には聞いてたけど)2番の歌詞がね。
たまらんのよね。
1番はコンサートの会場のみんなに向けた歌詞になってると思うんだけど、
2番はコンサートに来れない、離れた場所にいる人に向けた歌詞になってる。
くぅ~~!!(><)

2. 駆け抜けろ!
サビは日産!なまはげ!って感じ(笑)
でも、始めは雰囲気が違ってて。
これも本人が雑誌で言ってたから、分かってはいたんだけど(笑)
この曲の疾走感がたまらないですね!
「自由を求めて~」あたりが疾走感ハンパない。  

5. We wanna funk, we need a funk (Vocal:Jun Matsumoto)
Jって感じ(笑)なんだそれ!すみませんボキャブラリー貧困で!
いやぁ~日本語?英語?って思った(笑)
「歌詞より何より音を感じろよ!」って感じよね^^
かっこいいよね~~!!


6. two (Vocal:Satoshi Ohno)
ごめんなさい、この曲、また再度語るかもしれません・・・
あのね、あのね、こういうラブバラードを求めてたのよ。
ダンスナンバーもいいけど、ど真ん中のラブソングを求めてたの。
自分が言われてるって錯覚できるようなラブソングを・・・。
アルバム曲が決まった当初からそういうこと、私言ってたのよ!
コチラ
「大野さんのソロに関しては、たまにはしっとり極上ラブバラードとかよくない?
って思ってます(笑)
愛してるよ、とか歌詞に入っててほしい。」
って書いてるやないの(笑)
あまりに期待通りのことをしてくれたというか、
期待を超えたクオリティを提供してくれたことにただただ感嘆。
「キー上げた」って本人言ってたけどさ・・・男性であのキーってつくづく凄いわ。
この曲に関しては、大野さんの歌唱力が存分に引き出されたものになってて
正直たまげました・・・。
歌詞も注意して聴いてたんだけど、
ど真ん中すぎて、ちょっとびっくりしちゃったのよ。
ちゃんと聴けない感じになっちゃったのよ・・・
後半“すっごいのばすとこ”あるでしょ?
あぁいう技法なんていうのか分からない・・・
あれはね、もうね、突き抜けましたね・・・ちょっと智いい加減にしろと。
「~~~~~~~♪ (空白)」
この(空白)で「キャアア」って文字通り近くに敷かれてた布団に卒倒しましたよ。
家族居ましたけど(笑)
でもまだ1回目だから、平常心で曲を聴けなくて・・・
もっと聴き込んだらもっと魅力を感じれるはず。味わえるはず。

出し尽くしたね・・・智。
まぁ、まだあるんでしょうけど・・・。
出し惜しみしても良かったのでは?ってくらいの・・・
サトシックはもう、、、なんも言えねぇ・・・

この曲、バラードとはいえど、踊れるね!!!
嵐の振り付けとソロの振り付け、両方頑張ってください^^♪


7. Waiting for you
どうしよう、記憶が無い・・・
多分智ソロのテンションで聴いたからだと思うけど、
「これいいな」って思ったんだよ・・・ごめんなさい・・・
また改めて(笑)

8. 楽園 (Vocal:Masaki Aiba)
タイトルの印象と違いまして・・・。
今までの相葉ちゃんのイメージとも違うよね!
相葉ちゃんのコメントの意味が分かったわ~。

今まで「マジカルソン♪ヒェ~♪」(馬鹿にしてませんからね!!)
とか「じゃっな~くて♪」のイメージだったんだもん・・・
今までに無いタイプだなと思って。
ちょっとだけ、歌いにくいな~とか思っちゃいました(私がね?)
なんか難しくないですか??この曲。私がそう思うだけかな?

長い手足を活かして踊るダンスが見えた気がした・・・。

9. 旅は続くよ
ほんとに面白い曲だな~攻めてる!!!
でも好き、すごく好き!!!!!

10. それはやっぱり君でした (Vocal:Kazunari Ninomiya)
ニノぉ・・・
しっとりですね。イントロからして好きだわ
この「君」が「虹」の「君」らしいですが・・・
おぉ!歌詞がまんま出てきた!!「虹」も出てきた!!
で、次に何を言う!?と思ったら・・・・ニクいわ・・・
言っちゃうのね・・・。こりゃまた妄想心をくすぐる・・・。

13. Fly on Friday (Vocal:Sho Sakurai)
翔くんらしいなって思ったんだけど、
ラップ詞をちゃんと聞き取れなくて・・・
詞をちゃんとわかった上でないと翔くんの曲は語れないし・・・
ってことでちゃんと聞きたいです!

14. Cosmos
智の「サッカーぽい」「応援歌」「壮大」の意味が分かった!!
タイトルのイメージでは完全に山口百恵「秋桜」だったんですけど(それはアナタだけ)
なんかね・・・意外すぎて!!

16. Up to you
これも好き!って思ったんだけど、
これ打ってるうちに、思い出せなくなった・・・
まだ1回しか聴いてないからね!!


どの曲の感想も第一印象に過ぎないので、聴き込んでまた!
今からウォークマンに入れねば。

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (1) * Trackback : (1) |

* by 真子
コメントありがとうございました♪

ありがとうございます!
次を期待します!!

ペンライトは、やっぱりそういうものですよね~。
グッズ販売に行くと、予定より多く買ってしまいますからね…
見ると買ってしまうものですよね(笑)

個別記事の管理2012-10-29 (Mon)
「郷土のうまい!」シリーズスタート

大野智、全国各地のおにぎりに満足
“画家”大野智「日本を応援していきたい」
嵐・大野智、ローソンの新CM発表会でおにぎりをすべて完食!
嵐・大野、ローソンおにぎりCMで画家に
嵐・大野“画伯”がCMでおにぎり食べ歩き



記事の内容をまとめると・・・

○会見について○
・大野智が28日、都内でローソンの「おにぎり屋」新CM発表会に出席
・おいしいものに目がない放浪画家を演じた大野は、
 深緑色のタータンチェックのジャケットにベレー帽というCMと同じ衣装で登場。
・新商品「郷土(ふるさと)のうまい!」シリーズのキャンペーンCMに出演する
 大野は「え、僕でいいの?とびっくりしました。」と謙遜。
・宮崎、山形、鹿児島の3種類のおにぎりをペロリと平らげ
 「今日初のメシだったんでうれしかったです」と大満足。
・大野は「CMで全国を旅しておいしいものを見つけたい」と意欲満々
・「郷土のうまい!シリーズを1人でも多くの人に知ってもらえるよう
  盛り上げていきたい。
」と気合たっぷり宣言
・ぶりのおにぎりを初めて食べたという撮影を振り返り、
 「香ばしい匂いがスタジオの中に広がっていく中で、
  食べるのは僕だけ。いいのかな~と思いながら、撮影しました。
  すごいおいしかったですね
」と役得ににんまり。
 「僕は魚釣りもしますが、
  目の前で(具になった) あんな大きなブリを見たのは初めて。
  おにぎりはブリの甘みとコクがすごくおいしかった。すごく弾力がある。
  今後もCMの中で旅をして、郷土料理で日本を応援していきたい

と抱負を語った。

・3種のおにぎりをもりもりと試食し、
どれも甘みの違いがあってすごく面白い。
 全国のおいしいものがまだまだたくさんあるので僕も非常に楽しみです。

初の今日の飯だったので!ごちそうさまでした
と満足そうな表情を浮かべた
・「おにぎりのうまいものを食べ尽くしましょう!」と声を張り上げ、会場をあとにした

○CMについて○
・新CM「おにぎり屋 郷土のうまい!シリーズ『放浪画家 大野さん 宮崎へ』編」
 11月6日からオンエア
・今後も同シリーズは継続予定
・絵が得意な大野が全国を旅する画家に扮し、
郷土の名産を具にしたおにぎりを食べ歩く内容。
・CMでは照焼を指し「これ、おにぎりにしたいっちゃけどー!」と宮崎弁で叫ぶ。



WSはめざましとZIP(数秒)だけ捕獲^^
可愛くって・・・可愛くって・・・
「食いしん坊アイドル」ってネーミングも今年32歳の彼には似合わないはずが
妙に似合っちゃってて!!
「坊や」って感じなの!
え?なんでこんなに可愛いの?って寝ぼけながら思ってたら・・・

前髪

これでこの人はだいぶ印象が変わるのよね・・・
もうずっと前髪下ろしててください(><)笑
最近刈り上げを見すぎてたので・・・やっぱ前髪智は若いわ!可愛いわ!
ムテキ!!
宮崎弁も可愛いしさ~ぁ。たまらんわ~。
ローソン近くにないし、ぶりも好きじゃないけど(おい)買ってみたい!
240円もするんだ!?でも特産品でしょ?それくらいするよね。
しかも期間限定みたいだし!!

全国のサトシックがおにぎり生活・・・♥笑

それにしても3種もおにぎり頬張っちゃう智・・・
「僕、少食なんですけど、あまりに美味しくて3つも食べちゃいましたー」
って言うかと思いきや・・・
「初の今日の飯だったんで・・・」って(笑)

大野さんらしくて、そんなところも大好き♪
朝から癒されました。


Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智を語る
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-10-27 (Sat)
遅くなりましたが・・・嵐ちゃん5人のシェアハウスはやっぱり最高(*´∀`*)

ねえ、大丈夫なのかな?(笑)
深夜枠じゃないのに、大野さんのメンバーを大好きすぎゆえの行動が・・・
ねぇ、そういう要素、大丈夫?(笑)
R指定しなくて大丈夫?? ←(-_-) <オ前ノ妄想ガ先走リスギナダケダヨ
面白すぎるんですけどーーーー!
今までカットされてたのが惜しいわぁ~今後はこれを機に放送してください(笑)

潤の部屋へ入ろうとする→ニノ出現→潤の部屋へ再び→相葉ちゃん出現
→潤の部屋へ行こうとする→開かない(><)→やっぱり翔くんのもとへ・・・
っていうボー○ズラ○コントの一部始終が秀逸・・・!!

私はこういうネタ好きなんですけどね~
ファンはみんなこういうネタ好きだと思ってたんだけど・・・
コンサートでチューしてるのとおんなじ感じで微笑ましく思えるんだけど・・・
中には「引く」って人もいるのかしら・・・?^^;
世間的にはどうだったのかしら・・・^^;

ニノの言うように「裏(番組)が強い」からなのか、
視聴率が思わしくなかったことが引っかかるものの、
私個人としては「やっぱり5人っていいよね(・∀・)」って思いましたし、
多分スタッフの方がファンの「5人でやってほしい」という要望を汲んだ企画
だったと思うので、感謝してます。
また5人でたまには・・・お願いしますね~!たまにでいいですから。
(毎週5人だったらもっと嬉しい♪)

相葉ドリンク気になる・・・!
BET de 嵐のババ抜きもそうだけど、ジャンケン見てて楽しかった・・・^^

ほんとに5人が暮らしてるように思えてきちゃったわ・・・いいなぁ(*´∀`*)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by れいこ
ayakaちゃんこんばんは☆

シェアハウス5人ウダウダで良かったね!
相葉ドリンクも本来は薄めて飲むのやろうに原液のまんまか?
アロエエキスも二次会罰ゲームになるんやろね(笑)

おーちゃんの次のターゲットは潤くんか(^_^;)
近いうちにペアお願いしますやな。

潤くんの髪がまだ茶髪やからかなり撮り貯めしてあったのかしら?←そんなとこばっかり見てしまうわ(笑)

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→れいこさん
れいこさんありがとうございます♪

やっぱり嵐はうだうだですねーーーー!!
アロエエキスが気になってしょうがないんですけど^^
潤智ペアに期待ですね!
「両方仕切らない」とか言ってたけど、そんなこと言って潤くん仕切るだろうし^^
いっそのこと仕切らない者同士でゲスト迎えてみてほしいです(笑

・・・あ、確かに・・・
最近のバラエティは「いつ撮ったの?」ってのが多いです(笑
かと思えば「しやがれ」は結構ギリギリみたいですね^^;

個別記事の管理2012-10-24 (Wed)
最近、急に冷え込みましたね。
「あぁ、涼しくなったなぁ♪冬のニオイがする。切ない!」と
はしゃいでいられたのも束の間。
・・・寒い(><)
ついに授業中、膝掛を使い始めました。
わりと寒さに強い方だとは思うのですが、
何しろ服装がスーツ(スカート)だし、山の中に大学があるし、
暖房もまだつけられてないので、耐えられないんですよね…。
昨日から喉が痛い気がする・・・これはマズイねぇ

ちなみに今は授業がすべて終わり、バイトまで時間つぶしてます!
そうそう。日曜は弟と半年前から約束してたカラオケに!!
関ジャニの仕分けの影響で、カラオケ高得点を目指して大奮闘してました…
すると、隣の部屋から嵐の曲を歌ってる声が聞こえる(@_@;)
しかも「じゃなくて」とか「Hip Pop Boogie」とか結構コア!?
「山口百恵なんか歌ってる場合じゃねぇ!嵐で対抗だ!」ってことで(笑)
そこから嵐の曲を連投したり、隣の部屋の音楽に合わせて歌ったり(迷惑)。
結果、5時間歌い続けました(変声期(?)の弟は「声が出ない!」と途中リタイア)

そのあとは中高の親友と、互いの母親も交えてお茶しました。
アラフェスのグッズをその子に代行してもらったんですが…
このたび、余分に買ってたというポスターを下さいまして(TT)
ポスター欲しかったけど、移動の時邪魔だと思って、さすがに頼めなかったのに
気を利かしてくれたのが、嬉しくて!
早速、帰って、和室のBWコンポスターからアラフェスポスターにチェンジ!
カッコいいですね・・・!!
アラフェスのグッズって全体的にポップでわちゃわちゃしてるのに
ポスターの5人は黒でキメてるのよね(笑)

24時間テレビのグッズのファイル(青、ピンク)も頼んでた分をもらいました!
(Tシャツを買った後で発売が決まり、「送料もったいないからいいわ」と思ってたら、
これまた気を利かしてくれて「一緒に頼んだるで~」と言ってくれたの~!)
青の方を、勇気を出して使ってます!(←ビンボー性でグッズ使えない人)

そして、月曜日は翔くんの入所記念日~!
・・・なんだけど、うちの弟の誕生日でもありまして。
バイトから帰って、しばらくしてから(22時)にケーキを食べることになったのね?
・・・そら、太りますがな(TωT)
えっと・・・一日で600gほど増えて、その次の日もさらに増えたため、
計1kgは増えてしまいました・・・最低。。。
カーヴィーは続けてます!基本は・・・(昨日は眠くてサボった…)
ちなみに、誕生日プレゼントはスーパープレー集DVDがついたサッカー雑誌。
素直じゃないので、絶対「ありがとう」なんて言わないんですが(笑)
「おぉっ!」って反応だけで、姉は嬉しいのです(相当な姉バカ。またの名を弟シック。)
ま、その後「2008年までのプレーしか入ってない!」とケチをつけられるのですが(笑)

私の話はこのくらいにして…最近の嵐さん。

JAL嵐JET
3度目の嵐ジェット~~!!!^^すごぉい
なぜか公式発表前から、画像がネット上で出回ってて
「え、今年も!?合成した写真じゃないよね?笑」とか思ってたら本当でした^^
機内で嵐さんの曲が11曲も聴けちゃうそうです!!
NEWアルバム「Popcorn」からは
「Welcome to our party」と「Cosmos」ですって。
「Cosmos」気になるわ~!
山口百恵さんの「秋桜」みたいな感じの曲ですか(・ω・)?←スルーしてください
アルバムの大野さんソロが切ないラブソングって聞いて大興奮してるんだけど、
ソースはテレビ雑誌?それともポポロ?ポポロは立ち読みしたんだけど(笑
この後確認します!
ニノソロが「虹」の続き説を聞いてガクブル。
そもそも「虹」には「きみ」と「君」の2人の女性が出てくるとは知らなかった…
その事実を昨日知ってガクブル\(゜ロ\)(/ロ゜)/

●J-storm 「Popcorn」CMが今日からオンエアされてる件
停止画像しか見てませんけど・・・
やりますねぇ、嵐さん(笑)
CMでもアレをやるとは…!!
ジャケットとしては初回限定盤だけですよね??
「ファン向け」こそのアレかと思ったら、
「宣伝用」にも使っちゃってるのね^^
J-net,J-webで観れるって聞いたんですけど、
私のノートパソコンが悪いのか、動画が再生できない~
てことで家帰ったら見ます!

相葉ちゃんのCMのこともめざましでやってたのね??^^
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

No title * by 芸能
私、相葉ちゃんのニュースみました!1年ぶりに相葉ちゃんがCMですってね☆天狗と共演するらしいですよ!

Re: No title * by ☆♪ayaka♪☆→芸能さん
1年ぶり!?あ、のど飴戦士のCMがってことですね^^
私はまだ見れてないので、さっさと編集して見ようと思います(笑)

個別記事の管理2012-10-22 (Mon)
あー!もう一日が終わっちゃう・・・
翔ちゃんの入所記念日が終わっちゃう・・・!!
取り急ぎお祝いします(笑)

翔くん、おめでとうございます。
翔くんの存在は嵐にとって大きなものであることは明白なんですが、
やっぱり学業と仕事を両立させていた学生時代の翔くんを想うと
翔くん凄いなって・・・改めて思います。
キャスター業がすごいってのは言うまでもないですが、
何より忙しいのに全部きっちりこなしてるところが、
その誠実さが、なにより凄いと思ってますし、見習いたいです。

そして、いつも全然喋んない大野さんを想っていてくれてありがとう(笑)
「智くんはあれだよね?」と話題を振ってくれてありがとう(笑)
サトシックとしていつも感謝してます^^

大卒アイドル、ラッパー、キャスター。
まさにジャニーズにおけるパイオニア!

ステージ上終身雇用で!
これからもお願いしますね!!^^
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : お祝いゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by みみ
ayakaさんのブログを見ていつも記念日思い出しています。そういうのは少し疎い性格なので。
誕生日は何とか覚えているのですが(+_+)
ツアー抽選の応援のメッセージありがとうございました。
私名義では落選してしまい、目の前が
真っ暗になってしまったのですが、
友達から、当選したと連絡がありました。
一緒に楽しみましょう。
ayakaさんのレポ楽しみにしています。

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→みみさん
みみさん、ありがとうございます。
私も疎くて・・・^^;だめだなぁって我ながら思います(+_+)
落選してしまったとは言えど、行けることになって良かったですね^^♪
はい、一緒に楽しみましょう!!!
いつの公演に行かれるんでしょうか??^^

レポは・・・多分興奮しすぎてレポにならないでしょうね(笑)

* by みみ
名古屋の土曜日の公演に行きます。
年明けですが、今からとても楽しみです。
もうすぐアルバムも発売なので、
早く聞きたいなって思っています。

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→みみさん
教えていただき、ありがとうございます!!
あっという間に月日は流れちゃいますからね・・・
先のことだと思ってたら、あっという間にその日が来ちゃうかもしれませんね。
アルバムを早くゲットして、覚えないと!^^
・・・そういえばアルバムも「発売まだまだかぁ・・・」と思ってたら
もうあと数日で発売ですね・・・楽しみです

個別記事の管理2012-10-19 (Fri)
Bet de 嵐はやっぱり最高よね~♪
ツボ満載で、SPを観たかのような満足度でした!!
ニノも言ってたけど「ずっと一緒にいるから」クセも何もかも分かるってのが
兄弟みたいで微笑ましい^^

大野さんの「翔ちゃん」呼び、好きなんだよなぁ。
なんか・・・いいよね。
「翔くん」って呼ぶこと多いからさ。
で、その翔ちゃんの「智クン(イントネーション注意)」呼び・・・
久々じゃない!?あー好きだ、山コンビ♪

大宮も負けてないっ!
「大野さん専用メンタリスト」って二宮さん^^
でもやっぱり山コンビ強いわね(ていうか翔さんが)。
「大野智の鼻」に注目する翔さ~ん(#^.^#)さすが。
ババ抜きはたまらんかったわ・・・サトシックとしては。
無表情の、Poker faceの人のようで、実は顔に出まくるっていう(笑)
嘘つけないじゃん、子供みたいじゃん、可愛い・・・!!
(13歳年上にこんなこと言っちゃう私ってなんなんだ。
 ていうか原因は智)
もし結婚したらぁ、鼻に注目して嘘を見破っちゃおう♪
なーんて、相変わらずイタイ私(自覚アリ)。
(大学生にもなってこんなこと言っちゃう私ってなんなんだ。
 ていうか原因は智。)
期待通りのババの行方は、オモシロイを超えて凄かった。
台本通り!?ってくらいの見事な展開!
笑いの神(?)が降りてました、大野さん。

あ、そうそう。
カヌー対決の時にはさ、にのあいの愛・・・^^
相葉ちゃんのこと分かってんだよね。ニノ。
「ずっと一緒にいるから」ね。
この対決笑いすぎたわ・・・!!

あ、順番が前後しまくってますが、電卓対決。
母も参戦して、圧勝、どころか一瞬で終わってました・・・
なんか昔そういう仕事してたんだってさ。
私は苦手だと思う・・・
パソコンのタイピングは速い方だけど、ミスりまくるので(今まさにソレ)

とにかくBet de 嵐また観たい~~!!!
興奮しすぎてめちゃくちゃな文章に^^;
いつも通りですけどね・・・すみませんね。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : VS嵐
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-10-18 (Thu)
嵐さんPopcornツアーの京セラ・札幌の結果が昨日発表されました。
10年君僕落選。11年BW落選。12年アラフェス落選。
もう一生当たらないんじゃないかと思ってしまうほどでしたが、
そろそろ当たるだろう・・・とも思っていて。
でも、予測不可能だから・・・。
昨日は考えれば考えるほど悲観的になった一日でした・・・。

が、しかし、落選歴史にも終止符が打たれ、
京セラ最終日、弾けられることとなりました!^^☆
ちょっとまだ信じられないくらいです。

まだ結果分かってない方も沢山いらっしゃいますし、
落選した方も沢山いらっしゃると思うので、少し気が引ける部分もあるのですが…
これから(来週)結果分かる方、良い結果でありますように・・・!
そして、せっかく会いに行けるんだから、ダイエット頑張らないと。
(もう2、3年は当たらないだろうな…と既に覚悟しちゃってるのよね〜)

正直、願掛けダイエットは全く成功してませんよ・・・ははは(笑い事じゃないよっ
しかしメールやコメントでアドバイスを頂き、
野菜を食べるようにしたり、大股で歩いたり、カーヴィーダンスを続けたり、
筋肉をつけることで痩せ体質を目指したり・・・
いろいろ改善されました!ありがとうございました。
成果が出るのはまだまだ先ってことですよね。
決意してから成果出てませんけど、諦めません!
決意を新たに、「願掛けダイエット」改め
「せっかく嵐さんに会えることになったんだから美を追求しろ」ダイエット(長
を頑張っていきたいと思います。

ちなみに、昨日の私の状態を改めて申しますと・・・
ひたすらメールを待ち続けてまして・・・
それはそれはド緊張の連続で!
メールがきた!→跳ねうつ鼓動→「サークルからかよ!」→安心?→ぞわぞわ
この無限ループ、辛かった…心臓止まりそうでした(大げさではなくマジで)
何時にくるかが分からないってとこがね・・・
Twitter上では「17時以降説」が出回ってて信じ込んでいたんですが・・・。
で、バイトが17時20分からだったんですよね。
バイト中は少し当落のことを忘れられたんですが、
生徒さんに小4サトシックがおりまして。その子の顔を見たらまたそわそわ。
思わず「結果分かった?」って聞いたら、「20時からやろ」と当然のように!
実際にメールきたのは20時過ぎ・・・なんで知ってたんだろう??予想?

でも、なぜか実際にメールきたら冷静になれますね・・・
無言ですぱっとメール開いてしまいました(件名の時点で分かるらしいけど)

参考程度に(?)当選したのは私の名義(70万台)で3枚。初当選です。
母の名義(30万台)はもちろん落選(土曜日の公演)で、しばらく後に落選メールが来ました。

てことで、来週、東京、名古屋、福岡にお申し込みの方でしょうか??
そわそわする一日になるかと思いますが、頑張ってください!
どうか幸あれ・・・!

話は変わりますが、今夜は久しぶりのVS嵐ですね。しかもBET de 嵐!
楽しみです。もちろん嵐ちゃんもね。

では、そろそろ授業の準備しま〜す。
あと一限!4限休講だから^^早くお家に帰りたいなぁ。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:コンサート
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by れいこ
ayakaちゃんおめでとう!
よかったね~☆
私は落選したから復活当選を目指すわ←根拠のない自信(笑)
グッズ買いに行くしもし会えたらお母様にも挨拶させてもらうね(^.^)

ダイエットがんばってね♪


No title * by みみ
おめでとうございます。
いつもブログ楽しく読ませてもらっています。
私は名古屋に応募したので、
昨日ドキドキしていましたが……
あまり意味がなかったです笑
25日以降の結果が少し怖いです。

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→れいこさん
れいこさん、ありがとうございます~~~!!!

そうですね!復活当選できますように・・・(><)
信じてます!!!

はい、是非またお会いしたいです~。母も喜びます^^
ダイエット頑張ります!!!

Re: No title * by ☆♪ayaka♪☆→みみさん
おひさしぶりです!ありがとうございます。

ドキドキしますよね!!まさか25日以降だなんて思わないですよね(笑)
先に言っといてくれよ~って思っちゃいますよね・・・
あのドキドキは結構な負担なので、毎年嫌なんですよね・・・

どうか、良い結果がみみさんのもとに訪れますように・・・!!
心からお祈りしてます!!(><)弾けろ、ポップコーン(*´д`*)

個別記事の管理2012-10-16 (Tue)
書きたいことがありすぎて・・・!朝からニュース盛りだくさん!
昼休みってことで、学校のパソコンよりお送りいたします!Macに慣れない…

まずは紅白!!!
《嵐》3年連続紅白司会に「2度あることは3度ある」と喜び
初挑戦の堀北にアドバイス 会見詳報


朝から「内定」の噂が出てましたが、もう既に会見が行われた模様。
NHKニュースとかWSとか張らねばなりませんね!
以前から紅白司会の噂は出てましたし、様々な予測がされていましたね。
私は大野さんのディズニー特番もあったことだし、
確定かな?と思っていたんですが、
その後、嵐さん以外の候補がいるというニュースを知り、
「どうなるんだろう?」と。
やっぱり嬉しいですね!!

「コンサートもやって年末そんな大役、負担になるし、もういいのでは?」
「ジャニーズカウコンに出てくれる方がいい」というファンの意見も目にする中、
私自身はというと「今年も紅白司会してほしいな〜」と思っていたんです(笑)
ドSですかね(笑)
やっぱり負担も大きいし・・・とは思うんですが、
大舞台。なかなか3回もできるものじゃないですから!
それに、紅白って普段あまりテレビ観ない人も観たりするじゃない?
高校のとき、周りにあまりテレビっ子が居なかったので、
私が「嵐、嵐」言ってても通じなかったんですが、
「紅白観たよ。かっこ良かった」って言ってもらえたんですよね〜友達に!
(もはや私の立ち位置ナゾ。何様やねん!)
そんなこんなで、今年の年末の大舞台、
嵐の皆さん、堀北真希ちゃんに頑張って頂きたい!ってことです!
おめでたい話題でした!

続いてもおめでたい話題!(急がないと授業始まっちゃうぜ、自分)
ラッキーセブンSPキタ〜〜〜〜〜!!
こちらも撮影現場が目撃される、黒髪になってるなど、噂が出てましたが、
今朝のめざましで撮影風景が流れましたね。
松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」がSPドラマ化!
やった〜!
レギュラーメンバーに加え、
石原さとみさん、及川光博さんも出演されるとのことです。
放送は来春。来春か〜〜〜!楽しみだな。
WS観て思ったけど、寝ぼけ眼で駿太郎を観たらカッコよすぎてびっくりしたわ。
黒髪になっても、今の潤君のビジュ最高です〜〜!

そしてまたまたおめでたい話題!
今日は大野さんのジャニーズ入所記念日!!
いや〜実はというと、メンバーの入所記念日って覚えられないんですよね(最低
翔くんの入所記念日=弟の誕生日(10/22)ってのは覚えてるんですが。
自担の入所記念日忘れちゃだめですよね・・・
でも、昨日Twitterで思い出しました!!てことでお祝い。

94年入所・・・18年前ですね・・・(私ギリ94年生まれだからビックリだわ)

お母さん、「あんたが受かるわけないでしょ!」って逆ギレありがとうだし、
踊りに夢中になって極めてくれてありがとうだし、
「辞めたい」って言ってんのに無視してくれたジャニーさんありがとうだし、
結局やめないで今日まで居てくれて、大野さん、ありがとうだし、
やめないでいてくれたのも嵐のメンバーのおかげかと思うと、
嵐の皆ありがとうだし、
大野さんと出会うきっかけになったドラマ「魔王」ありがとうだし、
そもそもな話、大野さん、生まれてきてくれてありがとうだし(TωT)

大野さんに関するもの、すべてが大好きだし、大切だし。
大野さんを思うと、大野さんに関するものすべてに感謝したくなる。
それくらい好きで、尊敬しているのです。
重い女でごめんなさいっ(てへ←

入所18年、おめでとうございます。
今日のこの良き日に、この重い女が今後も貴方を追い続けることを誓います(笑
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-10-13 (Sat)
嵐さんのCMが多すぎる為、まとめてみました。
一部抜けがありますが、ご了承ください!

◆嵐
日立
JAL(classJ)
淡麗グリーンラベル
日産

◆相葉雅紀
住友生命
UHA味覚糖ゼロッシュ

◆松本潤
Fasio
エリエール+Water
GOO.N
meijiミルクチョコレート

◆二宮和也
日清オイリオ
グリコポッキー
JCB

◆大野智
ナイーブ
森永ベイククリーミー
森永小さなチョコビスケット

◆櫻井翔
Pino
オロナミンC
アフラック
味の素冷凍食品
進研ゼミ中学講座
JINS

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-10-12 (Fri)
5人はやっぱりいいよねえ(´∀`*)
お笑い怪獣・さんまさんにはやっぱり5人必要(笑)
十分乗っ取られかけてたけど^^
ニノはやっぱり強いなぁ、必要不可欠だな、と思ったし
司会にすっとなれる翔くんもやっぱりさすがだな、と思いました。

翔くんはオリンピックで一緒にお仕事したことで
さんまさんに「真面目、一生懸命、紳士」とベタ褒めされてましたね(#^.^#)
世間のイメージではまさにソレなんだけど、
実際にお仕事した人が言うんだから、間違いないんだね。
凄いわ、櫻井翔さん・・・!

大野さん、まぁ、そうだろうな、と思ってたけど
噂聞かないってことで、おかーさん安心したわヽ(;▽;)ノお願いしますね←何が
案の定口数少ないし、肌黒いけど・・・(笑)
さんまさんと絡むとなんか面白い・・・

さんまさんはほんっとに面白かったんだけど深い話も聞けて・・・
そっちの印象の方が大きいです。
「(芸能界に生きる)俺たちは一行に助けられ、一行に殺される」の言葉がさ、
なんか辛くて。
今は色んなメディアがあるからね・・・ネットとか特にそう。
匿名性ゆえにいろんなことを面白半分に書く人もいて、
偶然目にした時、嫌な思いをすると同時に「これを本人たちが見たらどうしよう」
って思うんだよなぁ。
良くも悪くも慣れてるんだろうか、見ないようにしてるんだろうか。
芸能界って、華やかだけど本当にシビアで厳しい世界なんだよな。
そんな世界に私の大好きな人たちは生きていて、
そんな世界に生きてくれてるおかげで私は綺麗な夢を沢山見れてるんだよな、
な~んて感慨深くなっちゃって、うるっときちゃいました。

今回はそういう普段聞けない話題を結構聞けたなぁ。

今後も男性ゲストを呼んだらいいと思うんですけど・・・
女性ゲストに限定するのもそろそろ無理があるのでは?と思ったり。
やっぱりジャニーズ来て欲しいしね(*´∀`*)
しやがれとは違った、まったりした空気に男性ゲスト呼ぶってのもアリでしょ!

ps 相葉茶飲みたい・・・(笑)センブリ茶買ってくればいいか!いや、買わない・・・(笑)
  あと、ジョロキアも・・・(辛党<(`^´)>)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつの嵐ちゃん!
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-10-12 (Fri)
森永ベイククリーミーCMきましたね~!(*^_^*)

森永ベイククリーミー

Twitterで公式サイトにCMがアップされてると知り、
昼休み中、自習室で豆乳バナナ片手にスマホで視聴(笑)
スマホなので、何度も画面が固まったんですが、なんとか一通り見て…

っ…ほぉぉぉぉお\(~o~)/…バラ色の気分~♪(大興奮)

うっとりうっとり・・・

ピアノの美しい旋律に・・・
え、しかも奏でているのは智自身じゃん!
それに被さるナレーションの声(智)、大好きなんだよ…♥ほんとに。
うわ、めっちゃ好き!このころのビジュもたまらんわ。
やっぱり黒髪智ハムテキ・・・((+_+))♥

にやけまくったわ~~~にやけまくった!素敵だわ、たまらんわ


・・・で、でもちょっと待って?

なんか、、、このCM、、、

笑える

(^_^;)

常にベイククリーミーを片手に携帯する智・・・
へ、、、変なの~!!
ピアノ弾きながら?しかもオブジェまで作って?
え、挙句の果てに結婚指輪がベイククリーミー!?
え、なんだったの、あの感動(笑)しっとりうっとり…の感傷はどこへやら。
わ、わ、わ、笑えるーーーーーっっ!!

ちゃんと説明もついてます(公式サイトCM STORYより)
1人の女性を深く愛しながら、同時に、
同じくらいの情熱で焼きチョコを愛してしまった男の、
切なくも美しいクリーミーな愛の物語です。


そういうことだったのね・・・確かに切ない(>_<)
・・・って、ならないわ!(笑)ツッコみどころ満載だわ!^^

CM REPORTにも
女性を愛しているのか焼きチョコを愛しているのか自分でもわからない、
そんな男性の複雑な心境を、大野さんの演技力によって見事に表現していただきました。


・・・この文章が面白い(笑)ツッコみどころ!!

「このCM、もしかして本気で泣けるドラマなのでは?」と感動するスタッフも出てくるほど。
その場に居合わせたかった…。

結局は恋人よりも焼きチョコを愛しているという意外な展開のナレーションに、
大野さん自身も思わず吹き出してしまうという場面もありました。


で、ですよね(笑)

このCMのそんな意外性に妙に掴まれてしまいました…!
大人な大野智、という触れ込みに期待していたんですが、
このCM面白い・・・^^最高。
ピアノを弾く姿も(実際には弾いてなくても)好き・・・。

ベイククリーミー、大野さんも気に入ったみたいだけど、本当に美味しいよね。
このCMを機にもっと売れるのでは??^^

このCM、一応ラブストーリーみたいですが(笑)
大野さんのラブストーリーをいつか見たいんですよね。
がっつりのラブストーリーね!(注:ガッツリのラブシーンという意味ではない)
女優さんと多少手をつなぐ&抱きしめるくらいなら全然いいし、
むしろ妄想家としては観たい・・・
今までもそういうシーンちょこちょこあったけど、大好物だから。
(魔王、0号室など)
ただ、チューはなぁ・・・いいけど、いや、いいよ、いいけど、全然。
お芝居なんだし。ラブストーリーには、ね、つきものでしょ、ね。(動揺なう)

でもまぁ、どっちかというと、叶わない恋をしてる大野さんを見たいの。
しつこいくらいに言うけど、繰り返しになるけど、
平井堅さんの「even if」みたいなのがいいの~!
つい、最近に書いた記憶があるけど(笑)
この曲の勝手な推測なんだけど、
想ってる相手は幼馴染で、こっちの気持ちには全然気付いてなさそう。
そもそも男として見てなさそう。
そんな彼女は結婚してしまう。
「おめでとう」と言いながらも、内心辛い。
でも、自分じゃ幸せにしてあげられないのも分かってて。
でもでも、気持ちを抑えられなくて、
「鍵をかけて~時間を止めて~君がこの場所から~離れないように」したい。
とか思いつつも、できるわけもなく、恋は終わる。

的な的な!
それを大野さんでみたいんだってば。企画書φ(..)

そろそろこのへんにしときまぁす!^^;
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智を語る
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-10-09 (Tue)
Twitterでアプリを教えていただき、
おかげさまで大野さんのラジオを聴けて、絶好調超な朝を迎えたayakaです(*´∀`)

本日発売のベイククリーミーも早速食べました!!!

一口チーズケーキですね!本当に「とろけ」ます!!!
だいぶハマりそうです・・・無二のチーズケーキ好きなもんで。
めっちゃくちゃ美味しいですよぉ(´∀`*)
はやく「大人な智」を見られるというCMを見たいものです。

・・・と、そんな「大人な智」の前に・・・
可愛すぎる智の新CMが!!
森永ビスケットCM
社長と秘書篇・・・(^0^))笑
・・・このキャラ、ほんと好きだわ。。。
このおぼっちゃまはもう、一人のキャラクターとして独立しちゃったよね・・・。
大野智が出てないことになってるよね(笑)(*^ω^*)好き
で、そんなおぼっちゃまも鍵オタクだったわけでして・・・パルプンテ。
しかも、なんか、賞獲っちゃったみたいです・・・

MIPCOM BUYERS’ AWARD for Japanese Drama

フランス・カンヌで開催されているMIPCOMにおいて、
 「MIPCOM BUYERS’ AWARD for Japanese Drama」の授賞式が行われ、
 『鍵のかかった部屋』が、同賞を受賞。

「国際ドラマフェスティバルinTOKYO」を通して各放送局が推薦した作品の中から
 『蝶々さん』『家政婦のミタ』『遺留操作』
 『最高の人生の終わり方:エンディングプランナー』
 『勇者ヨシヒコと魔王の城』『鍵のかかった部屋』『贖罪』7作品がノミネートされ、
 審査が行われた。


よくわかんないけど凄いね!おめでとうございます(´∀`*)
また榎本さんに会えるって信じてるんですけど・・・
近々、そうなるといいなぁ。そうなるよねっ

ちなみに「鍵のかかった部屋」DVD-BOXは明日発売ですね。
私は買えませんが・・・。
メイキングなどのためだけに、大金使えないもん・・・
でも実はメイキングすっごく観たいんだよなぁ。。。しくしく(ノω;)
鍵のかかった部屋 DVD-BOX鍵のかかった部屋 DVD-BOX
(2012/10/10)
大野智、戸田恵梨香 他

商品詳細を見る
鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
(2012/10/10)
大野智、戸田恵梨香 他

商品詳細を見る
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智を語る
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-10-07 (Sun)
今日は予定もなく、悠々とのんびり過ごしてました!
やるべきこともあるんですけどね…。これからします^^;
智ディズニー特別編まで、PVのメイキング見てました。
マイガールとかMonsterとかTo be freeとか果てない空とかステゴーとか。
またメイキングつかないかな…!?
二宮さんの三つの袋の話の続きは…いづこへ??(笑)

そして、智ディズニーを観ましたよぉ^^
やっぱり未公開映像がちらほら♪
何度見てもはしゃぐ智が可愛いんだよな。
ボキャブラリーは決して豊富ではないし、言葉のチョイスに長けてるとは言えない。
でも、飾らない言葉と姿見てると、そんなのどうでもいいって思える。
それでもすべて伝わってるから!
「すごいなぁ」を連発してるんだけど、だってほんとに「すごい」んだもんね(笑)
分かるよ。すごく。

でね、思ったのが
大野さんの「ずっと見ていたい」って言葉は最大級の褒め言葉だなってこと(笑)
よく言うよね~、コレ。

ZEROの初対談でも奈良さんの作品をさわりながら「ずっとこうしていたい」
って言ってた気がする。
今年の24時間テレビのダーツの旅で、幼い女の子に出会った時も
その可愛さにデレデレ(?)で「ずっと一緒にいたい」
って言ってたよね??(そして、羨ましがりながら卒倒するサトシック)
今回の番組でも、カーズに大興奮して「ずっと乗ってたい。飽きない」
って言ってたよね??
絵を見ながら「ずっと見ていたい」って言ってたよね??
正確な言葉は覚えてないけど・・・
大野さんの口から出る「ずっと○○してたい」に興奮せずにはいられないのでした。

興奮というか妄想・・・(またかよ)

大野さんに「結婚しよう」じゃなくて「ずっと一緒にいたい」って
あの笑顔で言われたら・・・えぇ!?\(゜ロ\)どうする(/ロ゜)/(知らねえよ)


私が料理作ってさ、大野さんが一言言うわけよ。
「ウマい!ずっと食べていたくなる。飽きないな。毎日食いたいもん」って言われたら
・・・
えぇ!?\(゜ロ\)どうする(/ロ゜)/(料理できるようになってから言えよ)

あぁ言われたい言われたい言われたい。
夢でいいから。ゆ~め~でも いい~か~ら~♪
夢で嵐さんに会ったこと、数回しか無いんだよな。そもそも夢あんま見ないんだよ。
夢で大野さんを見た時は「視聴率とか色々言われるのが嫌だ」って言ってた(笑)
あ、これ、夢ですから!夢で勝手に見ただけです!

頼むから、今夜、いや、いつか出てきてくれ。
かっこよく「結婚しよう」なんて言う智でも嬉しいけど、
「うっわーこりゃ凄いわ。ず~っと食えるな、コレ」
「ずっと一緒にいたい」
って言われたらもう、一生目覚めない(←末期)
眠れる森の醜女になろう。
で、王子様が・・・(/ロ゜)/(強制終了)

変態でごめんなさい。いつも変態でごめんなさい(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智を語る
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: No title * by ☆♪ayaka♪☆→ryukaちゃん
ありがとう♪

わかる、わかる。
ナレーションがね、たまらん・・・ずっと聞いていたい…(笑)
そうなんよね、抱きしめてくれてるかの感覚(笑)

そうなの、妄想はタダだし、迷惑かけないから^^
遠慮なくするわっ(笑)

個別記事の管理2012-10-05 (Fri)
バイトのせいでリアルタイムでMステ観れない(´;ω;`)
と思ってたら、昨日夜、突然バイト先から連絡が!
これから金曜日のバイトがなくなりました(*´∀`*)
グッドタイミング!
正直、大学始まって1週間目にして限界が見えてきたので(笑)
少しでもバイトが減って良かったです。月・火・水・土になりました♪

・・・てことでリアルタイムでMステ鑑賞!
後にTwitterのTL見て「え、そんなことやってた?」と思って確認。
リピ。リピ。リピ。
みなさんの着眼点は凄いわ~!
私なんて、結構見てるようで見えてないのよね・・・

感想をまとめると・・・
・皆さんお疲れかしら?
・智は相変わらず黒い・・・
・翔くんデコッパチにちょっとビックリ。見慣れたけども。ちょっぴりふっくらに安心
・Mステに来るたびにデビュー当時の話聞かれるよね・・・そ、そろそろもう・・・
・「甘噛み」ツッコミを甘噛む翔さんにツッコんであげたくて・・・
・証いい曲過ぎて(・∀・)
・後ろで聴いてるアーティストさんが気になるけど、嵐さんに集中してて見れず(笑)
・ワイハ爆発音の前から顔をしかめる智。そういうトコいつも通り(笑)
・手、手袋・・・なぜ!?(☆∀☆)
・フリやっぱり間違える相葉ちゃん♥
・ウィンク潤にの翔。そして悶えるファン
・ワイハが好きだ。
・か、紙吹雪で見えない!SPだからSPな量のキンピカ
・智・・・シュール!っていうかどうツッコめば・・・好きだ
・大宮・・・そう来たか。カメラ目線じゃないのか。好きだ大宮

こんな感じです・・・共感頂けたり頂けなかったりいろいろあるでしょうけど(笑)
またリピると思います!!

生放送っていいですよね。
そして歌番組っていいですよね!!
最高~~~♪
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by れいこ
ayakaちゃんこんにちは☆

Mステよかったなぁ♪
ワイプ翔ちゃんにかなり萌えた(笑)
ワイプ翔ちゃんノリノリすぎて三時間全部保存やし。

相葉ちゃんアップで振り間違えるてどうよ(-_-;)

手袋も相葉ちゃんが一番焦ってはめてたね。

デビュー話はお約束やからね。

とにかく今回はワイプばっかり見てました(爆)

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→れいこさん
れいこさん、ありがとうございます。

よかったですよね~~!!
ワイプに映った回数、翔くんが78回、大野さんが24回って説を聞いて(笑)
対照的な2人(笑)翔くんはノリノリでしたね~!翔くん“は”(笑)

デビュー話が多いのは、
いつも「今までで売れた枚数」とか、そういうテーマばかりだからでしょうね。
そういえば。

ワイプを拡大して保存できたらいいのに(笑)

個別記事の管理2012-10-03 (Wed)
【5日目 10月2日】
あんパン
サラダ 唐揚げ2個 春巻き
15:30トマト麻婆豆腐
18:00 サーモンサラダ コーンスープ
7037歩 腹筋15回×2
~測定~ 眠くて忘れるという大失態。
【6日目 10月3日】
食パン
~測定~開始日比 +0.6kg 体脂肪率+2%(T T)
サラダ 
食堂のバランスセット(豆腐ハンバーグとほうれん草のおひたし 276kcal)
抹茶ラテ
オムライス コーンスープ
8395歩 腹筋15回×2セット
~測定~開始日比+1.2kg 体脂肪率±0kg
アンビリーバボー!
言い訳するとレディースデイ。
そのせいだと思いたい。
オムライスも少量にしてもらったのに。
【7日目 10月4日】
食パン クッキー
サラダ カレー

コーヒー牛乳
たこ焼き2個、エビチリ1個、カキフライ2個、ご飯(高カロリーだよな)
7215歩 腹筋15回×2セット
~測定~開始日比+1.4kg
わお!まぁそらそうでしょうね・・・
【8日目 10月5日】
食パン クッキー
~測定~昨日比-0.8kg 
出すって大切ー♪(某CM)

グリルチキン ごはん

ドロリッチカフェラテバナナ(134kcal?)
ビーフシチュー ごはん
5781歩
【9日目 10月6日】
パン

たぬきそば

抹茶ラテ
~測定~昨日比-0.2kg開始日比+0.2kg
もうすぐ周期的に痩せやすい時期になる、と言い聞かせてる。

【10日目 10月7日】
パン

鍋、たまご、ご飯
~測定~昨日比-0.2kg開始日比+0.2kg
もうすぐ周期的に痩せやすい時期になる、と言い聞かせてる。


【11日目 10月8日】
パン
だし巻き、ご飯、鍋の残り、納豆
だし巻きの残り、ご飯
カーヴィーダンス、腹筋15回
~測定~昨日比±0kg開始日比±0kg
やっと開始日に戻った・・・

【12日目 10月9日】
パン、大学芋
ローストチキン(316kcal)ごはん
豆乳青汁抹茶
おにぎり2個、ベイククリーミーを4粒・・・

~測定~±0kg

【13日目 10月10日】
食パン
外食。パスタとかカツとか・・・コース料理。
バナナのみ
カーヴィーダンス、腹筋、1万歩以上歩いた^^
~測定~昨日日+0.2kg
そらそうでしょうな…

【14日目 10月11日】
食パン、ベイククリーミー
コロッケ、から揚げ、サラダ
グリルチキンタンドリー(200kcal台)
カーヴィーダンス
~測定~


Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by 真子
大変だと思うけど、
大学もバイトも頑張ってください!

ちなみに私はほぼ毎日カーヴィーダンスをやってますよ~
2月か3月くらいからずっと続けているのですが
かなり痩せました!!
食事制限するとかより、ずっと効果的です。
あと、腹筋よりもウォーキングの方が
ダイエットには効果的だと樫木先生が言っていました。笑

余計なことを長々とすみません…
失礼しましたm(__)m

Re: No title * by ☆♪ayaka♪☆→真子さん
真子さんありがとうございますーーー!!!

やはり継続が大事なんですね。
40分も時間が取れないし・・・と思ってたんですが、
あれ、小分けにしてやればいいんですもんね(笑)
つい、初めからダンス1,2、ストレッチとかやっちゃって・・・
飽きてしまうんですよね・・・(笑)

ウォーキングは、キャンパス間の移動で出来てるかな(笑)
歩くことのほうが苦にならないので、それを聞いて嬉しくなりました^^

ダイエットを始めたはずが、何故かむしろ増える日々なので
う~~ん・・・って感じですが、
貴重なアドバイスをいただけたことで、励まされました!
ありがとうございました!

お互いに大学、バイト頑張っていきましょう!

個別記事の管理2012-10-01 (Mon)
スーツにギターという出で立ちで電車待ってます。
今日から漸く後期の授業が始まります!
夏休みはやっぱり長かったです。
いろんなことしましたけど、だらだらしたことの方が多かったので(笑)反省してます。
後期は頑張ろうと思ってるんですよね、いろんなことを。
学業優先で頑張るつもりが、バイトが週2から週5に増えてしまったので、
両立に努めなければいけないわけです。
これに加えて、ネット受講ではありますが、Wスクールすることにしたので、
これも頑張らないといけないわけです。
この受講を決めたことで、将来に向かって嫌でも進まなくてはいけなくなりました(笑)
お金もかかってますからね(`ロ´;)

まず、大学の授業をちゃんと聴かないと!
前期は、右も左も分からないし、履修登録も事前にされてて、
受けたい授業を受けられなくて、「こんな興味もなく、役に立たないことを学ばなアカンの!?」
とやる気が乏しくて。
ちゃんとやります!後期こそ。
まぁ、こんなこと言ってられるのは初めだけでしょう(笑)

個人的な話はさておき、
朝、めざまし観てたら、天使のような潤くんが( ̄0 ̄;
大王製紙の紙おむつGOO.Nの新CMの話題!!
事前に知らなかったのでビックリ。

赤ちゃんを抱き上げての撮影のようです。
赤ちゃんも天使のようだし、潤くんも天使のよう…( ☆∀☆)
撮影中、「いきなり泣かれた~」「俺に興味を示さない」とか言いつつも
にっこにこの潤くん!!
めっちゃ可愛い。天使のよう。
10/5よりオンエアとのことです!VS嵐で流れそうだなぁ。
最近ほんとに嵐さんのCMラッシュだわ!
大野さんのベイクドクリーミーはまだかな(o^-^o)
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
