08≪ 2012/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-30 (Sun)
早く寝ろよ!Σ(゚д゚lll)と自らにツッコミたくはなるんですが・・・
眠かったはずが、お風呂入ったら覚めてきてしまいまして。
今日はアラフェスグッズを代行してもらっていた友達と会って、
グッズを受け取って(かわいい♥)6時間位喋って。(自分でもビックリ)
ポスターは遠慮してお願いしてなかったんですが、
1個余分に買ってるからあげる・・・って神ですか(´;ω;`)
完全に諦めてたんだ・・・実は欲しかったけど、さすがに頼めなくて。
感謝カンゲキ(つд⊂)

そして今日は家庭教師の方のバイトがちょうど夜にあったので、
SHOW TIMEもしやがれもリアルタイムで観れなかったんですが、
しやがれは追っかけ再生してもう観ました♪(追いつかなかったけど)
SHOW TIMEは荒牧さんだけ再生して観ました(笑)
似てるモノマネは好き。似てなくてふざけてるだけのモノマネには怒っちゃう←
本当はショッカーズも観たかったんですが・・・
嵐と過去に共演してましたよね!Gの嵐だっけ?
あらしー!えーん!ショッカーズ!!ですよね。
また観ます!

ところで、しやがれSPの感想を・・・
まず、大野さん、相変わらず刈上がってんな!色黒いな!(;゚Д゚)
最近VSひみあらがお休みだったから、久しぶりな感じで。。。
だから余計にそう思ったのかしら?(笑)
そんな大野さんもいいんだけど、そろそろのびないかなって思ってる
・・・てのが本音だったり♪
やっぱり黒髪好きだけど、ある程度長さほしいです!
かわいいけど、幼く見えるけど・・・そのままでいてくれてもいいけど←どっち
魔王の頃、鍵部屋の頃の歌番組、もう誘拐~の頃、のビジュが好きです(*^ω^*)
魔王の頃にされたら、完全に大野さんのことを想えなくなるので
(成瀬さんのことを思ってしまう)そこまではいいです←めんどくさいヤツ

それはさておき、コンビニのくだりがね・・・
嵐さんって凄いなヽ〔゚Д゚〕丿って思いました。知ってたけど
こういう小芝居やらしたら、コントとして成り立ってんだもん、オチが!
大野さんの役は「?」のまんまで始まり、そのまま放置されるのかと思いきや
打合せしていたかのように、大当たり→「店長!」
この阿吽の呼吸!普段からこんなことばっかやってんのかな(笑)楽屋で^^
素晴らしいです。
で、オチの買えない潤くん!ここも完璧!!!拍手・・・!

あと、ニノの口説き・・・
罪すぎ。
あの女性が羨ましすぎて・・・彼女も本気でドキっとしたでしょうに・・・
3人のイケメンな男に口説かれるて、凄いわ!
ニノはもう、ひどい。惚れさせすぎてヒドイ(笑)
オチるしかないじゃないか・・・(´Д`)♥

他にも色々あるけど、このへんにしときましょう!
あ、ニノの体のやわらかさ(;゚Д゚)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐にしやがれ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-09-29 (Sat)
これは、嵐のコンサートにそろそろ当選したい女の実験を追った
ドキュメントである。←?
【実験】嵐に逢いたいと思って努力したら、痩せられるのか、否か!
【目標】
・約50日で体重-3kg、体脂肪率-3%(9/27夜時点52.4kg/26%)
・体重というか、体型をどうにかしたい・・・このぽっこりお腹(´;ω;`)
・小顔になりたい(´;ω;`)顔の肉・・・。

【2日目 9月29日】
7:45 クリームパン400kcal
~測定~昨日夜比-0.6kg 体脂肪率+2%Σ(゚д゚lll)(52.0kg/28%)
→つまり、体重減ったけど、脂肪の量は減らないままなんだよ!ってことだな
11:00 友達からアラフェスグッズを受け取り、お喋りするためにマクドへ
       学生の味方、ダイエットの大敵マクド。
       マックチキン?とポテトSとシェイクを・・・。
18:00 ハンバーグ一個、のみ。
       ご飯は炊けてなかったし、昼食べ過ぎなので・・・。
18:30~22:00 バイトに行ってるけど、近い方のバイトなのであまり動かず。
22:00   この便秘状態はヤバイと思い、ヨーグルトを・・・。
~測定~今日朝比+0.6kg 体脂肪率-2%(52.6kg 26%)
ダイエット開始から+0.2kgだし・・・。
でも焦るな(~ω~;)原因は便秘だ!←責任転嫁に近いものが・・・
確かに運動はあまりしてない・・・。時間無かったの・・・。


【3日目 9月30日】
パン
牛煮込みシチュー、豆腐の入った辛いスープ、サラダ、ご飯
ヨーグルト
ご飯、納豆二個
~測定~開始日比+0.2kg 体脂肪率+1%(52.8kg 27%)
これ、何記録だっけ?ヽ(・∀・)ノ
ダイエット記録だよね!?
と確認したくなる位、太り行く。
でも、努力してないので!
運動してないし、外出てないから。
次の日から学校!嫌でも動くことに。
【4日目 10月1日】
パン
ハンバーグ(316kcal)、ご飯
16:45ご飯、卵スープ
17:00~22:00バイト
帰って大学芋を食すというハプニング(?)
親が食物繊維を摂れば便秘が治るというので…
でもこの時間はダメだったな。
~測定~昨日比+0.2kg( ̄0 ̄; 体脂肪率-2%(53.0kg 25%)
万歩計の数値は9010歩。
運動はしてないけど、学校はキャンパス間の移動が山道だし、それなりにはしたのに(;つД`)
ショックのあまり、トイレに行った(小)後に再測定。
さっきより0.4kg減ってるやん。。。
体重ってのは水分だけでコロコロ変動するんですね。。。
脂肪を減らさないと、体重が変わっても喜べないのよね。。。
まぁ、数値は後者を採用します(笑)

そして、腹筋をスローにして(き、キク)15回だけ。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-09-28 (Fri)
この度、嵐Popcorn Tourを目指してダイエットすることを決意しました!
ここに記録することで、やめられない状態に持っていこうという魂胆です(笑)
「願掛け」ダイエットとは言え、当選しようが、落選しようが続けるつもりですが、
まぁ、その頃の私のモチベーション次第ですよね゚(゚´Д`゚)゚
今の私は「そろそろ当たってもいい頃よね?」なーんて妙な自信を持っちゃってて。
だから余計にハズレた時が怖いんですけど・・・。
とりあえず、何かを頑張ってる人には神様がご褒美をくれるのでは・・・ということで。
やっていこうと思います!
なんだかんだ言ってダイエット成功したことのない私が、
嵐のために痩せることが出来るのか!?という・・・
一種のドキュメントであり、実験です・・・!!←意味不明

【目標】
・約50日で体重-3kg、体脂肪率-3%(9/27夜時点52.4kg/26%)
・体重というか、体型をどうにかしたい・・・このぽっこりお腹(´;ω;`)
・小顔になりたい(´;ω;`)顔の肉・・・。
【方法】
・晩御飯をなるべく早い時間に、低カロリーを心がける
・無理な食事制限はしない
・なるべく運動する→一日8000歩を目指す。カーヴィーダンスをする。
DVD付き 樫木式・カーヴィーダンスで即やせる! (GAKKEN HIT MOOK)DVD付き 樫木式・カーヴィーダンスで即やせる! (GAKKEN HIT MOOK)
(2011/06/22)
樫木裕実

商品詳細を見る

(携帯の万歩計を使うので、外に出た時しか計測されませんが・・・)
gooダイエットも参考に
リンパマッサージ採用!
・水分をなるべく多めにとる。便秘大敵!
====================================
【1日目 9月28日】
7:00 あんパン417kcal
フラゲ、FaceDown、レーザービーム、
  大声ダイヤモンド、ワイハ、Everydayカチューシャの完コピダンスを見ながら真似る
→難しすぎるが習得ではなく運動を目指せば、なんか楽しくて汗かける
カーヴィーダンス即痩せフルコース
13:30 牡蠣のソテー200kcal? ご飯220kcal ヨーグルト58kcal 納豆
16:45 牛煮込みシチュー ごはん
17:30~22:00 バイトに行って帰る間に3044歩(77.3kcalの消費らしい)
→電車片道50分も立ってたし・・・。
22:00 弟のマクドのポテトの食べ残しを食べてと言われ、食べてしまうΣ(゚д゚lll)
怖くなってKARAのミスターの完コピ動画を見ながら腰を振りまくる
→ミスターおすすめ!!
腹筋30回
~測定~
昨日比+0.2kg 体脂肪率は変わらず(52.6kg/26%)
原因は・・・言いにくいけど便秘だと思う・・・(・∀・)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by れいこ
ayakaちゃんこんばんは☆

願掛けしてるよ。
うちはダルマやわ。
さてどうなるかな?

つか、ダイエット…ayakaちゃんぐらいの年齢なら代謝が良いはずやから3キロ楽勝なはずなんやけどな。
体脂肪は難しいかも。

頑張ってその成果をお互い当選して京セラで確かめたいもんやわ!

それにしても夕飯早く食べ過ぎ(笑)


あ、小池徹平くん「医龍」見てたよ。

タイトル忘れたけど刑事のヤツも。←大雑把な説明

私はサダヲ目当てやったけど(o^O^o)

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→れいこさん
れいこさん、こんばんは^^ありがとうございます。

あの例のダルマですね☆^^
私も二宮神社にまた行ってこようかと・・・。

それがね、痩せないんです・・・超えない線があるんですよね。
代謝も結構悪いです(´;ω;`)
大学入って電車通学するようになってから、気づけば2キロ落ちてたんですが
そっからなかなか減らないですね・・・一進一退・・・。
夕飯はバイトある日はこれくらいの時間で、ひどいときは15時に食べてます(笑)
おやつやん!見たいな(#^.^#)
帰って食べると、もう、、、やばいですから・・・とか言って食べちゃってたりするんですが。

刑事のやつってシバトラですかね?>
ま、まさかのサダヲ・・・!(笑)いや、わかりますけど!
私も好きですけど!まさかそうくるとは(笑)

個別記事の管理2012-09-26 (Wed)
朝日新聞朝刊に昨日突如表れた大きな広告。
眼鏡を掛けた瞳がドーン!
そして「JINS」ならぬ「J?NS」の文字。
I =?つまり「私は誰でしょう?」的な?
凄くウマイ広告ですよね!
その瞳は間違いなく翔くんだー!と話題沸騰でしたが、
ジャニーズnetに記載されてたことより、翔くんJINSのCMキャラクター確定!
それが昨日の話で、、、
聞いたところによると、もうCMも始まってるの?
あと、渋谷109にもドーンと広告あるそうで!やっぱ凄いな!

私はTwitterで知った上で広告を見たので、翔くんにしか見えなくて。
母も、嵐の誰かに違いない!とは思ってWS確認してみたらしいです(笑)

JINSの眼鏡売れちゃいますねー!
私の眼鏡もJINSだったみたいです。
授業中、バイト中とか、必要な時にしか掛けてないですが。
本当はもっと今風の眼鏡にしたいんだけど、勇気も無く(笑)
もっと言うと、この夏、コンタクトにするはずが、タイミングが合わず、叶わず(´;ω;`)
眼鏡買うなら、絶対JINSにしよう!
JINSのHP

ところで、アルバム「Popcorn」の曲目も明らかになりましたね!
タワレコHPより引用しましたが、ジャニーズnetにも書かれてるそうです。

1. Welcome to our party
2. 駆け抜けろ!
3. ワイルド アット ハート
4. Face Down
5. We wanna funk, we need a funk (Vocal:Jun Matsumoto)
6. two (Vocal:Satoshi Ohno)
7. Waiting for you
8. 楽園 (Vocal:Masaki Aiba)
9. 旅は続くよ
10. それはやっぱり君でした (Vocal:Kazunari Ninomiya)
11. 迷宮ラブソング
12. Your Eyes
13. Fly on Friday (Vocal:Sho Sakurai)
14. Cosmos
15. 証
16. Up to you

タイトルから妄想しちゃいますねー!
相葉さんの楽園とかさ、ファイトソングの前身かと思っちゃうやん!
Popcornですから、ポップな楽曲を期待してはいるのですが
大野さんのソロに関しては、たまにはしっとり極上ラブバラードとかよくない?
って思ってます(笑)
愛してるよ、とか歌詞に入っててほしい。
「All my love」大好きだから。
↑なんでその曲聴いたことあるんだって聞かれたら、ワタシはなんにも言えないけど

でもまぁ、踊ってほしいよね!やっぱり!
ていうか、大野さん、踊りたいでしょ!?
twoってどういう意味だろうね。

翔くんのタイトルも気になるぅー!
ニノも、あぁ、ニノが作ったよね?って感じ。
潤くんは、もう歌ってる姿が浮かびそうなくらい分かりやすいタイトル!!

そんな感じで、ワクワクです((o(^∇^)o))
コンサート申込も始まりましたが、、、
まだ急がないことにします(笑)

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-09-26 (Wed)
珍しくアラシゴトじゃないです…嵐ファンの方、ゴメンナサイ(笑)

なんばHatchの「小池徹平弾き語りソロライブvol.0その2」に行って参りました!

これはファンクラブイベントでして、東京公演で8月に開催されたんですよね。
「大阪は無いのか…」と思ってたら、9月入ってすぐに急遽案内が来まして。
大阪・福岡・仙台公演が決定した!と。

まだ仙台公演が残ってるので、ネタバレできない!ってことで
続きにレポというか感想というか…あんまり覚えてないけど…
書いてみます!記憶の新しいうちに!

その前に一言!
アーティストとしての小池徹平の魅力を、というか成長を再確認しました。
こんなこと言ったら凄く生意気に聞こえるかもしれないけど…。
歌い方もさ、デビュー当時と大分変わったよね。
ギターもほんと凄いしさ…。
アコギ一本で完全に「ソロ」だからねえ…(@_@;)すごいわ

ほんとに、こういう音楽をやりたかったんだな、と思って。
昔はルックスが可愛すぎてアイドル感が否めませんでしたが、(それはそれで大好きだった)
そこからの完全脱皮。
トーキーメーキ ドゥービドゥビドゥー!♪とか踊ってたよね(笑)

今や大人っぽい曲も歌いこなしちゃう、表現力豊かなアーティストになられて…。

でも、26歳だもんね、そりゃ変わりますわ^^

WaTとしての活動への意欲も明らかにしてましたが、
いずれにせよ、表立った音楽活動をしてほしいものです。CD出すとかね!
弾き語りソロライブvol.1って感じで続いてくんですか^^?
期待してますよ~~!!

じゃ、一言どころじゃなくなりましたけど…
そろそろレポもどきを(笑)

座席は後ろから3列目という遠いお席だったので、
眼鏡をかけて、顔がぼんやりと見えるって感じでした!
度が合ってないってのもあるのかも(笑)
演奏が聴ければ十分だったのでいいんですが。
徹平さんは座りっぱなしでアコギで弾き語り。
以下、うろ覚えなので間違ってたらごめんなさい。

*セットリスト*
1 アイシテモ
2 キミだけ
3 はじめの一歩
4 I will get a dream
5 Answer
6 フライングゲット(AKB48)
7 小さな恋の歌(モンゴル800)
8 pieces
9 シンクロ
10ラフライター
 (アンコール)
11 24/7 ~もう一度 ~

*感想*
「アイシテモ」はカッコいい曲で、当時イメージを覆すような曲だったので
この曲始まりってのが嬉しかったです!

あとAKBのフライングゲットをアコギで弾き語るっていう挑戦が印象的!
めっちゃカッコよかったですよー!
曲ってこんなにイメージが変わるんだな。
もともと何気に好きな曲だったので嬉しかったです!衝撃でした。

あと、大好きな「シンクロ」ね。切ないんだよな、歌詞が。世界観が。
彼女のことが好きでたまらないけれど、心に触れられない。
お互い似てないってことも、永遠が存在しないことも、分かってる。
でも離れたくない、だから「♪全部違うのに同じふりをしよう」。

アンコールは…あ、ここで戸惑ったんだけど
「アンコール!アンコール!」って皆言うのかと思ったら、手拍子だけなのね。
昔は「WaT」コールとかあったんだが…
だから私も黙々と手拍子(笑)出てきてくれて、これまた大好きなWaTの曲。
大人っぽいよね。

*MC*
どこで何を言ったか覚えてないのでバラバラに。
というか覚えてるものしか書きません(笑)

~自分の書いた歌詞を見て~
「やっぱり10代のころの歌詞を見ると、今と違ってて・・・
まぁそんなに経ってないんですけど(笑)
なにクサイこと言うてんねん!てのもありますし(笑)
歌い方も違いますし。
今歌うと、また、違った感情で歌えるというか(ここ曖昧)。」

~「シンクロ」の後。ギターの話~
客席とのやり取りが異常に多かった!客席からの呼びかけに積極的にツッコむ徹平さん。
客席「コード教えて」
徹「え!?コード教えてて…ネットで調べや(笑)先生とかできひんし!
  個人レッスンになるやろ?
  え、みんなギターとかやってんの?」
客席「WaTの影響で始めたよ~」
徹「そうなんや…(結局教えてしまう)Am7…Bm7、G(私、覚えてない)」

今、ネットで調べたけど、ソロアルバムの曲だからか?見つからなかった…
(ちなみに私ギター初心者)

~おみくじin福岡の話~
昨日が福岡でライブだった…ってことで、
新幹線で福岡から大阪へ今日移動したんだが、新幹線乗るまでに時間あるから
老舗のきれいなところで蕎麦を食べた。
蕎麦をチョイスした自分も自分で、蕎麦だから早く食べ終わってしまい…
櫛田神社が近くにあったから行ってみた。
で、参拝したら、おみくじを見つけてしまい…
1年に2回もするのはどうかと思うけど、やっとかな!と思って。
正月のおみくじでは凶続きの徹平さん、ライブのステージ以上の緊張感で開いたら…
なんとまさかの「大吉」!!
26のオッサンが飛び跳ねて喜んでたら、そんなんしてたら時間無いんで…
おみくじを結びつけるじゃないですか。皆がしてるところに。
それで慌ててビッて結んだらブチっといって…3分の1くらいちぎれて。
だから小吉くらいになりました(笑)

おみくじの話の時点でオチは「凶」とクルな…と踏んでいたファン達は
既にザワザワしていたが、それに気付いた徹平さん
「早い早い早い!大阪早いわ!」とツッコむ(笑)

~ジムに行き始めた話~
昨年は肩の手術をしてて、3,4日入院。
人生初の全身麻酔。
「医龍」の荒瀬先生みたいに「ひと~つ ふた~つ(モノマネ?)」って言うんかと思ったら
おネエみたいな人でさらに怖くなったと(笑)
別にサダヲさん、馬鹿にしてませんよ!?とも言ってました(笑)
で、仕事もあまりできなかったんですって。
「プロポーズ兄弟」はそ直後に撮ったって言ってたと思う…。
動かせなくて、痛くて…とも言ってたかな。そんな中の撮影だったらしいです。
で、そのリハビリも終わり、ジムに行けるようになったので行ってる。
1月生まれやから来年やけど27歳になるし、若くないから体、健康に気ぃつけなアカン。
客席から「え~まだ若いやん」的な反応。
すかさずツッコむ徹平さん「周りの27歳見てみ!?」

~AKBのカバーについて~
徹「今はネットとかツイッターとかあるから、もう次何やるか知ってるかもしらんけど
 AKBをやろうと思います」
客席「ポニーテール?」
徹「ちゃうから!ポニーテールしてないから!」
客席「Everyday?」
徹「Everydayちゃうから!カチューシャやってたこともあったけど!
  ごくせんカチューシャやから!その時だけやから!」
徹「フライングゲットです、カッコいい感じになってます!
  イメージ悪くしたらごめんなさい!」

~小さな恋の歌の合唱~
徹「サビみんな知ってるやんな?歌ってください!じゃ、一回練習しよか」
練習(私、うろ覚えだったけど知ってた)
曲終了。
徹「皆さんに拍手!合唱や~人の曲をみんなで歌うて(笑)まぁいいよなぁ」

~舞台「謎ディ」について~
夏の思い出いっぱいあって…
相方の舞台「謎解きはディナーのあとで」観に行ったんですけど。
(ここでなぜか私、ドキっとしちゃった。徹平さんが「謎ディ」の話!?って。
 翔さんのドラマを思い浮かべちゃって)
相方の役がハジケてるんですよ。風祭警部なんですけど。
わ~ハジケてるわ、って爆笑してて。
謎解きやから事件が起こるんですけど、相方はライオン被ってて…。
そこが面白くて、舞台終わってから楽屋に挨拶行ったら
ウエンツ「はぁ・・・(お疲れモード)」って感じで、
「首が痛い(首だったと思う)・・・ライオンで」
とか言ってて!

~アーティストとのコラボ~
「ちょっと1人なんで・・・休憩させてもらっていいですか。
 ・・・あの、FNSでもチャンピオンやらしてもらいまして・・・」
客席「やってー!」
徹「覚えてないって!結構覚えられへんねん!」
とか言いつつ弾いてくれたが、すぐ「あ、覚えてない!」
「フォーク村でもゆずさんとやらしてもらいまして…
来てくれた人います?あ、そうそう。『春風』やって…」
弾いて!という空気になり、サビを弾き語り!中断!
「あと、マッキー!槇原さんの『どんなときも』もね。
 音少ない状態(アカペラに近い)でしたけど」
またまた弾いて、中断!
「休憩できひんやん!(笑)」

~ドロクターと浪花少年探偵団~
徹「一昨日…かな、ドロクターBSプレミアムでさせてもらいまして。
  NHKさんでは社会派ドラマが多いですね。『鉄の骨』もそうですし。」
客席「観れない!」
徹「観れない!?・・・じゃあしゃあないなぁ…」
徹「あと、浪花少年探偵団も終わりまして。
あれは1月から4月の頭まで撮ってたんですけど、ちょうどここ大阪が舞台で。
まぁプロポーズ失敗しましたけど(笑)
どうせくっつくんやろ!?と思ったら見事にフラれて…」
客席「まだ観てない」
(私も・・・最終回勝手に消去されたんだ…)
徹「ネタバレや・・・すんません。でも、本人やから!
  友達やったら『このぉ』ってなりますけど、本人やから!」

*レポもどき後記*
こんなものかな・・・?テキトーですみません。
「近い距離感でやりたい」と言ってましたが、それもあってか
さかんに客席の声を聴いてはツッコみ(笑)相変わらず優しい。
「WaTとしてもやりたい。ライブもやりたい」と言ってました。
「炎が消えたわけじゃないんで。常にやりたいとは思ってるんで」
やってくださいよ~!

Return

* Category : WaT:ライブ・イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by やすこ
ayakaさん、お久しぶりです!
WaT&嵐ファンのやすこです。

まだFCに入っていないため今回のライブには参加できなかったので、レポは本当に有り難いです!
ドロクターを見て俳優としての成長を感じましたが、音楽の面でも磨きがかかってきているんですね。
3年前のソロツアー以来生では聴いていないので、これからのライブが楽しみです(*^_^*)

それから私事ですが、来年の春から大阪へ行くことが決まりました。
いつかayakaさんともお会いできたらいいなーなんて(笑)

それではまたお邪魔させていただきます。

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→やすこさん
やすこさーん!!お久しぶりです!!

思わず過去のコメントを見返したら、初めてここで出逢ったのが2009年!!
大学受験のことで励ましてくださったのが忘れられません。

こんなテキトーな感じのレポになっちゃったんですが・・・
お役にたてて光栄です(笑)

来年の春から大阪へ!!そうなんですね!!
勝手に長い付き合いのように感じておりますし(笑)
是非ともお会いしたいものです♪
是非またお越しくださいませ(*´∀`*)

個別記事の管理2012-09-23 (Sun)
20日、大阪駅の連絡橋から見ました!
大きく色鮮やかなので、遠くからでも目を奪われました!

一人でひそかに撮影してたら、通行人の方に「嵐撮ってんやなぁ~」と言われてしまいました(笑)
撮ったら、すぐに退散しました(笑)
掲示期間は1ヶ月って噂を聞いたんですが(問い合わせしたらしい)
掲示開始が9月頭だったとすれば、10月頭まで?
もしかしたら公式に詳細情報出てるかもしれないので、また確認します(笑)

この日は一人で大阪駅のルクアで豪遊する予定でした(笑)
サークルで神戸まで行った帰りで。
激辛タイ料理にひとりで悶え、雑貨屋をひとりで巡り、
スイマーに興奮し、classJ広告に興奮し、帰って来ました(笑)
おひとりさまの自由ってなかなかいいものです。
タイ料理屋に行ったのは、母がパクチー嫌いで母とは行けないので、
この際ひとりで限界に挑戦しようと思って。。結果、限界でしたが(笑)
スイマーはほんとに可愛い!diaryとマスキングテープ買いました!
あそこに行くと、女子らしくない私が女子の気分になれる(笑)
ドケチな私は普段は、もったいない!と買わずに帰るのですが、買っちゃいました。
まぁ、服屋に行かないあたりが、やっぱり女子じゃないんですが(笑)

ところで、ウラアラマニアのシークレットトーク聴いたんですが、やっぱりいいよね!
こいごこるぉ!←

今後もつけてほしい!WISHみたいにクソ長いものだったら尚嬉しい(笑)
40分くらいありましたっけ??(^.^)
あと、PVメイキングも!!

やっぱさー、最近のバラエティで5人だけで話してるのを見ることって少ないじゃないですか。
司会の芸人さんがいたり、ゲストがいたりするから。
5人シェアハウスの夢が叶うことになりましたが、ゲストがさんまさんやからなぁ(笑)
喋る暇無いかもね(笑)あ、さんまさんは好きですから!!

以前の5年目の嵐ちゃんみたいなのをまた観たいなぁ。贅沢かな。
とにかく5人の、5人だけの空気がまた観たいです!
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-09-21 (Fri)
Popcorn(初回プレス盤)Popcorn(初回プレス盤)
(2012/10/31)


商品詳細を見る
Popcorn(通常仕様盤)Popcorn(通常仕様盤)
(2012/10/31)


商品詳細を見る

Popcorn予約開始!
ついに「証」「駆け抜けろ!」収録されるみたいですね!
やったぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてアラフェス記事出てます。

スポーツ報知
サンスポ
テレ朝
オリスタ


アラフェスWSも沢山観ましたが・・・
やっぱりいいなぁ♪
すっかりアラフェスへの未練を断ち切れていたのですが、
見ると、やっぱり素敵で・・・いいなあと思いました☆
詳しくはまだ言わないほうがいいのかな?今日もあるしね?
とりあえず、大宮SK・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

DVDがすでに楽しみなんだけど、出るよね?((ソワソワ
出るなら、カットなしを希望します!


あぁ
Popcorn魂こそ・・・!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-09-20 (Thu)
ウラ嵐マニア到着&ドームツアー発表&アルバム発売発表!!
どっから話したら良いか分からないくらいに
嬉しすぎるアラシゴトが目白押しでどうにかなりそう(((o(*゚▽゚*)o)))

まずは一番嬉しかったドームツアー&アルバムの話!!
MCで発表されたそうで!!
アルバムタイトル「Popcorn」10/31発売!!
そして11/16よりドームツアー開催!!
ジャニーズnetにロゴも詳細も出てる~!!(ロゴ可愛い♥)
リンク貼ってはいけないんだけど、内容は書いてもいいかなぁ?

・11/16-11/18 京セラ
・11/30-12/2  札幌
・12/7-12/9 福岡
・12/13-12/16 東京
・1/11-1/13 名古屋


とのことです!!
おぉ、京セラ皮切りかいな(((o(*゚▽゚*)o)))
あ、11/18ニュース検定だ、あ、でも時間的にいけるでしょう!
・・・って当たるのか(笑)あ~今度こそ本気で願掛けしなきゃ!
ちゃんとダイエットもしなきゃ!!!
11月ってあっという間だもんね!!!!もうすぐじゃん!!
案内もすぐ届くんだろうな~!!
「アラフェスMCでドーム追加公演発表」を祈っていたんですが、
「アルバム発表&ドームツアー発表」になるとは!!!
ありがとーーーー!!地方組特に万歳\(^o^)/

アラフェスは今日もグッズ売り切れ続出だったみたいですが、
なんと代行してくれる子、
買えなかった缶バッチ、ミサンガの為に明日も並んでくれるんだって・・・(´;ω;`)ありがたや
セットリストについては、音漏れ実況をしてる方のツイッターで知ってしまったんですが
(勿論、音漏れを推奨するわけじゃないですけど、ダメだとは思いますけど
すっかりその恩恵に与っちゃったといいますか・・・)
参戦できなかったものの、盛り上がっちゃいました!
ついつい踊ったり、「あーあの曲は無かったのか!!」と思ったり・・・^^
明日行かれる方も楽しんできて!!!

あ、相葉雅紀のデビューキッズも観ましたよ!
すっかり応援しながら観ちゃいました・・・うるっときますよね。
子供のキモチ分かるんだよ。未だにバス乗るの緊張するから・・・。
逆上がりも難しいよね!!!

ウラ嵐マニアはまだ聴いてません!聴いたらまた書きます!

ps
徹平さんの弾き語りライブチケット来ました!大阪!
なんと来週の火曜日です!
席は、今までで一番悪いですが、入れるだけでいいです(笑)
(嵐さんで落選に慣れてるので、それに比べれば。。。)
正直、嵐さんに向かってダーっと走ってしまい、
中学生の頃ほど夢中になって応援できなくなったのですが、依然、陰ながら応援してます・・・^^
嵐さんに対する気持ちを「熱狂」とするならば、
それとは違った、落ち着いた目で見守ってます(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:コンサート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-09-19 (Wed)
いよいよアラフェスが明日に迫りましたね!!
うわ~どうする!?(((o(*゚▽゚*)o)))(何が)
今日はリハですか!
うわ~リハですか!(二度目)
でも、東京の方、雨☂なんですって?どうなんでしょう?
でも明日の関東の天気見たら晴れやん☼
降水確率10%!心配ないですね!
明後日はくもり☁になってますが・・・。でも大丈夫でしょう!

アラフェス落選し、参加できないとはいえ、セトリのことを考えると(o^^o)
あの曲は入るかな?とか・・・いろいろありますよね。

さっき過去の歌番組の歌部分だけ観てたんですが
ワイルドアットハートはやっぱりたまらん!!
ワイハはやるでしょう!アラフェスで!
だって皆一緒に踊りたいじゃんね!(´∀`*)
もしやったら、皆踊るよね^^

ワイハは曲も歌詞もほんとに好きなんです。思い出深いし。
だから何回も歌番組リピってる・・・はず・・・なのに・・・

Mステでの、翔くんのあげぽよー(∩゚∀゚)∩に気付いてなかった・・・
静止画がTwitterにあがってるのは見ましたけど・・・
まさか、それが「あげぽよ」とは思わなかった・・・
翔くんテンション高い!(笑

気付かなかったなんて・・・
当時の大野さんのビジュが好きすぎて、気を取られてたからなのか!?
GANTZに「大野見すぎ」って言われそうだ。←

やっぱり潤くんがマイク蹴飛ばすとこもかっこいいし・・・
とにかくコンサートで観たい!!いつか・・・

この曲は皆が楽しそうで何よりです♪
(約束なんかは必要ないから・・・のとこで潤智が見つめ合ってるし)

でも、ずっと疑問なんだけど・・・
「君がいるからLa...」の部分って大野さんだけ映らないじゃない!?
その間、ひとりでどんな動きをしてるんでしょう(笑)
テレビだと映る部分が限られますから・・・
アラフェスでもしやったら、観てきて下さい(笑)

それと、アラフェスプレ販売に榎本径そっくりさんが登場し、賑わったそうですね。
いいともにそっくりさんとして出演されてた整体院の院長をされてる方です。
その方のTwitterを見て、ブログ→コチラを見たんですが・・・

もうネットなどで画像が見れていると思いますが、ポスターもうちわも最高です。
サトシックの僕としてはポスターのセンターの智くんもカッコイイですし、
うちわの智くんが、とてもかわいいんです。
最年長には見えない一番幼いのでは?と思える笑顔なんです。
榎本さんもいいけど、あの笑顔を表現するのが今後の僕の課題です。


と書かれてます。

なんと彼、嵐FC会員でサトシック!好感度急上昇~~~!!
今回のコンサートは当選しなかった模様ですが・・・。
「その格好暑くないですか」と聞かれて
「こんなの余裕です」って答えたあたりがまた凄いわヽ〔゚Д゚〕丿

私も見たかったわ~・・・!!!^^

とにかく、明日、明後日行かれる方、楽しんできてください!
グッズも売り切れないといいですね・・・

あ、ウラ嵐マニアももうすぐってことやね!!(´∀`*)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:コンサート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-09-18 (Tue)
アラフェスグッズのプレ販売に行かれた方々、お疲れ様です(*^o^*)
Twitterで様子を見る限り、初日は待ち時間が平均8時間だったとか!?
2日目はミサンガ、リストバンド、缶バッチに売り切れが出たようで・・・
私はお友達に代行をお願いしているんですが
(友達は20日参戦で、20,21日に買ってくれるそう)
個数制限もあるようですし、あまり無理なお願いは出来ないなぁ。
もともと買えないはずだったものだし、最低限のお願いにしようと思います。
ポスター欲しいけど、頼みづらい(つд⊂)邪魔になるからね。

それにしても相葉ちゃん監修のグッズの写真を見たら、可愛い~!
ファンカラーとされるオレンジがベースになってまして・・・
嵐マークがアレンジされてて可愛い!!
Tシャツも普段から着れそう(笑)

ところで、ブログを更新しなかったのは、忙しかったから・・・ではなく
特に書く事がなかったからなんですが・・・
しやがれも無かったしね。

最近の私の状況としては
・「黒い家」が終わりに近づいててゾクゾクしてる
・バイト、マンネリ化というか不満が出てきたというか・・・
・「ハンサムスーツ」を観た。「タイヨウのうた」を観てる。
・ニュース検定の勉強にうぉぉ(つд⊂)となってる
・なんか退屈で歯がゆい。もっとしっかりしろ、自分!ヽ(`Д´)ノと思う
・大学の成績が出て、思ったより悪い気がして、後期こそ!と思ってる

てな感じです(笑)絶好調超とは言えない感じです(笑)
だらだら過ごして、夜バイト、って感じですな・・・

昨日は夜10時までのバイトだったんですが、
結局バイト先を出るのが10時20分位になっちゃって
いつもの電車を逃し、家に着いたのが0時になったんですよね。
今週から「8:30~9:50入ってほしい」と言われて、断りきれず承諾してたんですが
こんな時間になるなら、もう断ります・・・。
母もそうしろと言うし。

いろいろ、断らずにここまで来たんですが、突然呼ばれたり、
予定がはっきりしなかったり別の塾に急に派遣されたり・・・
ちょっとな、って思っていて(`・ω・´)
教え方のマニュアルも無いし、1対4って感じの指導で、あまり固定ではないし、
正直丸ツケして、ちょこっと教えるだけなんで・・・
生徒のことをしっかり考えて・・・ってこともできないし。歯がゆい。
自分の指導能力の低さにも気付いてきてるけど・・・。

短期の家庭教師をやってから、今のバイト先の欠点が見えてきてしまいました。
ただ、恵まれてる環境だと思うから贅沢言っちゃいけないのは分かってます。
なんていうか・・・他の世界も見たいな・・・と思い始めただけです。飽きっぽいのかな。
短期で辞めるのは自分のポリシーに反するし(笑)←頑固者
次のとこを見つけるのも大変だと思うので、フェイドアウトできたらいいかな(笑)

バイト先は男しかおらず、友達も出来ないので、こんな気持ちを共有することもできず
ここやツイッターや家でガンガン愚痴ってます(笑)

学校が始まったら、いろいろ変わり出すといいな、と思います。
もっと先を見据えて計画的に生きたいものです(*´∀`*)
10月、学校始まってからは学業優先にしようかね。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-09-15 (Sat)


嵐さん、結成13周年
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))☆彡


いつも笑顔と元気をありがとう。

嵐さんがいない生活なんて考えられません。

5人じゃない嵐さんなんて考えられません。

相葉ちゃん、潤くん、にの、大野さん、翔くん・・・
この5人以外考えられません。

この5人が嵐に選ばれた、その奇跡に感謝カンゲキ。
私がこの5人に出逢えた、その奇跡に感謝カンゲキ。

これからも相思相愛でいさせて下さい(*^o^*)
思われるためには、マナーを守らないとね。
嵐のファンは最高って、ずっと言われたい。

ありがとう。
これからもありがとう・・・!!
私たちからは沢山の愛の言葉しかもう本当に何も無いの。


ps
15日(ハワイ時間)か16日(日本時間)か
どちらでお祝いしようか迷いましたが、、、
その間をとって(?)15日午後にお祝いしてみました(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : お祝いゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-09-14 (Fri)
昨日はVS嵐、バイトの為に観れず。
ゴタゴタがあったので、母とそれについて話してたら、嵐ちゃん観れず。
大宮だったのに・・・
今日こそ観ます(´;ω;`)

ところで、、、
二宮さんポッキー新CMですってね!デビルなんだって??
私はまだ、めざまし録画確認してないので、どんなCMかは見てないんですが、
記事によると
18日から「デビルニノ登場篇」OA
10月下旬から「デビルニノ公園篇」OA
とのことです。

また話は変わりますが、
今日は関西、13:55より「魔王」9話が再放送です。

いやぁ~7話、8話はたまらないんですよね。
しつこいですけど、7話が一番好きなんです。

お姉さんとのシーンが切なくて、その涙にたまらなくなるんですが、
その後、山野に「時々分からなくなる・・・」と
復讐への迷いを滲ませるシーンもたまらなくなるんです。
「私じゃ成瀬さんの天使にはなれませんか?」と天使級に可愛いしおりさんを
思わず抱きしめるというか、すがるというか・・・なんとも切なさMAXなシーンも
たまらなくて、、、
要するに、完璧すぎる計画で復讐を進めてきた成瀬領の、葛藤、迷いが切ないんです。
ドラマとして、より深まるんです。

そして8話はさぁ・・・
花火誘ったら、まさかのOK
→待ち合わせ時間に現れない
→まさかの二人花火
→これで会うのは最後です

って・・・
しおりさんのテンション
(((o(*゚▽゚*)o)))→(;_;)→(((o(*゚▽゚*)o)))→(@_@。
って感じでしょう?
たまらないわ。連絡してよ、最後とかやめてよ・・・
って普通の男女ならなるわけですが、そういうわけにはいかず。
お互い切ないんですよね。想い合ってるのに、妨げるものが・・・。
全て知られる覚悟の成瀬領と全てを知ってしまったしおり。
切ない(´Д⊂

はぁー・・・
山野のキモさも宗田のウザさも素晴らしいです←
キャストが素晴らしいって意味ね。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:歌のおにいさん、魔王etc
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-09-12 (Wed)
思い返せば、今年は嵐さんゴト予測不可能なものが多いですなぁ・・・
良い意味で裏切られて・・・るのかな??

あ、もう今年は国立ないのねー・・・と思いきや
→え!?アラフェスin国立やるの!?来年も内定!?
→しかも待望のファン投票やるの!?(*´∀`*)
→おや?(°°;)"((;°°)全国ツアーは?
→え?(°°;)"((;°°)「証」「駆け抜けろ!」発売は?
→おっ(°°;)"((;°°)ウラ嵐マニア発売!?Jスト予約のみ!?
→え?(°°;)"((;°°)オリジナルアルバムは無いってことで?
→アラフェスグッズ詳細発覚!
→パンフ、ミニうちわ無いのねっ?ファイル、ジャンボうちわも集合のみなのね。
→なんだかんだいって全国五大ドームツアー発表を期待してる(*´∀`*)
・・・今ココ。

コンサート3年連続落選してますけれども。。。
そんな人沢山いるみたいで。我々だけじゃなくて。
そろそろコンサート行きたいと思う一方で、
「当たらなくて当然」ムードが私の中にありまして。
Twitter上で「アラフェスの話聞くと嫉妬がヤバイ」とか「聞きたくない」とか
ありますけど、そういった気持ちは一切ございません!(笑)
私の身近なところでは2人が参戦されます。
2人ともグッズ代行を申し出てくれて・・・うち1人にお願いしちゃいましたが・・・
本当に楽しんできてほしいものです。(あともう少しなんだね!!)
セトリ楽しみ・・・できればテ・アゲロ頼む!(/ω\*)
DVDで観れれば十分だからDVD化も必ずヨロシク!

話は変わりますが、智ゴト。
BSプレミアム10月の月間番組表によると、
8/22にOAされた智ナビゲートディズニー特番が特別編として
また放送されるそうです。
10/7(日)15:30~ BSプレミアムで オンエア
すべては夢を届けるために
~ウォルトディズニー 想像の軌跡 特別編~

しかも見た感じ、2時間番組だから(当初1時間15分)
未公開映像もあるのでは・・・という予測がされてます。
若冲の時もこういうことあったよね・・・
初めからこっちを放送すればいいのに・・・って思いそうになるけど
嬉しいことです、もちろん(*≧∀≦*)

ところで、魔王再放送もいよいよ佳境。
本日13:55より第7話です・・・私の大好きな。
もうね、ほんとに7話好き。
何度もいうけど、サトシック入口はココあたりだろうな。
魔王族入口も実はココかも。
・・・とかいいつつ、最終回終わるまで自分の気持ちに気付かなかったんだが。。。

ややワタクシゴト。
最近は「アグリー・ベティ」にハマってたんですが、「glee」も見始めまして。
どちらのドラマもキャラクターが個性的で好き。
日本のドラマより派手な感じが好き。ベタな部分も好き。
どちらにも「自分らしくあれ」ってメッセージを強く感じる。そこも好き。
「glee」は本当にキャストの歌唱力が凄すぎて、見応えあるんです。
ミュージカルとか、あまりよく分からないタチの人間なのですが、
ドラマの内容と歌がリンクされてて、
違和感あるはずの演出にも、違和感というより好感を持てます。
「アグリーベティ」はまだシーズン2までしか観てなくて、
「glee」はまだシーズン1の終盤までしか観てないので、まだまだですが。

そしてニュース検定の勉強を始めました(=・ω・)ノ
もう、助けてほしいです。。。分からなさすぎて。
自分が無知すぎて・・・パルプンテなのです。
11月が試験なんですけど!?
櫻井キャスター・・・!!(>o<)

ぼちぼち頑張ります。今日も夕方のバイトしか予定ないしね。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by れいこ
ayakaちゃんこんにちは☆

魔王7話はラストが切ないやん?
当時、友達とそこで盛り上がってたんやけど
ワタシ的には「これが道明寺やったらカバンを地面に投げつけて両手で抱きしめるやろなぁ・・・」ってウットリしてたわ(笑)

どう、どう?←何がやねん(^_^;)

はいっ!変態れいこでした~~~(^O^)/


No title * by みみ
こんにちは。
私も二時間ぐらいかけて大学通ってる一年生です。
ブログ読んで励まされました。ありがとうございます。
私もアラフェスダメでした。
来年は当たるといいなあって思ってます!!
魔王は私の地域では最終回してしまいました~
面白かったです。
私も5大ドームツアーしないかなって思いました笑

Re: No title * by ☆♪ayaka♪☆→れいこさん
れいこさん、こんにちは^^ありがとうございます。

ラスト切ないですねー(´Д⊂
道明寺verの妄想に至るとは・・・!!!!予測不可能でした(笑)
でも確かに!!!(笑)両手でガッシリといきますね・・・!!!
「離さねぇ」ぐらいまで言っちゃうだろうな・・・^^♥

私は、自分がしおりだったら・・・♥の定番妄想をしすぎて・・・
あのシーンが好きすぎて・・・
すみませんっ私もやっぱり変態ですっ(/ω\*)

Re: No title * by ☆♪ayaka♪☆→みみさん
こんにちは。
おっ共通点多いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなブログを読んでくださってありがとうございます!
励まされただなんて・・・

みみさんもアラフェスだめでしたか。。
というか、当たった人の方が確実に少ないですからね(^。^;)
来年こそは!と私も思ってますよ~。
五大ドームツアー、ありそうだと勝手に思ってるんですけど・・・。。。

魔王最終回だったんですね。
関西では今日が9話です。
展開を知っているとはいえ、ドキドキしてしまうんですよね。

またのご来訪、お待ちしてますので(#^.^#)

個別記事の管理2012-09-10 (Mon)
どうも、ちょっとお久しぶりです。2泊3日の合宿から帰ってまいりました。
合宿に行くのは、本当に気が進まなくて・・・ぐだぐだ言ってたんですが、
まぁ、経験の一つとして、サークル内の関係性を把握するきっかけとして、
良かったんじゃないかと、今なら思えます。
名前も覚えられたし(少しだけね)、喋ったことない子と喋れたし。

ただ、私はやっぱり「ドウシテモトケコメナーイ♪」でした。
「アーレルギー♪」ってやつですね。
「なんて厄介な社会♪」ってずっと思ってました(笑)実は。。。
「帰りたい」ってTwitter上で連呼してました(笑)
私自身が厄介な人間なんだなぁ、と再確認しました。
でも、そんな厄介なところが、私らしさだと思うから、気にしてないけど。

初めは周りに合わせて、空気読んで、空気のように存在して、
雰囲気壊さないように笑顔だけはキープして・・・疲れるなぁ、って感じだったんですが、
自分のやりたくないことをしてまで、周りに合わせる必要ないだろう!って。
途中から開き直っちゃいまして・・・。
飲み会も「帰りたい人から帰っていいよ」って言われた時点で帰りました(笑)
で、嵐にしやがれを途中から観てました(笑)
帰ったのは私のみでしたが・・・(だって私、飲めないもん)
皆が帰ってきたのは明け方でした・・・。びっくりだわ。

ただ、こんな厄介な私にも気遣って話しかけてくれる人々がいて・・・
なんて心の広い人たちだ!と思いました。
だから精一杯対応しなきゃ!とか、気張っちゃったりなんかして、ね。
どう思われてるのか、珍しく気にしだしたりしてね。
そもそも、サークル内に女友達がいないから、出遅れてるんですよね。
サークルにあんまり参加できてなくて。
だから、困ったわけだけど、もう、いいかな、って感じです。

そんな合宿中、いつも以上に嵐さんが恋しくなりまして。。。
なんでだろうね。
いつもそうなんですが、気がかりなことがある時や、家をしばらく離れてる時、
嵐さんが急激に恋しくなります。
普通は家族が恋しくなって、電話やメールするもんだと思うんですが(笑)

声を聴きたい、顔が見たい・・・って思い始めるんです。
多分、いつもしてることだからでしょう!
非日常空間にいると日常を取り戻したくなるんでしょうね(笑)

ウォークマンでシークレットトーク聴いて・・・
なぜか曲は聴かなかったんだけど・・・
すごく落ち着きました。
携帯に保存されてる画像を見て・・・凄く癒されました。
いつも以上に、「あぁ、嵐っていいなぁ」って思っちゃって。

もう、家族みたいな感覚になってるのかなって思いました(笑)
だってさ、距離は遠いけど、毎日毎日しつこく見てるわけですよ(笑)
存在自体が救いになってる。
やっぱり、NO ARASHI,NO LIFEだなって再確認しました(*´∀`*)

アラフェスグッズ詳細も発表されましたね。
身近なお友達が参戦できることになったそうで!グッズ代行を申し出てくれて!
幸い、私もグッズをゲットできることになりました。
パンフやミニうちわがないことにびっくりしてるんですが・・・
これ、通販とかすればいいのに、ていうかドームツアーすればいいのに、
と思ったりもしてるんですが・・・どうなんでしょうね・・・?
グッズ頼むのはいいんですが、すごい量になりそうで・・・申し訳ないなぁ。。。

ところで、今日は「魔王」5話再放送でした。
復讐に迷いが生じ始めます。葛藤し始めます。
ここから、物語はぐっと深くなるので、好きなんですよね。
もう一度、展開を知らない真っさらな状態で観たい、とも思います・・・。
無理だけど。
知らない状態で見てると、本当にびっくりドキドキな展開が待ってますからね。

今夜はバイトが久々にあります。
それまで、たまには勉強でもしようかしら。ははは。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by れいこ
ayakaちゃんおかえり☆

そのひねくれ具合といい、開き直り具合といい、理屈っぽさといい…

昔の私を見ているようだ(笑)

気持ちわかるわぁ!

人間年を重ねて丸くなっていくから大丈夫やで。

ちなみに私はまだ丸くなっている途中やけどね(^_^;)

アラフェス、私も友達にグッズ頼んだわ。

ミサンガが楽しみで。

ちょうど友達の娘ちゃんからハダシの未来とWISHの通常盤借りたからシークレットトーク楽しみやわ。

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→れいこさん
れいこさん、ただいまです!ありがとうございます。

おっ!そうなんです。ひねくれてて開き直ってて理屈っぽくて、厄介なんですよね。
まさか昔のれいこさんに似てるとは(笑)
皆みたいに、素直にキャピキャピできれば、楽だと思います。
でも、できないですね。。
むしろ、皆、元気すぎますよ。朝までゲーム、朝まで飲み明かす、って感じなので、
理解できないです。。。
分かっていただけて幸いです!
頑固なんですけど、丸くなるんですかね(笑)

ミサンガが楽しみですよねー!!絶対使います!!

個別記事の管理2012-09-05 (Wed)
昨日より「魔王」再放送始まりましたが・・・勿論観ましたよー!
再放送はCMの多さにうんざりしてしまうのですが・・・(ならDVD観ろよって話ですが)
最後に観たのは今年の3月だと思います。
ま、その後ちょいちょい部分的に観たこともあるようなないような・・・。
なんだかんだ、何度も観てるドラマなんですが、ドキドキしながら観てますよぉー!

1話はね、まだ1話ですから。うん。
こっからがやばいんだから。うん。いろいろと。
大野さんの演技もより一層深くなりますから。よりどっぷり成瀬領になりますから。
こんな言い方偉そうかもしれないけど(笑)
7話?6話?そのあたりはもう、役にどっぷり入ってる感を感じます。
1話と比べると。声も安定してて。
大野さんが「(ドラマ前半の自分の演技に)納得いかなくて観れなかった」とか言ってましたけど
今なら、なんとなくちょっと分かる気がする。あ、1話に関してだけね。
いや、分かるというか・・・
観てる素人側としては特に言うコト無いですよ?
むしろ後半が神がかりすぎてた、って感じですかね・・・。
演技じゃなくなってくるのよね。役そのものになるのよね。
大野さん、自分にキビシイ方だから・・・(意外に思う方が結構いるんだけど)

ニノとの共演シーンもありましたけど・・・一瞬だったなぁ。
もっと長いイメージがあった(笑)
もっと大宮下さいーーーーー!と思ってみたり^^

今日も13:55より2話ですな。

ところでワタクシゴトですが、明後日から2泊3日でサークルの合宿があります。
しかし、サークルに参加してないので
(往復4時間かけて、3時間で帰るなんてやってられないもん)
(一緒にペア組んだ子も帰郷してるから一緒に練習できないし)
しおりが手に入らず。。。そもそもしおりとかあったんだ^^;
なんの予定も分からない。集合時間とか(笑)
皆夏休み練習しに行ってたのかな?行ってない人もいそうだけど・・・。
メールで情報回してほしいな~・・・と不満に思いつつも、
「活動に参加しないアンタが悪い」ということかな?とも思ったり(つд⊂)

合宿ってワクワクするものなはずだけど、
おうち大好き、魔王再放送もしやがれもリアタイしたい、人に気を遣うのが疲れる
・・・という最低人間なので(笑)既に「行きたくない」モード。
うっかり合宿中の発表会にエントリーしちゃったし・・・
(絶対しなきゃいけないんだと思ってたら、
 実際エントリーしたのは上手い人だけだった・・・)

「人付き合いも大事だし、この機会に友達ができるかも」という理由で
渋々ながら参加を決定したのですが、ここへ来て、はぁぁ(;一_一)モード。
(むしろバイトがしたい・・・)
飲み会があるって事実にもビクビク。(参加したくなくて避けてきた)
私は法律守るけど(笑)どういう空気なのかな、って想像すると・・・
ステレオタイプなイメージが浮かんで仕方ない(笑)
「どうしてもとけこめなーい♪」な気がする。アーレルギー!
で、帰ってきて「思いの外楽しかった」とか言い出すかもしれないけど(笑)
極端で勝手気ままな人間ですっスミマセンっ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:歌のおにいさん、魔王etc
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-09-04 (Tue)
昨日はとにかく最低な夜だったんですよね。
夜バイト行こうとしたら、信号トラブルで電車1時間来ないという…。
いつもより早めに来てほしいと言われたから、早めに行ったのに
結局遅刻したわけです(T-T)
そこからはもっとひどくて、傘が役に立たないほどの滝のような雨、
というか雷雨!嵐!!
その中を走らなければならなくて…死ぬ覚悟でしたよ!!!
大阪の長居公園で雷に打たれて女性が亡くなったことが記憶に新しいので、
冗談抜きで、今雷に打たれたらどうしよう!?
と独り言言いながら走ってました(笑)
生きてて良かった…んだが、しかし、到着したころには全身びしょ濡れ。
生徒に笑われてさぁ、こっちは死ぬかと思って来てるのにさぁ!
なんだよ、おい!ι(`ロ´)ノとは言えず。
20分の遅刻を詫びて、1時間だけ働いて帰りました。。
1時間しか働いてないんだよ。。

その後は、大阪駅が乗換駅なので、ついでに日立ワイド広告を見てきました!
恥ずかしくて長時間滞在できなかったけど。
日産のときと同じ場所。

でかいなぁ!
可愛いし!目を引く広告ですね!
潤くんの髪型が古いですけど(笑)にのもね!

掲示は各地であるそうです。
日立公式HPによると、
・セレクトパノラマ(9/3~9/9
JR東京駅・JR渋谷駅・JR新宿駅・JR池袋駅・JR新橋駅の構内
5人集合広告
・大阪駅ワイド(9/3~9/9
JR大阪駅の構内 5人集合広告
・阪急梅田フラッグ広告(9/17~9/23
阪急梅田駅の構内フラッグ 5人集合広告
・名古屋シリーズアド(9/18~9/24
JR名古屋駅の構内柱巻 5人集合広告
・メトロボード(9/16~9/30) 5人集合広告
札幌地下鉄(札幌駅、大通駅)
仙台地下鉄(仙台駅、勾当台公園駅)
東京メトロ、都営地下鉄(神保町駅)
大阪地下鉄、京都地下鉄(京都駅、四条駅)
神戸地下鉄(三宮駅、新神戸駅),福岡地下鉄(天神駅)

セレクトパノラマってどんな感じ?
東京はもっとでかい広告なんだろうなぁ。

ところで今日から関西で魔王再放送スタートです。
13:55から、お見逃しなく!

ps昨日の記事にたくさんの拍手ありがとうございました!
 滅多に無いことなので驚きました(笑)
 共感してもらえたのかな。興奮してもらえたのかな←

以下に、拍手コメントを下さったしまさんへのお返事です。

しまさん、ありがとうございます^^
衝撃的ですよね!私もTWitter眺めながら「!?(;゚Д゚)」って感じであわあわ。
ほんとに凄い後輩ですね。大野さんに気に入られてるんでしょうね(笑)
そもそも、大野さんが同業者の、つまり芸能人とプライベートを共にしてるってことにも
未だに違和感あるんですけど・・・(笑)
末ズも羨ましがってるでしょうけど、翔さんもガックシかも??^^笑
私も「ラジコンDVDとかあるの?!」って感じで。。。
シュールですよね・・・
気まぐれなブログですが、またいらして下さいね♪

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by れいこ
ayakaちゃん、こんばんは。

シゲのお泊まりはNEWSファンから聞いてたよ。
つか、NEWSツアー中やしおーちゃんも誘うなよとツッコミ入れてたんやけど巷では大騒ぎやったみたいやね?

昨日の雨はすごかったわ。散々やったね(>_<)
私が何かいいことあるよう祈ってあげよう(笑)

あ!魔王シャワーシーンで元気になったん違うか(笑)(笑)

日産ポスター情報ありがと♪
期間中に京都地下鉄四条見に行くわ☆

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→れいこさん
れいこさん、ありがとうございます^^

24時間テレビ終わったタイミングに休みもらえたから誘ったんでしょうけど
せっかく先輩に誘われたらシゲさんも断れないでしょうし・・・
ほんと、シゲさん良い後輩!!(T_T)付き合ってくれて・・・

ほんとに最近は天気が荒れてますね。。。
祈ってくださるんですか゚(゚´Д`゚)゚嬉し泣き

魔王シャワーシーンは息を潜めて見てました(笑)
シャワーシーンは余計なことを考えてしまいます・・・
あ、変な意味じゃなく(笑)
「キャラじゃねーし!」って思ってんのかな、とか(笑)

個別記事の管理2012-09-03 (Mon)
嫉妬というか、興奮させられる大野智の言動シリーズ。

その1。 映画「怪物くん」宣伝のために出演した関西ローカル「ハピくる」で
     ピラリ演ってた川島海荷ちゃんのコトを「可愛い」と言った瞬間。
     そのうえで「理想の女性=綺麗な女性」と言った瞬間。
    
くぅ~!そんな風に思われて、ウラヤマシスを内心連呼したが、
海荷ちゃんは実際に凄く可愛いし、
海荷ちゃんは大野さんの大事な娘であることが、後のひみあらでも明らかになる。
そして海荷ちゃんは大野さんより13年下である。
嫉妬圏内ではない。・・・ハッ私も13年下であった(つд⊂)
むしろ、興奮&発奮して、綺麗な女性になりたい・・・と思ってしまう。

その2。映画「怪物くん」宣伝のために出演した関西ローカル「マルコポロリ」で
    うなじフェチを告白し、さっと髪をあげたときにうなじが見えると
    「あ、もっと見せて!」と思うと発言したとき。 
     
くぅ~!そんな風に思われて、ウラヤマシスを内心連呼したが、
滅多にこういう話を聞くことがないので、
「なんだ、大野さん、ふつーに男かい(当ッ然ッ)」と思いつつも、
「なんだ、大野さん、ふつーに男かい(((o(*゚▽゚*)o)))」と思う(意味不明)
いつか大野さんに出逢ったら、髪をさっとあげてやるぅ。(注:出逢えません)

その3。 これ最新ネタ。Twitterで話題になってて知りました。
     大野さんの釣り仲間、後輩・NEWSのシゲさんが
     ついに大野智邸にお泊りしただとぉ!?(;゚Д゚)
     なんだなんだ。嵐のメンバーすら無いだろう!?
     シゲさんがラジオで話してたんだって。
     
     コンサートのMCでもその話が出たらしく、
     シゲさん、大野さん家の間取りも把握しており、内装が素敵だとか。
     釣りのDVD一緒に観て釣り方に盛り上がったり、
     大野さんがハマってるラジコンのDVDを一緒に観て盛り上がったり、
     仕事の話もして、「頑張ろう」と言い合ったりしてたとか。
     24時間テレビの後なんだって?
     シゲさんが朝、大野さんを起こして、
     船長さんの迎えの車で釣りへ行ったとか。
     
     Twitterで回ってた断片的なレポをまとめてみただけなので、
     正確なこともニュアンスも勿論知りませんが、事実でしょう!!きっと。
     
シゲさん、ウラヤマシスと思うが、本当に良い後輩なんだと思う。
これからも大野智をよろしくお願いします・・・←余計なお世話

しかも釣りのDVDとかラジコンのDVDとか持ってるんだ・・・?
ラジコンに、今もハマってたんだ・・・?
私は凄く興奮した、このエピソードに。
大野さんからもそのうち話出るかな?ラジオとかで。
シゲさん、今後もいろいろエピソード出してね。。。
新生NEWS応援してます。。。

もうさ、アラフェスに向けた強化合宿しちゃえばいいじゃない。
DISC3、嵐メンバーついに集結!!・・・リーダー大野智邸にて!!
とかやっちゃえばいいじゃない。
強化合宿のはずが、大野さん、ラジコンDVD見せ出すとかね。
何人か寝袋で寝るとかね。

あ、無理よね(笑)

その4
with (ウィズ) 2012年 10月号 [雑誌]with (ウィズ) 2012年 10月号 [雑誌]
(2012/08/28)
不明

商品詳細を見る
 
    嵐表紙「With」にて。
    仕事をしている女の子の胸キュンポイントとして
    「たとえば(略)ADの方とかって本当に大変だと思うんだけど、
    上の人から怒鳴られながらも夢中に働いている姿を見ると、きゅんとくる。
    女の子なんだけど、それどころじゃないって感じの一生懸命さが可愛い」
    と語っていた。

リアルー!正直ー!
大野さんに密やかにこんな風に思われてたら、働きがいあるよね・・・
あ、これ読んでたらね?

ADって本当に大変って言うもんね・・・
それにも関わらず、基本「志望動機:不純」な私は
「AD目指しますっっ」とか思いかけた・・・嘘です嘘です。

一生懸命さが可愛いだって。
見た目じゃないんだね。
「綺麗な女性」が理想とか言ってたけど、
髪ボサボサでも一生懸命やってたら可愛いって思ってくれるんだろうね。
興奮した。やっぱり私ADになって一生懸命・・・
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智を語る
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
