07≪ 2012/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-31 (Fri)
今日はバイトも何も無い日です♪
もっと有意義に過ごすべきなのに、起きたら10時前だし・・・
当然家族はもう仕事や学校に行ってしまっていて・・・
これから有意義に過ごします。。。
ギターの練習もしなきゃいけない。。。
でも、この義務感が既に嫌なんですよね。
発表が来週なんですけど、全然出来てないわけです。
練習しないから上達しないんですけど、上達しないから練習したくなくなる(笑)
ダメ人間の典型ですな(;一_一)自分がこんなに努力しない人間とは・・・!
にのに教えてもらおうか←どさくさに紛れて意味不発言
でもにの、確か言ってたよね?
「ギターを嫌いになりたくないから、弾きたい時にしか弾ない」って。
ほんと、そうしたい。でも、これは出来る人が言うコトよね(笑)

ところで、今朝のめざましで日立新CM(相葉ちゃん&大野さん)のメイキングが!
今回は冷蔵庫ですね。
自称・目尻フェチの私としては、美味しそうにご飯を食べる大野さんの目にクギヅケ。
「め、目尻~!!!!\(^o^)/」って感じでした←変態
撮影後、大野さんは相葉ちゃんの店員っぷりを評価し、
嵐と店員の両立を勧めてました。「事務所に相談しておく」とのことです(笑)
もちろんすかさずツッコむ相葉ちゃん(笑)
天然コンビ、なんか一瞬漫才コンビに見えたわ・・・!
新CMは9/8~OAとのことです。

昨夜の嵐ちゃんも面白かったですよね!
潤くんって、豪華な誕生日会やってそうに世間から見られてるんじゃないかな?
貸し切って、豪華なメンツが集結して・・・ってイメージ^^
友達多いし、私もちょっとだけそんなイメージあったんだけど。。。
一度だけなんだ・・・!?
国立のあとに?あ、そういえばこの話は聞いたな。
潤くんの気持ちはすごく分かる・・・(笑)
あ、開かれたことは無いけど(笑)

綾瀬さんはほんとに面白いし不思議だし可愛い!!!!!
相葉ちゃんとチャンネル合うんだよね。潤くんと噛み合わないんだよね(笑)
それがまた面白くって。

でも、ソファが物置化現象はウチでもあります・・・。
弟が明日着る服とか、PSPとか置かれてますけど・・・。
小さいソファだから、2人ホントは座れるのに1人しか座れないんだよ。
それが当たり前になっちゃってる(笑)

で、Jの「二の腕プルプル可愛い」発言ね。。。\(^o^)/
なんか綾瀬さんの腕触った時はドキっとしたわ。
筋肉の動きを確かめただけなんだけど(笑)
いいなぁぁ♥←
いや、でも嫌だわ。
プルプル可愛いって言っても、プルプルしすぎたらダメでしょ?

そこで、チャンネル合わない方が、つまり噛み合わない方が
意外といいカップルになったりして!っていう妄想を繰り広げてみた。
いや、別に2人にくっつけ!って言ってるわけじゃないです(笑)
「噛み合わないカップル」とか面白すぎるもん(笑)
毎日朝から晩まであんな感じだよ^^
料理とかさ・・・綾瀬さんが「どうだっけ?」とか言ってて、
それを見かねた潤くんが「あー・・・俺作ろうか?」って言うんだよ。
でも、綾瀬さん、「じゃあこれ切って」って言うの。
切り始めた潤くんに、綾瀬さん、「こんな風に切って」って言いながら全部やっちゃうの。
(玉ねぎシーン回想中)
それで・・・

・・・あ、もういいって?^^;笑
妄想はここまでにしときます!
ていうか、ごめん、綾瀬さんと潤くんの生活を妄想してたはずが、
いつのまにか自分が侵入しそうに(笑)

1時間シェアハウスの方が好きだぁぁぁ。

あ、今いいともに大野さんのそっくりさん。
前も出てた人ね。榎本径仕様の。
似て・・・るのかなぁぁぁぁぁ?( `・ω・) ウーム…
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつの嵐ちゃん!
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by れいこ
10時に起きて有意義に過ごす第一歩がブログ更新だったワケね(爆)

目尻フェチとはなかなか良い趣味ですな。

私は…アザ、傷跡フェチ(腕限定)

言い訳出来ないくらい変態ッス←ヤケクソ(-_-;)

相葉ちゃんのアザももう少し小さかったらたまらんのやけど。コラコラ


話題を変えようか。

嵐ちゃんは私も潤くん綾瀬さんがお似合いって思った!

綾瀬さんなら許せるわ。
むしろお願いしたいね。

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→れいこさん
れいこさん、ありがとうございます!
実は、もっとひどいんです(笑)
10時に起きて、布団たたんで、有意義に過ごす第一歩がネットでひとりカラオケ(笑)
意味不明でしょう(笑)
ひみあらのお気に入りポイントをリピしてしまいましたし。。
最近、誰かに宿題だしてほしいくらい暇なんですよね。。。(爆

アザ、傷跡フェチ(腕限定)!?
くっ……参りました(((((((・・;
くぅー!←?

おっ!綾瀬さん、お母さん公認ですね(笑)
私もそう思います!
綾瀬さんなら、許せますよね。

個別記事の管理2012-08-30 (Thu)

HAPPY BIRTHDAY!! JUN(((o(*゚▽゚*)o)))♥


最近(髪型が変わってから?)ますます可愛くなられて・・・。
そんなあなたが29歳ですか^^えー、来年ついに三十路ですか^^
最近、昔の私の中には全くなかった「松本潤像」が出来上がりつつあります(笑)

嵐の中で最初に知ったのは潤くん(私、疎かった)。
当時の「松本潤像」はやっぱりどうしても花男の「道明寺」だったと思う。
そのイメージが私の中で抜けてからは「ストイックで熱い男」って感じ。
そして今、「可愛い」になってしまった。。。笑

Twitterで潤くん=天使とされていることを初めて知ったんだけど・・・
確かに、って感じ。

ゆるキャラにへーい♪っていっちゃうところとか。。。
コンサートでズッコけた時に「所詮オレってこんなもんだな」
「もうこれ以上オチることは無い」とポジティブにとらえちゃうところとか。。。
家帰った時に「ただいまー」とか言っちゃってんのかなって想像しちゃうと。。。

でも「ストイックで熱い男」ってイメージも勿論根強いですよ。

「7万人幸せにしてやるよ」とかカッコよすぎることを言うわけで。
グループのためにいろんなことを考えてて・・・。
コンサート演出は言うまでもなく。
そしてこの前の指揮ね・・・!!!!!

とりあえず、本当に凄いお方だと思ってます。

私はいわゆる大野智担ってやつで、「副担」って概念が無かったのですが、
最近、「副担」は潤くんでは?と思い始めたり(笑)
まあ、みんな大好きだけど♥

本当におめでとうございます。。。
29歳の松本潤の輝きに期待度バツグン。

♪たんじょう~び おめ~でとぉお~う
心か~ら 祝~う・・・熱い 男の 歌ぁぁ~ぁぁあ
誕生日 おめ~で とう~~

これからも   ガンバ


きみはもともと まつもと

松本クンの唄。。。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : お祝いゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by れいこ
ayakaちゃん、こんにちは。

うちの潤のお祝いしてくれてありがとね♪

潤くんは真面目の塊やから指揮の練習もかなり無理したやろうね。
自分が「やらせてもらえるならやりたいです」って言ってしまったとこからストイックがはじまってたんやろな(笑)
潤くん大好きだ~!

…すいません、取り乱しました(^_^;)


あ、魔王再放送めっちゃ嬉しい!
ブルーレイで取り直しだ!
あくまでBOX買わないでテレビで間に合わせる奴。

成瀬人気はすごいなぁ。

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→れいこさん
れいこさん、ありがとうございます^^

ドMって自分で言ってましたけど・・・自分を追い込んで、成し遂げちゃう。
指揮、本当に感動しましたもん。
佐渡さんを泣かすほどでしたから。
厳しくご指導されて、感慨深かったんでしょうね。
潤くん、食らいついて地道に頑張ったんでしょうね。
私も     潤くん大好きだ~!   笑

やっぱりブルーレイで撮り直すべきですかねっ
みなさんそうしてはりますよねっ
ただ、気象速報とかのテロップでちゃうとあぁぁ(つд⊂)ってなるんですが。。。
BOXはね、私も買わないです(笑)ドラマは高いですから^^;
後輩がダビングしてくれたんですよね。。。感謝!
成瀬人気の凄さは今になって一層感じます。。。
もう4年経つのに・・・あの幻(?)を求めてるのは私だけじゃないのか、と。

個別記事の管理2012-08-29 (Wed)
関西にお住まいの方に朗報^^/
というか個人的に朗報(笑)

なんと、いよいよ関西でも「魔王」の再放送がスタートします!
まだ観てないという方には是非ともこの機会に観てほしいっ!
9/4(火)13:55-14:55スタートです!

いや~、、、多分というか絶対私も観ます。
DVDで観た方がCMなくてはるかに良いはずなのに、
再放送を観てしまうんだよなぁ。。。

ところで、明日は潤くんの誕生日ですね!!
VS嵐はサッカーで無くなったみたいだけど、ひみあらが^^
オープニングでその話出るかな♪

ps
昨日から短期の家庭教師始めました。
いい子で安心したのですが、頑張らないと。
テスト作るのは好きなんですが、そろそろ疲れました(つд⊂)
熱しやすく冷めやすい。。。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-08-27 (Mon)
24時間テレビ、終わりましたね。
私は人生初のオールに挑戦しようと頑張っていました。
結構余裕で夜を明かしたのですが朝7時ごろから寝てたらしく、
目覚めた時は8:45。
てことで「車イスで僕は空を飛ぶ」ドキュメントと相葉ちゃんダーツを
観れていないのです・・・また後で観ます。。。
でも、あっという間の24時間に感じました。意外と。

暇人オーラ満開で、ツイッターで随時、呟いていたので
いろいろと感想、感動、不満(!?)の大半は、はき出したつもりです(笑)
今の悩みは編集。。。どこをどう残せばいいんだか。
嵐さんの頑張ってる時間は(たとえ、ほとんど映ってなくても喋ってなくても)
残しておくべきですかねえ・・・やっぱり。悩む(-.-;)

ところで、24時間テレビ=メンバーからの手紙、というイメージがどうしても強く、
雑誌の取材にもありましたが、「今年は誰が手紙を・・・?」と思った嵐ファン、
少なくないはず!!(ツイッター上では「まだか!?」ムード満点でしたので)
やきもき、ドキドキしましたよね。今年は無いのかなぁ~?って。
クライマックス、北斗ファミリーのゴールを前にして・・・
なぜかモノマネの「まつり」が始まった時は Σ(゚д゚lll) って感じで(笑)
正直、笑えませんでした(笑)
いや、手紙まだじゃん!的な(笑)

・・・と思っていたら、
今年は、今回は違うんですね。
未来の自分への、手紙なんですね。
五者五様。それぞれに“らしさ”がありましたね。
でも、5人の言葉は共通してるし、繋がってる。

未来は今をどうするかで変わってくる。
僕らの未来はまさに今日だ。
僕は絶対に明るい未来を作りたい。
未来とは過去の積み重ねでしかないから。
いまを大事に、そして大切に生きていれば、必ず素晴らしい未来になっている。

未来は自分で作るもの、過去で成り立つもの、というメッセージ。

そして、
未来の自分へ。笑っていますか?どんな状況でも笑えてますか?
難しいことだとは思いますが、笑えてたら嬉しいです。

松潤、相葉ちゃん、翔ちゃん、ニノ。
どんな時でも、笑っていよう。
何があっても5人で乗り越えよう。
そして、この先の未来もずっと5人でいよう。


私は、大野さんのこの「どんな時でも笑っていよう」にグッときてしまいました。
「ずっと5人でいよう」以上に。。。
いろんなことが頭に浮かんで。
この先、何があるか分からないし、笑えない状況だってあるかもしれない。
受難というか・・・グループとして乗り越えていかなきゃいけないことって
私たちの見えないところにもあるんじゃないかと思う。
そんなことを、余計なお世話だけど思ってしまって泣けてきて゚(゚´Д`゚)゚
そのあと歌うのが「果てない空」ってとこもニクいネ・・・
泣けて泣けて仕方ない。

04年:トップになろうって夢、絶対に叶えようね
08年:出会えてよかった
12年:ずっと5人でいよう
嵐らしい名言です。

ファンにとってもこの5人じゃない嵐なんて、嵐じゃない。
ずっと5人でいてほしいし、そうだと信じてる。
どんな時でも笑っていてほしい、乗り越えてほしい、5人でいてほしい。
大野さんの言葉は、ファンの願いでもあります。

ところで、「未来」について私が思うこと。
去年受験生だったから、未来のことをいっぱい考えたり悩んだりしたし、
未来のために勉強を頑張ろうとしてたけど、
最近は未来のために何かしている・・・という感じが全くしません。
未来の自分の理想はあるのに、何のプラスにもならないことばかりしてる。
反省することも忘れてるし、日々をないがしろにしてる気がする。
だめだなぁ、変わらなきゃなぁ
・・・って思わせられました。
いろんな境遇の人が世の中にはいらっしゃるわけで。
明日がある、未来があるって実は凄いことなんだと。
それを当たり前のように思ってちゃいけないんだと。
未来は自分で作らなければいけないんだと。

そして、北斗ファミリーも素敵で感動的だった。
リレー形式っていいね。お疲れさまでした(*´∀`*)

こういう番組って、難しいことを扱うだけに、いろんな見方があると思うし、
批判もあると思う。
でも、私は嵐さんが関わってるから、どうしてもこの番組を支持したいのよね。
もちろん、夜中の芸人のケンカ部分なんて「ちょっとちょっと(苦笑)」って
感じだったし、「暴露は視聴者に聞こえないのか(苦笑)」って部分もあったけど
全体的には、いい番組だったと思います。
気づかせてくれる番組だったと思います。
チャリティ番組とはいえ、募金の為だけの番組じゃないと思う。

24時間テレビ、お疲れさまでした。そしてありがとう。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:24時間テレビ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-08-27 (Mon)
pieces_of_dream

私、一日一日を大事にしなきゃって思えた。生きてること、未来があることって実はすごいことなんだ、と思えた。絆の素晴らしさを感じた。24時間テレビって、そういうものなんじゃないかと思う。募金の為だけの番組じゃない。感動をくれる番組。気付の為の番組。
08-26 21:27

こんなに呟いたのも始めて!それどころじゃない時もあったけど(笑)
08-26 21:21

あっという間の24時間だったなぁ。オールしたかと思えば、朝うっかり2時間寝ちゃったんやけど。。。こんなに起きてたのはじめて!
08-26 21:20

北斗ファミリーは本当に素敵な家族だったよ。今までで一番応援した。リレー方式っていいね。お疲れ様でした(*´∇`*)
08-26 21:16

嵐さん、ありがとう。未来の自分に宛てるというカタチ…驚いたけど最高だった。笑っていよう、って大野さんの言葉にいろんなことが頭によぎって、泣けた。
08-26 21:12

24時間テレビ。お疲れ様。ありがとう。ゴールおめでとう。( ;∀;)
08-26 21:11

ものまねのタイミング(笑)天気予報の時で良かったかも。なーんてね!手紙は…?
08-26 20:43

日産キーワード。あらしのみらい。これでチャリティに参加しよー!
08-26 20:34

羽鳥さんダーツ。関西ではモーニングバード6チャンよー!
08-26 20:03

素晴らしい演奏でした。潤くん。。。キてたね
08-26 19:33


潤くん指揮!頑張って!
08-26 19:09

妹!嵐さんにも歌ってほしー!(笑)
08-26 18:46

北斗晶さんファイトー!!!
08-26 18:40

AKB中継。
08-26 18:29

笑点のあいだ、母が昨日見逃したしやがれ観てまして。さっきリアタイに戻りました!
08-26 18:25

ローカルおわり!
08-26 17:24

アラフェス、ヤフオク、通報中(>_<)
08-26 17:13

ローカルタイム!ガッキー、こっちは深夜の別枠なのよ
08-26 16:56

あとひとつ、っていい曲。
08-26 16:48

あとひとつ
08-26 16:44

屋久島登山。心配してたけど。残念。でも、お疲れ様です。頑張ってましたね。
08-26 16:40

観てない人にお伝えします。たかみーさんのムチャブリにより、ニノ、THE ALFEE夢のコラボに!ギターGET!
08-26 16:39

あっぶねぇ!とか言いつつ、できちゃう二宮さん。すごい!
08-26 16:35

ナイスムチャブリ!できる!頑張って!ギターGETしよう(*´∇`*)
08-26 16:29

えーにの!弾く!?すごーい
08-26 16:28

日産!ら!やね?手で隠すなんて(*´∇`*)あ、ら、し、の、み、ら
08-26 16:25

ローラ!赤いスイートピー!
08-26 16:21

嵐の曲、未来、ってワード多いよね
08-26 16:21

アラフェスはだめだったけど。三年連続落選だけど。次こそは。
08-26 16:19

でも、そりゃ生嵐は違うよね。前言撤回!いつか、逢いたい。
08-26 16:18

tomorrow!
08-26 16:17

テレビ越しでもこれだけ満足させてもらえるだから、逢えなくても平気。
08-26 16:16

それくらい夢中になったってこと!
08-26 16:13

史上最長のはずが、短く感じた!!
08-26 16:13

素敵なステージ!映像も素敵!嵐Jr.たち、も(笑)そして大野さん!そんな一言が私をさらに夢中にさせる。星選手良かったですね!
08-26 16:11

嵐メドレー!!!
08-26 15:52

娘さんは許せてるのかな?だとしたらすごい。
08-26 15:49

ローカルなう!はぁぁ
08-26 15:49

難しいよね。この問題は。でも、新聞読むだけじゃわからないことってあるんだな。まぁ、どんな事情があっても暴力は許されないけど。考えるなぁ
08-26 15:48

また君に恋してる、終わり、つぎ、ニノの未来企画。予定通りの時間やね。
08-26 15:29

大野さんの優しく諭す声が好き。さきちゃん、えらいよ。お疲れ様でした。
08-26 15:22

移植成功して、嵐のコンサートに行ってほしい。
08-26 14:48

相葉ちゃんの未来企画。動物園
08-26 14:40

ムーンウォーク(*^^*)短かったけど、くぎづけになって観た!素敵、智。
08-26 14:33

めがね捨てたの最高!!!かっこよすぎ!!
08-26 14:23

ギャップ大好きな私は彼女らに憧れる!私、地味なので。
08-26 14:22

ダンス甲子園!
08-26 13:54

イモトさん企画。
08-26 13:15

Twitterって、使い方によったら本当に素敵なツールだなぁって思った。人の温かみと繋がり。。。月乃ちゃんとベッキーを観て。
08-26 13:13

相葉ちゃんの未来企画。
08-26 12:32

関東どうなってるの?
08-26 12:30

ローカルおわって!
08-26 12:29

またローカルもどったが、なぜ?
08-26 12:28

相葉ちゃんのメールまだこないよ。母はきた。そろそろローカル終わる!
08-26 12:26

動物園14:30?そうよね!そのはずだから!(笑)
08-26 11:41

ガッキーのダーツやってるの?ガッキーファンの地方組かわいそうやね。
08-26 11:39

テレビを休めてます。切ってます。ローカルなんで(*^^*)
08-26 11:39

え、移動動物園?いま?ローカルがっつりやのに。まさかやわ。
08-26 11:37

日産キーワード!あ、ら、し、の、ときました!相葉ちゃん
08-26 10:55

智!いるね!
08-26 10:51

大野さん横浜にいるの!?日産スタジアムに!?
08-26 10:50

歯みがきして戻ってきたら関西ローカルタイムに。
08-26 10:49

連ダコスタート!まもなく
08-26 10:43

大野さーん!どこ?
08-26 10:40

智ファンのフラガール!
08-26 10:31

黒木瞳さんのフラガール。
08-26 10:19

しゃべくりの時寝れば良かったのに。朝7時の大事なとき寝ちゃうとか(- -;)
08-26 10:17

寛平さんのコーナーへ
08-26 10:02

大政絢さん!メダリストのみなさん!
08-26 10:00

日産キーワード!よかった、まだ、し!だった
08-26 09:59

北斗晶さんにバトンタッチ!
08-26 09:56

にのダーツ!
08-26 09:46

モー娘でっかい宇宙に愛がある
08-26 09:40

モー娘ハッピーサマーウェディング
08-26 09:39

モー娘ラブマシーン!
08-26 09:38

あー相葉ちゃんのダーツとか観たかった。Blu-rayで録ってるんだけど、それ、隣の部屋にあるのよね。
08-26 09:23

石井苗子さんのコーナーへ。
08-26 09:15

速い!!健之助くん!誠之助くん頑張ってー!
08-26 09:14

ディズニーランドの社員!私もー!(笑)
08-26 09:07

そうなんだよね、チケット取れないのよ(笑)
08-26 09:06

翔くんダーツ!
08-26 09:03

あ、健之助くんにいつのまにかバトンタッチしてた…頑張って!
08-26 09:02

多分7時から寝てた。この2時間くらいの記憶がない。相葉ちゃんのダーツも見逃した!?
08-26 08:46

うわ!寝てた。。。いつからだろ!?
08-26 08:37

達人show。7時から車イスで僕は空を飛ぶドキュメントやね。
08-26 06:11

台風の影響なくて良かった。頑張ってね!
08-26 05:59

あ!屋久島スタート!嵐さん映ってるやん
08-26 05:58

黒木瞳さんのコーナーへ。嵐さんは映らない?
08-26 05:57

長州小力じゃないよ(笑)
08-26 05:53

相葉ちゃんは何する!?(笑)
08-26 05:52

このあと。ものまね天気予報!朝ごはんなう。
08-26 05:46

世界記録ハイライト
08-26 05:38

北斗ファミリーダイジェスト。健介さん頑張って!
08-26 05:34

久し振り!嵐さん!
08-26 05:31

時間たつの早いね。気づけば朝!おなかすいた…ご飯食べたの12時間前?
08-26 05:30

まだか!(笑)翔にのあい登場!
08-26 05:28

ケータイ充電タイム!
08-26 05:01

スポーツ世界記録、またもや。あ!もう朝に近付いてる!
08-26 04:56

はずかし過去映像に戻ったら意外とおもしろかったり。
08-26 04:48

スポーツ世界記録。フライングディスク。
08-26 04:35

このままオールしちゃえそうだ!人生初、こんな時間まで起きてるの。
08-26 04:25

カフあると、視聴者はパルプンテ!
08-26 04:23

カフ晋也のこと、カフ師匠ってさっき書いちゃってた(- -;)はずかし
08-26 04:11

有田さんの生ぎりぎり007、このあと。嵐さんおやすみ中よね?(*^^*)私数学やや進めつつ観てる。
08-26 04:08

日産キーワード!翔くん回ってたー!
08-26 03:36

そんな法律あるの!?わんちゃん出れないのでVTRに!
08-26 03:34

スポーツ世界記録に挑戦。
08-26 03:32

多くのアラシックは寝ちゃった?嵐さん出てないもんね。でも、私まだ眠くなくて。明日に備えるべき?迷う。
08-26 03:28

日産キーワード!翔さん、3つめ。見せてすらくれなかった(笑)
08-26 03:25

日産キーワード!翔さん、ジェスチャーでしーっだよ(笑)
08-26 03:08

あ、消えた!二人消えた、おやすみー!お疲れ様ー!私どうしよう。。
08-26 03:06

子煩悩なパパになりそうだ。智。結婚してっ!←
08-26 03:05

やばい!ずっと一緒にいたい、だって!むぎちゃんうらやましい!
08-26 03:03

智ダーツ!
08-26 03:02

てぃーびーしょうだよ!不憫になってくるわ(笑)
08-26 03:00

いつまでいるんだろ?二人。頑張って下さい。。。私、意外と眠くないよー!数学は3問できました。まだ3問(笑)頭の中、テクニックとか空になった今やると、意外と解けて嬉しい。
08-26 02:55

じいまご、とまどうムードやん
08-26 02:53

なんかヤバイムード!しゃべくり。
08-26 02:52

日産キーワード。翔さん!ドS!あ、ら、し、ですな。案の定
08-26 02:47

大野さん眠くても潤くんの太もも触れないよ。遠くて。ねぇ?
08-26 02:44

がんばれ!じいまご!
08-26 02:36

練習してきたでしょ?(笑)完璧
08-26 02:31

あさこ意外とやるな!
08-26 02:30

いとうあさこさんワイハ酔ったら踊るんだって
08-26 02:27

ワイハ!
08-26 02:26

中山秀征さん、爆弾男。
08-26 02:17

潤くん、声消しました!カフ師匠だっけ?
08-26 02:14

あんまり笑えない。。。ごめんなさい。どうしよ、深夜だからか?ウルトラ暴露クイズスタート。
08-26 02:12

トランポリンダンク、世界新記録!
08-26 02:08

成功!!!
08-26 02:07

スポーツ世界記録
08-26 02:03

ワイプ可愛い
08-26 02:00

おもしろい!これは!結局みちゃう。ワイプも。
08-26 01:53

嵐vsしゃべくりなの!?
08-26 01:48

勉強してみる!(笑)数学(笑)なつかしいー!やる気なくしたらやめる。
08-26 01:47

台風心配。屋久島登山どうなるの?大丈夫?
08-26 01:42

ながら見にしようかな?今もそんな感じだけど。こっから真剣に観てよいものか。なんか有意義に過ごそうかな(笑)
08-26 01:40

ちょいちょい嵐ネタはさんでくれるGoing。大野さん、ゴルフやらないもんね(笑)アイアンリフティングは上手いけどね!それにしても大野さんよりスポーツネタに適任な人いるよね?(笑)嬉しいけども
08-26 01:37

今更言うまでもないけど、ニノは素晴らしい役者さん。どうしようもなくて、だめだけど、人間くさくて、繊細。そういう役を演じるニノが好き。身体障がいそのものに焦点を当てたというより、生きること、人の成長に焦点当てた感じ。それが良かった。
08-26 01:34

今更ながら車イスで僕は空を飛ぶの感想。いろいろ悩んでる人に観てほしかった。何度か涙の波が…。。。
08-26 01:31

健介さん頑張れ!
08-26 01:27

率直な意見。しゃべくり嵐はビミョーでした。。。ファンにとっては、当たり前なことも多くて。期待しすぎたかな?これからも大変なことになりそう。。頑張れ!潤智!
08-26 01:25

大野さん、スポーツに関心は……(笑)
08-26 01:22

星選手、たまたま観てもらえてたんだって!良かったですね!
08-26 01:18

大野さんのファンだ!星選手!
08-26 01:17

Going!
08-26 01:15

翔くんノリノリ
08-26 01:09

TRFのみなさん!
08-26 01:09

大野さん潤くん以外いなくなります。
08-26 01:04

え!?募金方法また!?ダーツは!?
08-26 01:00

予想つくよ、ファンなら(*^^*)ニノダーツ、ここで!?
08-26 00:58

雑誌などで今までにあったし。こういう質問。
08-26 00:56

でもゲストは嵐さんだからね。。。あの、もっとギリギリ期待してました!えへ。
08-26 00:55

うーん。長いなぁ。ツッコんでほしいとこをツッコんでもらえないし。まぁ、嵐だけの番組じゃないもんね!(*^^*)
08-26 00:54

これ、後で時間足りなくならない?(笑)大丈夫?(- -;)
08-26 00:47

翔くん、かっこいい(笑)?へたれよ?(誉めてる
08-26 00:39

ガッキー!
08-26 00:36

大野さんがタカにツッコんだげて!(笑)
08-26 00:32

久し振りに智の上半身はだか見たわ←
08-26 00:28

終わった(笑)よかったぁ。しゃべくりーー!
08-26 00:25

智やばかった。腹筋!そして襲われ(>_<)笑った。かわいそー(笑)
08-26 00:24

ホリケンギャグ?
08-26 00:23

ドッキリ映像食いやがれ(笑)あ、智が(>_<)
08-26 00:14

大野さんドッキリ!人間性ドッキリ
08-26 00:12

潤くん!ドッキリ
08-26 00:10

幽霊ドッキリ。相葉ちゃん
08-26 00:09

翔くんドッキリ
08-26 00:08

にのドッキリ
08-26 00:06

ドッキリ映像
08-26 00:02

ん?大野さんは?
08-26 00:01

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:24時間テレビ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-08-26 (Sun)
pieces_of_dream

ポニョ宮。そして潤くん!腹筋フリースロー
08-25 23:59

腹筋フリースロー、にの!?
08-25 23:50

ローカルだけじゃなかったんだ(*^^*)勝手に怒ってごめんなさい、読売テレビさん。よくあるんで勘違いしちゃった!
08-25 23:48

日産!潤くん!
08-25 23:47

相葉ちゃん、腕力バイキング
08-25 23:46

やっと戻った!翔くん何て言ってたの??
08-25 23:44

長いよ。はやく切り替えて!
08-25 23:44

関東どうなってるの?しやがれどうなってるの???謎(- -;)
08-25 23:43

なんでタイミングはかってくれ、読売テレビさん。
08-25 23:43

翔くんの意気込みで切れたけど!?関東も?違うよね?
08-25 23:42


え!?切れた!関西だけ?
08-25 23:41

腕力バイキング。翔くん!
08-25 23:40

はずかし映像は観たことあるものもちらほら…(笑)女装とかね!(*^^*)
08-25 23:37

メダリストと対決しやがれ
08-25 23:36

嵐はずかし映像
08-25 23:26

地震は大丈夫だったのかな?北海道、東北。。。
08-25 23:23

このあと嵐にしやがれ!
08-25 23:23

日産キーワード2つめは、ら!?はやっ!ドSな潤くん!(笑)ここまで、あ、ら…ときてます。
08-25 22:24

車イスで僕は空を飛ぶ
08-25 21:22

櫻井翔、未来のなでしこ
08-25 20:53

電話きて、智ダーツが(>_<)
08-25 20:49

大阪の映像に、また。
08-25 20:43

このあと島唄!
08-25 20:33

ロンドン五輪名場面このあと
08-25 20:23

次はタカトシダーツ!
08-25 20:09

私に未来をくれた日本の名曲。天童よしみさんが愛燦々を。
08-25 20:05

フェンシングメダリストの皆さん
08-25 20:02

大阪の映像に。。。
08-25 19:59

天童よしみさん、登場
08-25 19:55

健介さん、最初の休憩ポイント
08-25 19:53

はなちゃん凄いよ。私、料理したことないから…見習わないと(>_<)
08-25 19:51

一青窈さんハナミズキ
08-25 19:47

鈴江アナのコーナー。わたしの未来。
08-25 19:31

上戸彩さん来ました!
08-25 19:25

飛行船プロジェクト!
08-25 19:22

潤くんダーツ!
08-25 19:10

健介さん頑張れ!
08-25 19:08

チャリティマラソンスタート!頑張れ!(*^^*)はぴねす!
08-25 19:03

日産キーワード1発表!
08-25 18:46

大阪の映像に。。あ、嵐ファンがうちわ。。
08-25 18:41

感謝カンゲキ雨嵐
08-25 18:36

24時間テレビスタート!
08-25 18:30

嵐さーん!青空レストラン録ってなかった!
08-25 18:28

入浴完了!24時間テレビ臨戦体勢!オール目指す!
08-25 18:26

今夜6:30~24時間テレビ35!
08-25 09:43

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:24時間テレビ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-08-25 (Sat)
今日、明日はいよいよ24時間テレビ。
嵐ファンになってからは初です。
2008年の時はファンになりかけの頃だったので、24時間見るほどの気合は無く。
しかも、24時間テレビの時期って夏期課題テスト直前だったので
勉強しながら観てた記憶があります゚(゚´Д`゚)゚
でも、今年はオールを目標に嵐さんとともに24時間過ごす気十分!
今まで完徹したことはないけど・・・チャレンジ!
でも、嵐さんが映ってない時間は寝れるかな?(笑)
関西ローカルの時間とか・・・ってことで、まとめてみました。
関西版タイムテーブル!(生放送なのでどうなるか分からないことが大前提)

=========================
◎24時間テレビPART1 18:30~25:45
18:30 24時間テレビ「未来」スタート!
19:00 チャリティマラソンスタート!▽嵐はあの歌で応援
    松本潤&タカトシ&大野智ダーツ
20:00 私に未来をくれた日本の名曲
21:00 津波が奪った17歳のなでしこの夢…母娘の未来に捧ぐ…
    櫻井翔と澤穂希が誓う追悼試合

21:22 二宮和也主演ドラマ「車イスで僕は空を飛ぶ」
23:20 嵐にしやがれ生放送
24:20 朝まで生しゃべくり007▽嵐しゃべくり初登場

◎24時間テレビPART2 25:45~翌05:30
25:45~ 引き続き…朝まで生しゃべくり007
  26:00頃 ▽ネプ&くりぃむ&チュートも丸裸の暴露クイズ
     ▽松潤&大野もア然!▽大物検証ドッキリ
      ▽世界記録工場▽恥ずかし映像大連発!

◎24時間テレビPART3 5:30~6:45
05:40 嵐にもムチャぶり スターものまね天気予報
06:00 右足を失った少女の屋久島登山スタート!
 ?   日本全国未来に残したい達人SHOW

◎24時間テレビPART4 6:57~11:17
07:00 「車イスで僕は空を飛ぶ」スペシャルドキュメント
07:30 相葉雅紀ダーツの旅
08:00 羽鳥慎一リポート ぎんさんの娘4姉妹訪問
08:30 タカトシリポート 36歳で亡くなった芸人竹内ゆうじが残した力
 ?  被災地の空に飛ばす連ダコ世界記録1万6000枚に挑戦
 ?  櫻井翔ダーツの旅
 ?   ロンドン五輪メダリスト朝から応援出演
 ?   黒木瞳も共に舞う!復活!福島のフラガール
 ?   地球2周分走った男・間寛平3人のランナーと友情
 ?   二宮和也ダーツの旅 
 ?   荒牧陽子が日本の名曲をSPものまねメドレーで披露

◎24時間テレビPART5 11:27~12:27 
関西ローカル

◎24時間テレビPART6 12:27~16:54
13:50 高校生ダンス甲子園 ▽マイケルメドレーで大野がダンス
14:30 相葉雅紀「たった1人のための移動動物園」
15:30 二宮和也「母と娘の未来~虐待から本当の親子への19年」
15:50 嵐史上最強&最長メドレー
  ?   相葉が伝える…内臓を切除しながら生きる母の力
  ?   アイドルを夢見た4歳で天国へ旅立った少女とベッキーを結んだ奇跡
  ?   車イスの少女とイモトが鳥と一緒に大空を飛ぶ
  ?   連ダコ世界記録挑戦…記録更新なるか?
  ?   五輪メダリスト続々登場
  ?   大野が応援…被災地の空手少女が天国の母に誓う試合
  ?   名曲赤いスイートピーを坂本冬美とローラがコラボ

◎24時間テレビPART7 16:59~21:09
16:59 関西ローカル
17:30 チャリティー笑点
18:00 石川遼が被災地で約束の再会
18:20 AKB48名曲生中継で熱唱
18:50 松本潤指揮に挑戦!被災地吹奏楽部43人と響かせる生演奏
 ?   羽鳥ダーツの旅
 ?   病気と闘う西城秀樹が今夜復活のヤングマン
21:09 放送終了

=========================
yahoo番組表、テレビ誌を参考にしました。
起きていたらTwitterで実況します。
沈黙していたら、寝てるor夢中になっているってことで!(笑)

嵐さんが頑張るので、私も頑張る!
皆さん!頑張りましょう!
HDDも頑張ろう!

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:24時間テレビ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-08-24 (Fri)
アラフェス当落がもう分かってしまいました!
23日~31日の間に分かる・・・とのことでしたが、
我々迷い続けた挙句、ギリギリ申し込んだので、まぁまだかな?と思ってました。
てことで、他の方と違って緊張もしませんでした。

夜、バイト帰りにTwitter見てたら、当落メールが結構届いているとのこと。
当選した場合にしかメール来ないと思ってた私はややビックリ。
「落選」の二文字をよく目にしましたし、母からメールもなかったので
(母名義で申し込んだので、当落メールは母のところに来ます)
こりゃ・・・だめだったんだろうな・・・と思ってました。
駅まで車で母が迎えに来ることになってるんですが、
テンション低いんだろうな~ってことが容易に予想されて・・・

そしたら・・・




















案の定、テンション低かった(笑)
そうです。落選です。
あっさり落選メールが来たそうです。

う~ん、やっぱり凄い倍率なんだなぁ。
でも、正直心のどこかで期待してたんですよね。
09年初当選、10年落選、11年落選・・・という最悪の流れ、
食い止めてくれるのでは?!と期待してました。

Twitter上で知ったことですが、
会員+会員のペアの当選率>会員+非会員ペアの当選率
とのことです。
いや、でもこれ、当たり前でしょ。
会員が得しないとFCの意味ないでしょ。
だからウチだって会員(母)+会員(私)で申し込・・・

・・・いや待てよ、ウチ、同行者に非会員いるわ(つд⊂)
そういえばいたわ。いたいた。

弟、非会員。。。

くそぅ、弟抜きで申し込めば良かったのか!?
弟、そもそも学校休んでまで行こうとするのがいけなかったんだよ!
あ、確か弟の年齢書いた気がするから、「地方だし学校休んじゃダメよ」ってこと?
それとも、弟にもFC入らせろと!?ヽ(`Д´)ノ

・・・でもまぁ、探せば、同行者に非会員いても当たってる方はいるでしょうね(笑)
いっぱいいるのかも(笑)
そんな方ご一報下さい(笑)

ワク学大阪で運使い果たしたのかな?
でも、そろそろコンサートに行きたかったんだな。
我々だけじゃないのは分かってるけど。
ワク学は良かったけど、コンサートはまた別モノですし・・・。

ここまで落選記録更新しちゃうと、落選に慣れてしまう・・・ってこともあって、
私自身はそこまで凹んでないのですが、母の方がヒドイです(笑)

良席なんて望んでないのに・・・当たれば何でも良いのに。
私の母の周りにFC入って間もないころにアリーナ!って人がいたみたいで
羨ましい限りなんだけど、その経験も無いし、狙う気にもなれない(笑)
一度くらいは経験させて欲しいけどね・・・。

でも、櫻井翔率いるポジティ部の一員として(?)
嵐さんを・・・というか、ファンクラブを、コンサート事務局を信じてるから(笑)

ぼくらはずっと待ってる いつまでだって待ってる

次こそはいけそうな気がしてる・・・
というかそろそろイケておくれ゚(゚´Д`゚)゚
FCが会報GETの為だけのものに化してる今日この頃・・・ははは。

そして相も変わらずオークションに出回るチケット達。
1枚11万円とかそれ以上とか!?らしいね!?
ふざけるんじゃないわよヽ(`Д´)ノ
取り締まれないのか!?売る方も買う方も悪い。
もし初めから転売目的でFCに入ったんだとしたら(それが大半かもしれない)
落選者としてはたまったもんじゃない。毎回思うけど、当選しても思うけど。
正直、法的な処置を受ければいいのに!って思うくらいプンスカですヽ(`Д´)ノ

ところで、昨日のVSとひみあらはまだ観れてません(つд⊂)
毎週しばらくこんな感じになるみたい。ヤダヤダ。
バイトね、しばらく夜10時まで入ってくれって言われて・・・断れず。
学校始まったら断ります。だって家着いたら11時半とかだもん。
昨日は特に異例で、4時半~10時までだったので、夕飯も抜きですヽ(`Д´)ノ
休憩時間も無いからヽ(`Д´)ノいいんだけども。
飲み物飲む時間も無くて。というか飲みづらくて。次は飲もう(笑)
それにしても、バイト先に女子がいないから、ここでも友達出来ないんだよな。
学校でも出来ないし、サークル入ったら入ったでグループ、男子と組まされるし(笑)
ことごとく出会いがありません・・・女子との(笑)
別にいらないけどね。それぐらいの方が気楽だし。
・・・なんで、こういう考え方する子になっちゃったんだか(笑)
ますます老いていく気が・・・(笑)

若さの源は嵐さんです。。。(*≧∀≦*)きゃぴ
それ以外、私、なんか、若くない(T_T)
若くないと言ったら語弊があるな・・・なんというかイマドキじゃない。
恋愛にもオシャレにも興味ない。
でも嵐さんに会うためなら可愛くなりたくてダイエットする。。。
だから、いつか、会わせて・・・!(そこに結局戻る)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:コンサート
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-08-23 (Thu)
「すべては夢を届けるために~ウォルト・ディズニー 創造の軌跡~」
観ました。
1番ソングshowも言うまでもなく素晴らしかったですけど、
この番組について語りたくてしょうがないので、それは置いといて語ります(笑)

ディズニー作品を意外とあまり観てこなかった私・・・
ジブリ作品も意外と観てこなかったんだけれど・・・じゃあ何を観てきたんだろう(笑)
でも、高校の現文の授業でディズニーランドの構造についての文章を読み、
あちこちでディズニーのサービス、ホスピタリティの素晴らしさについて知るうちに
すごく興味を持つようになりまして・・・。
勤めたいとまで言い出すこともあったりなかったり(笑)

単純に、「夢を届ける」仕事って素敵だなぁ・・・と日々思うので憧れてます。
本当に「夢」って言葉が大好きなんだよ!「夢を見る」って言葉が好き。
(だからブログ名にもDreamが・・・)

この番組でウォルトの精神、ディズニーの秘密に触れることができて大満足です。
ディズニーファンにはもっとたまらなかっただろうなぁ。
「こんな風に作られてるんだ!」と知ることによって、
大野さん同様、「観たい!」と思わせられました。

正直、本当に失礼な話なんだけど・・・
コンピューター、CGなど技術が進化してる今の時代だから、
アニメ作るのも、そこまで苦労しないのかな?って思ってたんです。
ぶっちゃけ。
でも、実際は細部までこだわり抜いて、表情をつけ、キャラクターに命をふきこむ
・・・という作業って、気が遠くなるような苦労を要するわけで。
わずかなシーンに1ヶ月もかけたり、実際に自分で演じてからアニメを作ったり
・・・これらは本当に新発見。いかに自分が無知か(;゚Д゚)!

「前へ 前へ」
この向上心、こだわり、徹底ぶり、思い描くものを具現化しようと努める精神
・・・まさにウォルトの精神、とのことでしたが
エンターテイメントの世界では、そういう精神が無ければ意味がないのだな、と。

ディズニーって「徹底」の結晶なのね!

あ、そろそろ大野さんについて語ります(´∀`*)

大野さんはね・・・ほんっとにイイ顔してたよね・・・。
目がキラキラ(((o(*゚▽゚*)o)))興味津々。素じゃないか!

ほんっとに可愛かったわ・・・すべてが。

ナレーションの声も好き!なんでか分からないけど、「若冲~」の時より好き(笑)
ウォルトの名言がしっとり沁みました。その声が本当に好き。

大野さんの発言もね、「素」な感じが良かった。大野さんらしいよね。

大野さんがこのナビゲーターに選任されたのには、
個展やったこともあるくらい、絵が上手くて、制作側の観点も持ってる
・・・っていう理由が大きいのかもしれないけれど、
大野さんが「素」で楽しんで、「素」で興味持つサマを見てると、
こういう「素」が出ちゃう・・・ってところも大きな理由になるのでは?

ただ、ぽつりぽつりと出てくる大野さんの言葉を聞いてると、
通訳の方、大変じゃないのかしら・・・プロの方だから何でもないのかしら・・・
なんて余計なこと考えちゃいました(笑)

一番のツボは「カーズ」!!!
あのテンションの上がりっぷり・・・久しぶりに見たーー(*≧∀≦*)
子供か!?可愛すぎじゃないか!?
本気で楽しんでたよね・・・

でもまぁ、TDRじゃ目立ってしょうがないから、行けないか。
そうよね・・・人気者だからね。そうなるよね。

「1人だし」「快適だ~」なんて言ってる彼を見てると、
「一緒に行きたい!」と思うと同時に、
「1人にさせといて、のびのびしてる様子を見つめていたい」とも思う・・・(-_-;)
ずっと見てたくなる。
子供のように無邪気に楽しむサマ・・・
あ、この人、今年32歳でしたっけ??(~_~;)ウーン

NYに嵐3人で行ったとき、身分証提示しないとお酒買えなくて、
30代って知ったら店員に爆笑された・・・ってエピソード、
ラジオで出てたみたいだけど、
今回の取材で関わった現地の方々も、まさか30代とは思ってなかったのでは?(^^ゞ

それにしても、「こんなに見せてもいいの?」ってくらい裏側を見せてくれて・・・
ビックリでした。ディズニー映画も観たい。

でもやっぱり、大野智とディズニーランドに行きたい。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智を語る
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-08-22 (Wed)
今日は1番ソングSHOW&大野さんナビゲートのディズニーの番組。
盛り沢山なわけです♪
リアルタイムで観たいから、バイト無いといいのに・・・と思ってみたりもしましたが、
そんなはずもなく(笑)むしろ延長した、という・・・。
いいんだけどね。

バイトの予定が分かるのが前日(あるいは当日)って、
ちょっとなぁ~・・・と思い始めてます。
まぁ、暇人なので、予定が特に無いですから、支障は無いといえば無いんですけど。
せめて1週間前には把握したいものです。
この前なんて、「間に合わなくてもいいから、とりあえず今すぐ友達の塾に行ってほしい」
と突然言われる・・・なんてこともあったし・・・。
9月は暇になるんで、別のバイトしたいな~とか思って探してるんですが、
う~ん。見つからない。時給とか職種をこだわるからかな・・・。
ほんとは本屋さんかパン屋さんになりたいのぉ・・・(☆∀☆)
でも、なかなか募集してないんだなぁ。

ところで、嵐さん表紙のMYOJOを買ってきました!分厚く感じた~
そしてテレビ誌の価格に馴染んでたせいか、高く感じた(笑)

それにしても表紙の眩さったら・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

中を開くと、嵐さんの今までの表紙が!!
若い・・・若すぎる・・・なものから、最近のものまで。
顔の変化、見てて面白いです(笑)
グラビアもクールにキメてます・・・わぉ

・・・でも、アレ、インタビューとかないの?(?_?)
・・・と思いながらパラパラ見てたら(袋とじとかあるのね!(;゚Д゚)!)
最後の方、白黒ページにて座談会などなど。
カラーページじゃないのね!?ちょっととまどいながら。

あ、撮影エピソード4コマ漫画も面白いですよぉ。
いたずらっ子だって(笑)アラサーいたずらっ子集団・嵐(#^.^#)
スタッフとの信頼関係というか・・・仲良いんだなぁって感じます♪

COVER MAKINGの相変わらずの大宮もツボです◎
ちょっかいって・・・可愛すぎるだろ。

っていうか、60周年って引くほど凄いよね(笑)ニノも言ってたけど。
いやぁ~歴史凄いです。

ps
昨日の真夜中2時すぎぐらいに「悪の教典」読破!
読み始めたら止まらず・・・
映画にも興味があります。

恐ろしかった・・・
悪の教典 上 (文春文庫 き 35-1)悪の教典 上 (文春文庫 き 35-1)
(2012/08/03)
貴志 祐介

商品詳細を見る
悪の教典 下 (文春文庫 き 35-2)悪の教典 下 (文春文庫 き 35-2)
(2012/08/03)
貴志 祐介

商品詳細を見る
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by れいこ
ayakaちゃんこんばんは☆

私も夕方スーパーに買い物行って雑誌コーナーでMyojo見てびっくりさ(^^ゞ
パラパラ立ち読みしながら買うの我慢して帰ってきた。
あれは売れるよ~!!!

1番ソングは録画中で息子にテレビ乗っ取られてます(泣)
時間作って見なくちゃね。

パン屋さんでバイトしたいの?
私は結婚前にパン教室行ってたよ。
ドライイーストていいニオイするんよね~☆

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→れいこさん
れいこさん、ありがとうございます♪
売れますよね~!久々ということもあって・・・素敵過ぎました。
1番ソングもたっぷりで・・・凄かったです・・・。
かなり引っ張りましたが(笑)

パン教室・・・素敵!!憧れ!!
そもそも、パンを作る前に米を炊けるようになれ!って
我ながら思いますけど・・・(;´Д`)
いつかは行ってみたいものです。
そうなんです。パン屋さんでバイトしたいんですよね。
余ったパンをもらいたいってのもありますし(笑)

というか、接客業をしてみたくて。
多分、嫌なこともいっぱいあるでしょうけど・・・。
ただ、レストランってなると、基本ヤラカす自分が目に見えてるので・・・
ガッシャーン・・・だけで済むかどうか(~_~;)
パン屋ならカウンター越しの接客で済むかなあという、甘い考えからもきてます(笑)

個別記事の管理2012-08-21 (Tue)
新聞見たら、「リレーの嵐」とあったので「ん!?」と思ったのですが・・・
要するに日産と24時間テレビのチャリティーコラボですね(´∀`*)/
NISSAN リレーの嵐

24時間テレビのオンエア中に日産のCMが流れるそうで、
そのCMの最後に発表されるキーワードを7つ集めると、
1人につき10円、日産が「24時間テレビ」に募金をする
・・・とのことです。
さらにチャリティ参加者はオリジナルスクリーンセーバーGETできるんですって!
携帯からの参加者は壁紙GET!

24時間テレビ、オールする気満々だけど、
(何の予定も入れないつもり)
果たして7つのキーワード集められるかしら(^^ゞ
ていうか、関西でもちゃんと流れるよね?流してね?

ところで、昨日は翔くんの朝から生番宣&潤くんTOREでしたが・・・
ZIPの過去の24時間テレビ振り返り、良かったなぁ。
全員バージョン観たいんですけど!あ、にのからのメッセージもありましたね♪

潤くんTOREはさすが!!

床の間・・・嵐メンが出演する度に思うけど・・・
嵐と挑戦したい・・・
あの密着!
俺を信じて!な感じ・・・
「僕がきっとその手を強く~~~引くよ~」な感じ・・・

カッコよかったです(´∀`*)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:24時間テレビ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-08-19 (Sun)
今日は行列に相葉ちゃん!の日でしたが・・・
今夜も相葉ちゃん、ムテキでした~(*´∀`*)
最近の相葉ちゃん、ほんっと好きだなぁ。
笑顔の宝石箱、炸裂!(*≧∀≦*)

ま、多くの嵐ファンは「嵐会議」って?と思って観てたと思いますが・・・
「嵐会議」では翔・潤が中心に話して、にの・相葉ちゃんは座ってる。
リーダーのはずの大野さんも、どっしり座ってる。
・・・って感じの話でしたね(笑)
もっと掘ってほしかったですが、さらっといってしまいました(笑)
でも、嵐会議、容易に想像できますね(#^.^#)

それより、私は「明治大学」にウケました・・・
その発想、無かったわ(笑)逆に凄いわ・・・!

明日は翔さんが朝から生出演ですよ!
一瞬忘れてた・・・明日とは思ってなくて・・・
PONが関西でも放送されればいいのにぃ・・・と毎度思うが。

で、夜はTOREです!潤くんです!
ただ、バイト、明日から再開なのでリアルタイムで観れない(つд⊂)
残念です。。。

PS
めぐママさん、拍手ありがとうございます!
このブログに変わらず来てくださってることが嬉しいです。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:24時間テレビ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-08-18 (Sat)
※8月14日 初回更新
※8月18日 生番宣について追記
※8月18日 深夜帯番組、スポット放送時間について追記


感想をだらだら書いたり、妙なテンションで語りだしたり・・・
ってのがメインのこのブログですが、
たまには情報発信(というか共有)を目指します(笑)
これから24時間テレビに向けて、番宣が沢山あるわけですが・・・。
自分の覚書程度に、24時間テレビの番宣をまとめました。
間違ってたらゴメンナサイネ。

ちなみに、関西Verです。関西で放送のないと思われる番組は数々除いてます。
(PONに生出演されるそうですが、関西では放送が無いので書いてません)
レギュラー番組も除いてます。

番宣は、いよいよ明日の笑コラからになりますね。

======24時間テレビ関連(関西版)=======
8月15日(水)
○18:57-21:54
 笑コラ!遂にバルセロナ新支局も開設!
 ローマ支局と地中海はおまかせよ3時間SP(にの)

8月19日(日)
○21:00-21:54 行列のできる法律相談所(相葉ちゃん)

○25:59-26:57 24HTV見どころ先取りSP1(大野さん)
           (関東で8/5生放送されたもの)

○27:00-27:04 24時間テレビリポート いよいよはじまる35

8月20日(月)
○05:50~08:00 ZIP!(翔くん)※生出演

○08:00~10:25 スッキリ!!(翔くん)※生出演

○19:00-20:54 謎解きバトルTORE!2HSP(潤くん)

○24:53~25:08 もうすぐ24時間テレビ35!見どころカウントダウン①

○26:08~28:08 MANPA 
 ※嵐の「24時間テレビ35未来ダンス」(PRスポット)が流れるそうです

8月21日(火)
○24:53~25:08 もうすぐ24時間テレビ35!見どころカウントダウン②

○26:08~27:42 火曜ナイトパーク○27:45~28:15 夜更かしショッピング
 ※嵐の「24時間テレビ35未来ダンス」(PRスポット)が流れるそうです 

8月22日(水)
○19:00~20:54 1番ソングSHOW SP(嵐全員)

○24:53~25:08 もうすぐ24時間テレビ35!見どころカウントダウン③

8月23日(木)
○05:50~08:00 ZIP!(潤くん) ※生出演

○08:00~10:25 スッキリ!!(大野さん) ※生出演

○11:55~13:55 ヒルナンデス!(大野さん) ※生出演

○13:55~15:50 ミヤネ屋(大野さん) ※生出演

○16:53~19:00 news every.(潤くん) ※生出演
  →関西では生出演部分放送無しの予感(´;ω;`)


○24:38~24:53 もうすぐ24時間テレビ35!見どころカウントダウン④

8月24日(金)
○05:50~08:00 ZIP!(にの) ※生出演

○08:00~10:25 スッキリ!!(相葉ちゃん) ※生出演

○11:55~13:55 ヒルナンデス!(相葉ちゃん) ※生出演

○13:55~15:50 ミヤネ屋(相葉ちゃん) ※生出演

○16:53~19:00 news every.(にの) ※生出演 
  →関西では生出演部分放送無しの予感(´;ω;`)


○19:00~20:54 ネプ&イモトの世界番付!24時間テレビ直前SP!(翔くん

○25:08~25:23 もうすぐ24時間テレビ35!見どころカウントダウン⑤

==========================
24時間テレビ番宣関連以外にも重要な番組が(*´∀`*)

8月15日(水)
○20:00~20:44 BSプレミアム ザ少年倶楽部プレミアム
            WORKS 嵐のワクワク学校2012
 (17日(金)18:00-18:44に再放送)

8月22日(水)
○22:00~23:13 NHK総合
すべては夢を届けるために~ウォルト・ディズニー 創造の軌跡~(大野さん)

==========================

オリスタを昨日買いました。嵐さん表紙。
かーなーり、嵐さん載ってます!
5人はやっぱりいいなあ。
話してる雰囲気の写真が素敵。自然。
大野さんがナビゲーターを務めるディズニーの番組についてのインタビューもあって。
さらに期待が高まりました。
オリ☆スタ 2012年 8/27号 [雑誌]オリ☆スタ 2012年 8/27号 [雑誌]
(2012/08/10)
不明

商品詳細を見る

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:24時間テレビ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-08-18 (Sat)
この前、書きたかったのに書かないでおいた件^^;
アラフェスを記念してウラ嵐マニア(ウラアラマニア)が発売されるとのことで!
もう、皆さん、ご存知かとは思いますが・・・
(詳細はJstromのHPで!店頭で発売されません。23日24時までが受付期間)

購入予定の方はもう予約されましたか??
私は2泊3日で白浜に旅行に行っておりましたゆえ、
先ほど空メール送信。まだ、折り返しのメールは来てないと思います^^;
母が予約してくれたかな?と思ってましたが、体調悪くてそれどころじゃなかったらしく。
スマホからしてみようかと思いましたが、
受注生産っぽいので、申し込み期間中に申し込みさえすれば大丈夫かな?
と思い、焦って申し込むのはやめておきました~。
とはいっても、購入は即決でしたが・・・。

発売発表時点では収録曲は不明。
ただ分かっていたのは、全62曲中の49曲はカップリング曲であるということ。
カップリング曲はファンになってから頑張ってコンプリートしたし(´・ω・`)
・・・と思ってみたりもしましたが、まとまったパッケージとして(?)発売される!
っていうのは意味があることだし、カップリング曲は名曲多いから♪♪
何より「レア曲」ってなんだ!?とワクワク。

そして、収録曲が発表され・・・
「スケッチ」と「Green」が収録されることが判明(;゚Д゚)!
待望の・・・♥
そりゃ、TOP SECRETをはじめとする未収録ソロ曲に期待したりもしましたが
音源が無いなら、無理だよね・・・
いえ、いいんです^^いつの日にか、収録してください←
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-08-15 (Wed)
ここ数日、朝起きるのが遅くて、凹んでるayakaです。
バイトも無いので、だらだらだらだら過ごしてますよぉー!
大学生、宿題も出されないから・・・。
明日からは高校の友達と旅に出ます。といっても白浜なので、近いです。

ところで今日はアラシックにとって嬉しい情報が入りましたね。
ツイッターでそれについて思いっきりつぶやいてしまったんですが、
「FC会員にメールで知らされたことは、拡散するべきじゃない。マナー守れ」
ってツイートを見て・・・
え、あ、情報解禁まだだったの・・・!?(知らなかったー)
今回は、ネット等で情報出すな、とはメールに書かれてないよね・・・?
うぇ、あ、でも、そうよね!ごめんなさい!って感じになりまして・・・。

だから、大っぴらには書きませんが・・・
完全にネット上で情報拡散されてるので、調べたらすぐ出てくるんじゃないでしょうか(笑)
個人的には、多くの嵐ファンに知ってもらいたい情報です。
明日が解禁日ってことでいいですかね?(*´∀`*)

ところで、嬉しいニュースといえば・・・
嵐・大野の「チャリTシャツ」が60万枚を突破とのこと。

以前、もうすぐ60万枚だということを別の記事で知ったのですが、突破しましたか!
「これまで歴代1位だった08年の45万8306枚という販売枚数を
大きく上回る過去最高記録を現在も更新中」と書かれてますね。
あ、2008年も嵐さんじゃないか^^この時はまだファンじゃなかったんだ・・・。
「販売からわずか3日間で、例年なら1カ月は要する約2万枚を売り上げ、
1カ月半で歴代1位記録の販売枚数に到達」って凄いな・・・

私は黄色1枚しか買ってないですし、
完全保存用のつもりなので、着る予定ないけど・・・
保存用・着る用・・・と何枚か買うべきだったか!(つд⊂)ケチだから・・・私。

ところで、いよいよ今日から24時間テレビ番宣も始まります。
まずは笑ってコラえて。ニノですね。
3時間となると・・・見るのもなかなか大変だわ(笑)
編集も急いでやっとこう!容量は空いてるけど。

あ、少クラもお忘れなく!

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:24時間テレビ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by れいこ
ayakaちゃん、おはよう☆

2008年チャリTシャツ売上2枚貢献してます(笑)

前のも今回のTシャツもフツーに着てますが。

ウラ嵐マニア発売の件は誰でも買えるんやけど
期間限定予約やからHPが混む訳でいち早く予約したい人からすれば情報拡散は嫌なん違う?

私は欲しいような、いらないような…

価格といい、曲目がまだ未定てニューアルバムじゃあるまいし。
迷うとこやね。

昔、ジャニウェブにのせられてステゴーシングルを買ったのを思い出したわ(苦笑)

白浜旅行いいね~♪
パンダ見てくるんかな?
楽しんできてね(^.^)

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→れいこさん
れいこさん、ありがとうございます^^

さすが!2枚貢献ですか♪

ウラ嵐マニア、確かにそうでしょうね^^;
個人的には、多くの人に買ってほしいんですけど・・・
(なぜか売り手目線 笑)
ジャケットに嵐の肖像が入らないということもありますし、
迷う方は多いでしょうね・・・
でもスケッチとGreenが入りますしね。

ステゴーシングルもそんなことがあったんですか??
その時代を知らないので・・・。

白浜旅行行ってきましたー!
目的は久しぶりに会うことだったので、
パンダも見てないのですが、海には一応入っておきました(笑)
泳いでませんが^^;
楽しかったです♪

個別記事の管理2012-08-12 (Sun)
昨日はAAA2008、君と僕の見ている風景。
今日はBeautifulWorld。
・・・と久しぶりにコンサートDVDを見尽くしてます!
なんの出かける予定もない2日間だもの♪

今日は徹平さんの出てるドラマ「浪花少年探偵団」6話分も観終えました。
私の大好きな東野圭吾さん原作です。これは読んだことないですけど…。
龍臣くんも出てますよ~。知らなかったので驚きました。
結構面白い^^大阪の話やしね。

コンサートDVDの話に戻りますが・・・
国立で行われたものばかりを観たわけです。
それを母と観ながら・・・「アラフェスどうする?」「そろそろ決めないと」という話になりまして。
期限が14日でしょ。悩みに悩んでたんですけど・・・
理屈じゃなくて・・・夢中になって・・・

「やっぱ国立っていいよね」「申し込んじゃう?」となりまして・・・。
今日申し込んじゃいました!
当たるかどうかは勿論分からないけど、
ハズレたら、次のチャンスを待てばいいわけで・・・と前向きです(笑)
2年ハズレると、こんな風に前向きになれます(笑)
月曜日には、母が宿泊先などを予約するみたいです。

ところで、AAA2008についてですけど・・・
このコンサートは何度も言うように、セトリが神なんですよね。
好きな曲が、隠れた名曲が・・・多い♥

「素晴らしき世界」「とまどいながら」「Still...」の流れもいいし、
「Re(mark)able」「truth」の流れなんて鳥肌モノだし、
改めて「Re(mark)able」の歌詞聴いて、やっぱイイ歌詞だな・・・と思うし、
(起きるために七回は転ぶ・・・って最高だよね)
「イチオクノホシ」「シリウス」大好きすぎるし、
ソロ曲はどれも大好きだし、
大野さんのヴィジュアルも成瀬領仕様ということもあって・・・
やっぱりこのDVDはお気に入り♥

サトシックには分かってもらえるかな??
「アオゾラペダル」の「♪勢いを~つけ~て まわ~った」の部分。
大野さんと、す・ご・く目が合うんですよね。その瞬間。
思わずドキッとしちゃう自分。(しかも毎回)病気ダロ(^_^)/

君僕は、大野さんの笑顔が多く感じる。これも何回も言うけどさ(笑)
AAA2008観た後だから余計思うのかな?
毎回思うんだよな、いい笑顔、してる、彼。
MCも好きなの。。。

BWは、実は観たのがまだ2回目。
やっぱりアクセントダンスあたりから
「そして幕開け第二章」感がハンパなくて、魅せられる。
そしてアンコールの「夏の名前」にはしゃぐ・・・好きだなぁ。
ただ、MCが欲しい。。。

そんなこんなで、だらだらしまくった2日間♪アラ充ってやつですね。
嵐で充実=アラ充(多分)
流行りの(?)リア充のもじりです^^

明日は夜だけバイトがあるけど・・・夕方までは自由の身。
昨日、この夏の目標決めたから、達成に向かって始動しないと・・・。
あっという間に終わっちゃうよね。夏休み。

この夏の目標は「世情を知る」です(笑)ナンダソレ
実は、この年になっても、政治・国際情勢が分からなくて恥ずかしいから…。
池上彰さ~ん!翔さ~ん!ZERO~!HELP!って感じです。
実をいうと、ZERO真面目に見てないんだ。だからこんなことに・・・。
あちゃー。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:コンサート
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by れいこ
ayakaちゃん、おはよう☆

お!アラフェス申し込みしたのね!!!

しばらくドキドキ感でハンパないやろね。

幸運を祈ってます。


ところで…

「隠れた名曲」ですと?

そんな事言うてると
「隠れてません!」
ってニノに怒られるで(笑)
今夜は笑ってコラえて楽しみやな~♪

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→れいこさん
れいこさん、ありがとうございます^^
そうなんですよね~申し込んじゃいました。
でも、不思議と心静かです(笑)
今年こそはそろそろ当ててくれるよね・・・?という思いが大きいんですよね。
でもまぁ、嵐さん大人気ですから(笑)どうなるか分かりませんが^^;
祈っていてください!ありがとうございます!

私も、自分で「隠れた名曲」って書きながら、
ニノに「隠れてません」って怒られるだろうな~と
毎度思ってしまいます・・・(半ば妄想)

笑コラですね~!3時間・・・!
いきなり登場なのでしょうか?焦らされるのでしょうか(笑)
楽しみですね^^
今後もいろいろ番宣ありますしね!

個別記事の管理2012-08-10 (Fri)
昨夜の嵐ちゃんSPシェアハウス♪Perfume×末っ子コンビ♪
ツボ満載でした~!特に昨夜のJは可愛かった・・・。
ネガティブなJかと思いきや、ゆるキャラいじりまくり&はしゃぎまくり・・・
可愛い・・・
今の髪型になってからJはさらに可愛さを増した。キャラ的に。

でもやっぱり印象的だったのは、Jのストイック伝説。

夜10時から固めに入るんだね・・・^^
さすが、ストイック。
リーダーなんじゃないか?(笑)
嵐におけるこの方の存在の大きさを再確認。
こういう方がいないとね、1人。

「ほんとはレッスンしたいくらいだけど、最近は時間が無くて出来ないのが悩み」
とこぼしていたJだが・・・
そうだよね・・・忙しいもんね。
そうなっちゃうよね。う~ん。これは難しい問題だな。

それにしても、嵐DVD鑑賞素敵!嵐と鑑賞!夢だわ
そしてJの挨拶を巻き戻しまくるニノ(笑)

ていうか、あ~ちゃんは完全ファンだね!?^^
「あるから~!」って!素敵あ~ちゃん!
久しぶりにコンDVD見たくなったわ。BWコンはまだ1回しか見てないもん…。

ニノの通知表のくだり(ワクワク学校よね?)も面白かったな。
見ぬく先生も凄い。

そんな感じでツボ満載でした^^
J・・・♥
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつの嵐ちゃん!
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by れいこ
ayakaちゃんこんばんは☆

うちのJ可愛いやろ♪
潤くんは不安要素があるとあかんのやろね。
メンタル弱い子やからね。
それにみんな末っ子に甘いから付き合ってくれるのよ(笑)

てかニノは潤くん挨拶ばっかりリピったのは自分の「いらっしゃいませ~」を
見せたくなかったん違う?

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→れいこさん
れいこさん、ありがとうございます^^

れいこさん家のJ・・・可愛いですね~(笑)
昔は花男道明寺のイメージで、終始オラオラな方・・・と感じてたんですが、
ファンになってから、そのイメージが大きく変わりまして・・・
最近は特に・・・!可愛い・・・
世間の、まだそれを知らない方々に伝えたいですわ・・・
メンタル弱い子なんですよね・・・
紅白などでの「失敗したら緊張がほぐれた」エピソードを聞くと、
確かに納得^^
れいこさん、完全に母ですね^^

ニノ・・・これまたニクいですね(笑)
確かにそれかもしれませんね・・・ていうか確実にソレかも(笑)

個別記事の管理2012-08-09 (Thu)
サークルのミーティング(2時間)のために、学校まで行ってきました。
学校と家は片道2時間ほどかかるので、正直、気が進まなかったのですが・・・(本音)
私、めんどくさがりやなもんで・・・。

その帰り道にHanako(表紙・嵐)買いましたよ~!
(貴志祐介さんの「黒い家」、湊かなえさんの「往復書簡」も買いました。
 一昨日、貴志祐介さんの「悪の教典」買ったとこだけど・・・。
 そして、どハマリ中。
 夏休みの暇つぶしに向けて買っておきました!)

ついでに、女性セブンの立ち読みもしてきました!
大野さんの特集4pが何気に組まれてたので。
タイトルは「静かなるリーダーの底力」だっけ?

怪物くんやら鍵部屋やら個展やら魔王やら・・・そしてデビュー当時の写真やら・・・
いろんな大野さんの軌跡が詰まっておりまして、
センゴクプーきっかけで智に堕ちたリポーターの方(山崎さん?)が
「大人は彼の才能に惹かれ、子供はキャラクターに惹かれる」とコメント。
そして、音楽評論家の麻生香太郎さんが、大野さんの歌を
「大野さんは一つ一つの言葉をはっきりと発音され、声に芯もあります。
 それが歌にも繋がっているように思います。
 音程がきちんととれ、声にブレがない。
 テクニックを強調しすぎない歌い方に艶があるんですよね」
と評価されてました。
これ、激しく同意。共感。

歌の上手い人ってジャニーズの中でも沢山いらっしゃるし、
(FNS歌謡祭のゆゴマず良かったね~上手かった。さすが)
勿論アーティストの方々、上手い方、沢山いらっしゃる。
(FNS歌謡祭でアーティスト・小池徹平の魅力を再確認)

上手い、にもいろいろあるんだな~と・・・。
比べるものじゃないよね。
ど素人の私には正直よく分からないけども
偉そうなこと言えないんだけども・・・
麻生さんの言葉に「しっくり」来たというか。

テクニックを活かして「上手い」歌を歌う人もいる。
それはそれで素晴らしいと思う。いや、むしろ凄いよね。憧れる。

でも、私は、大野智のテクニックを強調しすぎない、透明な、
いかにも「大野智っぽい」歌い方が好きなんです。
(あ、似たようなこと、前にも書いたな。これだ→大野智の歌声
それに加えて、透明なのに、そこに艶がある、ってとこがポイントなんです。

そういえば「Take me faraway」の間奏明けの
「♪いつま~でも~~~っっぉ(息遣い)」
この息遣いに悶えたことある人(サトシック)、私だけじゃないよね?(^^ゞ
思い出して、今リピりました(笑)
おっと・・・脱線しちゃったな。
とにかく、この曲には存分に彼の歌声の魅力が詰まってます!艶!

ところで、嵐さんの楽曲の魅力は「ユニゾンの美しさ」とよく言われてますが・・・
嵐メンバー全員、テクニック強調しすぎないタイプだからかな?
・・・と思ってみたり。

想像以上に、サトシックには素敵な内容の女性セブンでした。
(智が褒められたら、基本テンション上がります)
お持ち帰りはしませんでしたけど・・・(週刊誌は基本立ち読みで済ましちゃう)

Hanakoについても語りたかったんだけど・・・
本来そのはずだったんだけどな・・・。
素敵ですよぉ(*´∀`*)表紙からして。
お写真素敵。Hanakoは毎回いいね。
嵐ちゃんリレー連載にはニノが^^
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智を語る
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-08-08 (Wed)
*はじめに:
ワクワク学校レポに拍手を下さった方々、ありがとうございました。
書いた甲斐がありました(´;ω;`)感涙*

お久しぶりすぎて・・・なんと言ったら良いものか。
ツイッターには毎日出没しておりました(黙っていられない性分なもんで)
が、しかし、こちらには来れませんでした。
一応、ブログ拠点のつもりでいるので、
今後はこちらをちゃんと更新したいと思います!

私自身の近況はというと、昨日テストが終わりました。
そしてやっと夏休み!
「テスト勉強で忙しくてブログ更新できませんでした」感を漂わせてますが、
実際は、バイトが忙しくてパソコンを開けなかったんです。
(勉強は・・・そんなに・・・忙しくしてないかも・・・)
夏期講習シーズンですから・・・何気にバイトが入ってしまい、
一日のほとんどが電車での移動・・・って日もあったり。
珍しく風邪をこじらせ、10年ぶりの熱(でもバイト休めない)・・・なんてハプニングも。

そして目下の悩みはアラフェス。
発表当時から大興奮でした。
(ファンリクエスト!これ!私がずっと求めてたのよ!ありがとう、嵐さん)
しかし、今、悩んでます。
アラフェスは平日。しかし、私は夏休み真っ只中。その点では問題ないワケです。
でも、遠征って予約もしないといけないし大変なんですよね。(親が)
天候、交通事情も心配のタネになるし。
しかも、弟は中学生。学校真っ只中。学校休んで行く・・・とか言うんですよね^^;

となると、やっぱり大阪でのコンサートを待つべきなのか、と。
(発表がないので、いつになるかはわかりませんが)
2年連続落選してて、唯一当たったコンサートは5×10国立コン。
君僕コンにお友達が同行させてくれたんですが、これも国立。
京セラの嵐コンに参戦したことも無いし・・・これも味わいたい気がする。
国立はやっぱり素敵な特別な空間だけど・・・。
2年も外れると、嵐さんに会えるなら何でもいいか!とも思えてくるし。
もはや落選に慣れちゃってるという・・・^^;
(今年こそは・・・!と信じてるんですけどね)

それにしても、アラフェス、日程的に地方組には圧倒的に不利なわけで・・・
やっぱり何らかの形で地方組にも何かあるのか?と勘繰ってしまいます。
アルバムを発売しないのか?アルバム引っさげたツアーはしないのか?
という疑問もありますし。

アラフェスに万が一当選したとしたら、
その後に、もしツアーがあったとしても、当たらないだろうし、それが当然だと思うし。

どうしよう・・・。

ところで、アラフェス曲投票。
皆さんはどうされたのでしょうか?
私もちゃっかり悩みに悩んだ末投票してまいりました。
最終的な決め手はその時のノリ。
以下に理由とともに書きます。

【シングル】FaceDown YourEyes ワイルドアットハート
【カップリング】夏の終わりに想うこと wanna be... スパイラル 
【アルバム】テ・アゲロ On Sunday 君はいないから

「テ・アゲロ」大本命だったんで、これさえランクインしてくれれば
あとは何でもいいわ~!くらいの気合でした(笑)
だってさ、今の嵐さんの「テ・アゲロ」観たすぎるんだもん。
この曲は何度聴いても好きです。
ほかの曲にはない、直球すぎるエロさがあります(あ、言っちゃった(/ω\*))
原曲の声が若いから、今の大人嵐さんが歌うとグッと色気が♪
・・・というのを期待。。。
翔くんの「セニョリータ!」聴きたいじゃないか。
大野さんの「もしも~明日~街ですれ違っても(略)セクシーに・・・おぉぉ~ぉ」
が聴きたいじゃないか。
なんてったって最高潮な腰つきを期待してしまう。
変態でスミマセンm(__)mてへ
アンケート統計の結果によると、なかなか「テ・アゲロ」いい線いってそう??

そして、同様に、「当時若い声で歌ってたものを、今の声で聴きたい」という理由で
「OnSunday」「君はいないから」を選びました。
好きだし。
正直、その時のノリです^^候補が多すぎたので・・・。
「Move your body」も入れるべきだったかな?

「夏の終わりに想うこと」も、「季節的にぴったり!」ってことで。
やっぱり映像化されてないものをリクエストしたくなりますしね。

「時計じかけのアンブレラ」にも投票したかったのですが、
皆、投票してそうだったので、敢えてしませんでした(笑)
「時計じかけ~」、名目上はダンスナンバーなのに一度も踊ってないから是非観たい!

「STORY」も入れたかったんだけど・・・「wanna be...」にしておきました。
好きなんです・・・。
福山雅治さんの「化身」と雰囲気が似てる。。。と私は思ってる~。

「スパイラル」は、それぞれのソロがあって好きだから。
智担は、つい智ソロを意識してしまいます・・・
「スパイラル」の歌い方が色っぽくて好きなんですよね・・・。

シングルに関しては、今年のシングル全部が好きなので、
迷わずぶちこんだ!という感じです。
「truth」に投票した方も多いみたいですね^^確かに観たいかも。

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:コンサート
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by れいこ
変態ayakaちゃん、おはよう(笑)

うちの娘も夏期講習行ってるよ。

大学生は稼ぎ時やね。
つか、アラフェスの為に稼がなきゃ!
私は申し込みしーひんけどね。
ツアー待ちます。

つか、ayakaちゃん頭で考えすぎてパニックになってるね?

エントリー期日までにじっくりどうするか選んでね☆

リクエスト曲

テ・アゲロ
スパイラル

わかるわ~!!!!!


私はTwitterはあんまりやからブログ更新またお願いね(^_-)

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→れいこさん
きゃーっ(/ω\*)れいこさん、ありがとうございます。
久々出てきたと思ったら、また変態でゴメンナサイ^^;

パニックですよ~母もパニックですし(笑)
やっぱり、ツアーのことも考えちゃうし、アラフェスも行きたいし、
でも倍率は凄いし(笑)と・・・期日が14日ですよね・・・
ほんと、家族会議ですね・・・。
どうしましょう・・・。遠征・・・どうしましょう・・・。

そうなんです、この夏、稼ぎ時なんですけど・・・
意外と稼げてないので、別に探さないといけないかもしれませんね^^;
雑誌も本もかなり買ってるんですよね・・・。

テ・アゲロとスパイラルいいですよね!?
スパイラル、コンサートで聴いてみたいです。

Twitterは私自身、思うように書けない事の方が多いので(とか言いつつ、手軽なのでよく呟いてますが)
こちらをもっと更新していきます!

