個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-30 (Sat)
もう6月も終わり。ほんと早いですね。
1年の半分が終わっちゃう。
もう、高校時代を思い出せないくらいだけど(笑)

そこで、上半期を振り返るというか、ここまでの印象を書き残しておきます。

この上半期、大学生になったということで、生活は勿論変化したんですが、
思っていたほどの変化は無いですね。
私は私だし。相変わらず何も出来ないし(笑)
ただ、人間の能力の劣化の速さに驚くばかり(笑)情けないです(>_<)

高校時代、こんな勉強して何になるんだ!?
人生でいつ二次関数とか使うねん!とブーブー言ってたんですが、いざ、そういう勉強をしなくなると、
せっかく頑張って手にいれたモノを失ってゆく感じが切なくもあります。
だから、今、やりたくなってる…(笑)

あと、大学に行ったら交遊関係が広がるとよく聞きましたが、
大学では、積極的にならない限り無理ですな(笑)
ほんっとに友達出来ないね(笑)知り合いはできる。
指定席が無いしねー!
友達がいる人はかなりいるから、私は特殊だと思います!
性格的な問題だと思うけど、別にそれでもいいかなーって思ってるんで、このままでもいいです(笑)
マイペースだからね。

バイトも学校も慣れたといえば慣れました。
授業も休まず出てる。でも、慣れのせいか?朝が早いせいか?寝てしまって自己嫌悪(>_<)
高校時代と変わんねぇえー(笑)

それと、意志の弱さを感じてるかな。
ダイエットは明日から。勉強も明日から。英語毎日やろう!明日から…
と言い続けてどれだけ経ったことか!
下半期はそこを何とかしたいなぁ。
自分からやらないと、大学では堕落すると気づいたので…。

1月から3月までが受験のため、パルプンテ時代。
4月、とまどいながら時代。
5月、皆どうしてるかな、連絡くれよ時代。
6月、私、納得したはずなのに(>_<)時代。

って感じです(笑)わけわかんないよね?伝わらないよね(笑)
総合的に見れば…「バぁンザイだよね」by大野智(シークレットトーク2008)って感じかな(笑)
うそ、テキトーに思い浮かんだだけ!

上半期は嵐ゴト大充実だったから、その点でバぁンザイだよね!
正直、そのおかげで私も盛り上がっていられた!
ほんっとに忙しかったよね、嵐さん。

これからは24時間テレビもあるし、まだまだこれから!

この上半期、素敵な出会いもあったし。
バぁンザイ。

自分の質を高めたいと思い始めたので、下半期は!←出たっ、口だけ番長(笑)
ほんと、私は運命を切り開く勢いで、霞む蜃気楼すらも掴む勢いで
いかなきゃって思う(>_<)口だけ番長!

私は私でいいや!とも思う(笑)
自由でいたいんです。←

最近の悩みはサークルの合宿のこと。
私、そうゆうの苦手なんだなぁー。
そんなこと言ってちゃいけないけど。
嵐さんの番組をリアルタイムで見れないのも嫌だし(笑)
断るわけにはいかないけど、、、
原則参加だし。
嵐さんのコンサートと被ったら、確実に嵐さんをとるのに(笑)
まだコンサートすら決まってないしなー!
答えを早く出さなきゃいけないけど、ほんとに苦手なんだよな…
家が好きすぎて。
気を遣うのもね…苦手。
安くないし。
自由でいたいんです。←
スポンサーサイト
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-29 (Fri)
前半は翔くんの迷宮入りが可愛すぎたり、
はたまた翔くんのクリフクライムが面白すぎたり、
先生(本郷奏多くん)が面白すぎたり、
岡田さん家の将生くんが爽やかすぎたり…
いろいろありましたが…
その間ほっとんど喋らなかった大野さん。
OFFモード?o(^o^)oとか思ってたんですが、
「ヒリヒリ感」を求める熱き男のおかげでSwitch on!
久しぶりのキレ芸に爆笑しました…!

大野さんがキレる中、時折映る翔くん。
視線の温かさが…なんとも…(>_<)
やっぱり山コンビ最高ー♪ヽ(´▽`)/

5人6脚ではゴール後映る天然コンビがたまりませんでした(;つД`)
あの体勢ー!相葉ちゃんの手がー!
大野さんの笑い声めっちゃ聞こえる(笑)

たまりませんでした(;つД`)とにかく!


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-26 (Tue)
最終回の視聴率、気になってたんですが
Yahoo!のトップに記事が出てて♪ヽ(´▽`)/
コチラ

平均視聴率、今期最高です。おめでとうございます!
これは単純にドラマが面白かったからですよね~。
上質な、手の込んだドラマでしたからね。
メインキャスト3人が魅力的だったのはもちろんのこと^^

最終回のレビューをちらっと見たりしましたが、
あの結末に「斬新」「余韻が残る」といった好意的な反応が多いので安心しました!
はっきりしろー!って文句を言う人がいるのかな?って思ってたからさ~(笑)

ちなみに、私はあの結末のせいで、未だに鍵部屋の呪縛から解き放たれず(笑)
四六時中頭をめぐってます(>_<)
サトシックというより、もはや榎本シック!?

1話同様、あの微笑が頭を巡ってます。虜になってます!
母が引きこもりの佐藤学=榎本径では?とか言うから、
真剣に考えてみたけど、無理があるよね。
椎名が同級生に気づかないはずないから。
で、知恵袋にその質問が出ていて(笑)
絶対違う!と確信しました(笑)
年齢設定が違う説が書かれていたので、同級生ではないと。

こんな風に、終わった後で「君は誰なのか?」って憶測を交わせるドラマって良いと思います。
これぞ、余韻。

ところで、大野さんのジャニweb連載に気になる記述がありますね。
「いったん」榎本とはお別れ…?

なんの気も無しに言ってみたのか、
続編があることを知って言ってるのか?
分からないけど、後者だと信じよう(笑)

で、そんな感じで鍵部屋を想いながらFaceDownを聴くと…。
ドラマにぴったりすぎて(>_<)
Escape…ByeByeBye…LiarLiar…

さてさて、ここからが本題。(遅
鍵部屋番宣ー!めざまし&いいとも!
ノンストップは関西はないよ…(クランクアップ映像見たかったよー)

見た目は榎本径なのに、大野智(笑)違和感あるわー!
笑顔の榎本さんが不思議(>_<)
それくらい大野智と榎本径は別人、私の中では。

めざましは眠い?と気になったけど(笑)
榎本の正体を知った時の反応…今なら理解できる(笑)
「あはぁぁ~…あ」よね(笑)
苦労した長台詞、改めて見ると笑うよね!すごいわ~
浩市さん、間違いに気づいたなんて、凄い!

いいともは、東山先輩に眼鏡貸したり(笑)
タモリさんと近すぎたり(笑)
あのポーズを披露したり…と、ツボ満載!

「いちゃもん」のコーナーで見せた達筆!
大野さんの字、好き♥
ホームのはずが、26人にしか支持されなかった、彼の子供の頃からの疑問は…
「赤、青は『色』を後ろに付けず、単独で使うのに、なぜ黄『色』と言うのか?」
なんですが・・・私、大野さんの為に考えたよー!
1文字だから、というのが大きいだろうけど、
「灰色」「茶色」「水色」も『色』って付けるじゃん?
それは「灰」「茶」「水」って単独で別の意味をもつからですよね。
「黄」の場合は、同音異義語の「木」「気」のような単独で別の意味を持つものがあって、
「キ」だけじゃ紛らわしいから付けたくなるのでは?

うーん、説得力ないなぁ(;つД`)
説明になってないか。これでも頑張ったのよ?

「なんすか!?」→榎本ポーズが最高スギマシタ!

ps
ノンストップでの散髪刈り上げ宣言の通り・・・
ほんとに刈り上げたんだねーーー!
カムバック刈り上げ君!!!!
* Category : 大野智:鍵のかかった部屋
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-26 (Tue)

鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
(2012/10/10)
大野智、戸田恵梨香 他

商品詳細を見る

鍵のかかった部屋 DVD-BOX鍵のかかった部屋 DVD-BOX
(2012/10/10)
大野智、戸田恵梨香 他

商品詳細を見る
<終わっちゃった~・・・
でも、実感ない゚(゚´Д`゚)゚
何しろあんなラストなもんだから・・・
うーん、これは物議を醸す(?)ラストだったのでは??^^好きですけど
待ちに待った榎本さんの正体は・・・なんと・・・

よくわかりませんでした(T_T)
見事に素顔を見せないままEscapeされてしまいました・・・

プロデューサーさんが何かと雑誌で情報をリークしてましたが(笑)
榎本さんがイヤホンで何を聴いてるのか、
青砥さんと恋愛に発展する?、
過去が明らかに・・・
など情報が出てた割には、実際はEscape!だから・・・
でもそれはそれでよかったと思います(*´∀`*)
もう1回見直したら、もっとわかるのかな??

人が入れ替わってたって・・・
復讐って・・・
「魔王」かと思ったー(笑)
2人のシーンは本当に緊迫していて見ごたえがありました。
「硝子のハンマー」ってタイトルにもなるほど!だし。

ところで、「鍵部屋」を1話から振り返ってみると、
単純に謎解きが面白い・・・ということもありますが、
1話のエンディングで榎本さんの不敵な笑みを見て、何かキタんですよね・・・。
引き寄せられた。

あのわずかなシーンが本当に重要だったと思います。
榎本径というキャラクターを魅力的にしたシーンだと思います。

そしてこの最終話・・・エンディング・・・
また、不敵な笑みがーーーーーーーーっヽ(´Д`;)ノ
どっかで見たようなデジャヴが何度もUpsidedownですな・・・。
これ、罪だわぁ。引き寄せられて、終わられても・・・

これ、続くよね?
まさかこのまま・・・??
なんか、榎本さんに再会できる気しかしない・・・

それにしても、見事に予想を裏切られた~。
私の中では、榎本さんの人間らしさが見えて、ほっこり終わると思ってたんです。
恋愛っぽくもなるのかなって。
そしたらまさかのEscapeの上に、窃盗犯確定!?
ブラックな笑み・・・やっぱそうなんですか・・・
どこに行くんですか・・・(映画化&海外ロケを妄想しちゃうじゃん)

「自由でいたいんです」・・・って?
その言葉の真意をつかめずにいます。
榎本さん、わからないです・・・あなたが。
どうして、そういう人になったの?過去に何があったの?
どういう家庭に育ったの?
そんな、しれっと・・・しれっと行かれても!!!゚(゚´Д`゚)゚

なんだか・・・ズルい!!!!

キャスト、スタッフのみなさま、お疲れさまでした
もやもやを解消すべく、続編、願います←

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:鍵のかかった部屋
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-25 (Mon)
大野さん、朝からお疲れ様です!
家に帰ったら、というか最終回を観た後になるかと思いますが、観ます!

いよいよ今夜9時、30分拡大で。
「鍵のかかった部屋」最終回ですね!
ちょうど今朝の大野さんのラジオレポを読みまして、感慨深くなっていたところです(笑)

10・11話のほぼ2話分の榎本さんのシーンを、4日で撮ったみたいです。
ドン引くほどのスケジュールだったそうで! すごくない?
10話の早口長ゼリフの苦労話も出たようで。
あのシーンだなぁ(>_<)なんて。
11話と同時進行でセリフ詰め込んだら、混ざっちゃったのか、
いくらやっても頭に入ってこなかったんだって。

「狙撃事件を自作自演したのは」をいくら練習しても、次の日起きたら全く言えなくて、
パニクった、とのことで(>_<)

とかいいつつ、鍵のかかった部屋ブログには大野さんが6/19に皆よりも一足先にクランクアップ しており、
最後の撮影の20ページ近くにおよぶ玉木さんとのクライマックスシーンのセリフが完璧だったこと、
お芝居も今まで作り上げてきた
榎本径というキャラクターの集大成となる演技だったことが、書かれてます。

パニクっても、最後には絶対やらなきゃいけないお仕事だもんね~。
いや、なんでもそうかもしれないけどね。

ほんとよく頑張ったねー…(;つД`)
なんて親みたいな心でおります。

キャスト、スタッフの皆さん、お疲れ様です(>_<)
今夜、かみしめながら観ます。

大野さん、もう、釣り行っちゃえ!(笑)
ゆっくりしてください。
他のお仕事もあるだろうけど…。
ほんとお疲れ様。
* Category : 大野智:鍵のかかった部屋
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-24 (Sun)
レポートを今、終わらせました~!
いや、まだ推敲・印刷してないのですが、ひとまずもう終わりにします…。
一日中今日はこれをやっていたので・・・。

あ、そうだ!明日は「鍵のかかった部屋」最終回ということで
・05:25-08:00 めざましテレビ
・09:55-11:30 ノンストップ
・12:00-13:00 笑っていいとも     にて番宣です!

今日、宮城でワクワク学校でしたよね!
だから、お疲れかな?なんて心配したり^^;

あ、ノンストップは関西では放送されないなぁ・・・
関東ローカルでしたよね・・・。うーん残念。

では昨夜の「三毛猫ホームズの推理」最終回の感想を。
「密室」に反応せずにはいられないよね~(笑)

三毛猫ホームズの推理 [DVD]三毛猫ホームズの推理 [DVD]
(2012/10/24)
相葉雅紀、藤木直人 他

商品詳細を見る

三毛猫ホームズの推理 [Blu-ray]三毛猫ホームズの推理 [Blu-ray]
(2012/10/24)
相葉雅紀、藤木直人 他

商品詳細を見る

榎本径と片山義太郎のコラボを思わず妄想しちゃって・・・(;一_一)
めっちゃいいシーンを撮れました♪(脳内で)←
榎本さん・・・じゃなくてホームズに頼らなくても密室解明できた義太郎、すごーぉい!

義太郎が金田と逃走するところはハラハラしました・・・。
スリる~~!!

犯人は、お、お前かぁぁぁって感じでしたけど・・・
残りの一発で自殺するのかと思ったわ・・・。
義太郎に心を動かされたというより、もっと冷静に判断した上で諦めてましたけど
なんか・・・最低すぎるよね・・・人として。
何人犠牲にしてるんだ、って。
警察であるまえに、人じゃないよね。

石津、兄弟、ホームズが一丸となって戦うってのが素敵でした。
ホームズ凄すぎる~。

あと、根本さんだっけ?
義太郎をいびってた人。いい人になってた~♥

で、気になるWエンディング。
私が投票したのは、「さよなら」です。
というのは、その方が私の中でしっくりきたんだよな。

義太郎「ホームズがいなくても、大丈夫だよ。もう、心配しないで」
ホームズ「わかったわよ!しっかり・・・やりなさいよ」
義太郎「大丈夫だって!ほら、はやく、行って!」
(義太郎、さびしくなる)
っていう妄想が・・・ありまして。

で、可愛い「ニャンニャン!おかえりー!」のシーンで
やっぱりおかえりになったか~と思ったのですが
・・・さよなら!?

かと思えば、CMの後Wエンディング結果発表!
ってなんじゃそりゃーーーーっ(笑)

で、おかえり・・・でしたね。
あれ、おかえりって言っていいのか(笑)
猫にはならないってこと!?
っていうかホームズって一体なんなの!?
謎は深まるばかり・・・。

そういえばマツコさん、今回は最後しか登場してないなぁ^^
そしてエンディングに石津君の登場はなく・・・
ファンの方としては残念だったでしょうね^^;
私も全員出演が良かったな~と思います。
っていうか「さよなら」だったらどういう感じだったんだろうな。
気になる~~

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 相葉雅紀:三毛猫ホームズの推理
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-23 (Sat)
嵐智さんが京都にいらっしゃる!ということで約1年ぶりに再会しました(^-^)

行き先は、悩みに悩んだ末、嵐山・嵯峨野に。
嵐智さんが14:00に京都に戻らなければいけないということもあり、
ここならコンパクトに巡りやすいのでは?と。
私、関西人のくせに京都に行ったことが4回位しかないんですよね。
だから実はあまり分かってないんですが。

それに山だし!←
高1の遠足で来たはずですが、雨女なんで、雨だったって記憶しかなくて。
あまり巡ってないと思います。
大奥ロケ地巡りも兼ねてみました!

嵯峨野トロッコ→清涼寺→二尊院→竹林の道→渡月橋というルートです。

以下、長くなりますが、京都半日旅日記ー!
画像多めなので注意!

①嵯峨野トロッコ

トロッコ亀岡駅。
JR馬堀駅から徒歩10分未満に位置し、分かりやすかったです。
噂通り、のどかな風景。
前の売店で黒豆茶を試飲。黒豆を試食。
(お店の方が勧めてくれました)
黒豆は節分豆みたいで、黒豆のイメージと違います。
黒豆の甘さが苦手なので、意外と美味しいと感じました!
買わずに去りましたが(笑)

トロッコに乗り込むと、26分間、色々な景色や車掌さん?の歌声、お茶目な鬼の登場を楽しめます。
鬼は中国語も勉強してるようです(笑)
デーモンキャラだと感じました(笑)
トンネルは長いものもあるので、暗くてうるさいと感じる人もいるかな?
保津川は豪雨の影響で増水してて、濁ってました。
勿論、川下りはできません。

紅葉、桜の季節ならもっと景色を楽しめそう!
新緑広がる今の時季もいいですが。

そして、トロッコ嵐山駅到着!

アラシックは反応しちゃう地名(笑)
ここで降りれば嵯峨野・嵐山巡りに便利なんですが、
うっかりトロッコ嵯峨駅までの前売り券を買ってしまった私(やらかすよねー)。
途中下車しちゃいけないので、トロッコ嵯峨駅へ。
駅員帽子(やっぱどこでもあるのね!)を被って嵐智さんと撮影!

これは出たところに展示されてました。ジオラマ館が併設されてます。
行ってないですが、ちょっと大野さんを思い出しました(笑)
最近はハマってる暇ないよね。ジオラマ。

②清涼寺
トロッコのくだりが長くなりましたが、アラシック が関心を持つのはこっちかと…。
トロッコ嵯峨駅から15分なんですが、迷いながらだったので実際はどうだったかは分かりません。


で、玉木宏さんとニノのシーンのロケ地と思われる場所。

大奥の案内のシーン。ここ、よね?
昨日見直したのに、いまいちわかりづらいです。
ニノが歩いた?のよね?と思いながら歩いたり(笑)
人が少なく、閑静で綺麗なお寺でした。

③二尊院

こちらも大奥ロケ地。

堀北真希ちゃんをニノがおんぶして登ったところ。
人が写っちゃいましたし、撮影ポイントが微妙なので、伝わりにくい?(笑)

ストラップ写ってますやん!ツメの甘さを露呈(笑)
綺麗な花。季節感。

しあわせの鐘を鳴らして、ワクワク学校合格祈願。

おみくじ引いたら末吉でした(>_<)
人に騙されないようにってことみたい。
受験に関しては、世の風潮に惑わなければよい、だって(笑)

④竹林の道

人が多くなりますね、さすが。
綺麗!
ここに来る前に、山かけそばとよもぎみたらし団子を食べました。
青豆乳は、やっぱ豆腐味(笑)体に良さそう。
その店は、高1の時に来たとこでした。

⑤渡月橋

車道だし、人多いし、で近代的ですね(笑)

おまけ

阪急嵐山駅から帰りました。
そして嵐さん発見!
この広告よく見るけど、嵐山で発見すると嬉しくな るーー!

Return

* Category : 嵐の聖地
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by れいこ
嵐山行って来たんやね~☆
二尊院は私も行こうと狙ってるのさ!
嵐山には友達がいるしたまに行くんよ。
ちなみに去年の11月にも娘の十三参り(京都だけの風習らしい)で渡月橋渡ったよ。


嵐山駅には嵐を狙ってか携帯クリーナー嵐カラー5色が売ってるから友達に紫頼んでるねん(笑)
行くの知ってたら教えてあげたんやけどなぁ。

花男2撮影の東福寺に今度は友達と行こうと約束もしてるねん。

また京都観光してや~(^.^)/

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→れいこさん
れいこさん、ありがとうございます^^

二尊院では、無駄に階段を登ってへとへとになったりしました・・・
登ってたどり着いた先は、ただのお墓なんですが(笑)
ほかの大奥ロケ地も巡ってみたいんですよね・・・なかなか行けないですが。

東福寺!!!私も行きた~い!
というか、行こうとしたのですが、方面が逆なので断念しました・・・
時間があるときにぜひ行きたいです!
Message from Japanの大野さんのロケ地でもあると聞いたので・・・。

渡月橋は、遠くから見た方が情緒ありますね(笑)
渡ってる最中は人と車の多さに驚きます^^;
嵐山駅にそんなものがーーーー!?
すごい商売上手(笑)
お土産を見る時間もなくて、ひたすら歩いてたんで(笑)
残念><

京都、まだまだ行ったことのないところが沢山あるんで、ぜひ行きたいです!
京都にお住いの方ならではの情報があったら、また教えてください^^

個別記事の管理2012-06-22 (Fri)
V6坂本くんがプラスワン!
プラスワンゲストが毎週ジャニーズだったら面白いのになぁ、と思ったり(笑)
先輩、後輩問わずに呼んでほしいですー。

知念くんなんか特に喜ぶだろうし、大活躍しそう!
あの身体能力で(^-^)
山田クンとゲストで来てくれた回は、関西で放送されてないからなぁ。

坂本くん伝説が出てきましたけど(笑)
少年倶楽部プレミアムに嵐が出た時、大野智伝説が語られたのを思い出しました。
「帰れって言われて、ほんとに大野クン帰ったんですよー!」
「坂本クンタイプだねー!」って太一くんが言った記憶がぼんやりとあります…
違ってたらゴメンナサイねー。

それにしても、良い勝負でした!
決めなきゃいけないときにキメル潤くんはさすが!
坂本くんのクリフクライム凄かったけど、ニノも忍者みたいだったよ!
金髪だから、そういう系の作品やるのかなって思える(笑)←違います

嵐ちゃんは、若いのに落ち着いてる忽那さんの周りで
英語の発音にやたら盛り上がる大人2人(笑)
私も帰国子女になりたい!←無理
発音、羨ましいo(^o^)o
でも大野さん、何週出ないんだー(>_<)
* Category : VS嵐
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-20 (Wed)
24時間テレビ、チャリティパーソナリティにガッキーこと新垣結衣さんが初挑戦♪

新垣結衣×嵐の強力タッグ!「24時間テレビ」新パーソナリティ発表

今年はガッキーかぁ♪旬ですね~。
最近ずっと見てる気がします。
「全開ガール」「もう誘拐なんてしない」「リーガル・ハイ」・・・
(リーガル・ハイ好き~~!)
嵐さんとの共演は潤くんの「スマイル」と大野さんの「もう誘拐~」がありますね。
(まだあったっけ??)
バラエティもだけど。
確かに強力タッグ!^^
すっかり忘れてて、全く予想とかしてませんでしたが、ガッキーで良かった♪

26日の会見を生放送するそうですが・・・
関西やれへんの??><
いつものことか・・・。
生放送じゃなくてもいいから、深夜でいいから放送してほしいなぁ。
地方でも放送する地域がいくつかあるそうなんですが・・・
意外と関西って放送されないこと多い気がするなぁ・・・
「0号室の客」も要望したところで、放送されなかった苦い思い出が…。
「5年目の嵐ちゃん」は要望叶いましたけどね。
24時間テレビも、地方verに切り替わって、
嵐を見れない・・・みたいな事態になりそうで・・・。
(去年、怪物くんが武道館で歌ったところが放送されなかった・・・
気づいたら怪物くんが募金ブースで握手してた 笑)

あと、「私に未来をくれた日本の名曲」大募集!!してます。
放送当日「私に未来をくれた日本の名曲」と題し、
嵐をはじめとするパーソナリティーとアーティストが数々の名曲を生ライブで紹介・・・
と記事にあったので、楽しみです。
嵐さんたちが名曲カバーするってことかと、解釈してます。
だとしたら、嬉しいな・・・。

私にとっては受験生時代を救った曲が「未来をくれた」曲ですかね。
ついこの前ですけど「サクラ咲ケ」「Hero」「ワイルドアットハート」に救われました。
コブクロさんの「Yell」にも昔救われたことがあります。
中学受験の時はゆずさんの「栄光の架橋」だなぁ。
まだ応募してないですけどね。

24時間テレビが近づいてるんだな~と感じる今日この頃です。
制作発表の26日って火曜日か・・・。
リーガル・ハイ最終回の日?ガッキー番宣とかで忙しいのでは^^;
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:24時間テレビ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-19 (Tue)
三毛猫ホームズの推理。
最終話の連ドラ史上初の試みが発表されましたが・・・
予想的中!
エピローグを視聴者の投票で決めるとのことです。
投票期間は6月23日(土)15:30~21:30
えー!放送中も受け付けちゃうの!?とビックリですけど。
ギリギリまで投票を受け付けるようですね。
投票ページはコチラ
その選択肢は「おかえりホームズ」or「さよならホームズ」。

゚(゚´Д`゚)゚

究極っていうか、真逆だから迷う~。
既に2パターン撮影したんだそうで。
お蔵入りverはDVDの特典映像になったりするのかな??^^
みなさんはどちらを選択されるんでしょうか?
予想できるようなできないような・・・
どっちが理想か?どっちの義太郎を見たいか?ってことですもんね。
結構重大なポイントですよ。ホームズの行方。

記事も出てます。
スポーツ報知
プロデューサー曰く、
お茶の間で視聴者に楽しんでもらって、家族のコミュニケーションの一翼を担いたい
とのこと。
確かにそういう点でいいかも。

迷いまくって投票しようと思いまーす。
たくさんの票が寄せられることでしょうね。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 相葉雅紀:三毛猫ホームズの推理
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by れいこ
ayakaちゃんこんにちは☆

ホームズWエディングとは・・・
私はもうどっちが決めてるよ!
ちゃんと理由もあるのさ~~~(*^。^*)

一体どちらが選ばれるんやろうね?

昔、ニノは流星の絆で生放送予告をやってたよ!


Re: No title * by ☆♪ayaka♪☆→れいこさん
れいこさん、ありがとうございます^^

決めてるんですか~!^^
私はどうしようかな~って・・・
・・・思いつつも、片方に傾きつつあります。
理由は・・・微妙ですけど(笑)
物語として盛り上がるのはどっちか?
義太郎にとって良いのはどっちか?とか
いろいろ考えるときりがないですね~

生放送予告、DVDの特典で見たことがあります!(友達に借りました)
リアルタイムの時は知らなかったですけどね~。
なかなか凄いですよね^^;

個別記事の管理2012-06-18 (Mon)
1話完結型に慣れていたので、次回に続くとなると、焦らされ感が残ります~!
消化不良気味(1週間待てばいいだけだけど)
あと1話しかないという実感が全く無いんですけど・・・!
あと1話ですべての謎が解けるのか?と不安に思ったり・・・
伏線回収してくださいねっ。
榎本さんがイヤホンで何聴いてたかも教えて!

以下、感想。

榎本さんが連行されたことで、それまでの謎解きが頭からブッ飛んじゃいました~。
榎本さん、密室、破れたんですか・・・??
どうなったんだか、なにがなんだか・・・。
連行のタイミングが・・・。

榎本さんの謎が解けるどころか、さらに深まってしまいました。
闇の一面が見えそうになればなるほど、なぜか惹かれてしまう・・・。
成瀬さんと重ねてしまうからなのか?とも思ったり(笑)
最後の玉木宏さんを見つめる眼差しには何が込められてるのか・・・
これは・・・まさかの憎悪?
エレベーターの扉が閉まる瞬間、何を思ったの?
人間らしい表情をもっともっと見せて欲しいものです。
もっと知りたい・・・榎本さん・・・(´;ω;`)

あ、でも何故あんなところにいつも居るか、ってのは分かりましたね。

いっつもお調子者だった芹沢さんもキリっと弁護士らしくて・・・
初めて厳しい一面を見たような・・・。
でも負けない青砥さんが素敵でした。

榎本さんと青砥さんの関係はというと・・・
顔が近くて動揺しちゃった?榎本さん(≧∇≦)
絶対意識してたでしょ!?
「行きましょう」連呼^^
でも、青砥さんは全く気にしてない様子・・・こりゃ、進展しないか(笑)
私の中では勝手な理想があるんですけどね・・・。
見たくない人は見ないでくださいっ(原作知らないし当たるわけないケドね)
榎本さんは無実。解放される。
 青砥さん「心配したじゃないですか・・・」
 思わず抱き締める。
 榎本さん、超動揺して「すみませんでした」
 青砥さん的には恋愛感情は全くナシ。
 チーム榎本の一員でしかないのです。SPドラマで再び謎解き?


これ、予想というより理想だし(笑)・・・。
ほんっとどうなっちゃうんでしょうね・・・。
あと1話かぁ・・・もう、最終話・・・
うーん・・・。
目が離せませんね。
リアルタイムで観たいのに、バイトで観れないのが悔やまれます。

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:鍵のかかった部屋
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-18 (Mon)
ワクワク学校記事出てます。
ニノバースデーについて。
ニッカンスポーツ

朝から沢山WS流れてるそうですね!
私は5時台のめざましで見ましたよぉ!
というか、そのWSで母に起こされました(笑)
6時台は5時台と違う、長めの映像が流れてたんですが、
出かける時間だったので見れてませ~ん(;つД`)

楽しそうなイベントでしたねー!
ニノのバースデーサプライズがどんな感じだったかも見たいんだけどなぁ♪

私は嵐智ちゃんのhappyなお話を聞けただけで、もう満足しちゃってるけど(笑)
私にも、人生一回でいいから、そんなhappyな瞬間に巡りあえますようにっ!

全然話は変わりますが、昨日、弟(中2)がトカゲ好きだと発覚。
怖がりだから、それはナイと思ってたんですけど…。
「目がクリッとしてて可愛い」のだそうで。

理解できねーぇっっ(/ー ̄;)

そこで、カーギーの写真を見せてやりました。
大野さんが鍵部屋第4話で訪れたロケで気に入って、
番組が購入したというアゴヒゲトカゲね!
先週の第9話には堂々と出演してましたね。

「可愛いー!」だって…(/ー ̄;)
そういうアンタの方が可愛いよ←姉バカ
飼いたいらしい…

鍵部屋オールアップを前に、
カーギーはどうなるのか?と気になっているのですが
大野さん、飼いたいって言ってたから、ほんとに引き取るのでは?と思ってます…。
あんだけ仲良くしてるショットが雑誌に載ってたし。

うちの弟、海釣りに憧れ、「大野さんと行きたい」と言ってました。
そして今度はトカゲ飼いたい。
ナニ、この偶然の一致!

もう…大野さん家に住んじゃえよ!
海釣り行けるカモよ?トカゲも飼えるカモよ?
ていうか住んでくれ!(笑)←

これが姉心(?)
ははは。くだらなくて…ゴメンナサイm(__)m
ちょっと調子に乗りましたっ
* Category : 嵐:コンサート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-17 (Sun)
HAPPY BIRTHDAY TO NINO!!
二宮さん、29歳のお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
29歳って感じがしません・・・来年には三十路突入!?
そんな感じがしません・・・!
ニノはほんとに変わらないイメージが強くって・・・。

私はニノがアイドルアイドルしてる瞬間が好きです(笑)
だってほらぁ~ウィンクとか、曲中するじゃない?アップになると。
「僕は役者じゃなくてアイドル」って発言もありましたが、
アイドル意識を感じて好きです。
でも、私の解釈も見当違いの方向にあるかもしれないんだな。
ほんとのところは分からないっていう・・・そういうとこも好き。

ニノのことをいくら分析したり、発言を解釈しても
「それもちょっと違うんだよなぁ~」ってニノに思われそうな気がする(笑)
そもそも「この人はこういう人」って勝手に解釈されるのが嫌かな?^^
MORE連載の一途を読んでても、読み応えがあるし。
ニノにしか出ない言葉があって、この人凄いな・・・と思った。
ふつーのアイドルはこういうこと言わないよね~って思ったりもしましたよ。
(書籍化希望←しつこい)
特に
「ひとりは寂しい、友達は多いほうがいいって誰が決めたんだろう。
 ひとりでもいい、オレみたいな人間はソンする世の中だよね(笑)」
って発言が印象的です。第3回一途「孤独と友達」より。
すっごい共感したから(笑)

なんだかんだ言って、ツッコみが好きなんだけど・・・。
もっと言うと、大野さんをいじってくれるのが好き(笑)
うちの大野さんをお願いします←
大宮SK復活・・・してね!

以上。お祝いの言葉とさせていただきます(笑)
ほんんとにおめでとうございます^^
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : お祝いゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-16 (Sat)
いよいよ本日嵐のワクワク学校開校ですか~!!
超難関校を突破し、今日・明日と参加される方々~
楽しんで来てください&学んで来てくださいね~。

月曜にはWSも流れるそうで・・・!!
大阪申し込み組はどういう感じで見ればいいのか・・・(笑)
そして、レポを読むか、読まないか(笑)
おそらく雑誌にもレポが出そうですし・・・。
ネタバレは必至。

しかし、大阪もかなりの難関校になることが予想されるので
合格できる可能性が低いんだし、見ても全く問題ないよネ^^/
と思ったり(笑)

グッズの画像もネットで見たんですが、ファイルいいなぁ~~~~!!
私、グッズは買っても使わない(使えない)派なんですが、
使わなきゃ意味がないよね?とも思ってきた(笑)
ファイル使いたいなぁぁ。
また何を買うか吟味しなきゃな~。

ps
昔、自分の書いた記事を読むと変化があって面白い。
日本語がめちゃくちゃだったり・・・(今もか^^)
WaTゴトばかりだったのに、今やアラシゴトonlyだもんな~。
このブログをやっている中でWaT→嵐に移行したので・・・。
嵐を好きになったばかりの頃の記事を読むと不思議な気がします。

追記に拍手コメントへのお返事!

SS!?SS!?え・・・ショック(;゚Д゚)
私、洗濯したら縮む説を聞いてMにしちゃった~
(どうせ保存専用だし、着ないんだけど・・・^^;)
なんだ・・・なんなんだあの人!!!!
くぅ~゚(゚´Д`゚)゚なんとなく悔しいね(笑)
細すぎるんだよ・・・くぅ~!
ピンク透けるの!?え、だから彼のお気に入りなの?←違うって!

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:コンサート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-15 (Fri)
24時間テレビグッズHP
幸い、今日の授業は午後からなので、予約開始の15分前にはPC前にてスタンバイ!
していたのですが…
10時の数分前から接続できない(>_<)
さっきまでいけてたのにー!

仕方ないので、暫く待つことに。
すると、意外と10分後位には接続でき、
チャリティーバンドとチャームストラップ。
購入できました。
ただ、確認メールとか来ないから心配なんですが…。
オーダー番号?は控えましたけどね。

で、ほんとはTシャツもまとめて買う予定だったんですが、
勿論相変わらずのSOLD OUT!ってことで断念。

考えてみれば、初めからイオンで予約すれば良かったのでは?と思い…。
イオンかなり近くにあるしー!
予約受付が7日からだったってこと、忘れてたんですよねー。
でも今からでも遅くない!と、イオンへ行きました。
「予約ってまだ出来ます?」
「出来ますよ」
ほっ(*´∇`*)

「あ、在庫まだあるんですね!」
「無いです」
ぬあっι(`ロ´)ノおいおい

「だから8月受け渡しになります」
ほっ(*´∇`*)
全然OKーー!

黄色を注文!
(ピンク可愛いし、大野さんのお気に入りだけど定番をとりました)
結局、7月14日以降受け渡しとのこと。
よかったー。
店舗によって様々みたいですね。

とりあえず安心です。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:24時間テレビ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-14 (Thu)
おはようございます!
昨日は大興奮の1日でございましたが、私、まだananの話題引っ張ります(笑)

昨日バイト先の塾にて。
PIYO(一言日記)には書いてますが、そこの小学生の女の子がアラシックだと先週判明しました。
そして今週はサトシックだと判明!
なんか、そんな気がした(笑)なんでかなぁ。雰囲気かなぁ。
しかも、向こうから「anan買った?」と。
まさか小学生に聞かれると思わなかったけど、
ファンなら、そら買うわなぁ(*^^*)

「さっき買って来たよ!もう見た?」
「見た」
「か、カッコいいっていうか



…キャーってなるよね!?」


なんだこのボキャブラリーの貧困さ(笑)

いや、ワタクシ、相手が小学生ということで言葉選びました。

一瞬「カッコいいっていうかエロイよね!」

って言いそうになったんだぁ~。
自主規制!ピー!
私のこの変態な妄想を無垢な小学生に押し付けちゃいけませんっ!

でもブログ巡ってたら、もっと凄い人見つけたから、私なんてまだまだ(〃ω〃)
すっごく楽しませてもらいました。
写真貼り付けてるのはどうかと思ったんだけど…
(あそこまでいくと怒られるのでは?)
変態だなぁ!この人!って思いながら見ました。
↑人のこと言えないだろ

ニノ担の母にもanan大好評。
「可愛いやん!どうしたん!?」とのことです(笑)
風呂上がりの写真がイチオシとのことで。
私もそれ好きー!
っていうか全部良くて絞れない!
結論、女の子っぽく、より童顔に見えるねって話になりました。
それは前髪のせいじゃない!?
やっぱ前髪好きー!

ちなみに風呂上がり写真でも妄想が広がります。
でも、このくらいにしとく(笑)
ピー!にしとく(笑)
別に変なコト考えてないですよヾ(´・ω・`)
そんな、行き過ぎた妄想できるほど成熟してないから。
↑言い訳すればするほど怪しくなるという典型的パターン

とりあえずヌードじゃなくて良かったです。
小学生の子とどう語ればいいのか分かんないじゃん。ね。

でも、なんかこのanan見る時は人目気にしちゃうわ。
ニヤケ注意。

ps
翔くんのヌードananも、あまり見れてませーん。
ニヤケるというより、こっちの方は言葉失う(笑)
キャパoverですよね…。
妄想の域、超越!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智を語る
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-13 (Wed)
anan買えるかな?なんて心配してたんですが、
無事買えましたー!
かなり積まれていたので…!ひと安心。
で、もう、語ってイイ?(笑)

とそのまえに…
anan撮影裏話がコチラに…
cover story
ライターさんがファン目線?(笑)
「鍵」モードに「魔王」モードまで(笑)
しかも
だんだん水が染み込み
大野さんのボディラインが徐々に浮きだってくると、
スタッフ一同、卒倒寸前。


この記述がエロくないですか?(笑)
いやースタッフさんになりたい

表紙には「その胸に抱かれたい」とありますけど…
腕じゃなくて、胸ってとこがエロイ…
いや、それをエロイと感じる私が一番変態ってことは百も承知しております♪

脱がなくてもセクシー智について以下に。

表紙からしてヤバイ。
ちょっとした露出でさえ、大野さんに関しては(珍しいからか?)オワッと思います。
瞳がさぁ…私を捉えてる(と感じてしまう)

テーマが「大野智と過ごす1日」ってことで。
表紙で目が合った時点から、その1日は始まってるんです…(重症)

素敵すぎて大野さんじゃないみたい←どーゆー意味?(笑)

8pグラビアの初めの見開き。
ベッドですか(゜ロ゜)
しかもなんだその腕は!なんだその目は!
それは、隣おいで、と解釈してよろしいですか?(重症)

次の見開きはチラリズムです。
(なんか私、ただのエロオヤジみたい)
も、もうちょっと見せてくれーと思ったり(笑)
ウソ、十分です。
長いまつ毛が好き…。

で、最後の見開きは、問題のバスタブダイブ。
先週の予告で、エロイ!と騒いでたんですが、
そのセクシーショットは予告用で…。無いんだね~。
アレ良かったのにぃ。
なんか無邪気に水かけてきて…
セクシーやら無邪気やら。どんだけ惑わす気!?

8p総合的に見ると、非常に妄想心をくすぐります。
かなりズルイです。
脱がなくてもセクシーなんです。

前回のananの衝撃もかなりだったけど、今回もやってくれましたね。
anan,+actにハズレなし。というか神!

ニヤケを抑えるので精一杯だよ。
今回で分かった。
智さん。

あなたの瞳がエロイ!

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智を語る
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by れいこ
ayakaちゃんへ

アナタ…本当は何歳?(笑)

しかも性別飛び越えてオッサンになってますぜ(-_-;)

でもおーちゃん脱がなくてよかった♪
だからおーちゃん好き☆
きっと頑なに断ったんやで!

「ツ~ケ~のな~あ」

がなくて良かったね(^.^)

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→れいこさん
れいこさんありがとうございます^^

開き直った変態はコワいですね~(笑)
変態度いささかMAXですみません(´Д`;)ヾ 

やっぱりチラリズムが一番です←だからそこがオッサン
ツ~ケ~のな~あ・・・なんてNGですよね・・・大野さんに関しては。
「ヌードとかキャラじゃねーし!ヤダヤダ」って言ってる様が
浮かんできますよね~^^

個別記事の管理2012-06-12 (Tue)
ananまだ書店に並んでナーイ!
発売日の明日までおあずけのようです・・・
フライングで発売してないかな?なんて思ってたんだけど・・・
3軒巡ったけど、ananの影も形もなかったり(笑)

でもネット上には画像が出てて(ホントは出しちゃだめだけど)

うっかりちょびっと見ちゃったーー!

もう、抗えなくて・・・我慢できなくて~!
途中でこれ以上見るのはダメだ!!!・・・とやめたのですが・・・。
(明日買ったときの衝撃が減っちゃうもんね)

どうやら、ポスターでてる書店もあるみたいじゃないですか!
いいなぁーーー
そのポスターが罪級・・・!!!

この鼓動の高なり・・・

どんだけ私、大野智に恋してるねん!(/ω\)
と自らにツッコミを入れてみた。

こういう時に気付く。
いや、いつも知ってるけど・・・。

大野さん、バラエティとか普段はぼんやりしてるけど
色気を出し始めたら、ほんっとに罪級(><)

素敵なのはずっと知ってたけど・・・。
こういうの見せられたら、この人以外にないわ!って思う(笑)
重症です。。。イタイほどの重症です!

明日は多分・・・大学の本屋で見ちゃうんだろうな。我慢できず。
で、ひとりでニヤニヤしちゃうんだろうな~('∀`)
で、また語りだしちゃうんだろうな・・・
懲りずに聞いてやってください・・・
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智を語る
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-11 (Mon)
本編以上に次回予告で騒ぎたくなるところですが・・・
残すところあと2話になってしまった鍵部屋。

榎本さんの正体を知りたいから残りの2話が楽しみ。
その一方で終わっちゃうのが寂しい。

大野さんには早く大量の台詞から解放されてほしい。釣りにも行ってほしい。
その一方で終わっちゃうのが寂しい。

複雑ぅぅ~。

第9話感想です。
ラテ欄に「榎本、逆プロポーズされる?」とあったので、
かなり期待してたのですが・・・

何なん!?あのドギマギの可愛さっ。
「かわいい顔」って言われてる時の体勢が・・・(笑)
そうなんだよ、可愛いんだよ?榎本さんって。
エンディングなんて、リピしたくてたまらん(´ε`)
躊躇い、躊躇い・・・手を、その美しい手を差し出す瞬間・・・
どんな風に遊んだのか、もっと見たかった(笑)
ちなみに日本酒を飲む風景もっ!
(黙々と飲んでるイメージしか浮かばない。全く酔わないだろうな)


今回は榎本さんのセリフが多かったような気が・・・。
私はその榎本さんの声が好きすぎるんですよね~
この声も、あと2話で聞けなくなるのかぁ。

それにしても榎本さん無敵(;゚Д゚)
銃を向けられてもたじろぐことなく、見据える・・・
何を思ってたんだろう?この人は・・・!!
全く読めないわ~。カッコヨスギタ

トリックに関しては、分かりやすくて単純な方?と思ったのですが
自殺に見せかけて殺すっていうより、騙して自殺させるって発想が凄い。
新鮮に感じました。
鍵となるのは「行動パターン」でしたよね?
一瞬それを忘れかけてた~。どう絡むんだろう?と思ってたんですが・・・。

芹沢さんは今回も面白かったなー!
いいタイミングでやって来て、青砥さんと榎本さんを救ったり!
「法律的武器」っていいね~。
「弁護士なんだから毅然としてろよ!」なんて言いながらも
後からへなへな~な芹沢さん(笑)

10,11話ですべての謎が解けるんですか・・・?
重要なポイントは・・・
①榎本径は殺人を犯したのか?
(狐火も関係してる?警察に調べられてたけど、予告でついに・・・)
②榎本径がイヤホンで何を聴いてる?そして学生時代など生い立ち
(これも明らかになるってプロデューサーさん、仰りましたよね!?)

徐々に明らかになるかと思ってたんだけど、
10,11話でどばーんといっちゃうのね!?
よく分からないまま・・・なんてことにならないでよ~~??
かなり知りたいんだから!!!

で、青砥さんとビミョーにいい感じになってくれたら・・・♥
ってのが理想です。
ビミョーさ加減がポイントです←めんどくさいヤツ

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:鍵のかかった部屋
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-10 (Sun)
今日、英検が終わりまして。
あーこりゃだめだったな!と。でも、済んだことは水に流せー!!ってことで(笑)
火曜の中国語のテストに備えて勉強を始めるも、嫌になって今に至ります(笑)
発音がもう、わかんないのよ。どう違うの?って。
いける気しないわ~・・・でもまぁそれもなんとかするとして!!
中国語のテストが終われば、私の中で落ち着くんだけどなぁ。
ちなみに「アイヤー!」を習ったときは、相葉ちゃんを思い出してニヤニヤしました。

来週はananが発売するし、それを楽しみに生きていこうか(笑)
もちろん明日の鍵部屋も。
10話、11話で榎本の過去が明らかになったり、いろいろ凄いことになりそうなので
今まで焦らされてきた分(笑)期待が大きくなってます!

今日の記事は・・・こんな感じです(笑)
そう。
特に・・・書くことが・・・
(じゃあ書くなよって感じだけど、書きたいの!)
中身がなくてスミマセン^^;

あ!昨日しやがれでJALのCM捕獲できた!
今日も見かけた!

そしてJ-MELOだっけ?BSプレミアムの。
潤くんのオマーンのファンに向けたコメントがあったとのことで。
録画してるんで後で見ます!!
すごいよね。グローバル!国際的よね!

私、英語は頑張りたい。英語だけは頑張る(笑)
(中国語もやるけど・・・そこそこ好きだし。慣れないだけで。)

海外の嵐ファンと語り合いたいから。それが目的(笑)
そのためにも、メキシコの嵐ファンの方と拙い英語でメールするようになりました。
頑張って翻訳サイト使ったり、辞書使ったりして。
何気ない表現がかえって思い浮かばないもん。
メキシコでもファンが沢山いて、BWコンの上映会があったとか。
男の子も参加してたとか。びっくりしますよね。
それはおいといて・・・
嵐さんについて英語で語ってる海外の嵐ファンもいらっしゃいますから、
そのサイト見ても十分勉強になると思う、今日この頃です^^
てことで、英語がんば“る~”(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-09 (Sat)
「三毛猫ホームズの推理」第9話。
見応えのある回でした。
以下に感想を^^

とそのまえに・・・

 しやがれも面白かったーー!
 歌ってくれたらもっと嬉しかったけど、それは贅沢すぎるよね。
 あのダンス、短時間で覚えちゃう4人。さすが。
 素敵です。
 これ、ニノが足怪我してたときかぁ~いい仕事してました(笑)
 最後が・・・(笑)
 Tシャツに「ITOM」だっけ??
 そこしか映ってへんやん!顔映ってへんやん!!って(笑)
 おもしろすぎたー!
 未公開トークもありそうなので、それも期待しとこっと。
 
 ジャニーさんと大野さんのエピソードも面白かったなぁ。
 お菓子を買っちゃうあたりが、可愛い^^子供だもんね。
 ジャニーさんとの話、面白いからまた聞かせてほしい!
 結構ネタありそうなので^^

犯人、経緯、義太郎自身の変化。

義太郎の初めて見せた怒り。
あんな顔見たことない。
ドキッとしました。

正直、義太郎の作戦がうまくいったとき、やるじゃん!って
スカッとする思いだったんだけど…
ホームズの言う通り。怒りに任せただけ。
結果的に義太郎の行動は朋美の心を閉ざしてしまったし・・・。

刑事らしくなったけど、義太郎らしくなくなっちゃった。
あのとき「慌てないで」と止めたホームズは全て分かってたのね。
こうなることが。

義太郎が犯人を推理しながら手に持っていたオセロ。
白黒が朋美の裏表に重なるってとこが・・・うまい。

次回は義太郎のお父さんとか、いろいろ絡んで凄い回になりそう。
予告だけでも衝撃的でしたからね。

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 相葉雅紀:三毛猫ホームズの推理
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-08 (Fri)
VS嵐面白すぎたー!!
サークルのため、リアルタイムで見れなかったのですが・・・。

ミキさんが・・・もう、面白すぎて(笑)
キッキングスナイパー前の転倒。そしてまさかのブタ鼻(笑)
ツボにはまりすぎて、抜け出せなくて・・・今でも思い出し笑いしちゃってる(笑)
涙出たもんー!!
この印象が強すぎて他のこと忘れてしまいかけました^^;

そうだ、大野さんが眠かったんだ(笑)
喋らなさすぎてスタッフに注意された回は今後放送??^^
翔くんがよく言ってた、大野さんの「喋るの忘れた」エピソード第2弾ですか(笑)
忙しいから、眠いよねー。もうね、寝ててもいいよ~・・・←大野さんには甘い(笑)
いやいや・・・もちろん喋ってほしいけども(笑)

あと、ローラが相変わらず凄かったんだ!!(笑)
水谷さん?古山さん?「相葉くん」は覚えてたのね??^^
面白すぎて・・・ここまでくると天才!!
可愛いから、なんでも許せる(笑)

他にもいろいろあった気もするけど・・・
とりあえずミキさんが面白すぎたせいで思い出せません(笑)

あ、オープニングトークではニノの金髪に触れてくれましたね~
こうして見ると・・・見慣れ・・・
いや、まだ見慣れな~い^^;









Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : VS嵐
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-07 (Thu)
前々から言ってましたが、私、メガネはずした榎本径にやたら萌えます。
ドラマ中ではそんな瞬間ないけど…
雑誌のオフショットでよく見かける(*^^*)

古いというか、ベタですが
普段メガネの子がメガネはずすと「おっ…!」
ってよく漫画とかでありますよね?
(伊達眼鏡が流行するくらいだから、もうないかぁ)
私はそういう体験あんまないですけど…
榎本さんに関しては…!!!

普段の大野さん以上に、眼鏡外した榎本径に萌える。


…どういうこっちゃヽ( ̄▽ ̄)ノ

うーん。
榎本径の衣装で眼鏡なしがイイってこと(笑)
もう、私の中では榎本径と大野智は別人だから(笑)
あ、でも眼鏡かけててほしいの!
それでこそ榎本径だから。
かけてるのに、たまにはずすってのがいいの!


ドラマ中でないかなぁ。今後。

榎本さん 眼鏡外す
青砥さん (榎本さん、眼鏡はずすと…!!)
榎本さん 何か?
青砥さん いや…あの、、榎本さん眼鏡外すと、雰囲気変わりますね
榎本さん どきまぎ

なんてシーン(笑)
期待しとこっ(笑)

この妄想癖…どうするぅ?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:鍵のかかった部屋
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-06 (Wed)
昨日、フラゲして観ました&聴きましたぁ(*^^*)

まずはPVの感想。
緑がキレイ…!
シンプルだけど、それがこの曲らしくて好きです。
この曲、ハモるとこが多いから、耳を澄まして聴いちゃいますね。
ハモりもマスターしなきゃ!

で、潤くんの髪型(*≧∀≦*)

いまさっき来た嵐さんの座談会メールで知ったのですが、
この曲、ホームズの視点だったんだ…!
ミディアムバラード大好きなワタクシ、Your Eyes超絶好きです。

2番の頭の翔くんソロの歌詞に共感(^^)

カップリングについて。
カップリング3曲のうち、私はvoiceを推します(笑)
沖縄、和、牧歌?童謡?
なんていうんだろう!とにかく今までの嵐さんにない感じ。
ノスタルジック大好きなんですー!
風見鶏もそういう意味で好き。
相葉ちゃんはじまりってのが、"らしい″よね~。

勿論、花火、君がいるから、も好きです。
君がいるからってタイトル聞くと、君はいないから(Here We Go!収録)を思い出す。
私だけじゃないはず(笑)
夏らしいアップテンポで好きです。
花火は歌詞がストーリー仕立てでしたよね?
なんか面白かったなぁー(*^^*)

印象はそんな感じですー。
今回、全体的にハモってるとこが多い?
いいよねー!!
ジャケットもすごく素敵ですよね~!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by れいこ
ayakaちゃんこんにちは☆←こんばんはかな?

そうそう今日が発売日やったね(^_^;)
座談会メールきてたね。
撮影が少し前やから思い出すのも大変そうな嵐さん達。
逆回転、スローモーションの水の跳ね返りや葉が舞うのが好きだなぁ。


ananおーちゃんは脱がずにセクシーなのね?
おーちゃん脱ぐイメージないからなぁ。
たぶん水に濡れながら「俺こんなキャラじゃないのに!」って思ってたやろね(笑)

私は買う予定ないから立ち読みでウハウハさせてもらいまーす!

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→れいこさん
れいこさん、ありがとうございます(^^)
ほんとうにキレイな映像ですよね。
ジャニーズwebのPV裏話に水風船を使って撮ったと書いてて、すごいなと。

おそらく!脱がないと!
私もイメージがなさすぎて、ほんとに脱ぐのか?まさか!と思ってたので
やっぱり!という感じです(*^^*)
上半身裸でさえもレアショットになる人ですから(笑)ライブでも脱がないしー…

私も魔王のシャワーシーン同様、「俺こんなキャラじゃないのに!」って思ってただろうと
推測します(笑)
立ち読みでウハウハ(笑)
私、予告の時点で立ち読みウハウハしてしまいまして…
書店で、ニヤケないように…と必死でした(笑)

No title * by なな
こんばんは☆
私は今日MV見ました♪
私もカップリングvoiceがいちおし♡
やっぱりね~なんといっても相葉ちゃん出だしで♡
穏やかな感じでいいよね♪
といいながら全然聞き込めてないのでこれからリピリピの嵐で聞き込みま~す♪

おおちゃんのananもめちゃくちゃ楽しみだね(*^_^*)

Re: No title * by ☆♪ayaka♪☆→ななさん

ななさん、ありがとうございます(^^)

voiceいいですよねーー!!
相葉ちゃん出だしの曲にハズレなし、って誰か言ってた気がしますが、その通り(*^^*)
私もあまり聴き込めておらず…でもvoiceは既に聴き込んでます(笑)

はい!楽しみです(*^^*)
書店で見ちゃったら、一人で騒いじゃうかも?(笑)なので、
買ってから家で見ます(笑)

個別記事の管理2012-06-05 (Tue)
今週のananに次号予告…!!
発売が噂になった時点で話題沸騰!
私もテンション上がりすぎて以前も書きましたが
どんな感じになるのか、予告で見えてきました(*≧∀≦*)

予告を見た瞬間の私のテンションったら……!!
もぉ、ワカリマス!?

風呂場ですか!?
着たままですか!?
濡れ様が…てかもう、表情がもう、もう(>_<)
黒髪だし前髪長いし。
黒髪スキ好き!

でましたよ。脱がなくてもセクシー、大野智。

予告の段階だから分かんないですが、
翔くんみたいなヌードだったら、ある意味、本気でパニック&パルプンテ!
多分、そっち系じゃないと思います。
ちょっと安心したような、見たいような(笑)

ただ、セクシー。

ワタクシ大野智を好きすぎて、もう、張り裂けんばかりです(笑)
anan期待ー!
6月13日発売です。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智を語る
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-04 (Mon)
電車通学に慣れたつもりでいましたが、帰りは夜遅くて1時間ほど立ちっぱだし、
帰るとだらーっとしたくなります。
ま、幸か不幸かバイトが週2に減ったので、楽になるかな?
いや、でも明日はサークルだから、結局夜遅くなる(´;ω;`)
おうちが好きなので、一刻も早く帰りたいんですが←本音

そんなこんなで、まぁ10時前に家に到着し、そっから観ました♪
面白かったー!!!

あ、明日はめざましチェック!
今日のイベントの模様が流れるそうなので^^
PIYOにも書きましたが、最終回は30分拡大。
そして前後編となるエピソードに玉木宏さんが出演されるとのことです。

以下、かる~く、ゆる~く感想を。

芹沢さんのチャーミング度が回を追うごとに増すっていう・・・(笑)
めっちゃ爆笑さしてもらいました~!!
芹沢さんってさ~お調子者だよな、ほんとに(笑)
テレビに出て乗せられると、ホイホイと・・・
「事故だ」「やっぱり他殺だ!」
なんて非論理的な感じが弁護士らしくない(?)かと思いきや、
最後はさすが、弁護士(?)論理的な話術で犯人を落とし込む!
チーム榎本!チームワーク最高(*´∀`*)

でも、今回あんまり榎本さんが出てこなかった気が・・・気のせいか(笑)
模型も、もう出てこないのかな~
作るの大変だからかな~??
100万かかるって言ってたっけ・・・?
ところで、悲嘆にくれた芹沢さんの
「信頼を得るのに長年掛かっても、その信頼が崩れるのは一瞬だ」
的なセリフも、何気に鍵になってましたね。

トリック自体は、そうだなぁ~っっ
超音波と時計のくだりはオッ!となりましたが、
全体的に派手な仕掛けがあったわけではないので、現実的だったと思います。
ただ、妬みって怖い。
この事件の原因はそこですからね。

今回の榎本さんのツボは
階段に座ってる時のチョコン感と
エンディングの「知りません」連呼です!
(青砥さん、手、握ったね!でも恋愛感情はもはや皆無・・・?期待してたのにぃ)

榎本自身の謎には一向に迫る気配が、アレ以来ないのですが・・・
(先週も狐火だけでよくわかんなかった)
そろそろ迫るよね!?
毎週期待してるんだけど・・・
榎本自身は何モノなのか!?
素顔を見せないままEscapeしてしまうのか!?
いや、プロデューサーさんの話では、驚くことになるそうなので期待度バツグン。。。

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:鍵のかかった部屋
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-04 (Mon)
謎ディ映画化するんですか!Σ( ̄□ ̄;)
びっくりー!
しかも今撮影してるとは…
てっきり翔くんは五輪の取材、ZEROの取材で忙しいものの、比較的ゆっくりしてる?
なんて思っちゃってましたぁ!
失礼しましたぁ!

電車乗ってたんで、めざまし見れてませんが、Twitterで知りました。

シネマトゥデイに基づいて映画「謎ディ」まとめ。

・シリーズ初の海外ロケとなるシンガポール、
アジア最大の豪華客船での撮影を敢行
・完全オリジナルストーリー

豪華出演者多数出演!

・豪華客船の客室支配人:中村雅俊
・船内のステージシンガー:桜庭ななみ
・船長役で鹿賀丈史
・福引で乗船チケットを手に入れた下町の珍客役:宮沢りえ
・映画監督:竹中直人
・船の見習いコック:要潤
・ギャンブル好きな社長:生瀬勝久

すごいなー!個性派ぞろいだし豪華だし。

・5月31日にクランクインし、
7月末のクランクアップを目指して撮影中
・2013年全国公開

プラチナデータも2013年ですよね!
わぉ(*^^*)映画year?

五輪もあって忙しいと思いますが、頑張って下さい!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:映画
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by れいこ
ayakaちゃんこんにちは☆
謎ディが映画化なんて思いもしなかったわ。
めっちゃ楽しみやね!!

翔ちゃん多忙を極めてきっとストレスでまた夜中マッパで寝るんやろうな(笑)

越中ふんどしで寝やがれ~~~(*^。^*)

高尾山・・・
嵐さんコースで行くには現地で3千円あれば出来るってことやね。
ファンがおみくじに殺到してそう・・・

Re: No title * by ☆♪ayaka♪☆→れいこさん
れいこさん、ありがとうございます^^
私もSPで終わりかな~?と思ってたので楽しみです!!
しかもこの時期ってのがねえ・・・^^;
ワクワク学校もあるのに・・・!!
確実に夜中マッパです!!(笑)
越中ふんどしがもう懐かしく思えます・・・^^
痩せちゃいそうで心配ですけど、
役的にはブラックボードみたいなことにはならないから安心していいですかね^^;

確かに3千円くらいでいけますね!
おみくじ・・・私もやりた~い!!><
高尾山、放送後さらに人気になってるでしょうね・・・嵐ファンだらけでしょうか(笑)

個別記事の管理2012-06-03 (Sun)
いつか高尾山いったるぅぅ・・・
ってことで、私の覚書。
嵐さんルートを行きたい方、ご参考に^^
高尾山公式HP

清滝駅から高尾山駅を結ぶケーブルカーで一気に8合目へ
 (相葉ちゃん&勝俣さん&金髪ニノミーが被った車掌さんの帽子を忘れないこと)
 
大人料金:片道:470円 往復:900円

高尾山駅に到着してすぐに、「香住売店」天狗焼(130円)を食べる~
 (潤ニノ以外は食べた)

 私、黒豆が苦手なんだけど・・・食べ・・・る~?

東京を一望できる絶景ポイントへ
 勝俣流のやまびこやる~
一、左足を一歩前に出す
二、手を腰にあてる
三、右手を口元にあてる
四、大きく息を吸った瞬間、上半身をぶつけるように「ヤッ」
五、腹筋を使い全ての息を出すように「ホ~」
 相葉ちゃん流に「天下取ったるぅ~!」と叫んでみる~

恥ずかしくてできないなぁ←本音

樹齢約450年の八王子市天然記念物のたこ杉
たこ杉の隣にある「開運 ひっぱり蛸」を触る~
「天下取ったるぅ~!!」と言いながらひっぱるも良し。

恥ずかしくてできないなぁ←本音
でも、頑張ってやれば、10円の神様(大野智)におだちん10円をプレゼントされるかも。
※されません

108段の男坂をのぼる~
 「サライ」を歌ってもらって、頑張って登り切ろう。
 10円の神様から10円を贈呈されるかも
 ※されません

⑥男坂を登った先にある「ごまどころ 権現茶屋」

相葉ちゃん:ごまだんご(300円)
翔くん:きのこ汁(300円)
ニノ・潤くん:冷やしきゅうり(150円)

高尾山薬王院
恋みくじ(200円)やろう!

薬王院大本堂でお参り
⑨頂上を見ずに下山
 
 どうせなら、頂上みたいかも(><)

⑩清滝駅のすぐそばの「高尾山高橋家
嵐が頼んだ中で「柿の若葉天ぷら」は期間限定だそうです。
・とろろそば(温)900円(大野さん注文)
・カモネギせいろ1150円
・天ぷらどん(小)
・鴨ねぎ丼
・厚焼き玉子
・柿の若葉天ぷら
・せいろ
を嵐さん一行は注文してましたね^^


Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の聖地
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-02 (Sat)
今夜のしやがれ!!
ラテ欄みたら「24時間テレビランナー発表」となってて
今朝びっくりしたんですが・・・(;゚Д゚)!
引っ張って、引っ張って・・・発表されましたね(*´∀`*)

今年の24時間テレビランナー

佐々木健介さん・北斗晶さんとお子さん2名です!!

異例の親子・リレー形式になるとのことで。
家族の絆を感じさせる24時間テレビになりそうだなぁ、と。
サライを聴くと、なぜか感動します←
勝手に24時間テレビの気持ちになっちゃう(笑)
いよいよなんだなぁ。
私にとって、今年の24時間テレビは
完全重症アラシックになってからは初の嵐司会・24時間テレビなんで・・・
(2008年の時はややアラシックで、テスト前ということもあって
 あまり見れてなくて・・・実験見たのはよく覚えてる♪♪)
頑張って夜中も起きて観たいな。24時間観たいなって。。。意気込んでるぅ

ところで・・・待ちに待った高尾山ロケ
面白かったーーーーーーーー!!!
やっぱ5人ロケ最高!念願叶えてくれた、しやがれスタッフに感謝(TдT)
いろいろツボがあって・・・数えきれないくらいあって・・・。
厳選してツボ披露!!

冒頭の写真撮影
 4人が映らない・・・ナイス相葉ちゃん(≧∇≦)b

10円の神様(大野さん)が面白&素敵すぎる件。
 これ見て、うちの母(ニノ担)が
 「大野さん、最近おじいちゃんぽい」と言ってましたが
 どういうわけか10円を差し出す様は・・・まさにおじいちゃん←失礼だろ(`Д´)ノ
 朝早いから??(笑)ゆる~いテンションがまた素敵すぎる(*´∀`*)

・キュウリの神様(潤くん)がイケメン&面白すぎる件
 潤くん・・・面白い^^
 「僕のところにおいで・・・」とそのイケメンな顔&ボイスで(笑)
 そしてキュウリの神様の食べさしを食べる(キャッ♥)ニノに
 10円の神様再び降臨(笑)

恋みくじ
 大野さんの結果が・・・
 吉:[恋愛]待っていてもアイスクリームの甘ささえ苦く悲しく
      心の中を冷たい雨が降りすぎる
 って(笑)雨男、サスガ←関係ない
 [学問]暗記が雑すぎる を指摘するニノ^^
 でもでも、榎本さんのセリフの暗記(だけ)は完璧だもんねっ(^^♪

まとめ。。。
高尾山、行きたい!!!!!!!!!
東京に住んでたら、明日行ってたよ(笑)
あーもぉ!絶対いつか行くもんっ!^^
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐にしやがれ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-01 (Fri)
Mステよかった~~♪

潤くんの髪型・・・やっぱり好き^^(しつこい)
大野さんはいうまでもなくやっぱり好き^^
黒髪でドラマやってる時の大野さんって、特別♪
で、ニノの金髪~~~!!
うーん。見慣れた・・・こともないか^^;
目立ってます(^。^)

トークは・・・
肉すいについて珍しくグイグイ話す智に、ツッコむニノ♥
これぞ大宮^^最高

で、潤くんのスペイントークが聞きたかった私としては
やっと聞けたぁ^^って感じで。
翔ニノ智も旅行トーク、したかった??(*´∀`*)

肝心の歌は・・・やっぱりいいね♪♪
YourEyes自体好きだから・・・
フルではなかったですよ・・・ね?でもそんな贅沢言わない^^
目を閉じるとこから始まるんだね~(美しい・・・)
これぞYourEyes。
ハモリがいいよね~~!!!!!

で、最後・・・

やったね。アノ人。やったね(^^♪
絶対やると思ったんだよ~
Mステ恒例。
カメラ目線。

今夜の大野智の真骨頂が・・・←
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。