04≪ 2012/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-31 (Thu)
私、Twitterやってるんです。
いや、つぶやいてないけど…フォロー専門で!
RTの意味も最近知ったし、なんか怖いからさぁ。
人と繋がりすぎるのも、なぁ。
(よくわからない経営者にフォローされたし)

嵐さんの名言をつぶやく方々をフォローしまくってます。
そこで見つけたニノの名言。
出典が無かったので、調べました(汗

僕はよく"運命"って言葉を使いますよ。
不条理なことや面倒なことが起きたときに
"運命だから"っていう言葉で
自分の気持ちを片付けるほうが早いなってことがあるから。
あまりロマンチックな使い方ではないですけどね。

(雑誌FRaU 吉高さんとニノの対談より)

名言っていうか、刺さる言葉だなぁと思って。
仕事柄、不条理なことも多いだろうし。
何がそうさせたんだー!とか、余計なお節介だけど心配になる一方、
強い人だなぁ、と感心した。

で、なぜか共感してる自分がいた。

ニノの言葉にはよく共感します。
分からないけど、分かるかも、みたいな。
独特な哲学っていうの?
うーん、ざっくり言うと、ムズカシイ人(笑)
この人、只者じゃない!って何度思ったことか。
MORE連載を読んでいっつも思うんだから!
それが好き過ぎて。一途の書籍化切望\(^o^)/

あ、話を戻すと、凄く共感してる。
私、不条理なこととか、面倒なことに
巻き込まれたことなんてそんなないけど。
だからニノとは状況が違いますよ?
私の場合、運命って言葉を自己中心的に使ってる(笑)

自分の選択は間違ってた、とか
失敗してこうなった、とか思いたくない!
頑固だから(笑)?

なるべくして、こうなった。
私は何かに導かれてるのだ!
失敗してないよ、むしろ正解かもよ!この道!

言い聞かせる(笑)

良く言えばポジティブ。
悪く言えば現実逃避(笑)

失敗を認めろよ!って感じですけど(笑)
でも、認めちゃうと凹むじゃない。
現実は変えられないから。

だから、今の私の居場所は間違ってない(笑)
運命だから。
そう言って、自分の気持ちを片付けちゃった。
この2カ月?(笑)

ニノの言葉を見つけて、強ち私の方針も間違ってないかもよ?と
都合良く解釈してみた。

あなたにもオススメします。
前向いていたいもんね。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by れいこ
ayakaちゃんこんばんは☆

私はたまたま見ていたテレビで嵐に遭遇した時に

「運命や♪」

と言うてるよ(笑)

若い頃は凹んだりいろいろあったけど今は落ち着いたのか基本ポジティブな生き方してるわ。

今はまだ成長過程やからのうちにいろいろ経験して大人になるんだよ。

Twitterフォロアーしてるんやね。
わたしゃメールとブログでいっぱいいっぱいやわ。

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→れいこさん
れいこさん、こんばんは♪

確かに、それはあるかも!!!(笑)
そもそも、嵐に出逢えたことも運命だと信じてますし^^
嵐を好きじゃない自分が、どんな自分なのか想像もできないです~今や。
嵐さん好きになって、その言葉や行動に影響されたことも多くて・・・嵐様々です(笑)
心がおおらかな人を好きになって、おおらかになりました・・・(笑)

私はまだあまり経験が少ないので・・・
れいこさんの仰るように、いろいろ経験して、
つまづきながら、骨折って、前見て進もう~と思います
明日に向かって吠えろ~~(笑)

ツイッターの情報力は怖いですね~
スマホに変えてから、フォローしてみまして。
いつまでも読んでられます・・・。
つぶやきシローさんまでフォローしてしまいました(笑)

個別記事の管理2012-05-30 (Wed)
昔(2007年?)テレビで取り上げられたことで、
かなり多くの人に利用されたという「顔ちぇき」。
私も聞いたことがあるようなないような…。

メールで画像を送信すれば良いだけという、手軽なもの。
(大きさが違ったりすると読み取られません)
画像認識の技術って…どんなもんなの?
まぁ、真に受けるほどでもないんだろうな(笑)
みんなで笑える…程度のものでしょ。面白そう!

ってことで、やってみました。今更感は否めませんが。
自分の写真…ではなく、(読み取りに失敗しました)
大野さんの写真(ナイーブ)を送ってみました…。
すると、面白い結果が。

佐藤浩市 48%
原田龍二 44%
小池徹平 43%

えー!浩市パパですかぁ!?
えー!うっそぉ(笑)
ま、48%って確率を似てるという部類に入れていいのかがそもそも謎ですが(笑)
大野さんに教えてあげたい(笑)
現場で「僕、浩市パパに48%似てるんですよ」ってドヤ顔で浩市さんに言ってほしい(笑)

でも、何より驚いたのは…
徹平君に43%似てるって・・・(笑)
両者とも、大好きですよ。私。
でも、似てる・・・?(笑)
なぜかちょっと嬉しいけど^^
私が2人を好きだと知ってたのか?って感じでした。

原田龍二さんを存じ上げていなかったんですが
「水戸黄門」に出演されてたそうで。
しかも、この方も、JUNONボーイ出身でした。
(だから聞き覚えはあった!)
VS嵐にも出演されたことがあるんですって。

どこをどう認識して、このお三方になったんだろうなー。
でも面白いっちゃあ面白いです。

ただ、この顔ちぇき。
顔写真をメールで送信するのだから、リスクを伴うということをお忘れなきよう。
(偉そうにそんなことを言う本人は、まぁ、いけるだろうと思ってた)
一応すぐに削除する…と規約にあるそうですが、ね。
でも、よく考えたら、安易にするもんじゃないですよね。
やった後でなんだけど、心配になってきた。
てことで、アンインストール!
大野さん、写真を実験に使ってしまってごめんなさい。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-29 (Tue)
オリコン

グリーンラベルの新CM発表会に翔くん&潤くんが出席したそうです。

新CM『お一人様る』篇は30日より全国で放送開始。
全国7都市で『淡麗グリーンラベ ル』体験型イベント
「グリーンカフェる?あのGREEN cafeがやってくる!」を同日より順次開催。
生ビールとオリジナルプレミアムラスクのセットを、
CMを再現した空間で提供す る。


とあります。
新CM楽しみですね。
体験型イベントもあるみたいですが、未成年の私には無縁ですね(ノ_・,)
残念。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by れいこ
ayakaちゃんこんにちは☆

早速パソコン壁紙はグリーンラベルにしたよ♪
イベントは要はグリーンラベル+特製ラスクで400円販売やろ。
トラック?見に行くだけでも楽しいのでは?
GANTZトレーラーと同じ場所やん。

金曜に学校帰りの息子を連れて行くか、土日に旦那に子供頼んで行くか・・・
迷うとこやわ(*^。^*)

Re: No title * by ☆♪ayaka♪☆→れいこさん
れいこさん、こんにちは^^
ありがとうございます♪

私もこれから壁紙GETしてきま~す!

GANTZトレーラーと一緒の場所なんですか^^
確かにあのトラックを見れるだけでもいいかも♪
ポスターとかありましたっけ…??
ジャニショのついでに行けたらよりいいですね。
土日は混雑しそうですね~><
れいこさんはもう、行く気満々でいらっしゃいますね!!(*^。^*)

個別記事の管理2012-05-28 (Mon)
今回の密室は破れない・・・と新聞のラテ欄で見て、
どういうこと!?と思ってたんですが・・・。

あ、あの・・・6月13日発売のanan。
『「an・an」6月20日発売号は!

大野くんの表紙&グラビア8P特集』

内容特集が「頼れて、セクシーなオトコノカラダ」』

と、「いまじん戸田店」さんがつぶやいてたんだとか。

しかしその後
『先ほどの「an・an」についてですが、
大野くんのインタビューは載るようですが、
グラビアがあるかどうかは現時点では決まっていないそうです。
お騒がせして申し訳ありません。
発売日等もまた詳しくわかり次第ご報告致します。
いまじん戸田店』

とあったそうで。
真偽のほどははっきりしませんが、
もともと噂があったそうですね。
(そういう噂ってどうやって入ってくるのぉ??^^)

これは、期待していいんじゃないでしょうか・・・
いや、でも、露出は、そんなに・・・
見たいっちゃ見たい・・・
(昔うたばんで「松潤のより売れる自信あります」なんて言ってたっけ(笑
 絶対ありえないと思ったから、そんな発言したんだろうけど)
いや、脱がなくてもセクシーさ!智は。
でも、期待してる━(゚∀゚)━!

・・・脱いだら・・・
サトシックは買い込むんでしょうね(笑)

以下、第7話について手短に^^

密室のみのミステリードラマ。
様々な密室があるものなんですね。(作者、よく思いつくなぁ)
そういうのもあるのか!と。

今回のツボは、青砥さんと2人きりになって
幽霊の気配に怯える青砥さんが「なんか喋ってください」と言うシーン。
「トイレですか?」と察するあたりがツボでした(笑)
人に関心がないようで、そういうのは感じ取れるんだな~
洞察力というか観察力というか、さすが!榎本さん。

鍵部屋ブログで書かれてた一瞬のムーンウォーク。
ほんまに一瞬やったなぁ(;゚Д゚)!笑

あと、そろそろ榎本さんの過去が明かされるかと思ったんだけど・・・
まだですか。全11回。次こそ??^^
でも、あの狐火は何ですか・・・
見過ごしてよいもの??
まさか・・・榎本さん・・・??えー?違うよね・・・?

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:鍵のかかった部屋
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-27 (Sun)
ジャニショに友達と行ってきました~~!!
開店時間に行ったんですが、嵐コーナーには人だかり…(やっぱりね)
なんとか頑張ってみたんですが、メガネ忘れたので…
完全に見切れなかったけど、また母と来ようってことで…。
11枚購入!今回もカメラ目線でピースが多い^0^

で、いつも面白いのは嵐ファンの会話♪

この写真いいよねー。あ、それ買ったよ。
最近の相葉ちゃんイイよね。

…なんて会話♪

一番面白かったのは、
「成瀬居たら教えて!」
「○○○番、“成瀬”!」



・・・あら、あなたも成瀬さんのこと、今でも愛してるのね^^


成瀬さんっぽい写真を探してたっぽいです(笑)
ばっちりその会話を耳にして、キャッとなってました
でも、○○○番は、私の中では・・・成瀬認定(←ナンダソレ)ならず…かなぁ。
成瀬認定の基準は髪型と、いかにほっそりしてるか…にあると思います(←語ルナヨ)
髪型がちょっと違ったかな。もっと長ければ…
でもでも、○○○番の大野さん、美しかったですよ、確かに。

そんなこんなで、楽しかったです(笑)
盗み聞きしちゃってゴメンナサ~イ!
嬉しかったんです^^

YourEyesの写真出たら、また行こうっと。
YourEyesの写真は…潤くんの新髪型だしなぁ



Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-26 (Sat)
「荒野の十人しやがれ」羽根つき餃子。

このコーナーは大好評企画…なんだ^^
私自身は、面白いとは思うけど、レギュラー形式の方ががスキだなぁ。
というのも、無言で作業してることも多くて、“5人感”が少ないから。
もちろん、料理してる嵐を見れるし、
協力して料理を作り上げる…っていう、ほかの嵐の番組にない魅力があるのも確かだが…。
最大の原因は、私自身が料理しないこと(笑)
このコーナー見て、これをきっかけに料理しろ!って感じですよね(笑)

でも、なんだかんだ言って、今回の羽根つき餃子。


ツボ満載でした(*^Δ^*)ノ

JがJが…
髪型も可愛いんだけど、やってることも可愛い^^
珍しくトチっちゃうJ、パクるJ(笑)
たま~に出てくる、こういうJのお茶目なイチメン好き。
ていうか、髪型、何度見てもスキ!!!!!!

大野さんに関しては…
もう、手よね
パンをこねる手…じゃなくて、餃子の皮を作る手。
その美しくこねる美しい手・・・か~ら~の!
余裕ガオ大野智(将来の夢:パン屋 理由:パンが好きだから)。

その手、リピりたい・・・
手がセクシーです。。。←

次回は高尾山ーーーーーー!!キターーーー!!
金髪ニノ…なかなか慣れない><
5人でロケ…が夢でした♪
以前しやがれのBBSに5人のロケが見たいです、とか書いたことあります(笑)
1年以上前ですけど…念願叶ったわ~。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐にしやがれ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by れいこ
ayakaちゃんこんにちは(⌒∇⌒)ノ"

餃子を皮から作る家庭なんてあんまりないと思うよ。
私は作るどころか市販餃子を焼くだけやし(^_^;)
潤くんおすまし顔たまらんかったわ☆
手に関してはおーちゃんよりニノ!
可愛い手がたまらんわ。

ayakaちゃんは料理しないんやね?
思いっきり言い切ったね(笑)
次週高尾山はホンマ楽しみやね♪

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→れいこさん
こんにちは^^

わが家でも餃子は味の素の焼くだけ餃子だったりします(笑)
料理、やってみたい気持ちはある…というか
やるべきだと思ってるんですけどぉ…
タイミングがなくて…私が包丁や火を使うと、母が嫌がりますし(笑)
↑危険人物だから?笑

ニノのハンバーグおてて…(笑)
確かに可愛かったです^^
セクシーvsかわいいってことで←?

個別記事の管理2012-05-25 (Fri)
ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(通常盤)ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(通常盤)
(2012/05/23)


商品詳細を見る


ようやく本編を見れました~~^^
もちろん最高のコンサートでした♪♪
感想っていうか、部分的な第一印象を以下に♪
全曲の感想は書いてませんが・・・。

ライブ定番曲の続く前半戦。
セトリを把握せずに観たので、いささかMAX意外でした!

そんな中、やっと登場したアルバム曲。
虹のカケラ~no rain, no rainbow~」
あの風船が広がる感じとかさ~夢!!!
毎回、国立で風船が空に広がる風景は最高に美しいと思う。
ピースフルな感じ。好きだなぁ。
Love Rainbow」が続くってのもイイ!
色繋がり♪

そして潤くんソロ「Shake it !」。
アメコミな感じの映像(潤くんそっくり)もツボだけど
なんてったって…もう、衣装とか、ダンスとか。。。
こりゃ、いかんでしょう!!!><
セクシー
体が、細くてほんとに綺麗なんですよね…
綺麗なんですよね…
綺麗なんです!(しつこい

潤くんソロで盛り上がった後、しっとり聴かせる「明日の記憶」。
そして 「僕が僕のすべて」。
どちらもメッセージ性が強い曲。
歌詞をじっくり聴いてると、この時期(2011年)に合ってるというか…。
本当にいい曲だと思います。

相葉ちゃんソロ。「じゃなくて」。
手足長!抜群のスタイル!と改めて思わされた…
ダンス、激しい。すっごいイイ!!!!
衣装のイメージもピッタリなんだよな

翔くんソロ。「 このままもっと」。
こちらは私の曲聴いた時のイメージがマリンだったので…
衣装が意外で、バックダンサーの羽?ふわふわ?がもっと意外でした!
でも、すごく良かった。
「君には・・・♪君には~~」ってとこ!!!!
キュン度高し

Rock this」からはカッコいいですよね。
黒の衣装・・・スキ!!!

そして大野さんソロ「Hung up on」。
めっちゃ短く感じた!!!
じっと見つめてたら一瞬で終わっちゃって…。
声と表情がツボです。
ダンスももちろん最高。
でも、カメラワークが良すぎて(?)まだ全貌を掴みきれてません(笑)
一回しか見てないから…。
もっとちゃんと見てから、語るかも?^^

ニノソロ。「どこにでもある唄。」。
なんかさ・・・CDで聴いた以上にいい曲だな、と。
やっぱりギター弾きながら歌ってるニノがイイ。
歌詞が、心に、より一層入ってくる…

そして、「まだ見ぬ世界へ」の前の映像とのコラボ。
まさかの怪物くん。
映像技術って凄い。
こういう演出、いいよね。
見せ場でした~~!!

夏の名前」。
定番曲が続く中、内心隠れた名曲を待ってたから…嬉しい^^
昔のアルバム曲が嬉しい…
大野さんのソロ始まりだし。好きな曲♪

CARNIVAL NIGHT part2
ここでクル!?ニノと同じこと言っちゃった(笑)

五里霧中
ドラマティックすぎる…!!この曲には雨!
「♪本日ハ晴天ナリ」
演出みたいな雨…このタイミングで降るのが凄いよね。

5×10
このタイミングに歌ってくれたことが嬉しい…。
いつ、何度聴いてもいい曲です。

最後に…素敵なDVDだったんだけど、ちょこっとクレームを…。
あの…MC入れてほしかったんですよね…。
なんかMCが無いとサミシイというか、物足りなさを覚えます。
DISC3がオフショット映像(2008年みたいな)+MCだったら良かったな…と。
そして「ワクワク学校」を別に発売してほしかった…
(その分、ファンにとっては出費ですけど)

ドーム版は出ないんですかね~?
セトリも違うし。エナジーソングとか迷宮とか聴きたいし。
翔くんの誕生日祝い(ミニスカポリス)を見れたらもっとイイですけど。

これ、切実な希望
要望って、伝えたら実現するものなのかな??
なーんて。

贅沢すぎるかな♪

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:コンサート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-24 (Thu)
24時間テレビのTシャツが大野さんと奈良さんのコラボ
ってことで話題をあつめてますが
他にも色々ありますね!

24時間テレビ グッズ

嵐カラー!!満載!!

これは買い、でしょう!
ストラップとTシャツとバンドが一番気になります(*≧∀≦*)

みんな買うんだろうな♪
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-24 (Thu)
Disc3のみ観ました!
ワクワク学校でーす。
WSもかなり見たし、雑誌で完全レポも読んでたから、
初めて観た気がしないんですが、
ほぼ完全収録なので、
参加出来なかった身としては有難い!

どの先生の授業も良かったけど、
やっぱり相葉先生の授業が一番印象的だな。
何気なく食べてるものも、命。
出荷の場面が辛いですね。
分かってるんだね。逃げるとは思わなかった。
美味しく、残さず食べようと思いました。
ごちそうさま、ありがとう。って。

あとは大宮のイチャつきが(笑)
私語多いですよね?(笑)
ソファの二人が最高~♪

そして、大野さんへの感謝の言葉。
潤くんの言葉にうるうるな智。
涙腺弱い(笑)
4万5千人集まったことにさえ、感動しちゃうって(笑)
年ですか…(*≧∀≦*)←オイ
そんな大野さんが好きすぎて、脳内リピ!
いい授業でした。

校歌もいいよね♪
好きー!合唱キレイ!
学校、な感じがいい。

全体的に、凄く大切なことに気づかせてもらえました。
小学校の授業で使ってくれないかな(笑)
いい教材になると思います。

今年は……どんな授業になるかな?

ps日テレWS録り忘れたー
ていうか、会見に大野さんが来たとは知らなくて。
Tシャツお披露目だけかと思ってた!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:コンサート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-23 (Wed)
「できるだけ」の歌詞は凄くイイ。
Aメロの歌詞は残念だけど(笑)
嵐さん自身が認める残念さ(笑)
(でもそこも好き!)
でもサビはいいよね。

♪変わってゆくことをなぜ 僕らは恐れるのかな
は勿論イイし、5×10のアンコールで歌ったのは
嵐さんからのメッセージだと感じると
よりイイんだけど、最近はココの歌詞が好き。

♪できるだけ僕のままで いたいと思う気持ちは
甘えか自分らしさなのか 分からないけれど

共感!!
最近共感してます。

自分のことはよく分かってるつもりだし、
変わらなくちゃと思ってる。
例えば、オシャレに興味を持つとか(笑)
女子力高めるとか(笑)
社交性を身につけるとか(笑)

でも、それができない自分、
敢えてやらない自分、
ありのままで…良くない?ヽ(´▽`)/

…的な。

でも、もっとオシャレになりたいとも思うわけ!
女子大生っぽく。
(皆綺麗だもん…)
(しかし週3バイトなんでスーツ登校なんです)
でもでも、オシャレに興味を持って、
茶髪&パーマな自分って…
私らしくない!踏み込めない!
とか思っちゃう。

似合わないよ(ノ_・,)って。
できるだけ、私のままでいたい。
外見も、内面も。
甘えか、自分らしさなのか分からないけれど(笑)

でも、なんでも面倒くさいって言うのはやめた方が良いね。
それは感じる。

ps大学生になったら、きゃりーぱみゅぱみゅ化!宣言を
冗談でしてみた半年前。
(やめとけ、と言われた 笑)
校則厳しい中、地味に暮らしてきたもの。私。
そう簡単に変わんないよ(笑)
ご安心を(笑)
髪のばしたら邪魔やし…とか言ってたけど、
のばそうか、なんて思う、今日この頃。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-22 (Tue)
今回のツボ。
追記に隠すほどじゃないです。
超短文箇条書きだから(笑)

・「あなたは犯人ですか?」の声が好きすぎる。

榎本径の声が好き。
普段のふわーとした大野智の声もいいけど、
役に入った大野智の声はもっと好き
でも大野智の歌声はもっと好き(笑)

・青砥さんを置いてドア閉めちゃう榎本径

榎本っぽくて好き。
で、慌てる青砥さんを中に入れる佇まいが好き(笑)

・榎本径のネクタイ

赤と黒のストライプ?っていうの?
派手じゃない!?
truth衣装か!?←オイ
オシャレ意識してないのにオシャレになっちゃう。
しかも意外に派手な榎本径が好き(笑)

・エンディング
榎本径の過去、そろそろ分かるよね?
もう折り返しだし。
そわそわしちゃいます。

・トリック
ドラマでアハ体験。
初の試みじゃないですか??(*≧∀≦*)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:鍵のかかった部屋
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-21 (Mon)
金環日食見れました?
私は電車に乗ってたんで、全く(>_<)
でも嵐智さんから写メを頂きまして。
金環すごーい!
見たかったなぁ。
見えた瞬間に感動があったんだろうなぁ。

そして今夜は鍵のかかった部屋第6話ですね。

あ、そうそう。
今朝ZIPでYourEyesPV流れたんですって?!
見たかったなぁ。
関西では流れてなさそうやけど。

ところで、今日は嵐さんのお話じゃなくて、
aikoさんの話(笑)
潤くんも大好きなaikoさん♪
カブトムシ好きって連呼してましたよね(笑)

私も小5くらいからずっと聴いてて。
今もカラオケで歌います。
嵐かaikoしかレパートリーがない(笑)

でも嵐さんを好きになってからは、嵐の曲ばかりを聴くようになって
恋愛もしないから、前ほど曲に共感できなくなって(?)
aikoさんから遠ざかってました。

でも、最近久しぶりにアルバム「BABY」収録の「鏡」を聴いて
ドハマリ。

一見明るい曲なんだけど、
歌詞をよく聴くと全体的にセンチメンタル。
「BABY愛しているぜ」なんて歌詞があるのに。

私の解釈では、
ちょっとツッパった男子(根は優しい)が
彼女にゾッコンなんだけど、
別れを切り出される。
未練タラタラ。
でも、また会ってお互い近況を話そう。
質問には沢山答えるよ。

って感じ(笑)
リズムも好きで、歌い出したくなる(笑)
直球すぎる歌詞がいいんだな。

ほんと好きなんです。
是非聴いて見てください。

ちなみに、ギター初心者のワタクシ。
YUI「Please stay with me」始めました。
夏虹挿入歌♪
Fコードも、前よりは押さえられます。
綺麗な音出ないけどね。
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-15 (Tue)
第5話の感想です。
隠しま~す。以下に^^/

今回の見どころは”自転車直立乗り”(笑)
ちゃっかり乗っちゃうのね~^^
自転車の止め方まで俊敏…コワいわ!!!

今回、全体的にいつもに増した俊敏さ!!
振り向き方、ムダのなさすぎる動き、
榎本さんの変人っぷりが一層うかがわれる(笑)
早口説明、近づく、近づく、近づくーーー!!!
もツボ(笑)

芹沢さんのヤキモチもツボです…。
エリート弁護士なのにチャーミングっていうか人間くさいのが好き。
お調子者な面もあるけど、憎めないっていうか。

っていうかチームメイト…でいいの??
違うよ、違うって!!
(どうしても2人を恋愛に持っていきたい私)

っていうか最近イヤホンしてないな~
プロデューサーの話では何を聴いてるか明かされるらしいけど…
(確かそう言ってたと思う)
嵐ではないことが確かだそうです(笑)

トリックに関しては、「よくそんなん急に思いついたな!」です。
ありえないけど、ありえるんでしょう(笑)
ある種、神が降臨したとしか思えない犯行っぷり。
手品の種明かしをされるような気持ちで見てました。

ラストに衝撃。
やっぱりそうなのですか…?
えーえー。
榎本の過去はいつ明かされるの??そろそろ?

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:鍵のかかった部屋
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-13 (Sun)
TVガイド(翔くん表紙)で
「鍵のかかった部屋」プロデューサーの口から出た
印象的な言葉…^^

「大野くんと榎本は、すごく似ているわけではないですが、
 身軽だったり、
 ひとつのことを突き詰めるクセがあったり、
 大きく分ければ同じジャンルに入る。
 その中で僕が一番似ていると思うのは、底が見えないところですね。
 大野くんは気さくな人だし、距離も近くなれるけれど
 自分の中の全てを見せきってない感じがするんですよ。
 奥底にはもっと何かがあるんじゃないかと
 興味を抱かせるところ
が、
 一番榎本と近いかもしれませんね。」

さすが、プロデューサーさん!!!
大野さんと関わったことが勿論皆無の私が言うのもなんだけど、
よく分かっていらっしゃる!!笑*^^*

そう、そう、そうなのよ!!わかる?わかってもらえる?←
底が見えない。
いろんな顔を、お芝居でも、歌でも、ダンスでも提示されるから…
近いけど遠い、遠いけど近い。

だから「FaceDown」の歌詞が、
榎本径を描いたものにも、大野智を描いたものにも思えるのかしら??

一緒にお仕事されてるプロデューサーさんまでそう言うってことは、
ファンが大野さんに対して抱いてるイメージは
強ち間違ってないってことよね^^

大野さんと、お話ししてみたいな…
って、このプロデューサーさんの言葉を読んで思いました。

いや、下心ぬきに…純粋に!!
あんな人は滅多にいらっしゃらないだろうから。
実際関わったら、どんな感じになるんだろう…と興味がある。
叶うはずがないから、夢だけ見させて(笑)

ところで、プロデューサーさん、
大野さんの指の美しさも知ったうえで、
「指を映すとセクシーになると思っていた」んですってね。
あの独特の指の仕草は大野さん発案だとか?^^

すばらしい~~!!!
ほんっとファン心理を捉えてる!!!

いろいろ秘密を知ることができて、面白い特集でした^^

ps
PVは絶賛リピしてますよぉ。
スキ。すべてがツボ。
黒い服が好きなんだろうね。私。
黒髪もなんだけど…。
みんながふざけてるところの全体像も見れるようになってきた。
いろいろやってたな(笑)

日テレ五輪キャスター、翔くんに決定しましたね。
ロンドンまで行っちゃうんですもんね。
分かってはいましたが、ほんと、頑張ってください!
体に気を付けて。
昨日のしやがれ見てると、
ほんとに北島選手に金獲ってほしいと思いました。
名言聞きたいし(笑)
今年の夏、応援しようと思います。

ちなみにJストCMがなぜか捕獲できない…。
もう無理かな…この時期じゃ。
いいとも内で流れない。
クリスピースは何度も見れたのに捕獲できず。
オイリオもそんな感じ。
うーん。。。

*追記*
遅ればせながら、
5/5拍手コメントを下さったれいこさんへのお返事です。

興奮状態で更新しちゃいましたー!!笑
やっぱりたまらんですよ!!!ありゃ、もう。(いまだに興奮)
私も潤くんにはおろしていてほしいです…。
Jr入所エピソード以外に、喋ることあるはずなのにーって思いました。
近況とか聞きたかったんですけどぉー。
その話、何回も聞いて知ってるんですけどぉーって
我が家もブーブーツッコんでました(笑)
HEY!でのトークも少なかったので…。

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智を語る
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by れいこ
ayakaちゃん・・・
どんだけおーちゃん好きやねん(笑)←笑う?
下心って(^_^;)

会報に「手だけなら他の人がやってもいいけどファンには僕の手はバレちゃう」ってあったね。
うん、バレバレよ~~~ってみんな思ったやろうね。

PVリピってるんやね。
私はアンサーソング聴き比べ中。

って、コメントいってたんや?
非公開になってたんかな?
てっきり不備で届いてなかったかと。

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→れいこさん
れいこさん、ありがとうございます^^

おかしいくらい君が好き♪です…(笑)
痛いほど語りつくします…どうか温かい目で…^^

私も会報読んでそう思いました!
手はわかりますわ~^^

アンサーソングは「ひとりじゃないさ」の方が好きです。
相葉ちゃん始まりの曲はいつもいい♪

拍手した後でコメントしてくださったんだと思いますが
それは非公開になります><
わかりにくくてすみません。FC2はそんな感じです(笑)

大野智 * by たいちょー
私も大野君が大好きです
やっぱみんな感じること同じだなあって思った
大野くん、いいよね(´∀`)
見てて癒されるよね
まじでかわいい&カッコイイo(^▽^)o
聞いててめちゃくちゃ癒されるよね
私は大野くん以外でダンスや歌が上手い人はマイケルジャクソンぐらいしか知らない(^-^)
嵐ってジャニーズっていう感じあんまりしないのは私だけかな
大野くんを最低20年後も見れるように、みんなで応援しましょ(^-^)

Re: 大野智 * by ☆♪ayaka♪☆→たいちょーさん
たいちょーさん、ありがとうございます^^

そうですね。ギャップ萌えとかなんとか言いつつも、
結局はその存在に癒されてしまって、大好きなんですよね。

私は嵐を知る前は、どこかジャニーズに偏見というか
「カッコいい男の子の集団にすぎないんでしょっ」とか思ってたんですが、
アイドルの奥の深さを知ることになったので、自分でもビックリです。

そうですね^^応援していきましょう

個別記事の管理2012-05-10 (Thu)

Face DownFace Down
(2012/05/09)


商品詳細を見る

嵐さん、昨日付のデイリーランキング1位!
安心しました。おめでとうございます。

初回限定盤カップリングの「ひとりじゃないさ」。
通常盤カップリングの「目指した未来へ」。
互いにアンサーソングとなってますが
昨日も言ったように本当に嵐らしい素敵な曲です。
高校を卒業して暫く経った私にとっては感慨も大きく…。
痛いような、沁みるような。
私は「ひとりじゃないさ」の立場で聴いてます(笑)

当時は寝ても覚めても東京に住みたかったけど、
今やすっかりその思いを切り捨てて、
未来を目指せるようになりました(笑)

でも、ちょっと思う。
東京に行けてたら「目指した未来へ」立場で聴いてたかな?
とか。

そういう意味で痛いような、沁みるような。

東京に行った友達、遠くに行った友達はどうしてるかな?
…なーんて
友達が少ない、マメじゃない、マイペースな私が
柄にもなく(?)気になったりするけど、忙しいよね。
メールの返事がない(笑)

そういう意味でも痛いような、沁みるような(笑)

そんなこんなで、聴く人によって、
色んな感慨を抱かせる曲だと思います!

本当に好き!

FaceDownサクラップも好き!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-09 (Wed)

Face DownFace Down
(2012/05/09)


商品詳細を見る

本日FaceDown発売ヽ(*´▽)ノ♪
昨日フラゲして参りました。
曲、PVについてちょっとした感想を。




FaceDownは「鍵のかかった部屋」主題歌ということで、
歌詞も勿論そのイメージぴったりとなってますが…
私は主題歌とドラマがリンクすればするほど、
相乗効果?で両方をより好きになるので
(魔王とtruthもそうでした)
この曲も尋常じゃないくらい好きです。

テーマはもう一人の自分との対峙でしたよね?
でも私はただ、榎本径の曲だと思ってます(笑)
正体を掴ませない佇まいに引き寄せられる…
って感じの歌詞が。
ていうか大野智の曲にさえ感じられて。

わけも分からず 引き寄せられる…
まさに私はそんな感じで彼に引き寄せられてるから。
その辺もリンクして一層好きです!

カップリングも嵐らしいというか、いい曲♪
アンサーソングなんでしたよね?互いに。
目指した未来への歌詞にひとりじゃないさ。
ひとりじゃないさの歌詞に目指した未来へ。

ややこしい(//∇//)
ラジオで初めて聴いた時は、タイトル間違ってる?って
思っちゃいました。
ほんと、いい曲です。
卒業した、今、この時期に合った歌詞かも。

PVに関しては、もう、ただ素敵!!って言葉しか、もうほんとに何にもないの。
めざましで見てはいましたが。
赤のバックはcool。モノクロバックはふざけて騒いでる(笑)
全編cool路線かと思いきや、ギャップ。
狙ってるよねー、、、
もう一人の自分との対峙ってテーマを意識してのことだろうか?
赤のバックだけでも十分だと思うケド、
モノクロバックのはしゃぎようがスパイスに(*≧∀≦*)
大野さんのbye3の顔が好き(笑

赤のバックはとにかく素敵。
大野さんのドラマ主題歌なだけあって
大野さんアップが多い気が♪
というか、皆いろんなことしてるから、よく見たいんだけど、
気づけば智に引き寄せられてる…
というわけで大野さんばっかり見てしまってます。
ハイ。

眉間にしわ…好き(>_<)
ダンス見たいけど、PVも好き。
黒髪智は超絶美しいのです。

メイキング、無いのが毎度残念(>_<)
ていうかシークレットトークもずっと待ってる(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-08 (Tue)
まだ1回しか見れてないのですが…。

Mステは初見だったので、虚心で見れましたが、
Mステをリピしてしまってるので、つい比較してしまって(笑)
アングルの違いばかり意識しちゃって。

HEYでは映してほしいとこ映してくれたー!
ってのもあるし、
Mステの方が良かったーってとこもあって…
でも総合すると、Mステの方が好きかな。

HEYはお客さん入ってるから、どうしても歓声と手が入るし…
LIVE感!ってことて、それはそれでいいけど
Mステの方が映像も洗練されてたように見えたかな。
生放送なのに。

潤くんの髪型もMステの方が

トークは、福くんが可愛面白かった(笑)
でも、芸人さんの動画は…要る?(爆
嵐さんのトークがほとんど無かったように感じたけど…
あ、でもキメ顔とかあったか!( ̄∇ ̄*)
良かったね、あれは(笑)

あと、せっかくだから榎本径の方も、もっと映して(>_<)
潜入したんだからー。

ところで今日はFaceDownフラゲ日。
PVにはダンスが入らないけど、
あれはあれでカッコいいので楽しみです。

ダンスが見れるのは、この貴重な歌番組2つと
コンサートぐらいじゃないですか?
年末の歌番組もあるかもしれないけど。
コンサートだって行けるかどうかは(笑)
だから貴重な2番組をリピしまくりますよー!

私はこの時期にこういう激しいダンスってのが
嬉しいです。

アラサーまだまだ踊れる!って見せつけられた気が(笑)
まぁ、50代でまだまだ動ける!って方いるから、
アラサーで踊れるのは不思議じゃないかもですが。
アラサーったって、若いもんね(笑)

まぁそんなこんなで、
FaceDown話題沸騰中みたいだし?(笑)
初日から売れるといいね。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by なな
MステもHEY×3もかっこよかったよね~♡♡
でも私もMステの方が好きかな~♪

そうそう、アラサーであれだけ踊れるってすごいよね!!
あ~、コンサートで生でみたい♡

私も今日Mステ&HEY×3合計何回見たのかわからないくらいリピしちゃいました~(*^^)v

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→ななさん
ななさん、ありがとうございます^^

ですよね~~~♡♡
ななさんも、Mステ派ですか♪
生放送であれだけ映像の効果も使えるってすごいな~と毎度思います。
2番組しかないという歌番組の少なさ…
それだけに貴重ですよね^^

私もコンサートで生でみたぁぁぁい
そろそろ、そんな季節ですか^^
ドキドキというか、なんというか…
3連敗だけは防ぎたいです><

個別記事の管理2012-05-04 (Fri)
FaceDown in Mステ!
full披露、神的ダンス、潤くんの新髪型、投票結果について語ります。
一応隠そうかな。まだ見てない人いたら、ね、アレだし。
以下にて。

★潤くんの新髪型が素敵すぎる件
 潤くんの髪形をジャニーズネットで見てはいたが、
 そっからまたセットの仕方が変わったのか?
 めちゃくちゃ美男子!!!若い!!!まるでハーフの方?ってくらい。
 今までの潤くんの髪形の中でもド・ストライク…。

★大野さんが領様に見えそうになる件
 ランキングで領様時代のtruth,OneLoveを見て…
 やっぱ別人のように映る。
 
 で、今の榎本径な大野さんが映るんだけど、
 あ・・・やっぱり、近いものを感じてきた><
 やっぱり…素敵すぎる。

★投票結果が定番曲だった件
 いや~あれはシングル曲に対象を絞ってる…よね?
 Twitterの様子を見ると、エナジーソングにはそこそこの票が集まったとは思うんですが、
 シングル曲じゃないからカウントしてもらえなかったんじゃないですかね。
 (だとしたら、せめてご本人に、票が集まってたことを伝えてほしい!)
 他のアーティストの方もそんな感じだし、諦めてました~。
 
 でも、Love so sweetのはじけっぷり(特にニノ)が可愛面白かったし
 Face Downがfullでおなか一杯になったので、
 不満も何もないです(笑
 ダメもとだったしね。
 そりゃ、一位は花男の曲になるだろうと思ってたもん^^

★FaceDownが神的だった件
 いやぁ~~息のんだ。
 
 映像も凝ってて、圧巻ですね。
 これは永久保存、鬼リピですわ~!
 
 間奏のダンスとか…そっそんなに~!!??ってくらいの激しさで。
 歌ってる嵐さんの表情もカッコいい。
 
 扉を開ける、鍵を開ける動作をイメージしたダンスに見えました。
 
 ♪素顔を見せないまま~(1回目)で大野さんがアップになるところ。
 手が…美しすぎて思わず注目しちゃいました。
 
 HEY3もfullですよね?そうであってほしいな。
 
 リピし続けます。

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by れいこ
ayakaちゃん☆こんにちは。

Mステめっちゃよかったね!
1位は予想通りで。2位が意外やったかな?
シングル曲からのランキングなんやね。
アルバム曲からなら私は「途中下車」やねん。
私の中の不動の1位!!!
「いつまでも」も大好き♪

きっと大丈夫も思い入れのある曲なんでランクイン嬉しかったな。

Face Downもすっごくカッコよくってメロメロ~(*^。^*)

潤くんニューヘアーおろしてるのが好きっ。

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→れいこさん
れいこさん、こんにちは^^ありがとうございます。

Mステ最高でした!
1位は私も予想通り。OneLoveが2位かと思ってたんですが。
「途中下車」私も好きです~。
いざNowDVDで歌ってるのを見ましたが、他で見たことないので
今歌ってほしい~~!!
「いつまでも」も好きです!!!大野さんのフェイクが…♪
アルバム曲だったら…あー何かな><
1位はBlueかなぁ。
カップリングならStill...とかSnowflakeですかね。
everも好きだけど(笑)

私もおろしてるのが好き!!
おろすのとおろないのとでは全然雰囲気が違いますね。
昨日の潤くんはホント美男子!!って感じで驚きました。

個別記事の管理2012-05-03 (Thu)
GWですね~!!外出予定のないayakaです(笑)

大野さん、相葉ちゃんの雑誌が続々発売される今日この頃。
厳選に厳選を重ね、「これだッ!!」と思うものだけを買うつもりでいます。
とかいいつつ、これまで数々かってきてしまいました~。
というのも、「これだッ!!」っていうものが多すぎて。

最近の大野さんが素敵すぎるんです~><
(黒髪だから?なのか?)
どれ見ても、「これだッ!」状態。
でも、ちょいちょい我慢はしてます。

MISSの評判がいいので、立ち読みしよう。
と思ってたんだけど、立ち読みしたら、素敵すぎて
「これだッ!」と…(笑)

黒のくたっとした服が、黒猫智を彷彿させる^^
スーツもいいよね~~!!ネクタイをゆるめる仕草?
これはananを彷彿させる^^

インタビューもいいですよ。
結構聞いたことある話かな?と思ってたんですが、
いろいろ初めて聞く話もあって。
10周年を経てからの仕事への気持ちは聞いたことがあったけど、
今も忙しいのは変わってないし、10周年を超えたら落ち着くだろうと思ってたけど
意外とそういう感じではない…
っていうのは初めて聞いた気がする。

嵐メンバーの個性を体現…ってのはよくある企画だけど
さすが、大野さん(笑)
うまく特徴とらえてます!!
潤クンが…確かによく似てる気がする(笑)
ああいうポーズを見たことがある^^

そしてファンへのメッセージ。
これがまた、いい。一部を掲載します。

みんなでオレたちをこんなにも盛り上げてくれて、支えてくれて…。
本当にいいのかなって思うこともある。
ほかにもいろいろなグループとか、かっこいい人はたくさんいるのに、
「いいの、オレで?」みたいな。


またまたそんなこというからぁぁ~!!
余計に好きになるじゃないか(笑^^
もっともっと好きになるじゃないか!!
ていうか…そういうところが好きなんだよ!!!大好きなんだよ!!

CARNIVAL NIGHT part2の
♪かわいい人はいくらも いるけど君じゃないのさ
をなぜか思い出した(笑)

私にとっては嵐さんが一番かっこいいんだもん!
かっこいいだけじゃない。面白い。かわいい。
いや、そうじゃなくて、単純に好きで好きでしょうがない!
もっというと、純粋に尊敬してるんだから。

ほんとにたまらない、MISSでした^^

MISS (ミス) 2012年 06月号 [雑誌]MISS (ミス) 2012年 06月号 [雑誌]
(2012/04/27)
不明

商品詳細を見る

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智を語る
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
