03≪ 2012/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-30 (Mon)
キャー(*≧∀≦*)
トリックとは別のところで(笑)
いや、たまらんよ。
正直、まだ完全に理解してない事項があるんですが(笑)
それは置いといて…キャーな部分についての感想を

これは!
例の“くすぐるラブ”ってやつか!?
もう?もう?^^♪

予告で「青砥さん、彼氏いますか?」って榎本さんが言ってるの見て、
キャー!となってたものの、
密室を破る上で必要な質問だったのかと思いきや…

むしろその前に「彼女いますか?」と青砥さんに聞かれて
動揺??な榎本さん…^0^
あぁぁぁぁ~~~!!!
あの同じセリフ連呼ぐあいがたまらん(笑)
初めて見たよ、あんな榎本さん。

榎本さんって、動きはほとんどないし、感情も全く読めない。
その“静”の状態でいながらも、観る側を笑わせるところがあるよね。
ちょっと可笑しいの。
それが、このドラマの醍醐味であり、大野智の見せ場だと感じる今日この頃。

これから、もっと榎本さんのことを知れるのだろうか??
私、ラブに多分な期待を寄せてますからね~~!!!!
ほんっと榎本さん♪予測不可能~ だからなぁ。
♪近づくほど見えないPokerFace だからなぁ。

それにしても、対局しながらの台詞。
難しそうだったな~タイミングも、あるんでしょ?
いや~頑張ってますね。大野さん。
このシーン、大変そうだな、とか思いながらも見てます(笑)

親心…^^笑

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:鍵のかかった部屋
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by れいこ
ayakaちゃんこんにちは☆

動揺する榎本いいよね~~~!
可愛すぎた♪

ピカルの定理のカメレオン潜入がこの回やったよね。
原作者貴志さんまでゲスト出演って大サービスやったね。

個人的にはメガネいらんのやけど榎本カッコイイ。
で、いつもイヤホンで何聴いてるのかも謎?
次週も楽しみだな(*^。^*)

あと、Mステリクエスト・・・そんなんやったことなかったよ。
復興応援も兼ねてGreenもいいかもね。
ドリアラで聴いたのと24時間テレビで曲流れたきりやもんね。


Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→れいこさん
こんにちは~(^-^)ありがとうございます

ですよね!!可愛いすぎて…リピしたいです(>_<)

カメレオン徳井や~!って思いながら見てました(笑)
貴志さんには注目しちゃいましたよ~
こんな方なのか、と。

私も眼鏡ないほうが好きです。
だから雑誌で眼鏡かけてるversionとかけてないversionが
あると、余計にかけてないversionに萌えます(笑)
眼鏡男子が眼鏡はずすとドキっていう定番(笑
Greenいいですね!!
ドリアラ魂DVDがないから…見たい!
今年の24時間で歌ってほしいです。

個別記事の管理2012-04-30 (Mon)
今夜は「鍵のかかった部屋」第3話です!
今回、原作者の貴志祐介さんご本人が出演されるんですよね??

そして今は3連休の最終日。
明日、明後日も休みの方がいらっしゃるのでしょうか?
一歩も外に出ず、家で勉強してみたり、だらだらしてみたり、
コンDVD(How'sと君僕STADIUM)を見てみたり、してます。
インドアなワタクシ、退屈そうにやってます。
5月に入ってからのGWとか、あまりに予定がなくって、暇しそうですわ~。
短期バイトを探そうとしたんだけど、やめました。
勉強、やっちゃう?
ま、そんなこといいつつ、結局だらだらしちゃうのが私(笑)

そういえば、この前の三毛猫第3話。
続くってのが意外だったな(笑)
一話完結かと思ってたから(笑)

義太郎、もっとしっかりしてくれ~!!
ホームズ、早く助けてやってくれ~!!って歯がゆくなりながら見てました。
義太郎が一生懸命やってるのは分かるんだけど、
謎を解けないってのもわかるんだけど…
ホームズに頼りすぎ!
あの頼りなさじゃ、そりゃ怒られるよね。
ボディーガードとして一応行ってるんだからね~。
もっと職務を全うして!!って思ってた(笑)
今後どう成長するのか??^^
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 相葉雅紀:三毛猫ホームズの推理
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-04-29 (Sun)
相葉ちゃんトレーラーを見て、素敵な出会いをした翌日、
また素敵な出会いをしました。
アラシゴトじゃないんだけど、すごく印象的で覚えておきたいから。

私は学校が終わってバイトまでの間、時間があったので
駅から古本市場を目指して歩きました。
そして、古市から駅へ帰ろうと、来た道を帰るのですが…
どんどん見たことがない風景に!!
まっすぐの道だから、迷うはずがないと思っていたのですが
重大なミスをしていました。

一度だけ曲がるべき角を、曲がらず、ひたすらまっすぐ進みすぎた!!!

方向音痴な私。ぼけっと歩いてて、なかなかそれに気づかない。
「あれ?おかしいな~こんな店あったかなあ?」とは思ってたけど、
「まっすぐで間違いない」と思い込んでた。(バカすぎる)

絶対やばいと気づき、近くを歩く男性に尋ねてみたところ、
私は戻るべき駅から、だいぶ遠くにいるらしく…。

やっぱり・・・やらかした。

そしたらその方、「一緒に行きますよ」と言ってくださいました。
ウォーキング途中だったそうで。

駅へ送ってもらう道中、歩きながら沢山のお話をして下さいました。
阪神淡路大震災のこと、就職のこと、おいしいパン屋さんのこと。

その方は、溌剌とした若々しい印象でしたが、
私より年上の娘さんがいらっしゃるそうだから
父と同じか、その上くらいの年齢だと思われます。

無事、駅にたどり着き(なかなか遠かった)
精一杯お礼を申し上げて、お別れ。

名前も知りません。
すごく親切な方。
いい話を沢山聞かせてもらった。
だから、忘れません。

世の中、良い人ばかりじゃないから、
人を信用しすぎるな、と言われて育ってきました(笑)
知らない男性に道を聞き、連れてってもらったとなると
親は「なにやってんの!?」って言いそうな気がするので、今は言いません(笑)

でも、私が出会ってきた人は良い人ばかりなので
世の中、良い人ばかりなんじゃないかと、錯覚しそうな瞬間があります。
たとえば、このことみたいに。ね。
もちろん、そんなはずないんですけど。だから犯罪が起こるんですけど。

たまたま、その方に道を聞いて、良かったと思います。
そういう偶然には、恵まれてる気がする。
迷子になったけど、素敵な出会いができて結果オーライというか、
そう思いたい(笑)
その点ではポジティブなんです(笑)
後悔するのが一番嫌い!
だから、こじつけて、良かったことにしてる(笑)

いや、でも、ほんとによかった。
もう二度と会えないでしょう。
でも、忘れません。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-04-28 (Sat)
あなたが聴きたいゲストの曲を大募集!応募はこちらから
※締め切りは5月3日24時

これはFaceDownと別にもう1曲歌ってくれるということですよね??

だとしたら、何選びます???
私はすごくすごく…悩みまして。
嵐の曲の中でどれが一番好き?って聞かれてもいっぱいあるもん。
カップリングの曲、アルバム曲を歌ってくれたら本望なんだけど><
そんなのを応募してもきっと票数稼がないと思う…ので・・・す、が・・・!!

エナジーソングをテレビで歌ってほしい!!!!!!!

ってことで、結局リクエストしてみた^^
皆さんも、この曲聴きたいですよね??テレビで。

でもまぁ・・・あきらめてはいますが(笑)
なんてったって、この曲、セブンネット限定販売でしたよね??

そんな私の思いに賛同した方がいらっしゃったら、エナジーソングに一票を(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おひさとし! * by ryuka..
偶然!!私もエナジーソングに投票したよ^^

twitterとか色々なとこでエナジーソングに
投票しませんか?的な運動があるみたい♪

ファンが思うことってみんな同じなんだよね^^

エナジーソングになったら嬉しいなぁ!!

うんうん、私の選ぶアルバム曲とかカップリングは
可能性ZERO~な感じ^^;
いつかコンで歌ってくれることを願うのみ!

P.S
+act miniの大野さんの色気が半端ない~(はあと)
黒猫智といい、act様にはただただ感謝です笑

Re: おひさとし! * by ☆♪ayaka♪☆→ryukaちゃん
ryukaちゃんありがと~!

おぉ!!^^ほんとに~!!
そんな運動があるなら、可能性がないわけではないかも♪
期待しちゃうやん♪
やっぱり誰しもそう思うよね~ファンなら。
あの曲、明るくていい曲だし、テレビでもっと大々的に・・・ね!
FaceDownと雰囲気を一転して…いいのでは??
わ~期待するわ~~~
P.S
+act miniの大野さんの色気、半端ないよね!!
表紙からビビッときたもん^^
act様、最強♪
そして黒髪最強(笑)


個別記事の管理2012-04-28 (Sat)
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.17 (+act. 2012年 6月号 増刊)+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.17 (+act. 2012年 6月号 増刊)
(2012/04/26)
不明

商品詳細を見る

買いましたよ~~!!買いましたとも!!
毎回この雑誌はお写真もインタビューも素敵。
表紙からして、おぉ!今回はこう来たか^0^なんて思ったり。

それがまた・・・かっこよすぎんのよ!!!
あ~~やっぱり黒髪。。。すき
榎本じゃない智、自然体なようでセクシーな智がいます、そこに。
すっごくすき。好き。スキ~~~!!!

インタビューもまたいいですよ。
プロデューサー、スタッフにインタビュー中、問いかける智が可愛い(笑)

「鍵のかかった部屋」に関して
「ラブの要素、ありますよ、淡い恋心みたいな」発言(byスタッフ)に
「え、そうなの!?くすぐる…ぐらいでしょ?」と智。

くすぐる…って(笑)
くすぶる、じゃなくて、くすぐるの?^^

いいな、私はその要素、期待してます。
くすぐるラブ(笑)

榎本さんがくすぐるラブ…なんて、想像できないもん。
だから見たい。凄く見たい。
「え~やだ、見たくない」ってのは無い(笑)
むしろ見たい!!ラブが見てみたい!!

第3話予告の「彼氏いますか?」発言でもビビッと来たわ~
どうせ榎本さん、(密室以外には)何の気もなしに言ってるんでしょうけど!

榎本の過去とか、明かされていく・・・んですよね?
知りたいような知りたくないような。
謎のままでいてほしいような。
でも知りたい!みたいな(笑)
今後の展開に期待してます。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:鍵のかかった部屋
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-04-25 (Wed)
今日発売、TV LIFE(大野さん表紙)には、
思い出NO1ドラマに「魔王」が選ばれたということで、
それについてのインタビューがあります。
前号で発表できたんだけど、前から大野さんが表紙って決まってたから
わざわざ発表を遅らせて下さったそうですね。

榎本径の姿の大野さんが「魔王」を語ってるっていう(笑)
当時のインタビュー記事も引用されてて、感慨深いものになってます。
「魔王」堕ちの私としてはたまらない!!
こんな投票あったんなら、すればよかったな~

私にとっても、「魔王」は忘れられないドラマNO1ですからね。
投票者のコメントにうんうん頷いたり、思わずにやりとしたり(笑)
(電車で読んでたんですけど・・・)
大野さんにとってはもっとでしょうけど(間違いない)
私にとっても忘れられないドラマです。
当時はバラエティを見ても成瀬領に見えてたから…
(私、「魔王」の何話目で堕ちたんだろう?記憶がない)
いや、本格アラシックは「魔王」の後だったはず。
それはさておき、「魔王」は何回も見た。覚えるくらい見た(笑)
好きなシーンは優香さんとの涙のシーンなんだけど、
(それについても語られてます)
その部分はとりわけ何度も見た(笑)
もしかしたらそのシーンがきっかけかもね。

なんか急に見たくなるドラマなんだな~
受験が終わって見たもん(笑)
だから、しばらくはいいか、と思ってたけど、
それでも成瀬領という人が恋しくなる時がある。
というかその面影を大野さんに求めてる瞬間がある。
(だから黒髪が好き!!笑)

私は「魔王」を大野さんのことをよく知らない人には
絶対見てもらいたいんです。
私がいうのも生意気ですけど^^
(再放送してくれればいいのに)
ストーリーがまず面白いから。深いから。
成瀬領は本当に”凄い”役だし。
語りだせばきりがないけれど。
大野さんについてほとんど知らなかった私が
「この人すごかったんだ!ほんとはどんな人なのか知りたい」と思ったんだもの。
心惹かれたんだもの(そしてとどまることを知らないその想いが、今に至る 笑)

TV LIFEには相葉ちゃんの罰ゲームも!!
買い、でしょう!!こりゃ。

ちなみに、ポポロ、SODAも買いました…。
智が呼んでるから…
(それでも1冊我慢した)
プラスアクトminiも買うしなぁ

ps
YourEyesも予約しました!6/6発売。
すっごいイイペース♪
歌番組いっぱい出るよね。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:歌のおにいさん、魔王etc
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-04-25 (Wed)
嵐ちゃんトレーラーを見てきました!!

「学校帰りに(大阪駅で乗り換えるので)ついでに見にいけたらな~」
とは思ってましたが、諦めていました。
とはいいつつ、ツイッターで情報確認し続けて…。

15時に神戸を出て、16時に大阪駅に着こう!と計画。
結果、15時半すぎに大阪駅に着いて、なんとなく歩道橋へ。
(大阪駅、ほぼうろついたことがないのです。田舎にいつもいるんで)

すっごい人だかりーーー!!
ヨドバシカメラ前も半端ない。
人ごみが人ごみを呼んだ模様も見受けられます。
「何事!?事故!?誰かVIPな人来るの!?」と憶測が飛び交ってて。
何人かに「嵐ちゃんのトレーラーが来ます。本人は来ません」とお伝えしました(笑)
(老若男女、多くの反応は「嵐か~すごいなぁ」でした)

まぁ、ついでに立ち寄っただけで
(そのお祭りムードが味わえただけでもいいか、と思って)
16時に立ち去ろうと思ったのですが、ねばりたくなり・・・
場所を変え、あと30分…いや、もうあと30分と待ち続けました。
(なんか、立ち去った直後に来たらショックだと思って)

17時半には帰ろうと、電話で母に伝えてはいたのですが、
その辺りから、カメラがヨドバシカメラ前に来てる!?
きゃーって声が聞こえるし、これはクル!?
そしてドキドキしながら待ってました。

そして…ワイハが聞こえるーーーー♪♪♪

17:46撮影 キターーー!!!

17:49撮影 止まったーーー!!!

(クリックすると拡大できます。遠く、ズームもできなかったので、
顔はあまり写ってません。よって加工してませんが、
マズイようなら優しくお知らせください♪)

いやー!!!
待って良かった!!!
「やっちゃいました~」って相葉ちゃんのコメントも聞けました。
っていうか興奮しすぎて、集中できない(笑)
母のためにもムービー撮ったんですが、自分の声が入っちゃったよ~

ところで、これだけ待てたのにも理由があって。
素敵なアラシックの方々との出会いがありました!!
大変優しくしていただきました。
大阪城公園で撮った写真をおすそ分けして頂いたりなどなど。
この方々との出会いがなかったら、帰ってました(笑)

ほんと、こういう出会いを大切にしたいと思う。
私、普通に同級生に話しかけるのは得意じゃないのに、
アラシックの方なら、話しかけられる(笑)
なんだろう、嵐ファンに悪い人はいない・・・
っていうのとはちょっと違うけど(もちろんそれもあるけど)
なんか、皆様、同志・・・って分かってるだけに、
分かり合える前提があるだけに、変な緊張が無いんです。

素敵な出会いをさせてくれたトレーラー、素敵なアラシックさんに感謝。
あの空間にいれて良かった。
お祭りでした。

ps
今度から、GANTZトレーラーみたいに、何時にどこに止まる、って感じにしてほしいです。
そうすれば、人が待ち続けて混雑する…ってことはなくなるのに。
確かに「いつくるんやろう?」感は楽しかったけど(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつの嵐ちゃん!
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by れいこ
ayakaちゃん!3度目の正直の投稿です!!!
昨日の携帯からの投稿もあかんかったようで・・・

トレーラー見られてよかったね♪

相葉まつりサイコー!!!
確かに場所と時間がわかってて停車してくれてたら楽やし安全やね。
GANTZも怪物くんもトレーラー見に行ってたよ☆

こんな親子ほど年の離れてる私と連絡交換しちゃって(笑)これも縁だね。
また来るね(^O^)/

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→れいこさん
れいこさん、ありがとうございます^^
なんででしょうね?ほんと、3度も挑戦してくださってありがとうございました(笑)

GANTZは行きましたが、怪物くんは神戸でしたよね~?
今なら行けるんですが、当時は遠くて行けませんでした^^;
行きたかったな~~♪

今後ともよろしくお願いいたします^^
また来てくださいね!!!

お疲れ様☆ * by なな
こんばんは☆先日はお疲れ様です♪
誰だかわかるかな~?

前もって、時間場所を教えてくれたら・・って言うのわかるわかる!
そのほうがよっぽど安全に混乱無くできると思うんだけどね^_^;

怪物君トレーラーは私、ほんと偶然道を走ってるのに遭遇したのよ!
それこそ第興奮でした☆

ラッピングトレーラーも遭遇できてよかった~♡
出会いもあったし♪
これからもよろしくね♪

Re: お疲れ様☆ * by ☆♪ayaka♪☆→ななさん
先日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました~!!
メールを読んで、私もななさんのブログを訪問してみました♪

怪物くんトレーラーに偶然遭遇なんて、素晴らしすぎる!!
そんなことがあるものなんですね!!
旦那様といい、すごくトレーラー運ありすぎます^^

こちらこそ、よろしくお願いします^^
またななさんのブログにもお邪魔させていただきますね♪

個別記事の管理2012-04-21 (Sat)
最近Timeコン見てないなーってことで、久しぶりに見ました。
Time、ほんとに好きなんですよねーー!
アルバム自体がそもそも大好き。
嵐らしい気がするんですが、どうでしょう?^^

一番好きなのはLoveSituation。

その理由
①曲自体が可愛い
②ムービングステージが活かされてる!!
③振りが可愛いすぎる!!

結構、激しいダンスですよね?
智潤がつないだ手を離し、側転!!って見せ場もいいよね。
サビの手のドコドコドン(伝わらないよね?笑)が好き!!!!
あと、5人それぞれのソロ。
♪言い出せなくても構わないなんて(ニノ)~の部分ね。
好き~~~!!!
♪恋するチカラにかなわないんじゃない
の部分の、ニノの確信犯的な可愛さったらない!!
♪チカヅキタイのあとのドコドコドコドコドン!(伝わらないよね?笑)
の心臓の鼓動を思わせるような音が好き!!!

とにかく好き^^

もちろん「song for me」も好き…^^
表情が・・・変わるからね。あの方は^^

MCもいいんだよな~翔ちゃんがいじられまくるっていう。

国立08とTimeコンは一二を争ってます。私の中で(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:コンサート
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-04-21 (Sat)
久しぶりにバトンをやってみました。
しかも暇人向けの(笑)
暇だったんですよね~
お暇な方はご覧ください♪

嵐な40問!暇人向けの嵐バトンバトン

Q1 こんあいば!早速バトンやりま翔!お名前をどうぞ。
A1 こんにーの♪(あえて)ayakaです
Q2 担当さんと彼の好きなところをどうぞ。
A2 大野さん。好きなところはすべて…あえていうなら、沢山の爪を隠していたこと。
Q3 今までに一番萌えた瞬間を教えてください!
A3 一番?うーん。最近でいうなら、釣りにはしゃぐあまり、引き出しが豊富だった瞬間^^
Q4 生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
A4 生まれ変わってもまた君を探す。つまり智担(笑)
Q5 うっかり担当さんに影響されてしまったエピソードは?
A5 うっかり・・・雨女になった。いやいや、思いつかないけど、よりマイペースになった?(笑)
Q6 担当さんを食べ物で例えると?
A6 むずいですね・・・ずいむーですね。見た目はふわっ。中はたっぷりぎっしり。そんな食べ物を教えてください(笑)
Q7 今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
A7 君僕ツアーのストラップは今もつけてます。携帯取り出しやすいから(笑)あのタイプだと引っ張れるんで。
Q8 死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?(嵐関連でお願いします!)
A8 アリーナ。一度でいいんです。贅沢は言わない!っていうかコンサートに行けたら、もうそれで十分。
Q9 嵐以外の好きなジャニを教えてください。
A9 うーん。生田斗真くんかなあ。関ジャニも面白いしね。
Q10 今までで一番好きな担当さんのドラマは?
A10 魔王。でも、今は「鍵のかかった部屋」を推したい(笑)
Q11 ちなみに、どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
A11 おにきゅって・・・(笑)なんだろ。マッチョすぎてもなぁ。でもまぁ筋肉?
Q12 好きな嵐メンの組み合わせは?理由もどうぞ!
A12 山コンビ。あたたかいから。翔くんが「さとしくんさぁ?」って温かいのがイイ。大宮もいい。ニノが「先生」って持ち上げるとこがイイ(笑)
Q13 担当さんの1番好きな髪型は?
A13 黒髪。長め。
Q14 買ったうちわは何個持っていますか?
A14 わかりません!数えてません!基本全員買います。ミニうちわもね。
Q15 嵐が新しい番組をやるとします。どんな番組にしますか?
A15 5人全員でうだうだする番組(笑)
Q16 担当さんのお気に入り写真は?
A16 笑顔。目尻のしわがあると尚良い。
Q17 担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?
A17 ありますあります!!温かく支えて、迷惑かからないようにしようと。そこまで考えてました(笑)
Q18 担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?
A18 釣りを教わりたい。
Q19 うちわは公式派ですか?作る派ですか?
A19 作るけど…公式も。
Q20 嵐の曲で、一番好きな曲はなんですか?
A20 今はFaceDownで!5月9日発売です!(宣伝)正直一番って難しいのよ?
Q21 嵐のいちばん好きなところはどこですか?
A21 ベタだけど、仲良しなところ。真面目なところ。庶民派なところ(笑)
Q22 嵐と行ってみたいところはどこですか?
A22 えーーーハワイ?にしとく?
Q23 嵐に惚れたきっかけは何ですか?
A23 面白いな?とは思ってて。truthで、こんな曲も歌うんや!いい!みたいな。明確なきっかけはありません
Q24 担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?
A24 ないよ。もう、自由でいてほしい。なんでも許せます!でも、色が黒すぎても白すぎても心配かな
Q25 担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?
A25 入れ替わるの!?えーピンチやん。大量のセリフを覚えないといけなくなる・・・。何をしたいかって…メンバーに会ってみたいよね、そりゃ。
Q26 コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?
A26 コンサートしかないの。担当さんだけを見ちゃうこともあるけど、席的に全体を見渡せます(笑)今までの経験上。まだ2回だけやからね。
Q27 担当さんの身体で好きなパーツは?
A27 手。目。
Q28 スキな衣装はどれですか?
A28 ずいむー!わかんないです。
Q29 三途の川で担当さんと出会いました。どうする?
A29 一緒に戻る。「戻りましょう!」という。「あなただけでも戻ってください」っていう。
Q30 担当さんと兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?
A30 結婚、兄弟でもいいけど、結婚したい。でも、妄想しすぎて、先が見えるんです(笑)いいことも悪いことも見える(笑)
Q31 担当さんが自分のブログを見ていたと分かったときに言う台詞は?
A31 見ないもんね??。「ありがとうございます」っていいます。「もっと見てください。妄想しすぎてすみません」って(笑)
Q32 担当さん以外でいつもついつい見てしまう人は?
A32 ついつい?みんなのことを見てるよ!
Q33 担当さんを全身コーディネートして下さい!
A33 えーVネック。あとは、分かんないや。
Q34 もう一度見たいor見てみたかったコンサートはありますか?
A34 ドリアラ魂。DVD出てないからね。
Q35 担当さんがドラマに出ます!やってもらいたい役柄はなんですか?
A35 クールな役。パパ役もいいね。
Q36 担当さんに告白してもらうならどんなシチュエーションがいいですか?
A36 告白されるならなんでもいい!船の上でも!!!
Q37 もし、担当さんに彼女ができたら応援できる派ですか?嫉妬しちゃう派ですか?
A37 分からない。相手による。「大野さんが幸せならいいわ」とか言える女性になりたいです(笑)
Q38 担当さんがもし嵐じゃなかったら、何をしてると思いますか?
A38 ぼけーっと。ですかね
Q39 お疲れ様でした(*´∀`)これからも嵐を愛し続けますか?
A39 オフコース!
Q40 嵐にメッセージをどうぞ!
A40 ありがとう、これからもありがとう!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : バトン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-04-20 (Fri)
毎回、大野フィッシングクラブはツボ満載!!
なんてったって大野さんのテンションが高い(笑)
第3弾は特にテンション高かったな~
ドラマで忙しくて釣りになかなか行けないから??^^
夜釣りは実現するのかしら^^(ラジオでそういう話があったそうで)

女性ゲストが大野さんに釣りを教えてもらうという
羨ましすぎるシチュエーション!!
羨みつつ、キャーって内心思いながら、
自分自身を重ね合わせてキャッキャしてる妄想家な私(笑)

第1弾の仲間由紀恵さんとの時、
「女性に教えるのはじめてだー」とか言って、
親指やらなんやら天然ボケを連発してた大野さん。
爆笑しながら自然と仲間さんにボディタッチな瞬間もあったっけ??^^


第2弾の吉高由里子ちゃんとの時、
船の上で移動するとき、手を差し出した(んよね?)、
なんだか男前だった瞬間。
(一瞬だったからリピして、キャーってなってました)

そして第3弾。
海荷ちゃんの大学生活を心配する、パパな大野さん(笑)
「可愛い!」とか言っちゃってさ~
(うらやましい・・・!!!)
(ほんとに海荷ちゃんのこと、好きなんだね、娘として(?))
ウタコと怪物くんの仲だからか?口数多いです♪^^/
あんな風に大学生活心配されたいわ(笑)
海荷ちゃんと大野さんは13歳差か~
あ、私と大野さんも13歳差ですけど(笑)

毎回妬かせてくれるよねーーーー!
そういうの好き、もっと妬かせてほしい(笑)
いいなぁ、きゃーって思いながら見たいの(笑)
っていうか、いっそ大野フィッシングクラブを番組化しちゃおう!
もう、釣りを仕事にしちゃいましょう(笑)
真っ黒になるか、それは困るか^^;

翔ちゃん大漁♪
タオル頭に巻いて、アイドルというか、漁師に近づいてた(笑)
楽しそうだったな~~

しっかし第3弾まで続くとは・・・。
釣女、育ててますな~会長!
これを機に女優さんが釣り続けてたらいいよね。
大野さんとしては本望でしょうね(笑)

私も釣女になりたい。
大野さん、お願いします。
ふざけてないからね??
ワタクシ本気です。←怖い

ps
そういや、夢で嵐コンin国立、行ったり(開演直前で夢から覚めた)
その前には志田未来ちゃんと大野さんと3人で超デンジャラスな観覧車に乗ったり
(なんでこんな夢見たんだろ)
滅多に夢を見ることすらなかった私が
嵐の夢をよく見た・・・。
いつか、また夢で…。
大野フィッシングラブに・・・夢でいいから。
♪ゆ~め~でも いい~か~ら~~
翔ちゃんソロ。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつの嵐ちゃん!
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-04-16 (Mon)
観ました~~!!!
もう、もう、最高!!!
榎本、ヤバイ。

感想、以下に隠します。

長台詞キター!!
うわ、マジで全っっ然分からない。
お構いなしで淡々と話してく榎本。
台詞ないところも常に"榎本径"として存在してるところがさすが。
当たり前のコトなのかもしれないけど。
オーラが常に榎本。
振り向き方も、榎本。
感情が込められてない淡々とした台詞にも
味を出す、個性を出すのが、やっぱり大野智、さすが。

あの変人な、ミステリアスな、天才な感じ。
予測不能な感じ。
たまらん。

戸田さん、浩市さんの役も個性的ないいキャラだし。
浩市さんが想いを代弁してくれてる(笑)
ツッコミどころ満載の榎本さんへの想いを(笑)

トリックは、結構難解で・・・(私にとっては)。
よくそんなの思いつくよな~って。
法医学ですか。。。

そうそう。それと傘を戸田さんの方に差し出してた
・・・ってことでいいよね?
榎本さん、優しいトコあるじゃん!あぁ見えて!!
ってキュンとしてました。
不意打ちってヤツ。

予告もあんな感じなのね!!「来週の密室は・・・」って(笑)

榎本さん、謎だわ。
何聴いてんだろ。
明かされてほしいような、謎のままでいてほしいような^^

最後の笑みが・・・
「笑顔無いけど、いつかは笑うと思います」なんて大野さん言ってたけど、
もう笑ってるじゃん(笑)
まぁ、「ハハ」って笑うことは無いだろうな^^
にやり・・・オタクやわぁぁぁぁ

あの最後の笑みがたまらん。

もう夢中にさせられてる!!!!!
来週も見逃せません。

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:鍵のかかった部屋
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-04-16 (Mon)
今夜9時
のかかった部屋
第一話


番宣お疲れ様です。
まだ見れてないけど、ちらっと見ました。
榎本径な智。
でもやっぱり普段通りの智(笑)

夢中にさせて、
榎本径。

多くの人に観てもらいたいね。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:鍵のかかった部屋
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-04-14 (Sat)
タイトル「優しくって少しバカ」より引用♪
この曲大好き!!!

PIYOは頻繁に更新してたのに、
ブログはご無沙汰しておりました。
今後も、ちょっとしたことはPIYOに
長々と語りたくなったらブログにって感じでやっていきますね。

今日は土曜のアイバちゃん!ってことで
昨日、今日と、相葉ちゃん頑張ってますね~
三毛猫の主題歌は「YourEyes」だそうで!
いつ発売するのかなぁ??^^

ワタクシゴトですが、大学生活が始まりました。
といっても、まだそんなに通ってないし、授業も本格的に始まってない。
化粧品買ってなくて、化粧も全くしてない(笑)そろそろするかな。
なんか、マイペースにいこうよって感じで。
気が乗らないことは無理にしないでおこう、的な。
まったりいきたいんですよ~性格上。
はじけない。くすぶる(笑)

ただ、目標は持ちたいですよね。
4月3日のPIYOに大野さんと潤君の名言を載せました。

大野智の名言*
目の前にやらなくちゃいけないことがあったら、
まず自分の理想形を頭の中に作る。
ゴールが見えると、自然とやるべきことが見えてくる。2011,10BAILA


松本潤の名言*
ビジョンって大事だよ。
考えるだけじゃなくて、絵として見える位に具体的に
なりたい自分を思い浮かべるの。
それがしっかり分かってて、そのためにしっかり動けてるヤツと
ボヤンと動いてるヤツじゃ同じことをしててもまるで違ってくる気がする。
02,アラシゴト


2人の言葉、共通してるなって思って。
その通りだと思う。
すごく、いい言葉じゃないですか?
自分への戒めとして、これから頑張っていく方々への励ましとして載せてみました(笑^^

理想形もビジョンもまだあまり無いけど、今後つくっていきます。
大学生が一番自由で楽しいっていうもんね。
今にしかできないことをやりなさい、って言われる。
そんなこといわれてもーって思う(笑)
人と出会って、交流して、学んで自分の世界を広げるべきだとは思う。
でも、なぜか、そういうのを面倒だと感じるようになっちゃったな。
インドアだし(笑)
でも、いいよね?マイペースで。

ワタクシゴトはおいといて~~。
今夜9時「三毛猫ホームズの推理」。
月曜9時「鍵のかかった部屋」。

もうね、春はアラシゴト祭りなの!
それでもう、満たされるもん。
そういう春をかみしめて生きたい(笑)

いや、かみしめて生きましょう!!(^_^)/
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 砂姫
こんにちは、また来ました;
昨日、三毛猫ホームズの推理始まりましたね!相葉ちゃんは、わさび大量のお寿司食べさせられてギリギリ成功という…。オネェな方々に相葉ちゃん捕られなくてよかったと一息ついた次第でございます(笑)
本題なんですが、もしよかったら、こちらのブログのリンク、貼らさせてもらって大丈夫でしょうか?私のブログは、アラシゴトより日常の話(しかもゲーム寄り)なんですが、同じ大阪の空のもと、☆♪ayaka♪☆さんと仲良くなりたいですし…。あっ、無理なら断っていただいても結構ですので!;

それでは、失礼します。

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→砂姫さん
こんにちは^^/砂姫さん、ありがとうございます。

オネエとのラブシーン、きっと面白くなるから見たい!
と願い、投票した悪魔な私です(笑)
ギャグ10連発になるかな?と思ってたんですが。
まさかのわさび。でも2貫だけで、そこまで苦しそうじゃなかったので安心しました^^

ところで、リンク、大歓迎でございます!!
早速砂姫さんのブログをリンクさせていただきますね。
私だって砂姫さんともっと仲良くなりたいのです!!^^
宜しくお願いします^^/

個別記事の管理2012-04-05 (Thu)
TVG+(大野さん表紙)はまるで嵐のための雑誌。
超豪華!!

中でも、今回語るのは大野さんのページ。
なんか、いいんです、すごく。
いい顔してるのよ、それが。
可愛いか、カッコいいかで言ったら・・・
どっちかなぁ????
まぁ、可愛い・・・のかな?
いや、なんかニュアンスが違う。違うの。そうじゃなくて・・・
ただ、ただ、好き!!!

なんでかは、わからない・・・。
柔らかい自然体な表情だからかな。

「それじゃあね」って感じの写真の笑顔とか・・・
可愛い・・・ていうよりも・・・
ただ、ただ、好き!!!

そういや昔、美容室の人に聞かれた。
「大野君はカッコいいって感じですか?可愛いって感じですか?」

う・・・~~ん

「か、可愛い・・・ですかね」
いや、待て、コンサートとかダンス、歌 カッコいいやん?
でも、普段バラエティとかでカッコいい瞬間って珍しいし、←おい
でも、決めるときはキメルとこ、カッコいいし。
すごく美しい時もある。
成瀬様なんか・・・その筆頭でしょ。
でも、オチを任されて全うするとこも好きだし。
面白い・・・。

そういや昔、"カッコ可愛い"って言葉ありましたよね?
流行ってなかった?今、あまり言わなくなった気がするけど気のせいかなぁ?

カッコいいと可愛いの融合。
それが大野智。

・・・って感じでもないなぁ(笑)

やっぱり、カッコいいでも可愛いでもなく
大野智が大野智らしくあるトコロがいいんだろうな。
そして、嵐が嵐らしくあることが。
ストッキング被ってても、嵐らしいから好きだし(笑)

「大野君はカッコいい?可愛い?」と聞かれたら答えてあげよう。

「大野君らしいです!」

ま、相手は「はぁ?」って感じでしょうな(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智を語る
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ryuka..
ayakaちゃん、おはよう^^
いよいよ春休み最終日です(汗)

明日からは本格的に3年生(;_;)
(クラスは3年間変わらないんだけど、担任の先生は変わるかな?)

やっぱりTVG+良いんだね♪
今回のオリスタも成瀬さんに見えるとこがあるとか
小耳に挟んで本屋さんへ今すぐGoしたいんだけど、
今月、雑誌結構買ってるし・・・5月のこともあるから
怖くて行けません笑


分かるなぁ・・・大野さんって格好いい、可愛いだけで
表せないというか(表したくないというか)

どこがいいの?って聞かれて
簡潔に答えることが出来ない笑(ちょっと時間頂戴?なんて)

ayakaちゃんの言うとおり
大野さんらしい・・・が一番良いのかも♪

「はぁ?」って言われた方が美味しかったり←
んふふ(悪いひと)

p.s:
妹の制服を取りに行くついでに近くの百貨店で
開催している大阪の物産展でお昼食べます(^^)

私の中ですっかり大阪=ayakaちゃん笑
大阪の美味しいお店あったら教えてね~
(食べること大好きなので)

あっ、マダムシンコのバームクーヘン
我が家の大好物だよ!!

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→ryukaちゃん
ryukaちゃん、ありがとう。
ついに3年生・・・勝負の年だね。

オリスタ、成瀬さんに見えるとこがあるの!?
見てないよ~まだ。
そんなん聞いたら、めっちゃ見たい!!!
購入は自粛するかもだけど・・・。

分かってもらえた!?分かるよね!?^^
サトシックなら分かってくれると思う♪
そうなの、可愛い、カッコいいで表したくない気もする。
「うちの智はそんなもんじゃねーよ」的な(笑)
「何様やねん!?」ってツッコまれそうだけども(笑)
分かるなぁ・・・大野さんって格好いい、可愛いだけで

どこがいいの?ってすごくよく聞かれるけど、
上手く答えられないのが悔しい!!
2時間かかるけどいいですか?的な(笑)
ついには「ギャップです」なんて微妙な答えに(笑)

私も食べること好きなんだけど、
今まで田舎に引っ込んでたから、いいお店を知らなくて(笑)
ryukaちゃんが大阪に来たとき、大阪代表として(笑)
案内できるように、これから探しとく^^
これからは行動範囲も広がりそうだし。

こんばんは! * by 砂姫
初めまして、夜分遅くにすみません;
私は嵐ファンになって一年経っていないんですが、嵐は5人とも大好きです。中でも翔くんが一番好きです。
大野くんは天然なところとか釣りに関する話に目を輝かせているところが好きです。私なら『大野くんは可愛い』と言ってしまいそうです(笑)

あ、ちなみに私も大阪に住んでいます。もっとお話してみたいです♪それから、書き込みが迷惑でしたら消しに来ますので…;
私もブログ書いてるんで、よかったら遊びに来てください。…ロクな事書いてませんが(笑)
それでは失礼します!

Re: こんばんは! * by ☆♪ayaka♪☆→砂姫さん
砂姫さん、ありがとうございます。

私も大野さんの天然で釣りの話となるとイキイキしだすところが大好きです。
普段はまったり、菩薩のようですが、
こういうときには少年のようで。そのギャップにも萌えてます

大阪在住の嵐智さんがほとんどいないので、
お知り合いになれて嬉しいです!!!
こちらこそ、もっとお話したいです!!
全く書き込みが迷惑なんてことないので、(むしろすごく嬉しいです)
是非ともまたお越し下さい!!

これから砂姫さんのブログにお邪魔しまーす!

個別記事の管理2012-04-02 (Mon)
PIYOという一言日記を始めました。
ブログに書くほどのことではないなーってくらいの
ちょっとした感想とか、心の叫びを書きたいなって思って。

ツイッターは、登録したんだけど、
なんか用語とかわかんないし、めんどくさそうなので見る専門にしてます(笑)

PIYOは自分の日記のつもりでやりますね。
個人的なことも書くかもしれないけど、
嵐さんの名言、素敵な歌詞もつぶやいていけたらな、と。

左のサイドバーから見れるようにしてますので、
たまに覗いてやってください。
更新するかしないかは、私次第(笑)
きまぐれなので、その辺はご理解下さい(笑)

一応リンクを貼り付けとこうかな^^
*pieces of dream*
よろしくどうぞ^^/
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-04-01 (Sun)
もう4月。
いや、この1ヶ月が長かったから、やっと4月って気もするけど。
まだ寒いのに、4月・・・!!
春です・・・!!

いろんなことが始まる季節ですけど、
1ヶ月さんざんダラダラして、その生活にも飽きてきたので(笑)
早くいろんなことが始まって、安定したらいいな~と思う・・・
そんな今日この頃です♪
だって大学のガイダンスとかもまだだから・・・
どういう生活になるのかが想定できないや~。

今後、大学生らしくキャピキャピするのもいいけど、
私には向いてないと思うし、私の青春、嵐があれば十分だし(笑)
真面目にやっていきたいんだけども・・・
大丈夫かな~ダラダラに慣れすぎたからな。
1ヶ月努力しないと、堕落しちゃいますね~

この1ヶ月、ダラダラして感じたこと。
何か目標を持って頑張る日々の方が、充実してる♪
そして、嵐の曲も、より一層心に沁みるようになる(笑)
受験直前の「Hero」「サクラ咲ケ」etcを聴いて
泣きそうになってた日々が、遠い昔のようだよ・・・。
(受験が終わってしばらくは、これらを聴くのがやや辛かった位だもん)

ところで先日は、友達とアラオケしました。
5×10のセトリで友達が入れてくれて。
やっぱりtruthは鬼門。
大野さんでさえ1人で歌うのキツかったって言ってたもんね~。

あと、わが家ではBet de 嵐を見て以来、
オセロブーム再来です(笑)

あ!ものまね。
デブ嵐がラブソーやってる(笑)
か、替え歌ねぇ・・・(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
