個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-31 (Sat)
今日、関西では、念願叶って「5年目の嵐ちゃん!」が放送されました!!
MBSさん、ありがたや~

レギュラーがこんな感じだったらいいのに!って位、
ファンにとって最高の番組

5人のプライベートな空気を感じられました。

テンション高い翔ちゃんが可愛い(笑)
なにより玉子スープと格闘する智が…(笑)
どんだけ可愛いねん!!

スタッフの視点がファンっぽくて面白いんですよね。
ファンって、ちょっとしたことが目にとまったり、
そっから特徴掴んだりするでしょ(笑)

大野さんの発言が全員に無視されるとこも・・・
面白すぎるでしょ(笑)

この5人集結の決起集会で感じたこと。
いや、改めて言うまでもないけどさぁ
今後、番組をもっと良くするためには・・・
やっぱ5人でしょ。
5人の番組であってほしい。
やっぱ5人でいるときの嵐がいいよ。
VIPリムジンでロケってのも、すごく好きだったんだけど。
せめて、一つのコーナーに2人出るなら、別のコーナーに3人・・・的な。

ファンは皆それを望んでますよね?

とにかく、5人でいる嵐はムテキだった(笑)
素敵すぎた(笑)
面白すぎた(笑)
スポンサーサイト
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつの嵐ちゃん!
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-30 (Fri)
アマゾン、やっと予約開始。
どんだけ待ったと思ってんだよーー!!
しかも、通常盤は26%オフだが、初回盤はたったの10%。
それだったら、セブンネット(20%オフ)で注文しとけば良かったな。
もう売り切れましたが。

アマゾンはもっと割り引くだろうと思って(笑)
セブンネット、予約せずに待ってたのにーーぃ。
今後はセブンネットにしようか(笑)

でもまぁ、これ以上待つのも嫌だし、
定価またはそれ以上で買うことになったらヤバイので・・・
もうアマゾンで予約しました。

くぅーっ!!

ところで、昨日は嵐祭りでしたが、携帯をスマホに移行してたため、見れず・・・
携帯屋さんでTVがあって、VSは流れてたんですが(笑)
今日、明日にでも見ます!!
それにしても、スマホ、苦戦します・・・
わかんないことが多すぎて・・・
アドレスを変えるのにも時間がかかり・・・
若い人に、もうついていけない(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 真子
私もアマゾンで予約しました。
やっぱりアマゾンが一番安いと思いますよね…!

若い人についていけないの分ります!!
19だけど(笑)

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→真子さん
真子さん、ありがとうございます。
今までずっとアマゾンで安かったので・・・
裏切られたーって思っちゃいました(笑)
予約開始が遅いのも、他店より安くするためじゃないかと
勝手に推測していたんですが(笑)

最近は便利なものが多すぎますよね~
使いこなせないと意味がないんですが(笑)
早くついていけるようになりたいです^^;

個別記事の管理2012-03-29 (Thu)
★5/9発売 38枚目のシングル「Face Down」 
★5/23発売 「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」(9/3の国立収録)

さっき更新したトコだけど(笑)

キター!!!!

3月中にはコンDVD発売発表されるだろう・・・とは思ってましたが、
あまりに発表されないから、どうなるんだろう???とちょっと不安でした。

シングルも発売決定して。。。わーい!!
これは三毛猫の主題歌ってことでいいのかな?

「ワイハ」の失敗から学んで、即CD店に電話。
早すぎたのか、店側はまだ予約受付してなかったらしいのですが、
予約を承ってくれました~。

DVDはamazonで予約したいんだけど・・・
まだ予約始まってない??
はやくしてー。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-29 (Thu)
実は・・・ラッキーセブンをようやく見終わりました。
受験が終わったら見始めて、リアルタイムに追いつこう・・・と
思ってはいたのですが、気が向かなかったり、忙しかったりで
結局追いつかず・・・。
3,4話分くらい、一気に見てしまいましたー!!
見始めたら、止まらない・・・!!!!
超面白ーーーーーい!!!

アクションシーンも、回を進めるごとに派手になっていって
洋画を見てるみたいなド迫力!!
回し蹴り・・・・・・!!!カッコよすぎる。
(自分も身に付けたい←無理ムリ)
テンポもイイし、スカッとしますね!!!
絶対解決できるって分かってるぶん、安心して見られます(笑)

あと、「女に優しくするの、当然だろ」な駿太郎が好き・・・!!!
駿太郎みたいな美形が言うから許される(笑)
彼氏って設定でボディガードされるしおりちゃん(夏帆ちゃん)が羨ましすぎて!
まぁそのあと、いろいろあるんだけど・・・。

最終回は特に「ワイハ」の歌詞ともリンクする部分があって・・・。
ラストの「ワイハ」がかかるトコロが素敵でした。
ラッキーセブン Blu-ray BOXラッキーセブン Blu-ray BOX
(2012/06/11)
松本潤、瑛太 他

商品詳細を見る
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 松本潤:ラッキーセブン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-28 (Wed)
2013年度の高校の音楽の教科書に嵐のBeautiful daysが載るんですね。

すごーーーーーい!!!

あれじゃない?いざッNowの魂MCでもあったけど・・・

文部省的になってきた・・・(笑)

いいなぁいいなぁ
合唱いいなぁ・・・♪
この曲、いいもんな。歌詞が特に。

いずれ「果てない空」も教科書に載りそうなんですが・・・。
イイ曲だから載ってほしい。

「言葉より大切なもの」が以前、音楽の教科書に載ってたんですよね?
他にも実は何曲か載ったことがあると、知りました。

一度は嵐の曲で合唱やってみたかったな。
「明日の記憶」「とまどいながら」とかも良さそう。

アイドルっぽすぎない名曲、
教科書に載るに相応しい名曲
たくさんあるんだけどな~

ps謎ディSP。
まさかのエンディング→巻き戻し(笑)
あそこまでぶっ飛んでると、いいね!
風祭警部、出過ぎです、存在感ありすぎです(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-27 (Tue)
5年目の嵐ちゃんが関西でも放送されます!
3/31 11:58-12:54に放送されることになりました!!

要望が通ったということですね!!
MBS様、ありがたや~~!!!
もう完全に諦めてたのに・・・。
多くのファンが声をあげた結果ですね。

早速 こちらからお礼のメールを送りました。

必ずリアルタイムで見なきゃ!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつの嵐ちゃん!
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-26 (Mon)
2005年に発売された、46万部突破の「アラシゴト」。

1万字インタビューを
嵐5人それぞれが歩んできた道に想いを馳せながら、
(生意気にも)親のような気持ちで読みました(笑)
以前に聞いた事のある話がほとんどなのですが、
改めて読むと、インタビュー当時と今の違いも若干見えてきて、面白い!
ほとんど言ってる事は変わらないんだけど。

大野さんの1万字インタビューには
デビュー時の
「自分が嵐でいいのか」「自分のファンなんていない」
・・・って思ってた頃のことが語られてます。

あと、お芝居に関しては
翔くんのドラマに友情出演するだけでも1週間前から緊張してた、とか
「ピカ☆ンチ」も不安でいっぱいだったとか。

そんな彼が今や・・・

月9主演・・・!!!

「怪物くん」をやると知ったとき、
私は「大野さんだから、きっとやってくれる」と思う反面、
「・・・大丈夫かな??」と、不安でした。
でも、そんな不安をよそに、ご本人は
自分が主役っていうより、皆で主役って感じ」と、
"楽しんで"ましたよね。

今回の月9主演に関しても、月刊ザTVジョンでは
月9って意識は無い。
 ただ、『鍵のかかった部屋』という台本を手にして一生懸命やるだけ

と語ってました。

その言葉から、
自信なんか無いけど、やるだけのことはやる。
そこで初めて自信になる。その繰り返し。

という大野さんのラジオでの言葉を思い出しました。
(受験生に贈る言葉として以前紹介しましたが)

私は、彼のこういうところが、好きです。尊敬してます。

あのゆる~い雰囲気から
「大野くんって、やる気がないよね」って思ってる人もいるかもしれないケド
私は「やる気がない人」ではないと思う(笑)
そりゃ、北村一樹さんがしやがれで指摘されたように
5人の時のダンスが省エネだったりするけど(笑)

ただ、無欲だな~とは思う。
「ドラマ、ヒットさせよう」とか・・・そういう欲が無い。
"ただ、目の前のコトを、責任をもってやり遂げる"っていう意欲はあるのに。

彼のこういうところが、好きです。尊敬してます。(2回目)

でも、これは大野さんに限らず、嵐全員にいえることかも。

"目の前のコトをしっかりやる"・・・
無欲なまま、ひたむきに。
気負わず、楽しんで。

最近は「一発やってやるぜ!」っていう志の高さが求められるのかな。
でも、「大きなことを目指してるわけじゃないけど、
目の前のコトは責任もってやり遂げます」っていうスタンス。。。
悪くないよね??

社会に出たことの無い私は、
そんなスタンスでありたいと思いながら、
そんなスタンスが求められるといいな・・・と願っているのです^^
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智を語る
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-25 (Sun)
TV誌が相葉ちゃん&大野さんだらけ~~!!

月ジョンの爽やかで春らしい大野さんが気に入ったので
それだけをとりあえず買いました!
買いすぎたら、後々大変だから・・・。
まだまだ雑誌が発売されるから!!

あと、「アラシゴト」をようやく買いました。

以前、かなり立ち読みして(笑)
受験が終わったら買うか!と思ってたら
よく行く本屋からいつの間にか消えていて、
アマゾンなどオンラインショップで売り切れてて・・・。
焦る~~~。

今日、大きめの本屋に行ったんですが、
発見したので、TV誌のついでに買いました。
まだ読んでませんが(笑)

かなり長編インタビューがありましたよね。
ヒストリー的な。

また、そのうち感想を書くかもしれません。

そういや、昨夜のしやがれの「ちょっと重大発表」。

土曜のアイバちゃんか~~~!!!!

ちょっと重大発表ってなんだ?24HTV関連か??
・・・とドキドキしていたんですが。
ほんとに相葉ちゃん、忙しいですね。。。
頑張れーーー!!
24HTVのドラマは誰がやるんだろう・・・
気が早い?(笑)

春ドラマ、いよいよなんだなぁ。
三毛猫ホームズも鍵のかかった部屋も・・・。。。
どきどき。頑張れーー!!

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-24 (Sat)
「5年目の嵐ちゃん!嵐5人だけの決起集会」
要望に応じて、続々と各地で放送が決まってるそうですね。

しかーし。関西では案の定、放送される見込みが無さそうです。
問い合わせした方の話では、今日の時点で見込みないみたいで。
かなりの要望が既に寄せられてるでしょうし、検討はされてることでしょう。
だから、いくら要望したところで意味は無いのかもしれないし、
困らせることになるかもしれませんが・・・
こたつDE嵐が要望に応じて実現されたことを思うと・・・
可能性を信じたくなるよね。

はぁぁ・・・東京に住みたいってやっぱり思っちゃうね!!

5分番組だったらまだ諦めがつくんだけど、1時間でしょ!?
番組内容も
「嵐5人だけの決起集会が開かれた!
5人だけのプライベート空間で話される内容とは?」とあるので
余計見たい・・・

もう"時、すでに遅し"かもしれないけど
行動あるのみってことで、一応・・・↓
MBS問い合わせメールフォーム

【電話番号】
06-(6359)-1123
(代表)
【受付時間】
平日10:00~18:00
土曜 8:30~13:30

失礼の無いようにしましょうね~。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつの嵐ちゃん!
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-23 (Fri)
昨日はVSも嵐ちゃんもなかったので寂しかったですが・・・
5×10コンDVDを久しぶりに見てました。
「ココロチラリ」「アレルギー」etc・・・
ファーストアルバムあたりの曲って結構イイよね~。
「アレルギー」は野菜持って歌ってるから
ウケ狙いっぽいニオイがするが、歌詞は結構深い!と思う。
「もらいもんの自由で 窮屈になってくんだ」とかいろいろ書ききれないけど!!
聴く度に「深ッ」って思います。

「ココロチラリ」に関しては
「君が傍に いてくれたら 僕は夢になろう」って歌詞が好きです。
月刊テレビジョンで、
嵐の曲には「夢」ってワードが100回以上出てる
ってデータがありましたよね?(うろ覚え)

このブログタイトルにも
エンターテイメント=夢∴嵐=夢という考えから
「Dream」と入れてますけど、
「夢」って言葉が尋常じゃないくらい好きです!!(笑)

「サーカス」の
「終わらない夢を 君に見せるよ」って歌詞も好き。

きっと、夢を見たいから嵐が好きなんだと思う。

普通の人から見ればイタイ子ですけど、
「いつか会えるかも」「お嫁さんになりたいっ」「連れ去られたい」
・・・と夢見るのが好きなのです。
実現しないと、どこかで分かっているけれど
そこに虚しさは全く感じない。
コンサート行けば、会えるんだもの。
(しかし、そのコンサートになかなか当たらないのが実情!)

一生、夢見る夢子ちゃんでいたいのです(笑)
妄想家として、やってゆきたいのです(笑)

そのせいか、現実を全く考えられなくなりましたね・・・(笑)
だって、恋愛とか、ほんとに、どうでもよくなっちゃったんだもの。
好きな人が現実にいなくても、恋人がいなくても、
嵐を好きでいるだけで満たされるんだもの。

我ながら、将来が心配です(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-22 (Thu)
・ワンちゃん&ふんわ~とした智が可愛い
・大野さん&相葉ちゃんのピンナップがある
・中の智もふんわ~としてて可愛い
・嵐も翔くんも相葉ちゃんも載ってる
→即買い!!!

可愛いです。。。
TVライフ Premium (プレミアム) 2012年 5/4号 [雑誌]TVライフ Premium (プレミアム) 2012年 5/4号 [雑誌]
(2012/03/21)
不明

商品詳細を見る


もう、ほんっとに可愛い!!
ていうか黒髪やっぱり好き。。。
ちょっとだけ前髪下ろしてるからだろうか?
ほんとに可愛い・・・31歳・・・可愛い・・・

あのねぇ、ワンちゃんを枕にして寝てるんだけど・・・
真っ先に目が行ったのは、、、

ま・つ・げ

長いまつげ。
好きすぎる。

ワンちゃんが「ゆるかわ」なせいか、
大野さんも表情が柔らかくて、「ゆるかわ」風です。
あの、一応キュート&クールってことなんで
スーツでキメたクールな智もいます・・・
(ごめん。でも可愛い・・・って思っちゃった)

ピンナップは
私のことを、思いっきり見つめてきます・・・
え、私、イタイって?
あなたも見れば分かるから!!(笑)

まとめ☆
前髪、これからも下ろしてくれ~!!
もっと下ろそう!!
(それにしても、前髪短いなぁ。「VS嵐」でもツッコまれてたが)

==================
4/16スタート 月9「鍵のかかった部屋」
==================
眼鏡に謎解きに・・・
いつもと違った大野智に期待度バツグン。
多くの人が観てくれますよう、願いつつ。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-21 (Wed)
私にもようやく始まりの季節が来ました。
この1ヶ月、このうえないほど怠惰に過ごし(笑)
先が見えず、何がなんだかパルプンテでした!
しかし、ここへ来てようやく先が見えました。
このブログを通して
受験生の私を励まして下さった方がいらっしゃるので、
その方々へ私の受験結果の報告を。
そして受験生へ贈る言葉を。

お察しの通り(?)なかなか進学先が決まりませんでした。

前期、東京の大学を受験するも、失敗。
(受験直後の感触で覚悟していたので落ち込まず)
何が何でも東京に住みたかった私は(嵐に会いたくって)
既に合格していた関東の私大へ進学することに。

しかーし、突如、断念せざるを得なくなり(大人の事情ってヤツ)
前日に後期受験(関西)が決定。
勿論ろくに勉強も出来ず、不安でいっぱいでしたが
しょうがない!!ってことで突入。

そして当日、まさかの
時計を忘れるという定番ハプニング発生。
(ある意味、受験票忘れるよりヒドイよねー)
受験科目は3時間の小論文のみ。
腹時計で・・・!!と思ったが、3時間は・・・。

いや、待て。教室に時計、あるんじゃね?

・・・と落ち着く。
しかし、時計が設置されてないことが判明。

焦る。焦る。もうどうすればいいかわからない!
「ayakaドットコム」してもわからなーい!
近くに時計を売ってる店も無くって。
しかも、試験官は時計を貸しちゃいけないというルールがあるらしい。
そらそうだ。

諦める。こういう運命なのかと。
第一、自分が悪いんだし。
ああ、ここ数日ろくなこと無いわ・・・
東京には住めないし(泣)
自分で蒔いた種ってヤツ??

・・・と、うだうだしてました。内心。

そんなところへ救世主!!
大学生協の方が、「良かったら僕の使います?」と・・・。
「ぁぁぁぁありがとうございます(号泣)」
「地獄に仏」とはまさにこのことです。
結果、その親切な方のおかげで合格しました。
でも、未だに、見間違いだったらどうしようかと思ってしまいます。
だから、さっきから10分間隔で確認してます(笑)
不合格だったら浪人が決定していたので、ほんとに安心しました。

浪人は悪いことではないと思ってます。
むしろ、その結果、行きたい大学に行けるならいいんじゃないか、と。
しかし、正直、こんな思いは二度としたくないと思ってしまったんです。

受験勉強は、多少の我慢を強いられるけど、そこまでキツクなかった
(だから第一志望に落ちたのかしら)
しかし、センター直後と受験してから結果を待つまでの時間が、キツかった。
周りは前に進んでるのに、私はぼけっとしてるだけじゃないか・・・と思ってくる。
もう第一志望の大学への諦めはついていたし、もういいじゃないか、と。

前期に受験した大学は、手を伸ばしても届きそうにないところでした。
でも、僅かな可能性を信じて受験しました。
そこに後悔は微塵もありません。
大野さんの言葉を借りるなら、「いい思い出」になりました。

受験生としての日々を振り返って、反省する気にもなりません(笑)
褒める気にもなりませんが(笑)
一応それなりのことはしたと思うので・・・。

ただ、いろんな人に申し訳ないとは思います。
このブログを通して、温かい言葉、メールを頂いてすごく励まされました。
学校の先生にも、すごく励まされたし、ご指導頂いたしね。
それにも関わらず、自分の力不足で落ちたっていうのが、申し訳ないです。
でも、そんな風に応援してくれる人がいたことを忘れないようにして、
私、今後は精進しようと思います。
本当にありがとうございました。そして、なんだかスミマセン。

そして、これから頑張る受験生にかける言葉・・・
いや、私が言うと説得力ないから(笑)
自信が無さすぎた受験直前期に言い聞かせた言葉。

自信なんか無いけど、やるだけのことはやる。
そこで初めて自信になる。
その繰り返し。by大野智


「サクラ咲ケ」「Hero」「風の向こうへ」
「ファイトソング」「君のために僕がいる」
「明日に向かって吠えろ」
これらを聴けば救われます。
発散しながら、やるだけのことをやってほしいです。
そして、僅かな可能性にもしがみつけ!!(笑)
私のように失敗する可能性はあるが、後悔はしない(笑)

長くなりすぎましたが、(久しぶりだな)
最後まで読んでくださった方、(いるのかな?)
ありがとうございました。

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

うちも… * by みの
前期あかんかったけど、後期で決まりました。

お互い隣でボヤいてばっかやったけど(笑)
長年お疲れさまでした☆
自宅通い(大阪縦断!)なのでいつでも会えます笑

最後に…自分も東大コンプレックスになるんかな、とか思ってたけど、
今年みたいな体はしんどくないのに、精神的に追い込まれて疲れる、っていう状態を、
もう一年続けたくないと思って、何の迷いもなく(しかも申し訳なさもなく)進学を決めました←
入ってからが重要やん!

ほんま、お疲れさまやで、うちらww
長くなってごめん><

Re: うちも… * by ☆♪ayaka♪☆→みのさん
みのさん、ありがとー!

良かった良かった!!お互い良かったよ~~。
ほんと、長年お疲れ様でした!!
私も自宅通いやし、是非とも会いましょう!!
みのさんとボヤいて、支えられた部分がありましたので・・・
今となっては、いい思い出やね。。。

確かに入ってからが重要やと思う!!
どこで頑張るかじゃなくて、どう頑張るかが重要やよね。
1ヶ月だらけすぎて、社会復帰できるかが不安やけど・・・(笑)

今となってはセンター前
「浪人してでも入りたい」とかちょっと思ってた自分が信じられない。。。
後期発表直前は「どこでもいいから、大学生にならせてくれ!!」って思ってたからな~~
お互い、精進努力しましょう。
ここからだ~!!!

* by あやりんご
はじめまして。
たまたまこのブログに行きつき、読ませていただきました。
じつは私も高校入試に失敗して、落ちこんでいました。
私の受けた高校も、なかなか厳しいところで、やはり合格することはできませんでした。
ですが、この記事を読んで何だか元気が出ました。
自分は大野君の言っているようにやることはやったんじゃないかと。とっても勇気づけられました。
私立高校でも頑張りますね♪

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→あやりんごさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

ちょうど一年前に書いた記事が、今になって読んでいただけたうえ、
少しでも力になれたということで・・・驚いてます(((゜Д゜;)))

その記事を書いた日から一年。
不本意ながらも入学した先で、いろいろ思うこともありました。
悔しい気持ちもありましたし、安全圏の学校を受験すべきだったのではないかと思うこともありました。
あやりんごさんも、もしかしたらそんな風に思うことがあるかもしれませんが、
人生はこれからですし、この失敗もきっと大野さんの言う「いい思い出」になるでしょう。
私自身、不合格も失敗も今や「いい思い出」「笑い話」になってます。

その失敗のおかげで、合格した先では出来なかったであろうことを成し遂げないと
・・・とも思えるようになりました。
(実行に移すまでに時間はかかりますが 笑)

ですから、「僕が僕のすべて」を聴いたりして(笑)受け入れて、高校生活を楽しんで下さいね♪
いい出会い、経験がそこにあることを祈ってます!!

個別記事の管理2012-03-20 (Tue)
今日は母とジャニショへ「ワイハ」PVの写真を買いに行きました。
今回は個人のカメラ目線が多い??^^
ピースが多いゾ
計13枚になりました。

ところで、ダッフィーに嵐の衣装を着せてる方、いるでしょ?
ディズニーシーでも怪物くん&タブー翔くんを見かけたんです。
あれ、カワイイし、服を普通に買ったら高い・・・ってことで
嵐の衣装を作って着せよう!!ってことになり、
(母に基本任せるんですが)
ジャニショのついでにABCクラフトとか行ってみたんですが・・・
普段、洋裁やらないから、どういうのがいいんだか。。。
何がいるんだか・・・。どんな布がいいんだか~
・・・ってことで何も買わずに帰りました。
BeautifulWorldのTシャツをひとまず作れたらいいなぁ
・・・って思ってるんだけど・・・。
うーん、いつかできるといいな。

ところで、昨日
弟が「ピカンチ2観たい」と言い出しまして。
ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 通常版 [DVD]ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 通常版 [DVD]
(2004/10/20)
大野智、相葉雅紀 他

商品詳細を見る

何回も観てるのに、笑える~~~!!!
1より2の方が好きなんです。
1も面白いしブッ飛んでるけど
(アイドルなのにお尻ぺんぺんetc)
2はより面白くて深い。
相変わらずハル(大野さん)の喋り方、顔が・・・(笑
すきすぎる・・・

少年→大人になることで出てきた、葛藤と焦り。
そして、それを経て出てきた、この言葉。

LIFE IS HARD "だから" HAPPY

深いっす!!

"だけど"→"だから"
この違い。

今の私には沁みるのです。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-19 (Mon)
青の炎 廉価(期間限定) [DVD]青の炎 廉価(期間限定) [DVD]
(2007/07/06)
二宮和也、松浦亜弥 他

商品詳細を見る

昨日ニノ主演の映画「青の炎」を観ました。
貴志祐介さんの原作は既に何年か前に読んでいて、
受験が終わったら観ようと思ってたんです。

一応まだ観てない方の為に感想を隠します。

感想を書きたいんだけど、この貧困なボキャブラリーじゃ
ちょっと・・・語れない映画ですね。

原作を先に読み、展開を大まかに知った上で観たので
ストーリーそのものへの衝撃はあまりありませんでした。

原作を読んだときは、ラストが衝撃的だったんです。
「え・・・ここで!?」
なんか言いようもない切なさというか哀しさというか・・・
ブツッと終わる感じが、心に焼きついて、泣きたくなったんです。
映画でもその感じが再現されていて・・・。

原作を読んだのが昔なので、
あまり記憶にない部分もあるのですが、
レコーダーは登場したっけな・・・?

映画では、主人公の異質な感じがクローズアップされてる
って感じが・・・。
これこそが見所だな、と感じました。

表の顔は、優しい兄で、友達もいるフツーの高校生。
でも裏の顔は、家族を守る為に周到な計画で殺人を犯す、切ない殺人者。
時々狂気が垣間見えて・・・。
時々脆くもある。
陰鬱とした雰囲気も哀しい目も、愛情も、
ニノだからなのか、凄くリアルに映る。

後半、ぐいぐい引き込まれます。
展開を知っていても引き込まれる。

なんか上手く言えないけど・・・。

ただのサスペンスじゃなかった。

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:映画
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-18 (Sun)
そういえば「ワイルド アット ハート」PVを一昨日初めて見ました。
というのも、
気ぃ抜いてたら初回限定盤予約間に合わず
       ↓
やむをえず倍ほどの値段で購入
       ↓
     14日に到着
という経緯がありまして。。。

その感想なんだけど。
そんな、今更かよ!とは言わずに!!ね。

今回は4verのセットで撮ってるじゃないですか!!
白い空間、壁と壁に挟まれてるヤツ、
カラフルな箱でギュウギュウ、ギラギラディスコ風(?)。

賑やかなPVに仕上がってて、
動きも激しいから、1回じゃ見切れない(笑

自由な雰囲気でさぁ~
・・・大野さん、序盤から顔が既にふざけてる??(笑
ていうかみんな楽しそうやね!!

できれば、スローモーションで見たい(笑
ギュウギュウになってるとことか、
ちょ、ちょっと・・・足ワザ繰り出してるやん!
大野さん&ニノ・・・よく見ると凄い(笑
ま、まるで小学生^^ほほえましす
31歳大野さんの体勢もすっごいよ・・・
31歳・・・なのか??ほんとに??

メイキングがやっぱりほしかったぜ~~
いろいろ凄かっただろうな~~
最近なんでつけてくれないんだろう・・・
シークレットトークも恋しい。。。

最近「Happiness」のPVみたいに
自由に5人が遊んでる感じのPVを見たかったので
「ワイハ」PVは、いささかMAXストライクゾーンです。
・・・いささかMAXって使いたかっただけ。。。
(※相葉ちゃんのラジオで生まれた語)

できたら全編ダンスverのPVもほしいんですけどね・・・
贅沢すぎるよね。。。
あ、そうか。
HEY×3とMステをリピすればいいのか!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-17 (Sat)
本日2回目の更新・・・
ていうか1回目は
マネキンファイブの投票開始をお知らせしただけなので・・・
すでにワタシ、選びましたよ~
誰がどのコーデか、予想してみたりもしましたが、
当たらないだろうな・・・
ふざけてる人がいる気がするし(笑
ある意味で狙ってるだろうから予想困難です。

ところで今日は弟とカラオケに行きました。
5時間ほど。
カラオケ自体は7月ぶり?
弟と最後に行ったのは・・・いつだろう。。。

アラオケのつもりが、
お互い嵐以外の曲も歌い・・・
あっという間に時間は過ぎました。。
弟(中1)は、私と母ほどではないけれど
そこそこアラシックなので、選曲もなかなかですよ~

1曲目「Kissからはじめよう」

ですからね。。。
この曲、好きらしい(笑

ハダシの未来は振りつけも出来るし、
嵐ライブ特有(?)の合いの手も通じるので
いいですよ。すごく。

はぁあ


いつまで一緒に行ってくれるかねぇ。。。

※現状:私は弟を溺愛しているが、弟には「うざい」と言われる
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→ryukaちゃん
ryukaちゃん、ありがと^^

マネキンは毎回悩む・・・
だからパッと見の印象で決めたよ~
マネキンと、人が着るのじゃ印象が全然違ってくるからね・・・。
人を予想すると、選べない><

アラシックじゃない友達と一緒だと、
「ちょ、これはマイナーかな?」と思ったりして
気を遣うんだけど(最終的にはお構いなし 笑)
弟とならその必要がないから、イイ(笑
引くほど全力で「Re(mark)able」歌ったりするから(笑

「Kissからはじめよう」ryukaちゃんも歌うんだ!!
趣味合うねーーっ!!!
ちなみに智ソロは弟に譲ります!

C&Rがいいよねーー!!
ライブと同じ様にできる☆

ワイハの振り付け、やや覚えた←
ちょっと細かいトコが・・・まだ追いつかない
っていうか左右がわかんなくなる・・・
ダンスできない人の典型やね(笑
コンサート(行けるのか?)に間に合わせなきゃ!!

ps呼ぶよ!?ホントに呼ぶからね(笑
  いや~ryukaちゃんとほんとに行きたい!!

> P.S;もしもの場合はいつでも私をお呼び下さいませ笑
> 飛んでいくよ~(びゅーん)

個別記事の管理2012-03-17 (Sat)
☆おしらせ☆
ひみつの嵐ちゃん・マネキン5「嵐のデート勝負服対決」10時投票開始

本日17日(土)10時より投票開始!!
男性も今回から投票できます!!

今回はいろんな角度から、
手元のアップまで見られます!!

どれを選ぶか・・・
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつの嵐ちゃん!
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-16 (Fri)
卒業旅行ということで、ディズニーランド&シーに行ってました。
楽しかったです。
やっぱり、すごかった!!

ということでブログをお休みしてましたが・・・
「華嵐」キャンペーンやるそうで!!!
今日、東京タワーが嵐カラーになるんですよね~
うわ~東京に居たかった。。。

しかし、
東京タワーライブカメラ(サクサ)

こちらは10秒毎に更新されるそうで、
過去画像のダウンロードもできるみたいなんで
嵐カラーの東京タワー見れますね!!
まぁ、ラッキーセブンの最終回を見れば、自ずと見れるんですが(笑

ところで、春は始まりの季節です。
でも、私には全く始まりの予感が感じられないのです。
また、同じことを繰り返すのだろうか、と。
先が見えない。
♪まっさら~~な未来に~さえ~
 悲しみがこ~ぼ~れ だ~して~
          「明日の記憶/嵐」より
そんな感じだなぁ(笑
狭い視野しか持てないから、そうなるのです。

♪僕の憂鬱を~誰~か止めてくれ~ないか
          「PIKA☆☆NCHI DOUBLE/嵐」より

「ピカダブ」は、隠れた・・・いや、隠れてない名曲です(笑

♪何度も 初めから や~り直してゆけば~いい~
          「明日の記憶」より
そうなりますかね・・・どうなんだか。

だから、そう。
パルプンテなのです!!!

psタイトル・・・我ながらふざけてるな(笑
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-12 (Mon)
3月は毎日更新!!!
・・・の、は、ず、が・・・??

この数日はまさにパルプンテ(※嵐語(?)ドラクエに由来)でして・・・。
人生はつねにパルプンテ♪

それはおいといて・・・
斗真くんゲストのしやがれ、面白かったですね~
やっぱさ~どんどんジャニーズゲスト呼ぼうよ~!!
嵐メンとの関わりが深いこともあって、
相葉ちゃんマジギレ事件に
スーツ派・伝説的・トンガってた鼻ほじりおじさん(=大野智)
などなど。。。
ジュニア時代の面白い話が沢山聞けましたね。
WSSのお話ももっと聞きたかったけどね~
ていうかWSS見たかった。。。
DVDが出たら買うのにね。。。(有り得ないが)

それにしても、大野さん、
鼻ほじってるのに(笑)実力があって、一目置かれてた・・・
っていうのが凄いですよね。
改めて思うわ~~。
アイドルとしてどうなの!?って感じですけど(笑
そういうところが好きだし、
なにより、今でも鼻をほじるのが・・・ねぇ(笑

ていうか、見抜いたジャニーさんが一番凄い。。。

「(エリートだったのに)なんでデビューできなかったの」
とのっけからニノにツッコまれてた斗真くんですが、
それにもジャニーさんなりの意図があってのことだろうか・・・
と勝手に思ったりして、やっぱりジャニーさんは凄いわぁ。

嵐結成にしたって、5人中3人はデビューに後ろ向きだったのに、
プロデュース側としての不安はなかったんでしょうかね。

予想していたのか、いまや、トップアイドルじゃないですか。
時間はかかったと言われますけど。
着実に上っていったグループじゃないですか。
こんなこと、私が言うのもおこがましいですが(笑

ジャニーさん・・・凄いなぁ。。。

素敵な5人を選び抜いてくれて、
嵐を結成してくれて、


良かった。。。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐にしやがれ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-09 (Fri)
嵐ちゃんのオープニングCGが素敵でした。
まさかの「ファイトソング」。
ああいうのって言葉で「震災からもうすぐ1年…」と語る以上に
グッとくるものだったりする。
不意打ちで驚きました~。
あの曲はいい曲だなぁ。。。

嵐ちゃんそのものは…というと、
大野フィッシングクラブ第2弾!!
吉高さんにキレ気味で始まってましたが(笑)
吉高さんはほんとに魅力的な人。。。
モノマネするほど(似てないが)好きなんです。

一瞬だけど、
相葉ちゃん&鈴木さんチームの元へ急いでいくとき、
吉高さんが大野さんの手を持った?というか
手を差し出した?支えた?…って感じの瞬間がありまして。
気のせい?って思ったけど、そうじゃないらしい(笑)

・・・惚れるわぁ~~~♥

紅白の登場で階段を降りる時に
井上真央ちゃんの手を持ってたのも素敵でしたが
(これは誰かにそうするように言われたのかな…とも思ったり(笑))
「いいなぁ~♥」って思う(笑)

嫉妬じゃなくって、純粋に素敵だなって。

恋愛シーンを演じてる大野さんを見たこと、ほとんどないんですが。
あるにしても、抱き締める、手を繋ぐ位だし。
でもそのシーンに「うわぁぁぁ(つд⊂)」ってことは
今まで一度もない。。。かな?
普通はどうなんでしょう・・・
普通は「うわぁぁぁ(つд⊂)」ですよね。
まぁ、相手側がどんな方かにもよるのかな(笑)

どちらかというと、私は女性側に自分を重ね合わせて
わきゃーーー(*´∀`*)ってなります。。。

それって・・・

ただの変態じゃないか!!!(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつの嵐ちゃん!
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: こんあいば^^ * by ☆♪ayaka♪☆→ryukaさん
ryukaちゃん、ありがとー♪
テストお疲れ様^^

じゃあ、吉高由里子さんをマネする福田彩乃さんのマネをしようかな!!
ケイン・コスギさんをマネする山本高広さんのマネをする翔くん・・・的な。(長い

私もキレキャラ智好き・・・笑
なんか、一番イキイキしてる気がする・・・よね?

ryukaちゃんも変態か~~笑
良かった、同志がいて^^
やっぱり相手に恵まれてるってのはあるね。
キスシーンは・・・これからそんなんが来たら・・・
気が気じゃないというか・・・
抱きしめる以上のことはしないで頂きたい!!!汗
キャパオーバーというか、
そこに自分を重ね合わせることは求めてないというか・・・
とにかくダメぇぇぇ←うるさい

次の月9も含め、今後どのようにドキドキさせてくれるかが楽しみだね☆






個別記事の管理2012-03-08 (Thu)
昨日の続きです。
別にもったいぶったわけじゃないんだけど(笑)
大野さんを好きになった理由。
2008年8月に気になるこのごろというエントリーで
嵐が気になり始めた的なことは書いてますし、
ドラマ「魔王」の感想も書いてますし、
その中に大野くんへの想いも含まれてはいるんですが(笑)
ちゃんと書いてない気がするので、
自分自身が忘れないうちに書いておきま~す(笑)

まぁ、そうですよね。「魔王」堕ちです。
どこかの雑誌で当時、
「ドラマを見て、“大野くんってほんとはどんな人かな?”
って思ってくれたらいいな」
的なことを大野さんが言ってたんですが、
その策略にまんまとはまりまして(笑)
「アラシちゃん」は放送当初からずっと見てたし、曲も聴いてはいたし。
ステゴーをうたばんで見たとき
「歌うまいな~」と感じた記憶がありますが。
下克上コントも好きだったし。

「魔王」は
テストが終わって暇だったから…ってだけで見たんですが、
そこでギャップを感じたんです。

二重のギャップ。
①バラエティでの大野くんと成瀬領という役
②ふつーの人だと思ってたのに非凡な方でした

でも好きになるのはドラマも佳境に入ってからじゃないかな?
この人を知りたい!っていう思いが加速し、
知れば知るほどサトシック、そしてアラシックに。。。

ラジオレポとか読んでても、身近に感じるし、
番組を見てても「疲れてる?」とか、表情から窺うようになった(笑)
コンサートでの一対一のファンとの交流を試みる姿にも、
「近くにいようとしてくれる」と感じた。
(それは嵐全員に当てはまる◎)

その身近さの一方で、
コンサート、ドラマを見たら「やっぱり凄い」人だし
芸能人としてのスキルの高さっていうか…
(アーティストな一面も含めて)

アイドルだけどアイドル超えしてる、、、

人間離れしてる、、、
っていうか神的。。。

でも全くこの人には威張るところがない。

トップアイドルでありながら、真っ黒に日焼けしては怒られ、
鼻をほじる癖を直せない~と言っちゃう。

身近なのに非凡。非凡なのに身近。
コレ。
多層構造!!

でもまぁ一言にすると・・・

「ギャップ萌え」です!!!(笑)

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智を語る
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-07 (Wed)
今日は「ワイルド アット ハート」発売日。

ワイルド アット ハート(通常盤)ワイルド アット ハート(通常盤)
(2012/03/07)


商品詳細を見る


そして新CMとはJALのことでしたか~!
めざましでメイキング映像をちらっと見ました。
全貌は見れてないので、早く見たいです。
10日(土)より放送されるとのことです。

そういや、3月中は毎日更新という目標。
一応1週間は続きましたね。。。
なんてったって今は暇なので、付き合ってやってください^^

ところで
私はこれまで“女子高生っぽくなく”生きてきたのですが(笑)
(そうこうしてるうちに卒業してしまいました)
昔、友達に
「大野くんに顔そっくりな人が現れたらあやかも変わるか分からんで」
と言われたことがあります。
内心、「いや、そっくりさんってことでしょう?そういうことはないだろう」
と腑に落ちず(笑)
口には出さなかったが(笑)

大野さんにそっくりな人に会ったことはないですけど…
そっくりさんはいるそうですね、実際(笑)
会ってみたいっちゃぁ、会ってみたいね!!!!!!

私がそのとき主張したかったのは
“大野さんのルックスだけが好きなわけじゃない!”ってこと(笑)
めんどくさい奴だなぁ、まったくぅ。

でも、そうでしょう?
見た目そっくりな人が現れたらガン見&接近はするが(笑)
でも“大野智”じゃないんだも~ん。
声まで似てたら。。。内面まで似てたら。。。
それはヤバイですけどね(笑)
(会いたすぎるよ!!)

あと、よく人に聞かれるのは
「大野くんのどこが好きなん?」って質問。

こ~れ~は難しいヽ(`Д´)ノ
サトシック一同、どう答えます?
2時間下さいって感じです。語りたくなるやんか~
いや、むしろこのブログへ来てください!!
(まぁこんな文章じゃ、ドン引きされるだけかもしれないが(笑))
って感じで。

「すべてです!」とか言っておくんですが…

実際・・・

大野智の“すべて”が好きなんだなぁ。

そういえば
そもそもナンデ大野智を(嵐を)好きになったんでしょうね。
元はといえば、「ジャニーズって。。。」的な
誤解してる部分があったはずなのに。
思い返せば、どんどん理由は出てきますけど…
長くなりそうなので、それを書くのは今度にしよう。

ちなみに知っての通り(?)
私は「魔王」堕ちです!!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智を語る
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-06 (Tue)
朝からHEY×3をリピ♪

動き激しい~見ごたえ十分ですね。
キャッチーなサビなはずがマネできない(つд⊂)

改めて見ると、智担の私にとっても
潤くん、カッコヨスギル!!
スタンドマイクを立ち上げるとき、蹴って飛ばすとき、
足を振り上げるサビのダンス…
足技がね、ピカイチ!!!

あと、昨日書き忘れましたが、ミニスカポリス。。。
嵐さんの本気のおふざけ…最強( ^ω^)
あの場にいたかったね~~。
放送してくれてよかった^^

あと、これも書きそびれましたが、
大野さん、曲中にお腹がチラチラ見えるんですよね…。
母が指摘して、初めて気づいたんですけど…

それ以来、ついつい目がいってしまう・・・
※私は変態ではない(つもり)

ちなみに、今日は「ワイハ」フラゲ日。
しかし、予約しそこねた為(既述)通常版のみのフラゲです!!
したがって、PVは見れず(´;ω;`)
カップリングを含め、曲だけ聴きましたよ~。

以下、「ワイルド アット ハート」そのものについて
語ります。

入試前には発売されてなかったものの、
ラジオ等でよく聴き、励まされてました。
歌詞が、まるで私に向けられたかのような…(笑)
そんな気がしまして。
“ここではないどこか”へ願望が強かったので。。。

♪どれだけ逃げても明日は知らん顔でやってくるさ

とかね~。
逃げたくても本当にそんな日がやってきちゃったりしてね。

♪振り返らない~・・・
の部分も
「サクラ咲ケ」の
♪振り向くな後ろには明日はないから

に重なる部分があって、好きです。すごく。

こんなポップな曲で
うっかり泣き出しそうになるくらい、励まされました!!!

明るいけど、深いよね~。この曲。

2番の“仲間”感も好きです。

曲調の変化も好きだな。

とにかくピンチの時に
その歌詞に励まされたので
既に印象的な元気ソングの位置づけにあります(笑)

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-05 (Mon)
ワイルド アット ハート初披露~~!!(しかもフル)

超イイ!!!凄くイイ!!!!
めっちゃ好きやわ~!!!

スタンドマイクを、足でガッって立てるところから
既にカッコイ~♥

衣装にあれだけ統一感あるのも珍しいかも(笑)

振り付けは絶対覚えなきゃ!!!
第二のハダシの未来的ソングになる?(笑)

5人が集まるところも“仲間”感がいいよね~~!!!

マイクスタンド使うことによって
一層この曲の素敵感が増してる☆彡

まだ1回しか見てないから、
正直大野さんに目を奪われがちになっていたんですが・・・
大野さんがいつも以上にキラキラしてた…
それはやはり黒髪のせいかしら…??
(昨日も言ったように黒髪が好きらしい)

それよりなによりさ~大野さんのトークの衣装が・・・

ヤバイヤバイ(;゚Д゚)!

Vネック。胸元がガッツリ開いてることに衝撃。。。
私の妄想じゃないよね??(笑)

ザ・不意打ちのキュン。

an・anといい、この衣装といい・・・
いつからそんな胸元が開いてることに
トキメクようになったのだろう・・・ワタシは(笑)
※決して変態ではない(つもり)

リピしまくりますでぇ~!!

しかし…あの胸元はよかった←しつこい
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-04 (Sun)
ARASHI 10-11TOUR “SceneARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [DVD]
(2011/01/26)


商品詳細を見る

今日はこちらを久しぶりに見ました~。
以前にも感想を書いてるはずだから
重複する部分はあると思うんですが
ちょっと・・・語らせて!!!!

このDVDの大野さんのヴィジュアルが…
めちゃくちゃ好きなんです。
なんでかな?
やっぱり黒髪が好きだからだろうか?
なんか見る度に思うんです。

でね、笑顔がすごく多い気がして。

なんていうの?

笑顔がいつも以上に素敵っていうか…

飾らない、無邪気な、心からの笑顔が多い気がします。

見てる方がとろけてしまいそうな・・・

そんな笑顔。

序盤からそんな笑顔が見える・・・(*´∀`*)

最近、昔のコンDVDを見たせいもあるかもしれませんね。
昔は…それこそ2004年以前とか…?
のコンサートは、険しい表情の方が印象に残ってて(笑)
いや、笑顔もありますよ!?
もちろん、あるんだけど。
私は新参者だから、当時のコンサートに参加したこともないわけで。
DVDの中のコンサートしか知らないからね。
ちょっと生意気かもしれないですけれど(笑)

時を経て・・・
そんな柔らかい笑顔を見せるようになったのね!!

なんて・・・

思ってみたり・・・

笑('∀`)

なんかすいませんね!!!生意気だけど!!思っちゃうのよ。

見た人には伝わると思う!!
柔らかい笑顔。
ファンと一対一のコミュニケーションをとりながら
見せるその笑顔が…

イイ顔♥

コンサート自体について語るならば…
やはり、これもセトリが好きなのです!!
曲順って大事だな、と思う。

サーカス→アクセントダンス→Monsterの流れは特に最高。

野外ということもあって…
自然の闇の中で花火が上がり、光が交錯し、
そこに嵐がいる!!!・・・っていう・・・。

映像も凄い綺麗で。

まさにワンダーランド。異次元。異世界!!!

やっぱり“嵐=夢”だなと実感するわけです。

演出も最高、嵐も最高な君僕ツアー…
やっぱりええなぁ(-^〇^-)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-03 (Sat)
ビリーの筋肉痛が2日経ってもひかな~い!
でも今日は友だちと出かけました。久しぶりです。

さて今日のしやがれ。
番組の感想書くのも久しぶりな感じが^^
関西弁レクチャーしてましたから
ここは関西人として、関西弁で感想を(笑)

こんな関西弁使わへんわぁ!!
とツッコミながら面白く見とったんですけど(笑)
みんな(相葉ちゃんを除いて?(笑))関西弁イイですね。
特に大野さんの関西弁はなかなかイケてましたよ。
やはりお友達に関西人が多いせい?
ラジ(コン)友(達)とかさぁ。
イントネーションがね!!関西弁やったわぁ。

智の「カモ~ん」のくだりが素敵でしたけど、
(あ、なんか自然に智って呼んでもぉた)

翔くん・・・

オチつくるよね~~!!

さすが(*´∀`*)

あ、そういやオープニングの
相葉ちゃんの日サロトーク。
驚いたわぁ~~。
体だけ・・・て。
めっちゃ見たかったんですけど!!
隠さないで~。見せてよ~!!

みんなのリアクションが…(^u^)

最高\(^^@)/

お好み焼きが出てきてましたけど、
大野さんはカレーが良かったんじゃないかな…
とかちょっと思ってました(笑)

私は大阪の中でも南の方に住んでますから
紹介されてた店に行きたくても
なかなか・・・ねえ(-_-;)行かれへんわぁ。
都会は怖くって(笑)

ていうか次週!!!

テレビ誌で知ってはいたんですけど…
生田斗真くんです!!!!

いつか、きっと出てくれるだろう!!
とは思っていたんですが・・・ついに!!!

同期、同窓会。
ジュニア時代の面白いトークが聞けることでしょうね。
期待してます。

以下、拍手コメへのお返事。

ryukaちゃんへ
元気だよ(#^.^#)
ほんといろいろ楽しみなことがあるね!
月9は本当に大きなお仕事。ドキドキする部分もあるけど
いろんな役柄の大野さんを観たいからね~。
テストで忙しいと思うけど、頑張ってね(゚∀゚)
いよいよryukaちゃんが受験生になる番だから
気負い始める時期かもしれないけど・・・。
待ってるからね(笑)
私はすっかり暇人になってしまったので…(笑)
更新を続けたいと思います!

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐にしやがれ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-02 (Fri)
いままで更新不定期だった分、
3月は毎日更新しようかと。。。
ま、これもいつまで続くかはわからんけどね(*´∀`*)ハハハ

そうだ!まずは
☆彡拍手コメのよすんさんへ
  ま、本は買いましたけど、勉強は…
  ちょっとまだよね(笑)
  ちょっとね、ちょっとちょっとやよね←意味不明
  嵐ブログ度が倍増する見込みです。懲りずに来てね

ところで、
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]
(2009/03/25)


商品詳細を見る


昨日言ってたセトリの素晴らしさについて語ります。
私が好きなのは、やはり
素晴らしき世界→とまどいながら→Still...
の流れです!!
「素晴らしき世界」ってシングル曲じゃないけど
ファンの間では言わずと知れた名曲といいますか。
あの日が暮れた後の雰囲気といい、本当に好きなんですよね~。
それぞれのソロパートがあるしね。

「とまどいながら」は大野さんのソロが…好きです。。。
歌い方が好き。もうね、本当に。
2003年…でしたっけ?
その当時の歌ってる姿も思い浮かぶ。。。
なんかちょっと“とまどいながら”が
似合う感じの当時の大野さんっていうか…。
歌い方、声は、この曲に関しては
そんなに大きく変わってないと思うんですが。
うまく言えないです(/ω\)

「Still...」だってカップリング曲で名曲。
好きなんだよな~。
歌詞が素敵。サクラップもいいですよね。
2番の頭の大野さんの歌い方は、やたら好きです。。。
ごめんなさいね、大野智贔屓で(笑)
「♪君だけには伝えてきたんだぁ~」の
「だぁ~♪」が可愛い…っていう。それが…ツボ、、、
伝わんないか(/ω\)言葉足らず

Re(mark)able→truthの流れもね。
これは秀逸!!!!
カッコいいんだよな~
♪じゃーじゃーじゃーじゃー ジャっじゃーン
        ↓
♪ドォ~ん(雰囲気が赤) チャッチャッチャッチャッ

わかりにくぅっ

しかも当時の智は成瀬領だから…。

イチオクノホシ、シリウス、風…とかも私の好きな曲なんです!!

総括すると、
“隠れた名曲が多い”ってことですよね!

あ、隠れてはないけど(笑)
なんていうか、カップリング曲とか、昔のアルバムの曲とかね。

そういうコンサート、あったらいいなぁ♪
隠れた名曲コンサートじゃないけど…
ファンが選ぶ名曲コンサートっていうか…

だって嵐、
カップリングも素晴らしいじゃないですか。

時計じかけのアンブレラ(ダンスナンバーですから
over
ever
チェックのマフラー
(大宮の掛け合い?が素敵)
テ・アゲロ(いまの嵐に歌ってほしい
YOUR SONG


この辺の曲は個人的に歌ってほしいです。

ていうか「Beautiful World」DVD発売まだかな?
勝手に3月発表→4月発売だと思ってるんですけど(笑)

そういや
5日のHEY×3で翔ちゃんのお祝い(ミニスカポリス)
が見れると聞いたので楽しみです!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-01 (Thu)
前期試験が終わりましたけど、それについては触れません♪

勉強をこの4日全くしてませんから。
♪最高の退屈~な日々~ って感じです。
もともと趣味が嵐以外にないので(笑
ほんっとうにダラダラしてばかりで。

てことで今日は
ビリーズ ブート キャンプに入隊した後(ビクトリー!!)
本屋へ行って、英検準1級の本と秘書検定2級の本を買いました。
何か勉強しないと、あまりに暇かな~と思って。。。
(昨日はやっとAAA in国立を観た…
 やっぱこのセトリが一番!
 実は「魔王」も見返してる…んです。。。
「ラッキーセブン」はまだ2話までしか…)

そして図書館に行き、
嵐の曲の入ったピアノ楽譜を借りました。
「明日の記憶」から練習しようかと。

さて、いつまで頑張れるのやら(*´∀`*)

あと、大野さんのドラマ「鍵のかかった部屋」が
4月から始まる…ということで
「弁護士・純子&防犯探偵・榎本シリーズ」のこちらを借りました。
狐火の家 (角川文庫)狐火の家 (角川文庫)
(2011/09/23)
貴志 祐介

商品詳細を見る


「鍵のかかった部屋」は貸出中でした。

原作はドラマより前に読まない方がいいかな~って
思っていたので、まぁいいか!
大野さん演じる榎本のキャラを知りたいだけだし…

とか思ってたんですが、
一応これもドラマの原作として含まれるそうですね^^;
いや、それでも読もう!

あと、貴志祐介さんの「黒い家」も借りました。
ほんとは「悪の教典」を読みたかったんだけど、
やはり貸出中(つд⊂)

「青の炎」を読んで以来、貴志さんの作品に
大変興味があったんですよね~。

ニノが出てる映画「青の炎」も早く観たいんですが…。

ps
「魔王」はやっぱり凄いわ。
ちょっと…また機会があれば語るけど。。。
もうこの作品は忘れられないんです。
もう4回目ぐらいかな…ストーリー覚えてるのに、
何度見てもやっぱり好き。

「ナイーブ」新CMもキタ━(゚∀゚)━!
スクリーンセーバー、設定しました♪
黒髪智♪
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (8) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。