12≪ 2012/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-25 (Wed)
Dear 翔くん
お誕生日
おめでとうございます\(*^^*)/


翔くんが三十路突入っていうのが…
なんかびっくりです。
大野さんの時もびっくりだったけど・・・
もしかしたらそれ以上かも?(笑)

あんまり変わってない気がするんだなぁ。
ずっとキラキラしてる。
でも「How's~」とか見ると大きく変わってますよね♪
キャスターになったことも大きいのでしょうね。

翔くんの学ぶ姿勢とか周囲への気配り、話し方には
もちろん学ばされるし、
大学と芸能活動を両立させてたってとこにも
尊敬の念を抱かずにはいられませんね。
あらためて。

そしてやっぱりサクラップ!!
ほんとに励まされてます。

あ、そうそう。30だから今度からお年玉あげないと!!
嵐のメンバーにね(笑)
大野さんの指示通りにね(笑)

今後とも応援してますんで
お体に気を付けて頑張ってください(#^.^#)

ps
私の執事になってください!
いま、ほんとに欲しいの。
車送迎されたいし、
「お嬢様はアホでいらっしゃいますか?」と私に喝を入れてほしい。

迷宮に迷い込んだら、この手を強く引いてね。
"夢でいいから"さ。

“タブー”な妄想が“このままもっと”続く前に…(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : お祝いゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-22 (Sun)
「やれば受かる」という気持ちで勉強したいなぁ。
なんだかついつい
「やらなかったら落ちる」って気持ちで勉強しちゃう。
同じようで違うんだなぁ。
だって時々「このままじゃ・・・やっても・・・」
って思いが浮かんできちゃうから。

明日からはもっとポジティブになりたい!
私は口ばっかりの人間ですけどね(笑)
自分の可能性を狭めないようにしよう。

ところで、「明日に向かって吠えろ」もいい曲ですよ。
改めて思う。
この曲を聴くと2008年の国立の映像が浮かぶ…。
あのDVDは一番よく見たもん!!
いまだに脳内で再生できるぐらいだからね~。
もちろん最近はまったくライブDVDを見てませんけどね^^
あの国立のセットリストが好きです。

で、話を戻しますと。
「明日に向かって吠えろ」は
若い感じの歌詞が好き。声も若いしね。
「妥協にケリを入れろ!」とか
「冷たい奴もいるけど一人じゃないから」とか。

「いざというとき出せない実力嘆かず」
はとりわけ好きだ(笑)
私私!!それワタシ(笑)

明日に向かって吠えますわ!

進歩の兆しがないことに焦りというか
じれったさを感じますが、
まだ早いよね。

♪つまづきながら骨折って 前 見~て

進みます。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-15 (Sun)
あけましておめでとうございます!
遅ればせながら・・・。

今日センターが終わりました。
「サクラ咲ケ」をアラームに設定し、超絶絶好調超な気分で起床。
しかし、過ぎたことを気にしだしたりして・・・
「振り向くな 後ろには 明日はないから」
とテスト中も言い聞かせてきました。

家に帰ったら自己採点するのが嫌で、
いろいろ話すうちに泣き上戸になってました。
だって悲惨な感触がしたから…もうおかげで目が痛い。。。
絶対泣かないと決めたのに、
だめだったな~と思うと、こらえきれなくて。
まだわからないけど、まだ最悪の状況ではないかも。
ただ、あとからマークミス等が不安になってきた。。。
自分が一番信用できないからね・・・。
とりあえず頑張って採点を終えました。
多分家族の方が私の悲壮感に怯えてたのでは(笑)

でもとりあえず、スタートラインに立てたかもしれない。
ていうか、悪い想定しすぎて、今の状況を受け入れることができました(笑
志望校を変えようとまでして、調べてたから(笑
前向くしかないし、こっからが本当の苦難の始まりだと思ってます。

それにしても、サクラ咲ケのRAP詞は素晴らしいですね!
何度も言うようだけど。

「打った点が分ける結果 陰と陽」

さすが、翔くん。。。
まさにこれ。入試ってそういうのだと思う。
そういう理由で怖い。

こっからです。
かすむ蜃気楼すらも掴む勢いで。

サクラ咲ケを聴いて。

やってみせます。

今の自分はダメだから。

変えてみせる!

ところで、ツアーもファイナルを迎え・・・
翔くんの誕生日祝いをしたそうですね。
見たかった~。DVD収録しててほしい。。。
(智の記憶、結局収録されなかったなぁ、そういえば)
アルバム「BeautifulWorld」がミリオン認定されたそうですね。
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとうございます!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by み
昨日今日はほんまにお疲れさま。
私もあまりにも悪い想定しすぎて、あ、なんかいけるかもっていう変な感じを抱きました(笑)

人は人、自分は自分って思っててもやっぱり気になるよな~
でも、ここからはほんまに自分との闘い。
お互い悔いだけは残さんようやっていこう!

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→みさん
みさん!!!!!ありがとう^^嬉しいよ

本当にお互いお疲れ様やね(#^.^#)
やっぱりそうやよね。
大丈夫かな?とか、不安を言い出したらきりがないけど・・・
私も変な感じを抱きました(笑
われながら人騒がせやわ~。

うん、悔いだけは残したくないね。
頑張ろう!

