11≪ 2011/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-30 (Fri)
今年最後の更新の予定です!

もう2011年も終わりですか。
そして明日はついに紅白!
万全のコンディションで、大役を無事やりきってくれるよう、祈ってます。
翔ちゃんが「ふるさと」の伴奏をするそうなので、
楽しみですし、ドキドキしちゃいますね。

では今年1年の感謝をこめて、みなさまにご挨拶を(゚∀゚)
気まぐれな更新ではありますが、度々訪問してくださった方
ありがとうございました。
コメント、拍手はとりわけ嬉しかったです。
というのも、語りたいことを語るときって
「こんなこと書いてていいのかな…」と、
一抹の不安はあるものです。
でも、拍手等で「共感してくれた方がいるのかしら?」
と嬉しくなります。

私、忘れてたんですが、
このブログは12月28日をもって5年目に突入してました!
気づけば(笑
ブログは続けようとしなくても続いて来たので、
今後も気まぐれに続いていくでしょう!!
だから今後ともお付き合いください<(_ _)> 

そしてみなさま
よいお年を^^

ps
心残りは相葉ちゃんの誕生日をお祝いできなかったこと。
更新する時間がなかった・・・!
というわけではなく(笑)
単純にネットが繋がらなかったんです、その日(つд⊂)
ごめんね、、、でも心の中でお祝いしてたよ☆ミ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-12-18 (Sun)
年末から、全国的にいよいよ嵐でしょう。

ですって!
福嵐キャンペーンがいよいよ始動しましたね。

みなさんには是非、この嵐に巻き込まれてほしい!!
皆、嵐を見てほしい!!

さてはて、私はこの嵐に耐えられるか?打ち克てるか?
というのも、私は受験生。
全国的な嵐に巻き込まれないようにしないといけないのが
心苦しいところ・・・。
でも覚悟しとかないと。いまここで宣言!
アラキン(嵐禁止)令!!

でも、そよ風ぐらいは…どうでしょう?
つまり5分位拝むっていうのは??
それ以上は見ないから!!(誰に言ってんだ
私ってやつは・・・まったくぅ。

1月3日は超絶危険な誘惑の日!!
その日はね、注意します。
見てあげたいし、見たいけどね。
特に「もう誘拐なんてしない」はね。
でもそよ風ぐらいは・・・←しつこい

とかいいつつ
今週はまだしやがれと嵐ちゃん見てないな。
弟がサッカー見てたからっていうのもあるけど(笑
これが受験生として当然の姿なんでしょうね。
私はダメだな。

もう時間がない。
だから改めて宣言。
ちょっともう死ぬ気でやる。
友達ともそういう協定結んだから(笑)
だからもともと更新不定期なこのブログも
特別な日を除いて更新しないです。

もっとやっとくべきだったか・・・
とか思う自分を抑えてます。
だって・・・「振り向くな 後ろには明日はないから」。

ちなみにこの記事のタイトルは「One」収録の「Yes?No?」から引用。
突き刺さる歌詞やね。

やれないんじゃない。
やるかやらないか。自分次第です。

ちょっと

打ち克ちます。

紅白は見たいけど…
生だし大舞台だし司会だし見守りたい…

そよ風程度なら…←だからしつこい!

ps
最近はすごい勢いで雑誌を買ってます。
テレビ誌のほぼ全部の表紙を飾ってますからね。
いつもなら厳選するのに、
今年は多すぎて、怖いぐらい買ってる…
ノンノも買い、MOREも大野さんの1万字インタビューにつられて購入。
気を付けないと・・・!!

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-12-09 (Fri)
12/7 23:06
かっこよかったなぁ~~
衣装が特に♫

でも、音響がおかしいのかな。
結構前にも、FNSで音がおかしいというか
マイクがおかしい?ってことはあったけど、
今回は全体的に・・・なんだったんだろう?
よくわからないけど、
嵐さんはもっとうまく歌えることを知ってるだけに残念です。
嵐さんは悪くない。
出だしからマイクが、ね?

大野さんのソロで音がなくなるのでは・・・
という懸念がありましたが、
そうならなくて安心。
でもそれ以外はあまり大野さんの声が聴こえなかった気がする。
まだ1回しか見てないからわからないけど。

世間に誤解されませんように。

嵐さんのコンサートの生歌、上手いんです。

仕方ないよね。今回のことは。
生放送って難しい。
リハはどうだったんだろう?

それと、欲を言えば、
もっと歌ってほしかったなぁ
ほかのアーティストさん、曲数多かったもん~

でもかっこよかったです。
南こうせつさんとのコラボもよかったし。

ただ、来年からは改善されますように!

でもさ、

音がおかしくても
嵐さんはやっぱり好きだと、
素敵だと
思っちゃいますよね~

ネガティブな記事でごめんなさい(-_-;)

※12/09 追記
予想通り話題になってるようですが、
外野の言葉はシカトする!(Attack it!)
フジテレビさん側の謝罪もあったようですし。
有象無象の噂めぐってもしょうがない。
嵐ファンが一番よく知ってるもんね、嵐は歌える人だってこと。
コンサートでは歌詞を変えて歌ったり、急に客席に振ったりするんですよ。
だからどう見ても生歌。
知らない人はコンサートDVDをご覧ください♪
あの状況で笑顔で歌いきった彼らに改めて拍手です(*´∀`*)
プロを感じる。
私だったら「ちょっと止めて」って言うか、
焦って歌えない。まず、笑顔になれないよ。

だから嵐が好き。

これからも生歌を聴かせてください!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-12-04 (Sun)
関西ローカルの番組にちょくちょく出演してる大野さん♪
女性に関する質問がなぜかよく出る(笑)

「ハピくる」では理想の女性について。
ざっくりした答えを言うのかと思いきや…

ストレートに

「綺麗な女性」

と答えよった~~!!!

そうよね、やっぱ、そうよね。

そりゃそうよ。男の人は。

なんかね、「目の綺麗な人」がいいらしいです。
「目ヂカラのある」。。。

目ヂカラかぁぁぁ('A`)
私には、全くナイネ....

とか言ってたら
母が「化粧でなんぼでもイケる!」と一言。
大人になったら、ファシオ駆使して頑張ろうかぁ。
あなたがそう言うなら←

サトシック全員が
目ヂカラ増強してたら面白いのに(笑

しかもピラリをやってた海荷ちゃんが
「可愛かった」と発言。
妬かせるよね~~~♪~(´ε` )
確かに可愛かったよ。
でも、そんなふうに思われる海荷ちゃんが
ウラヤマシス・・・♥

今日の「マルコポロリ」ではうなじフェチを告白!!
うなじの良さがわかる“大人になった”らしいです。
サッと髪をあげた時に見えると、
「あっ!!もっと見せて!!」と思うんだそうで。

なんだよ~~♪~(´ε` )
一瞬でもそう思われた女性が
やっぱりウラヤマシス…♥

でも「綺麗なうなじじゃなくったっていい」んだって。

うなじのどういうトコロがいいんだろう??
女の自分にはわからんヽ(`Д´)ノ

やっぱり、大野さんもフツーの男性なんだなぁ。
(当たり前だけど。)

とか思う(笑)

そしてやっぱり好きになる。
ドキドキさせられるよ。。。もう
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智を語る
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
