10≪ 2011/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-28 (Mon)
「怪物くん」初日16:40~観てまいりました!
子供が怪物くん大好きなのは知ってたけど、
あれだけ沢山の子供がいる映画を見たのは久しぶりだったので、
新鮮でした。
お父さんも含め、家族全員で観に来ていたり・・・
かなり人が入ってる!!ってことに
なんだか感動してしまいました。

子供たちは映画の最中にも反応が大きいし、
なかには一緒に歌を歌っちゃう子もいるから
ちょっと嬉しかったですね~。
弟の隣の席の子がそんな感じだったらしいです。
弟本人はまだ寛大になれる年頃じゃないので
ご立腹でしたけどね(笑

怪物くんは大野智とは別モノ・・・って感覚が
私の中にもあって。
演じてる本人もそうだというけれど
なんだか怪物くんが生きてるって感覚があるんですよね。

そのせいか、映画を観る前は
「これが終わったら、もう会えないの?」って、
ちょっと感傷的でした。
見終わったあとも寂しい。もう1回観たくなるしさ。
現実とフィクションを混同してる幼稚園のころって、
好きなアニメが終わるってなると、やっぱり悲しかったもん。
その頃の感覚だなぁ。
だから是非、続編を!!

いろんな役を大野さんにはしてほしい
って思いはもちろんあるけど、
怪物くんが好きなんですよね。

以下、ネタバレありの感想です。

※ネタバレ注意※





初3D体験です!
本当に奥行が出るし、タイトルのところ。
USJのアトラクションみたいな感覚を味わえました!
2Dでもみたいけど、やっぱり見るなら3Dですね!!

内容については、
あらゆるところに笑いの要素がうま~いこと入ってて。
緊迫すべきところなのに笑える!!ってのがよかったです!
牢屋のシーン。
ヴィシャールが語ってるのに、
無視して内輪でもめ始めるっていう(笑

「おんぶ」も「鼻毛」も「ちんちくりん」もウケたなぁぁ

怪物くんはドラマの時からもそうだったけど
ちょっとしたズレが面白いんですよね!!
怪物くんそのものがちょっとズレてる。
「え!?そこにキレてるの!?」って(笑)
真っ直ぐすぎて、ずれてるんだよな~
そこが面白い!!

ためらいもなく人の言葉をパクルところもそうだし!!

ほんとかわいいんだよな。

作品全体のテーマとしては「わがまま」ですけど、
これは大人も子供も学ばされますね。
欲にまみれた人の様は、現実、その通りだと思うんです。

でも、それじゃいけないんだよって。

手と手を取り合う。貧しくても支え合う。

自分のことばっか考えてた怪物くんがカーの手を引いた時は、
あたたかい気持ちになれました。

続きがありそう??なラストに思えたけど、
どうなんでしょう。

期待してます!!

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:怪物くん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-26 (Sat)
今日は大切な日。
ダブルで大切な日。
ひとつは映画「怪物くん」公開日
もうひとつは、もちろん、そう。

大野さんの31歳のお誕生日です!!!

大野さん、お誕生日おめでとうございます\(*^^*)/

あなたを知れば知るほど、
あなたに触れれば触れるほど。
そのゆるさに、そして、その男前さに惚れさせられます。
もうどうしようもないんです。
もう。

やらなさそうにみえて、やることはやる。
魅せるところは魅せる。
そこがもう、たまらないんですよね。

最近は(ていうか昨日のananのせい)
重症サトシックがさらに進行中です!!
困るよ。困る。

好きすぎて困る。

つくづく、私、重い女だなぁ(笑 なんつって!

これからも大野さんが
大野さんらしくいられるように・・・
いや、多分大野さんはずっと、ずっと
大野さんらしく生きていくんだと思うけど 笑
(だから心配もしてないんだけど・・・!)

心から笑っていてくれるように、
見守っています。

お忙しいとは思いますが、
体に気を付けて、
若さを保って、
絶好調超な31歳を謳歌してください!

ps
今年こそは大野さんが生まれた時間に投稿です!
もちろん予約投稿 笑
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : お祝いゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-24 (Thu)
コンビニに入ると。。。
まず目に飛び込んでたのはan・an・・・!!!

・・・不意に

動悸が・・・!!!

は、そうだ!!
今日24日!!!

だってさ~表紙があまりに素敵だから・・・
そんな目でさ・・・見るから・・・

もうたまらないんですよ!!
あんな衝撃、久しぶり。

中を開くと、もうね。もうね。
直視できないくらいの。

表紙の写真から動いたような感じ。。。っていうの?
うまいつくりになってるわ~。
そばにいるような♥臨場感。。。

雑誌ラッシュの中、
私の中での1位はプラスアクトでしたけど。
ちょっと・・・上回るくらいの素敵さだった。

期待はしてたけど、期待を上回った!!

かわいい、女の子みたいな表情もあるんだけど、
セクシーなのもあるんですよ・・・
それがたまらない!!

着ててもセクシー・・・

なんです。

はだけた感じ。あれはたまらない。

露出はそこまで好きじゃないんですよ?
あしからず!!
あのくらいがたまらない。

今日は朝からあれを見たから・・・

ニヤケそうでした!!危ない危ない。

誰のせいだ?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智を語る
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-13 (Sun)
模試で難波のほうに行ったので、
せっかくだし、帰りは母とジャニショに行きましたぁ。
最後に行ったのは7月だったかな・・・?
新写真も沢山!!
復興支援朗読動画とか、迷宮ラブソングPVとかね。

ジャニショでは嵐ファンが大勢いますから。
会話に耳を澄ませるだけでも面白いんですよね。
みんな同じ様な写真を好むし!
(犬耳智を選ぶ人が私以外にもいた)
誰のファンなのかとか、いろいろね。
「エナジーソング(セブンネット限定アルバムに収録)
 もあるし、お金がない!」
って会話を聞いて
わかるわかる~・・・って思いました 笑
でもまぁ、母もファンで良かったと思います。。。
お小遣い制じゃないから。
ある程度、節約は意識しますけどね、もちろん。
(だから今日も厳選して12枚に抑えたのよ?)

あ、あと、
模試で都会に出ると、
セブンイレブンに遭遇できるのが嬉しい!
日頃の行動範囲内にセブンイレブンがないんですよ。
怪物くんがほんとにセブンイレブンの看板の下にいる~!
大興奮(心の中で)!!

ジャニーズweb配信動画で
「コンビニに貼ってるでしょ?どういう気分なの?」
「~・・・夢みたいですね」
「フワフワしたコメントだな!」
って会話がありましたけど、

「セブンイレブンが近くにないから分からんな~」

とか思ってたんですよね~。

ほんとにいるのね!!!

なんか感動するわ。
すごい宣伝だなって!

ところで、受験生ということで
最近は

「そろそろ"アラキン"すべき?」

と自問してます。

"アラキン"=嵐禁止。
By 相葉ちゃんのラジオの業界用語クイズ(笑)

でもそんなことできる?
できないでしょ?
・・・できるわけないやないかぁ~泣!!

NO ARASHI,NO LIFEでしょ?
そうでしょ?ね?

自問自問!!


答えは出ません(笑

やばいな、とは思ってるんだけど。
踏み切れない。
悪魔と天使が脳内で会議中です!!
ムリムリ。ちょっと今はまだ。

待ってほしい。

う~ん。。。

太郎さんも映画宣伝で忙しくなるしね。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 真子
お久しぶりです!

うん、うん、アラキンはつらいよね~
私も去年非常につらかった…
でももうこの時期にはドラマとバラエティーは録画で我慢して頑張ってました泣
嵐さんが素敵すぎて、アラキンしようしようって思っても
「もうちょっとだから!」ってずるずる引きずっちゃう可能性がありますから…

やっぱ今頑張んなきゃ本気で後悔するので
是非頑張ってください(^^)

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→真子さん
お久しぶりです!ありがとうございます!

貴重な先輩の意見、ありがたいです!!
やっぱり受験生嵐ファンは避けては通れない道なのだな、と感じまして、
コメントを読ませていただいて以来、
生活を少し変えてみました。

・・・とはいいつつも、
アラキンの徹底には至らず・・・
折衷案!ということで、7~8時のご飯を食べる時間だけテレビを見てます。
嵐ちゃんは録画して、次の日に7~8時に見るって感じで。。。
でも、これもほんとはやめないといけませんかね^^;

後悔しないように、今、頑張ろうと思いました。
刺激を受けました。
ありがとうございました♫
細々と更新しますので、またお越しくださいませ(#^.^#)



個別記事の管理2011-11-09 (Wed)
学校は短縮授業。
やっぱりいいなぁ。楽だなぁ。
楽な方に流れようとする自分は怖いですが(笑

ところで、
「迷宮ラブソング」をリピする日々ですが
(なんてったってカップリング曲数が多いからね!)
今日はこれを聴きました。
HOW CRAZY YOUR LOVEHOW CRAZY YOUR LOVE
(2011/11/02)
YUI

商品詳細を見る

まだ少ししか聴いてないけど
その中でも「Lock On」がイイんだなぁ。
サビの前でロックオン!って感じ(笑
聴いた方なら分かってくれると思うんだけど・・・。

カッコいい!!
やっぱり好きだなぁ。
歌詞もいいのよ、すごく。刺さるのよ。

「Green a.live」もいいです。すごく。
他にもいっぱいいい曲があって、全部好きだなって。
感じました。
ざっくりしすぎ?

今週のMステに嵐さんご出演ですけど、
確かYUIさんもでしたよね?
そんな・・・気がする・・・よ(記憶が曖昧
MラバもYUIさん出演。
最近のMラバは関ジャニ、嵐、YUIと
素敵なゲストが続いてますね。
前回MラバにYUIさん出演されてた時、見たんですよね。
超カッコよかったなぁ・・・。で、かわいい。

話は変わりますが、
「迷宮ラブソング」のカップリングの中では
「wanna be...」が好きです。
あ~~!でも「消えぬ想い」も譲り難いね。
(智ソロがもう・・・ねえ)
「wanna be...」は
福山雅治さんの「化身」(「魔女裁判」主題歌)
に似た雰囲気を感じて、好き(笑
あぁいう系の歌詞が好き、かな。

さてさて。
今夜の晩ごはんは
潤くんがCMやってる、あれです。

ケンタッキー。ポットパイ!

ps
昨日の謎ディ。
小林涼子ちゃんが出てましたね。
「魔王」のしおりさんだぁぁ~

とか思って見てました!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-07 (Mon)
Mラバ♪
只今リピ中(友達のためのダビングを兼ねて)

連日模試のバタバタを癒すような・・・(ワタクシゴトですが)

もう最上級の選曲、最上級のライブでしたよ!!

ニノも大野さんも髪が短くなってて・・・
なんかスゴイいいよ!!

・・・キラキラしてた。

やっぱ「Monster」がすきなんだなぁ。
これで今宵の闇にいざなわれ・・・

「迷宮ラブソング」で手を引かれ・・・

「迷宮~」はテレビ初披露ですよね。
ダンスを初めて見た~~。

サビの「♪強く~~」の部分のダンス、好き。
ファンの反応も大きかったですよね!!
(そういえば男性ファンも多かった♪)

執事っていうより騎士・・・!!

ピースを5人であわせる振りも素敵だし、
やっぱ大野さんのソロから大サビ(音が上がるトコ)にかけてが
好きすぎるんですよね~(> <)

欲を言えば「マイガール」もしっかり流してほしかった♪
1時間嵐だけでMラバやってほしいなぁぁ。

お悩み相談では
大野さんの字が綺麗だなぁと思ってました(笑
勝村さんとニノも関係も面白い(笑

今日はHEY×3ですね。
AMEMIYAさんが歌いますよ・・・嵐について!!

ps
迷宮ラブソングの歌詞が好きすぎる。
2番サビの方が好きかな。
執事とお嬢様が頭の片隅に浮かぶ^^
以前語ったことがありましたが、
「Monster」リリース時に発症した
「いざなわれたい症候群」ってやつですよね。
(勿論この言葉は全く世間に浸透していない)

「愛してる」とか「好きだよ」とか
そういう歌詞じゃなくって、
「連れて行ってみせるよ」(WISH)
「君をいざなう」(Monster)
「僕がきっとその手を強く引くよ」
「僕がきっとその手を強く握ろう」(迷宮ラブソング)

こういう系統の歌詞には悶えますね!!!

誰にも理解してもらえないかな??(笑
私、変かなぁぁ?

現実逃避願望があるのかしら(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-03 (Thu)
嵐さん、

デビュー12周年おめでとうございます!!

もう10周年から2年。

私の中では
嵐は潤いを与えてくれる存在であり、
安心を与えてくれる存在でもあります。
それは最近スゴク強く感じるようになりました。

これからも素敵な音楽で、
素敵な笑顔で魅せて下さい!!

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-01 (Tue)
HEY×3予告見ました。

AMEMIYAさんのプチファン(?)の私は
「ついに嵐の曲もか~!!」と嬉しかったです。
福山雅治さん、中島美嘉さん、ダウンタウンさん、
フレンチキスの皆さん、AKB48板野さん
・・・いろんな方の紹介曲を作っては
壮大に歌い上げてます。
面白いんですよね~。
表情と歌い方と歌詞の構成が(笑

しかもハワイの船上・・・で歌ってた!?

嵐さんのエピソードは
知ってるものも多いはずですけど、
それでも面白い(?)
いや、感動的な曲を披露してくれることを期待してますよ!

トークも長めだといいんだけど・・・
AMEMIYAさんで尺取られてるかな(笑)

ps迷宮ラブソング、初回盤、通常盤をフラゲ~♪
 まだ聴いてません。観てません。
 楽しみです。

 あ、今日は謎ディ3話だ!
 
 ところで、昨日、今日と
 「STORY」の大人セクシー智をコンビニで拝んでから
 学校に行ってます(笑)
 素敵なの。めっちゃ。
 ただのセクシーじゃないの。
 大人・・・セクシーなんです

もうちょっと露出してても大歓迎でしたけど ((爆 
変態ですみません 笑


 1P目の横顔のまつげ・・・目を奪われました。
 インタビューは短いけど初めて聞く話もあったし。
 素敵なんだなぁぁ。
 でも買わない。我慢しないと・・・。
 毎朝、拝みに行きます・・・この目に焼き付けて!

 あと、近況。
 How's~コンの「テ・アゲロ」を久しくチラ見し、
 この曲にまたハマリマシタ・・・
 ヘビロテです。
 歌詞がすごいですよね。。。
 今の嵐さんに歌ってほしいかも!
 メロディが好きなんですよ。
 (歌詞も・・・大好き)
 くちづ~けも♪のところ!!!

追記にしては長くてゴメンなさ~い。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-01 (Tue)
怪物くんジェットに驚き、
親のような気持ちで感動しております。

すごいことになったねえ。
私は嬉しい・・・

どんな気持ちなんだろうね。
太郎さんと大野さんとご家族は(笑

息子があんなでっかく機体に映ってたら・・・(嵐JET以上に



泣くわ・・・T T



年端もいかない私なんかがいうのも変な話ですが(笑

怪物くんがこんなにコラボとか、いろいろしてて・・・
この作品の期待と支持を感じます。
力を入れてるな~って感じます。

もっともっとこの作品が大きくなってくれますように!

太郎さん、頑張って!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:怪物くん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
