09≪ 2011/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-19 (Wed)
嬉しいニュースです!
今、yahooトップで知りました。
嵐と井上真央さんが今年の年末、紅白歌合戦の司会に決定です!

いや~この組み合わせになるのでは?
と予想はしてましたが、
2年連続はないかな・・・とかいろいろ思ってました。
連続起用は喜ばしいことですし、
井上真央さんと司会、というのも嬉しいです。

今年の年末が紅白司会、コンサートも年明けすぐだから、
ホントに忙しくなりますね。

嬉しいなぁぁ

おぉぉぉぉ~~!!
今、19時台のNHKニュースで流れました!!
翔くんと井上真央さんのコメントが流れました。
ギリ録画できました!!
明日はWSで忙しくなりますね・・・HDD容量が心配~~。

嵐さん、頑張ってください!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-16 (Sun)
土曜の嵐!
なんかもう終わっちゃったのか~と思うと寂しい気もしますね。
本当に面白かったです!
怪物くんもしやがれも!!

今日は「怪物くんSP」の感想をさらっと書きたいと思うんですが、
あっという間に終わっちゃいましたね~。
面白くって。
え!?もう終わり!?って感じでした。
でもまだ映画があるんですもんね!!

久しぶりに怪物くんを見て、
やっぱり怪物くんは怪物くんだな、って思いました。
怪物くんと大野くんはやっぱり別モノですよ。
より一層感じました。
すっかり怪物くんになってしまってるので、
見てる方も大野くんが演じてるって感じはしないですね。

大野くんが好きだから、怪物くんを見てるんだけど、
なんか、気付いた。
怪物くんのことを好きになってるみたいですよ、私。
皆、そうですよね??

だってさぁぁ~!!!
番組の前後で嵐5人が登場するじゃないですか。
あの大野智のなんともゆる~い感じ(笑)
ありゃ、怪物くん=大野智ではないな!って思っちゃいますよ。

ほんと、すごいです。
ここまでくると。
そういえばこの人、「魔王」も出てるんだもん・・・。
なんか信じられない。

以下、感想を書きましょう!

連ドラと映画の間のお話。
笑える要素がいっぱい盛り込まれていて、
「自分のことばっかり考えてちゃいけない」とか
「腐れ縁、鎖縁」といったメッセージ性もあったので、
よくできた作品にしあがってましたね!

弟は戦闘シーンをもっと見たかったらしいんですが、
念力が使えないからしょうがないですよね!
映画では3Dでスケールの大きい戦闘シーンが見られそうなので、
弟にはそこに期待してほしいな、と(笑)
てか、私、誰?宣伝部長みたいになってきたな(笑)

私にとっては、怪子ちゃんとのラブラブ(?)もあったので
大満足ですけどね!!
自分が怪子ちゃんになった気になっちゃって、
「俺を大事に思ってくれてるのは怪子ちゃんだけだ!」
的なことを言うシーンでは
やっとこの想いが報われた~~~!!って感じがしました(笑)
怪子ちゃんのハジケっぷり、最高~~!

アックマー(で合ってるよね?)も、
悪者なのに憎めないところがなんかいいですね。
怪物くんにツッコんだりして(笑)

デモキンたちにおだてられて
でれっでれしちゃう、単純すぎる怪物くんも
「怪子ちゃんの手、あったけ~~うわぁぁぁ~♪」
ってとこも超可愛かったです!!

ところで、映画まであと1ヶ月。
大王になると決意した怪物くんですけど、
いろいろ起こるわけですよね。
楽しみにしてます。

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:怪物くん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-14 (Fri)
映画「怪物くん」完成披露試写会。
まさかホンモノの象に・・・ね!
すごかったなぁぁ。
明日のSPも楽しみです。

それにしても雑誌露出が多いのに、
近くの書店には映画雑誌がほとんどない・・・
どういうことなんだろう・・・。
今度大きい本屋に行くときに見ようと思います。
売り切れてないと良いけど・・・
一目みたいだけなのです。
今のトコ、3冊くらいしか見かけてないなぁ・・・。
買ったのはプラスアクトだけ。
今日見たシネマシネマ。
素敵だったなぁぁ。

ところで、
関西にお住まいの方~~!!
怪物くんと枡さんのインタビュー、流れました??
ローカルに切り替わりましたよね??
私、編集で飛ばしちゃったりしてないよね・・・??
不安不安

見たかったなぁぁ
枡さんのこと、嵐weekを期にもっと好きになったのに。
ZIP見たいですよ・・・。
期待してたのになぁぁ。

あの・・・実はいっつも愚痴ってるんですよ??笑
書かない方がいいと思って書かなかったけど。。。
関西にお住まいの嵐ファンでローカル番組に不満を抱いてるのは
私だけじゃないということがいろんな方のブログを見て分かったので、
安心して愚痴ります(笑

「す・またん」、もっと嵐の情報、流してくれませんか??
何回も芸能情報のコーナーやる割に
嵐に関するWSは流さないのはわざとですか(笑
しかもZIPで流れる!って時に「す・またん」に切り替わるんだもん。
完成披露試写会のWSはす・またん内ではゼ~ロ~(泣
いつものことだけど。

24時間テレビの時に地方ローカルに切り替わって
怪物くんが武道館に来た部分が完全カットされた時も
衝撃がなかなか大きかったけど
「す・またん」に対する衝撃もそれなりです。
(だからあまり見ません・・・めざまし派です。ZIPは見たいけど)

今後、期待してます。^^(無理でしょうけど)しくしく
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-12 (Wed)
黒猫智ですでに話題沸騰中(?)のプラスアクト。
もうすでに多くの方がご覧になりましたよね。

この雑誌は毎度本当に素晴らしい。
写真はもちろんのこと、
インタビューもファンが聞きたいことを引き出してくれるし、
何より大野さんの魅力を理解している方が携わってる
という感じがするんですよね。
今回は奈良さんのインタビューもあって。
映画「怪物くん」監督のインタビューもあって。

大変、大野さんのことを褒めてくださってます!!

監督は
「天才は努力しなくなっちゃうけど、
彼は"努力し続ける天才"というか。」
と大野さんを評価。

こんな最上級の褒め言葉・・・ないよねえ。
本当にスゴイ人を好きになったんだなと思った瞬間でした。

大野さんは、台詞覚えるだけじゃなくて、
全てを準備してくるんですって。
自分のせいで現場が止まることが怖いから。
でもその"やってる感"は出さないらしく・・・。
本人的には「それって当たり前じゃない?」って感じのようで。

どんだけカッコいいんだよ~~。

私はなんのとりえもないけど、
せめて努力できる人でいよう!ってずっと思ってた。
(でも怠けたりしてた 笑)

それに対し、
大野さんは、努力するっていうよりむしろ、
やって当然のコトを、やってるだけ・・・っていう感じなんでしょうね。

あれだけ才能のある人でさえ、
当然のようにやることやってんだもんなぁ。

てことは、平凡な私は努力して当然なワケですよ!!
ね!

あの、ゆるさに潜む才能、そして男前さ・・・

またヤラれたなぁぁぁ。
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: お久しぶり(^^) * by ☆♪ayaka♪☆→ryukaちゃん
ryukaちゃん、ありがとう♪

やっぱり+actは買っちゃうよね~
特に2ページ目sexyだよね・・・
なんか一見ミステリアスなところもあるのに
飄々としてて自由で可愛いから・・・
黒猫にピッタリだな・・・って思った!!!
かいぶつ→どうぶつ→猫と連想した結果
この企画に行き着いたらしいんだけど、ほんとピッタリ!

確かに彼は私たちが思っている以上のことをいつもしてきてるよね。
一見やる気無さそうとか、覇気がないとか言われるじゃない(笑)?
でも、違うんだなって。
やってないようでやってる。

それって一番カッコいいパターンじゃん(笑
昨日見た雑誌でも
「自分はワガママじゃないけど、自分でやると決めたことはやりきるし、
中途半端なことはしない」
って言ってて、やっぱりカッコいいな~~って思った。

やっぱり仙人なんじゃない(笑)?
少しでも近付けたら、私、大きな人間になれると思うんだけど・・・

そうそう。口ばっかりで行動できないんよね。
もどかしいんだよ~~。
自分に腹が立つの。
どうしたらいいんだろうね。
私も分からない(泣
自分に言い聞かせるしかないよね。
いっぱい失敗して後悔したら分かるのかな(笑)

映画って改めて雑誌ラッシュがすごいな~って思う!
嵐10周年の時もすごかったし、
神カルもすごかったけど、
やっぱ・・・ついてけないっす!!!汗
しかも売り切れなのかな・・・それなら嬉しいんだけど。
でも悲しい・・・みたいな。

学生は学生なりについていきましょう!共に。
もう少し大人になったら、行動範囲も広げられるし、
いろいろできるのにな~って思ってる(笑
その頃には運も巡ってくるといいなぁ・・・。

でもやっぱり、映画ヒット祈願だね!
もっともっと作品が大きくなってくれるといいね!!

