08≪ 2011/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-21 (Wed)
悩みに悩んだ末、買ったBAILA。
あまりにインタビュー内容が今の自分にしっくりきたから・・・
しっくりきたっていうか、グっと来たんですよね。
大野さんの人生の方程式に、学ばされました。

○大野さんの方程式○
目の前にやらなくちゃいけないことがあったら、
まず先に自分の理想形を頭の中につくる。

絶対にそうなりたいからこそ人一倍努力しようっていう気持ちにもなるし、
ゴールが見えると自然とやるべきことが見えてくる。


大野さんって努力の人なんだな、って改めて思う。
大野さんは
本当の「才能」って
やり続けることが出来る人が手に入れるもの

っていつも言うけど、説得力があるのよね~。
そうやって人一倍努力してきたんだ。彼は。
舞台も絵もそうなんですって。
完成図をイメージして、取り掛かる。

完成図。今私の完成図はなんだろう?って考えてみたら、
やっぱり受験合格。
でも時々目の前のことにとらわれて、
完成図をイメージをすることを忘れちゃうんですよ。

ゴールが見えると自然とやるべきことが見えてくる・・・
だとしたら、
完成図のイメージを忘れちゃいけないんじゃないかな。
思い直しました・・・。

気づかされました。。。

あと、
余計なこと考えて躊躇してる時間があったら
サッサと目の前にあることに取り掛かれって思う自分もいる


この言葉にもグっときました。

え!?大野さんもなの!?

って思って。

私もそういうことよく思うから。
後先考え過ぎたり、これに意味があるのか?とか、
もっと他にすべきことがあるんじゃないか?とか、思うから。

大野さんもなんだ。
大野さんみたいな人でも、あるんだ。

なんか安心というか、共感というか
なんていったらいいんだろうね。

人間味・・・

人間味を感じます。

だからやっぱり説得力があるんですよ。

やっぱり

私は大野智を尊敬しちゃいます。

明日からこういうことを意識していこう。

コトバノチカラってすごいよ。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智を語る
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-16 (Fri)
15日にお祝いすべきか、今日16日にお祝いすべきか迷うところではありましたが・・・
今年は日本時間でお祝いします(笑)

嵐さん、結成12周年おめでとうございます。
私が嵐と出会ったのは3年前。
だからまだまだ新参者ではありますが、
この3年の密度はかなりのものです。
ずっと支えられてきました。

トップになろうって夢、絶対に叶えようね。
と手紙に書いた相葉ちゃん。
今や「日本のトップアイドル」と称される嵐は
その夢を実現したと言えるかもしれない。
当時の相葉ちゃんのいう「トップ」とは
もしかしたらちょっと意味が違うかもしれないけれど。

でも、きっと今にとどまらず、これからもっと
"マダ上ヲ"目指し、"まだ見ぬ世界"へ突入し、
いろんな風景を見せてくれるんじゃないのかな。

それよりなにより、
この人気を冷静に受け止めてる皆さんだから。
安心してついていこうって思えるんです^^

この先ずっと笑っていてほしい。

これからもその笑顔について行かせてください!!

側にいてください。

相思相愛で。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : お祝いゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-02 (Fri)
昨日のVS嵐。
大野さんが大活躍でしたね~~!

「超絶」に続き
「マジかよ!?」。

流行語大賞、狙っちゃう??(笑

ところで、一番の"魅せ場"はやっぱりバウンドホッケーでしょう!
しかもあのポジションは珍しい気がするし。
点差だいぶ開いてるし・・・
無理だろ~~・・・って状況の中、
なぜかスタート前の大野さんは"マジで"余裕しゃくしゃく?(笑
「大丈夫」って笑う、そのサマ・・・

惚れました

たまらんわ~
大きい画面で見たかった!!マジで。

もしや逆境を楽しんでた??(笑
そんな風に見えたな~~。マジで。

しかも結局マジでやってのけちゃう。
すごいよな~~。
カッコいい勝ち方だったなあぁぁ。・・・マジで。

そういえば昔(2005年??)
関ジャニ・横山君と村上君のラジオに
大野さんがゲストとして登場した際、
「大野君って不安とかないん?空気がヤバイとかないん?」と聞かれて
「その空気が楽しいんじゃん」と答えたらしいんですが・・・

そういうところが、たまらなく好き!!

てか、

"マジで"大物。。。!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : VS嵐
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
