06≪ 2011/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-29 (Fri)
ザ・ハイビジョン(表紙:大野さん)買っちゃったから
「TV fan」は表紙じゃないし、我慢しよう・・・と思ってたんですが、
あとあと「やっぱあの写真はたまんなかったよな~」
と思い返し・・・
「with」を買うついでに買っちゃいました!

「TV fan」の写真は
なぜそんなに私の心を捕らえたのか・・・?

理由は、

彼の目尻にあるのだと気付きました(笑)


「恋人ごっこ」がテーマだったのね・・・♪

カキ氷を差し出すその表情・・・
ていうか

め・じ・り!!!

ぐっと垂れ下がってるのが、
なんともたまらないんです。。。

前々から目尻が下がってるorしわがある笑顔が
いいな~~と思ってたんですけど、
改めていいな~と思いました。
好き好き好きっ。

昔、auのスペシャルムービーあったじゃないですか。
「用事がなきゃ(電話)かけちゃだめ?」
「いいけど・・・(嬉しそう)」
っていうショートムービー。
覚えていらっしゃいますかね??
私もうろ覚えなんですが・・・。
そのムービーの最後のカットが大野さんなんですけど、
その垂れた目尻がたまらないんです!!
かつて停止画面で見たことを思い出しました(笑)

やっぱ

目尻フェチなのかな??(笑

とにかくたまんないです。

ちなみに
カキ氷の右ページのお写真、
小学生みたいで、ハムスターみたいで
激カワデス・・・
三十路?でしたっけ・・・??

この写真にもやられました・・・。

でもやっぱり・・・

目尻。。。(しつこい)

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智を語る
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-26 (Tue)
ザ・ハイビジョン。
大野さん、表紙。

お写真・インタビューが素敵だったので、買いました!
1冊しか残ってなくて・・・焦りました~。

まだ全部読んでないけど、印象的だった言葉。

僕が手を振ったら振り返してくれ、

その事実に感動しちゃう。

だけどその一方で実感がない。

何十回、何百回やってもコンサートやってる
あの瞬間が夢を見てるみたいで・・・。


ファンにとってはコンサートって夢みたいだし、
手を振ってもらった暁には、卒倒しそうじゃないですか(笑
ピースしてもらったって話を聞いただけでも、
妄想しちゃって、テンション上がるんですよ^^

でも大野さん自身も同じ様に感動してくれてるんだ・・・
何十回、何百回やっても、
その感動を感じてくれてるんだ・・・
普通、慣れてしまうモノなんだと思ってたよ・・・
でも、そうじゃないんだ・・・。

いつも新鮮な気持ちでステージに立ってくれてるんだ、

ファンと同じ様な気持ちなんだ・・・

なんか、言い方は変かもしれないけど・・・
要するに・・・

"片思い"じゃないんだ・・・。

そう思うと、感動しちゃいます。。。

そして、嬉しい。。。

あぁ、来年こそはその夢の空間へ行きたいな^^
連れてって^^笑

ps
先日、京セラライブのお話を聞いて、
素敵なライブだったんだな~ということが伝わってきました!!
聞いただけでも興奮しちゃう!!
イメージが膨らみます♪♪
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-24 (Sun)
日付変わったから・・・今日からツアーですよ!
なんか実感ないな~~~

コンサートに行けないとはいえ、
グッズは買いに行くわけですから。
もっと実感が沸くものだと思うんですが・・・。

そっかぁ・・・
嵐さんが大阪に来るのかぁ・・・

・・・。

・・・んん?

いつもは東京にいる嵐さんが大阪に来るんだよ!?

おぉぉぉお・・・テンション上がってきたよ!?(急)

たとえ姿は見えなくとも、
いつもより、確実に近いじゃないですか(笑)
物理的に(笑)

それだけでも嬉しいんだもん(笑)
近い距離に(といっても遠いけど)いるかもしれない!
ってだけで嬉しいんだもん。

いまココにいる!!
って実感しながらグッズ並ぶのかな^^
(去年もそうだったな~)

そんな単純な・・・

人間だもの。

嵐智さんとお会いする約束もしているので、楽しみです。

明日参戦される方は楽しんで来てくださいね♪♪

無事、絶好調超なツアーのスタートが切れますように!!

PS
あ、そういや、ハガキ出したんですよ。
結構前に。
「Beautiful World」を描くっていう、嵐さんからの宿題。
あのハガキだけでもコンサートに参加してくれてると良いな。
たとえ小さくても、どんな形であってもいいからさ!!
そんなに上手くはないけど、気合入れたんだからね^^

ていうか、そろそろ寝ないとね・・・。

明日は、早起きして勉強しようよ、自分。

できるかな・・・?

いや、出来ないと思うな 笑

でも

「頑張って」って、

こんな私に言ってくれる人もいるんだよ?

だから
ちゃんと頑張ろうよ、自分!!

I Believe ただ力の限り♪
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-15 (Fri)
コンサート抽選結果。

来ました~~~。

落選。

7月も1月も、見事に落選しました。
ちなみに去年も全公演落選。

7月、私の名義が落選した時点でちょっとだけ母の名義は当たるのでは??
って期待したけど、
期待して得したためしが無いから、期待しないように心がけてました。
着信音(♪everサビ)におびえた日々を送りつつ(笑)

で、ついに来たのがさっき。
なんであんなにそっけないメールなん??(苦笑

顔文字もない。(当選者にはあるんでしょ!)
いや、あってもムカついたかな(笑
全公演落選・・・って書いてるけど、第一希望しか申し込んでねえよ!!
ってツッコミマシタ(笑)

でもね、私はそんなにまだ落ち込んでないんです。
実感がないっていうのもあるけど。
1月公演に参加することには不安も感じていたし。
(受験があるので)
それに去年、落選はしたけど、友達が1枚チケット譲ってくれたんですよ。
国立4日目の。
だからそんなに落ち込むべきでもないと思うし。
でもでもっ、母は2年連続行けないことになるんですからね・・・
本当に嵐のコト、私と同じくらい好きな人なのにな。
それに、嵐がそれだけ人気ってことですもんね!!
それにそれに、
「今年は受験だから、行かせないよ」
って神様が気ぃ遣ってくれたのかな??
って。
母も私も納得してる、つもり。だ、けど・・・?

以下はちょっと愚痴。
チケット売買の話なんですが、人によったら不快感を感じるかもしれません。
先に言っておきますね^^/
個人的な意見ですからね。

今回チケット申し込みのシステム変わったじゃないですか。
同行者の名前まで書くことになって。
これで不正な売買が減るかな??って期待したのにね、
オークションには相変わらず高額チケットが出回ってる。
都合で行けなくなったとかいうけど、チケット売るのは違法でしょ。
利益を手にするのは嵐じゃなくて、あなたでしょ?って
言いたくなるんですよね~。
買う人には、買っちゃだめでしょって言いたいけど、
多分お金をどんなに払ってでも嵐のコンサートに行きたい!!
っていう、嵐を愛してる人なのかもしれないから、
ちょっとその人たちのコトは否定しきれない^^;

これにどう対応するんだろう。
人数多いから、本人確認もしないのかな。
いや、してよ!
ていうかオークションで出回ってるチケットを
なんとかできないの?
干渉できないの?ジャニーズ事務所は。

と、不満がふつふつ。
売るつもりで買ったんなら許せないよね~っ。
落選したわれわれは(笑)

愚痴は終わり!!

ごめんなさいね、なんか。

来年当たれば、いいな!希望を持とう!

Mステ、楽しみ!

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by ayaka→ryukaさん
ryukaさん、ありがとうございます。

ryukaさんも落選されたんですか(泣)
私の知り合いも2年連続で落選したそうで・・・
去年はずれたら、今年当たる・・・なんてことは、
いまの人気ではあり得ないんだと分かりました!

お母さんと妹さん、
嵐に会ったことないんですか・・・
それはそれは、会わせてあげたかったですよね・・・。
でもさすがに来年はあたるだろう!と希望を持ちたいと思います。
ryukaさんも、ともに1年を待ちましょうね・・・。
確かに喜びは大きくなると思うので!!

メールアドレスの件、大丈夫です♪
私も前から申し上げようと思っていたので^^
ブログのコメント欄にのちほど書きますね。

個別記事の管理2011-07-13 (Wed)
昨夜テレビをたまたまつけたら
message from Japanのニュースが流れて・・・
全く知らなかったのでおよおよしてました~。

WSでもいろいろ見ましたが、すっごいですね!!
130以上の国・地域でメッセージフィルムが流れるって・・・!!
国・際・的!!
「嵐、世界へ」っていう見出しが感動的でした。

改めて、観光立国ナビゲーターとしてのお仕事は本当に偉大だと思います。
「ニッポンの嵐」も含めて。
こんなにすごいことになるなんて!

「いざッ、NOW」コンDVDで
音楽の教科書に「とまどいながら」が載ってた・・・というくだりで
相葉ちゃんが「国際的だね!」的な発言をして、
「国内だよ!国際的じゃねーよ」的ツッコミを受けてましたが、
(その後「文部省的(?)」と言い直す相葉ちゃん)
いまこそ国際的だね!って言うタイミングが来ましたよ??^^

興奮しすぎて昨夜寝付けなかったですよ(笑
で、今朝、弟の「嵐やで!」の声でいつもより早起き。
(WSやってました)

いや~しみじみとすごさを感じます。

巻き起こせ、訪日の嵐!!

あのビデオ、すっごくいい感じで、日本の魅力が伝わりますよね。
私も行きたくなった!!

海外の方、日本に来てください^^

大人になったら日本のいろんなところを旅行したいな。
海外旅行行く前に、日本を行き尽くしてみたい。
まだまだ行ったことないから。
自分の国なのに知らないことだらけだと恥ずかしいですしね^^
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-07 (Thu)
いろいろ書きたいことがありすぎて、
更新を先延ばしにしてしまってました(笑
テストが終わったということで、
今日はアルバム語りをしようかと思ってます。
ほんとにいろんなことがあったけど、
とりあえず割愛!ってことで^^/また書くかも

でもこれだけは。
相葉ちゃん、復帰おめでとうございます。
とっても安心しました。
でもまだ無理はなさらないで下さいね!!

以下、アルバム3曲について語ってます。
個人的な意見ですので^^/

Beautiful World (通常仕様)[発売日以降のお届け]Beautiful World (通常仕様)[発売日以降のお届け]
(2011/07/06)
嵐、Kazunari Ninomiya 他

商品詳細を見る

まだ3,4回しか聴けてないんですが、
全体的に「前へ、前へ」というポジティブなメッセージ、
そして「ひとりじゃないよ」という優しいメッセージを感じました。
すごく"いま"にマッチしてると思います。
とくに「これだ!」と思った曲について語りますが、
ホンネをいうと、今回のアルバム、ほんとにいい曲ぞろいです。
新鮮さもありつつ・・・っていうね。
(毎回だけど^^/)
「僕の見ている風景」をふまえたうえでの、
今回のアルバム・・・って感じがすごくするんです。

「虹のカケラ~no rain,no rainbow~」
大野さんがピカンチダブルは
"無条件に感動"の曲だといってた気がするけど、
私の中ではこの曲が"無条件に感動"ソングです。
心にすっとキましたね。
爽やかなメロディーもいいし、
歌詞をじっと聴いてたら思わずグッときちゃう。
「♪Smile×3」って盛り上がるところはMAX!

「Hung up on」(智ソロ)
こういうのを待ってました!!って感じ!!
初めて聴いたとき、あまりの色気に衝撃でした。
美しくのびやかなのもいいけど、こういうのもイイ。
リズムも面白いです。沈黙(サビ直前の狭間)がイイ!
ダンスをすでに妄想してます。
これが見れたら良いのにな~とどれだけ思うことか。

この曲のいいところは、もう特に声ですよね。
やらしくない色気。
「Rain」も色気があったけど、それを超えたかも??
英語・・・♪イイ

どこにでもある唄。(ニノソロ)
やられた!!と思いました。
タイトルからイメージしてたのは、
ふわ~んとした、ギター片手に歌うような曲。
でも聴いたら、美しくて壮大で、でも親しげで、
なんていったらいいんだろう・・・
陳腐な表現しか繰り返せない自分が悔しいけど、
一言で言ったら、 "歌詞がいい"んですよ!!!
強いメッセージを感じます。
"僕らはそんな弱くはない でも強くもないから"とか、
"僕らはずっとここにいるよ"とか。

ずるいわ~~ニノ。

盛り上がっていって、声超絶高くて、
クライマックス!!って感じのあたり。
(伝わるかな?)
あそこがいいですね。
気持ちが完全に持ってかれます。
感動しちゃう。

以上。
ほかにもいろいろあるけど、
特に印象深いものだけ書きました。
自分でも思うけど、
なんでこう曲のよさを言葉にうまくできないんだろうな。
ほんとうに曲のよさを知りたいなら、
ご自身でご確認下さい!!

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
