05≪ 2011/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-17 (Fri)
二宮和也様、お誕生日おめでとうございます^^

ほんと、28歳には思えないんですよね。

最近「GANTZ」など、ニノのドラマ・映画三昧だったので、
そのイメージが強いですが、
やっぱり、ニノの作る音楽にも目が離せないですよね。
0時過ぎに「虹」を聴いて、
いい曲だな~って思ってました。

あとは、ツッコミですよね。
比較的(天然)ボケ(?)の比率高めな嵐のなかで、
不可欠ですよね、
改まっていうのも変ですけど。
周りをよく見てんだな~・・・と感心してます。いつも。
ていうか大野さんに構ってくれてありがとう・・・!!!!
もっといっぱい触ってください(笑)
いちゃいちゃしてください(笑)

ところでニノのインタビュー記事読むと、すごく頭を使うんですよね。
プラスアクトとか。
理解しようとしても、なかなか出来ないことがあって。
理解されること、ひとつのイメージで縛られることを
求めてないようにも思えるんですけど。
つかみどころがないというか・・・^^;
それだけの言葉を紡げるって・・・
頭がいい人だなって感心してます。。。

いろいろニノについて語ってみましたが、
伝えたいこと・・・


それは「I LOVE YOU」と「HAPPY BIRTHDAY」です!!

psうちの母が貴方を好き過ぎるんです(笑)
 「やっぱニノいいわ~」
 「今日のニノめっちゃ可愛いわ~」を連呼してはります~。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : お祝いゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-15 (Wed)
ARASHI 10-11TOUR“SceneARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]
(2011/06/15)


商品詳細を見る
フラゲして、とりあえずdisc3だけ見ました!

強化合宿の感想だけ^^

子供みたいにはしゃぐ5人が可愛くて!!!
嵐=永遠の修学旅行を再確認した感じ(笑)

懐かしいシーンも再現されていて・・・
こういうのいいなぁ・・・

嵐、いいなぁぁ

って思いましたよ。

自然の中で5人がワイワイする画を見たかったんですよ、ずっと。
(「しやがれ」のBBSにて提案してみた経験があるくらい)
ついに実現されましたよ~~!!

年を重ねても、
少年のような5人は微笑ましくて、うらやましくさえもあります。

細かくいうと、いろいろありすぎるけど・・・

やっぱり嵐はふざけるのが上手いですよ!!!(笑)
そういうグループだから、いいんでしょうね^^

予想以上に長時間収録されていたので、
お腹いっぱいになります!
このdisc3だけでご飯3杯、いや5杯はイケルネ!!

バラエティと違って、
加工されてない、というか
ドキュメンタリー的?な、
自然な感じがやっぱりいいですね~。
すごく密着した気持ちになります!!

とにかく、初回限定盤を多くの人が買えることを祈ります!!

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんばんは^^ * by ryuka
ayakaさん、お久しぶりです^^

私もdisc3見ましたよ~!!

合宿、懐かし要素が満載でしたね^^

ほんと、たまらなかったです♥

一つ一つ言うとキリがないくらい・・・。

また、合宿地が地元だったので
郷土料理のほうとうをおいしいと言って
食べてくれる姿や山中湖を楽しんでいるのを見て
とても幸せな気持ちになりました。


ほんと、合宿だけでご飯何杯もイケマスネ^^笑


Re: こんばんは^^ * by ayaka→ryukaさん
ryukaさん、お久しぶりです^^
そしてありがとうございます!!

嵐は年を重ねようと変わらないですね(笑)
少年のまま(笑)
イタリアの大砲にバスでの大野さんの宣言(はうずいっとごーいんぐ♪)
男の人はずっとこんな感じなのかな^^
羨ましいぐらい楽しそうでしたね!

そっか!そうですよね。
ryukasさんの地元ですよね。
嵐さんの訪れた場所が名所になったりするんでしょうか・・・??
あのアスレチックとか・・・。
ほうとうを食べたくなりました!

アルバムの発売も近付いてますね^^
いい曲だらけの予感なので(ラジオでちょっとずつ流れてますが)
メッチャ楽しみです^^

個別記事の管理2011-06-12 (Sun)
ご無沙汰しております。
気付けば長らく更新してなかった・・・!
時間が全くなかったわけじゃないんだけど、
気まぐれな私ですので、だ~いぶ更新してませんでした。。。
今後とも、どうか見捨てないで(笑)気まぐれブログを
ひょっこり覗いてやって下さい♪
ひょっこり更新するつもりです♪

あ、そうそう。嵐JETとか、CMとか・・・
いろいろ嬉しい話題がありますよね。
でもまぁ・・・最近語ってなかったんで・・・
ちょっと・・・語らせてっっ。
ぐだぐだとね(?)
※基本、私の語りはまとまりがありません

あの・・・大野さんのことです。
(またかよ!)

大野さんの「変化」に思いを馳せてみました。

先日、10周年記念・大野智単独表紙のwink upを
久しぶりに見てまして・・・。

「10年で失ったものはA型」

と書かれておりました。
昔は潔癖なところもあったし、心配性だったけど、
今は自信もついてきたし、そういうところがなくなった、と。

以前も「嵐になった当初は他の人と比べてた」とか
よく言ってましたよね。

今の大野さんとは全然違う(笑)

年と経験を重ねて、人は変わるものなんですね。

なんだかしみじみしてきちゃって。

当時の若かりし(今も若いけど)大野さんに、
自分と同い年ぐらいの大野さんに、
思いを馳せずにはいられないですね~。

まだファン歴短いうえに、
大野さんより13年下の私がいうのもなんですけど・・・
親のような気持ちになってしまいます(笑
すみませんね、なんだか^^;

「こんなに立派になって・・・」
とか思っちゃうんですよね~、生意気にも(笑

だって今の大野さんからは、
少年の心も忘れてないけど、
どこか達観したような、揺るがない、
謙虚な、度量の大きい人柄が滲み出てますもん。

多分、根っこの部分は変わっていないのかもしれないけれど、
この「変化」についてのエピソードには、
人間くささを感じて嬉しいんです。
そして愛しい。

大野さんみたいな人も、
悩んで、経験して、努力して、変わって・・・
あぁ、自分と同じ人間なんだよなぁ・・・
当たり前かぁ・・・
な~んて。
思ってます。

だからこそ、大野さんの言葉には説得力がある気がします。

「成功するまでやれば成功する」
「夢叶うまでやれば叶うんだもん」

ふんわ~とゆる~く発した言葉にも、
"名言"が潜んでる。。。

大野語録に目が離せませんよ~。

救われてますからね。。。^^

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智を語る
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
