04≪ 2011/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-20 (Fri)
チャリティイベントにツアーにニッポンの嵐。

次々と嬉しいニュースが舞い込んできて、ワタワタしてます!!

ツアー日程は予想外でした!!
大阪は7月か1月。
受験があるので7月がいいんだけど・・・
(ツアーの始まりでもあるし)
競争率とかいろいろ考えてしまいます。
既にドキドキ。
でも、とにかく楽しみです!!

ニッポンの嵐は今日、母が書店で2冊予約してきたみたいです。
収益金はすべて被災地に寄付されるということですし^^

ではここからはチャリティイベントの話題を絡めつつ・・・
嵐さんファンになってからの変化について語ります♪

私は好きなモノにガーッといってしまうタイプなので、
興味の範囲が狭まるというか、視野が狭まる
・・・という傾向がある気がしてたんです。
だからこそ、好きなモノを通して視野を広げていかないと!!
って、逆に意識するようになりました。

ていうか、意識しなくとも、
嵐を通して広がっている部分はある気がします。

たとえば若冲。
嵐を、大野さんを好きじゃなかったら知ることは無かったです。
たとえばZERO。
ニュースはあまり見ないのに、イチメンは欠かさず見ます。
それ以外にも、嵐メン出演作品の原作を読んだりしますし。

チャリティイベントでは
嵐さんが先生になって授業をするということなので!
ファンの視野を広げる、きっかけを与えるものの
一つになるんじゃないんでしょうか。(特に私たち世代)。

東京に住んでたら行ってるよ~
行きたいな~~♪
でも無理だな~。
WSでせめて見れますように!!

授業中、嵐が先生だったらな~・・・
って妄想することもしばしば(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: お久しぶりです^^ * by ayaka→ryukaさん
ryukaさん、お久しぶりです^^
そしてありがとうございます☆

そうですよね。今年は東京が激戦ですよね。
2日しかないのは厳しいですね・・・。
いつもなら、国立に遠征したい!!と思うんですが、
今年は関東の人だけでも超絶激戦ですし、
一応受験生なので、さすがにやめておくことにしました。

ほんと、お互い嵐さんに会えるといいですね(泣
去年の全滅状態が起こらないと良いんですが・・・。

ryukaさんも同じ様に思われますか^^
私も若冲はまったく知らなかったので・・・。
大きな変化です!
もうすぐ相葉ちゃんのエコ番組もありますし、
さらに新たなことを知れそうですね。
ブータン♪

p.s:
私の方こそ、最近ブログ巡りもままならず・・・
あまりryukaさんのブログに伺えてません^^;汗

1つの記事にコメントして下さっても全く支障ないですよ~^^
失礼でもないですし、そうお気になさらないでください!!
むしろ、後で見るときに会話が見えやすいというメリットがあります^^b
見ての通り、このブログは私が気ままにやってるんで、
チャットや掲示板のようなものになってもいいですし^^

というかコメントの返事に返事を下さること自体が
このうえなく嬉しいですから!!(泣T T)




管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2011-05-11 (Wed)
翔くんが「最後の約束」DVDに収録されてるトークで
大塚寧々さんは、
話をしてる相手の近くにいる人にも
目を合わせてくれて、輪に入って気持ちにさせてくれる
・・・みたいなこと言ってたと思うんですけど・・・。

そういう人になりたいな、って思います。
そういうのが無意識に出来たらいいのにな^^
翔くんの「寧々姉さん」と慕いたくなる気持ち、分かる(笑
気持ちいい接し方が自然に出来るって、
女性としても人間としても素敵ですよね~~^^♪

あと、ちょっとしたことで
誰かを嫌ったり、憎んだりするような人にはなりたくないな。
私はあまりカッとならない性分だと思い込んでたけど、
嫌なことがあると、たま~~に嫌~な気持ちになります。
すぐに忘れるタイプだけど、意外と心に残ったり。
後から思い返すと、「アレ?私の思い違いだった?」と思ったり。
まだまだ小さい人間なんです^^;

そんなときは大野さんの言葉を思い出したい。
POTATOのコーナー。
「根に持ってること」っていうテーマでした。

"人に対して根に持ったりすると
犯罪につながっちゃうよ(笑)
人を恨んだり、悪く思いたくないし、
そうすることって疲れるからさ。
平和がいちばん。"

こういうことを思える人にならないとね。

そうそう。
「疲れる」よね。
負のエネルギーなんて使うべきじゃないね。
どうせエネルギー使うなら、
いいことばっかりに使いたいよ。

何かが変わるわけでもないんだから。

平和がいちばん。

その通り!

だれもがいいことばかりにエネルギーを使ったら、
世界は変わる。

と思いました。。。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-09 (Mon)
やばいやばい!!
ドームDVD&アルバム2ヶ月連続発売決定です!

★6/15 発売
 「ARASHI 10-11 TOUR
 “Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+」
★7/6 発売 アルバム「Beautiful World」

DVDの方は3枚組で
初回限定盤にドキュメンタリーとか
アルバムのミュージックビデオとか
ついてるらしいんですけど
まだ完全に把握しきれてません!
福岡最終日、収録です。
とにかく豪華みたいです!
とりあえずアマゾンで予約しました!!
早めにしないと無くなっちゃいますからね~。

この調子だと
もうすぐツアーも決定しちゃうのかな??
嬉しいことだけど・・・
嬉しいはずなんだけど、
またあのドキドキシーズンが来るのかと思うとちょっとコワイ。
受験生でもありますし。
日程とか・・・いろいろ気になりますし。
でもまぁ、当たったらラッキーぐらいのキモチでいきます^^
ていうか気が早すぎだな、私(笑)

嬉しいニュースが突然舞いこんで来て、びっくりです!!

早く来月になんないかな♪
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
