03≪ 2011/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2011-04-30 (Sat)
インターネット募金「緊急災害募金」-Yahoo!ボランティア
〔mixi〕「東北地方太平洋沖地震」への義援金募集のお知らせ
@nifty Web募金 東北地方太平洋沖地震災害救援金
東北地方太平洋沖地震被害に対する支援について-goo募金
東北地方太平洋沖地震義援金の受付を開始しました-はてな義援金窓口
【緊急募金】東北地方太平洋沖地震TポイントとTカードの総合サイト[T-SITE]
CANPAN 東北地方太平洋沖地震支援基金
民主党 東北地方太平洋沖地震災害募金の受付を開始
「東北地方・太平洋沖地震」救援の緊急募金を呼びかけ 共産党京都府委員会
24時間テレビ インターネット募金
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-04-29 (Fri)
映画「怪物くん」の公開が11月26日になったそうですね!
大野さんの誕生日!!
てっきり12月公開だと思ってた・・・。

ところで昨日の嵐ちゃん。
アラシアターのプロポーズもいいけれど、
個人的には「(パン屋に)一緒になんない??」と
「(トングを)カチカチやる人、一緒に探さない?」
がツボ・・・
シュールで好き!!
堀北さんが羨ましかったです~^^
私にはプロポーズみたいに聞こえたから(笑
大野さんとならパン屋になってもいい!!
ていうか、ならせて・・・!!(切実

以下、若冲ミラクルワールドの
大野さんのナビゲーターぶりについての感想^^

饒舌な大野さんが新鮮で。

好きなことについて、ここまでコメントできるんだな~
って、驚きました。

絵を描く者としてのコメントも見事だし、
何よりありのままのリアクションが印象的でした。

「はぁ~~っ」「すっげぇぇ~~」「かっこいい」
っていう^^

視聴者にぐっと近づいた感じしましたよね。

「この人、若冲のこと、ホントに好きなんだな」
って思いました。

素っぽい・・・ですよね?
それが見られて嬉しかった^^

大野さんらしさがよく出てたと思います。

それと、感性がほんとに豊かなんだなって。

「お見せします」っていうより、
「一緒に見ましょうよ」
・・・っていう感じのナビゲーターぶりでした。

またこういう番組期待してます^^

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ryuka
ayakaさん、こんばんは^^

お久しぶりです♪

怪物くん、嬉しさ倍増です^^♥

そしてひみつの嵐ちゃん
私もパン屋さんのくだりツボです!!

一緒になんない?

はいっ!喜んで^^



・・・・妄想に入るところでした^^;(すみません)



若冲、本当に良かったですよね!

最後に、智くんが若冲を知れば知るほど
謎が多くなると言ってましたが
それは智くんも同じような気がする・・・と思いました。


若冲の次は釣り番組かな・・・^^笑




Re: タイトルなし * by ayaka→ryukaさん
ryukaさん、こんばんは^^
ありがとうございます。

ありゃ妄想に入らずにはいられませんよ!!
一緒になりたい!!!
先週の放送も良かったですよね。
珍しくアグレッシブな大野さんを見れたのが
何よりの収穫でした♪
しかも子供を連れる翔さんと大野さんは・・・
パパっぽく見えたり・・・^^

若冲はアンコール一挙放送があるみたいですね。
若冲≒大野さん。
確かにそうかも。
底なし沼ですからね。

釣り番組、絶対いつかやってほしいです!
大野さんが子供みたいに楽しむ姿を見たいです!!

個別記事の管理2011-04-24 (Sun)
「GANTZ PERFECT ANSWER」を観て参りましたので、
感想を。

極力伝わりにくい表現でぼかして書こうかと思いますが、
ネタバレも含みますので、
まだ観てない方は読まないことをおススメします。
先入観を持たずに観るのが一番だと思うので^^

分かりにくい文章になってしまうことを
先にお詫びしておきます^^/

前作より激しくて、
無念で、
哀しくて、
残酷です。

でも、勿論その先に救いがあります。
もちろん切なさは残るけれど。
これがPERFECT ANSWERなのか、と。

予想できた方もいたみたいですけど、
私、わかんなかったな~~^^;
考えながら見ていても、整理しきれなくなるのは
私の理解力の無さゆえかな(汗
謎が謎を呼んで、ナニナニ!?・・・と・・・
やみつきになります。

確かにパーフェクトな答えですが、
「あー納得!スッキリ!謎は解けた!」と
推理小説風にあっさり終わらないところが
ある意味良かったです。
どこか心に引っかかる感じがね。

終盤は大号泣でした。
映画で泣くタイプではないんですが、
弟をもつ身としては、きますよ。
で、その流れで観覧車!!
あれはズルイ。
泣けてきます・・・。
涙腺緩んだところにアレが来るなんて!!!

分かりにくい表現を多用してまいりましたが、
アクションが特に目を引きますよ!!
で、そこに加わる謎と人間の存在、感情。
厚くて重いです。

前作はゲーム感覚で楽しんで見れたけれど、
今回は、もっと重いですから。
ターゲットがターゲットですから。
ミッションに一般人が巻き込まれるところなんて、
リアリティがありすぎて、怖かったですもん。
有り得ないはずなのに、有り得る気がしてしまって。

問い掛けられてる気がします。

あと、一言だけ。
玄野くん、素敵だった。

あの無念なシーン。
言葉じゃなくて、
その表情、叫びで伝わってくるものが大きかった。
観た人ならどこのことかわかってもらえると思うんだけど。

多恵ちゃん、めっちゃ可愛かった・・・。

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:映画
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-04-16 (Sat)
本当は更新しないはずだったんだけど!!!
今すぐ言葉にしたいから、別の調べ物のついでに更新しちゃいますね。

「若冲ミラクルワールド プロローグ 大野智 meets 若冲」
ご覧になりましたか??

若冲の絵を生で見る大野さん・・・
目がキラキラ・・・パァァって輝いて、
少年の表情をしてるんですよね。
それが可愛くて可愛くて。

すっごくイキイキしてる^^

本当にイイ顔してた・・・。

ほんっとに好きなんだなぁぁって。

この番組、大野さんを司会に選んでくれて良かった~。
(まだ番組自体は始まってないんだけど)

もうすでに大満足なんですけど・・・^^
あの素敵な表情が見られただけで♪
ちょっと素っぽさも見えたような気が・・・。
ほんとにキラキラしてた・・・。
(カリアゲはやっぱり似合う!!若い!!)
コメントも、大野さんらしさが出てた^^
わかるわかる!!ってとこもあるし、
アーティスト・大野智ならではのコメントもあったので、
さすがでした。

ところで若冲について。

いろんな技法を駆使してて、その発想がすごいな~~って。
驚きました。
オリジナリティに溢れてるというか。
ひとつのことに凝り固まらないところが
すごいなぁ、と思いました。
技法に縛られてない、自由さを感じました。
技法を使うために描くんじゃなくて、
描くために技法を生み出していく・・・っていう自由さ。

大野さんが若冲を好きじゃなかったら、
きっと知らないままだったと思います。
なんてったって、私自身、芸術とは無縁なので。。。

今回はプロローグですから。
本編が楽しみです。
すでにいろいろと今まで知らなかったことを知りましたけど、
さらにもっと深く知ることができそう^^
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by ayaka→ryukaさん
ryukaさん、ありがとうございます。

若冲プロローグ再放送はもうご覧になりましたか??
何度も放送されてますね。

ほんとにいい顔してますよね!?
司会ぶりが楽しみです。
もうすぐですね。

しやがれでは
挨拶にねづっち効果が表れてる彼が印象的でした!
今日の放送はなかったけれど、
来週はついに松兄ぃです!!!!
料理対決、絶対やると思ってたので、楽しみです。

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by ayaka→ryukaさん
ryukaさん、こんにちは^^
お返事が遅くなってしまい、スミマセン。

若冲、良かったですね。
自分なりの言葉で話す彼が印象的でした。

そしてしやがれ。
爆笑でした!!
マグロエピソードも聞けましたし・・・
写真の中の彼は、小学生より小学生でしたね(笑
なんであんなに少年みたいに可愛いんだろう(笑^^
どうせならSPでしてほしかったです!
多分時間の都合でカットしたところもあると思うので・・・。
大野さんは松兄ぃが大好きなんでしょうね!!

親子丼もどきもなかなか美味しそうでしたね
確かに以前、酔って作ったチャーハンが美味しかった
とか言ってた様な気がします・・・。

またしやがれにジャニーズゲストが
来てくれるといいなぁ・・・と思います♪


個別記事の管理2011-04-15 (Fri)
一週間ぶりの更新です。
情報収集にパソコン触りましたけど・・・
ブログは巡ってないです!動画サイトにも行ってない!
一応、守ってますよ^^
意外と守れてます。

ところで、更新が一層不定期になるため、
徹平くんの出演情報の更新を停止しました。
追いつけなくって。
気付いたら、「サラリーマンNEO」という映画に主演する
・・・って発表されてたり。
今年の11月公開です。
これ、別の人でドラマやってましたよね?違う??

それにしても、1週間ぶりとなると何書いたらいいかな。
週1の更新になるから、内容を濃くしていこう!
とか思ってたんですが、いや~無理かな(笑)
高望みしすぎたな(笑)

では、昨日の嵐ちゃんの感想にしますか。

昨日の嵐ちゃん、面白かったです~!!
でも、ひみつの嵐ちゃんというより、
「ひみつの櫻井ちゃん・二宮ちゃん」状態でしたね!!
それにしてもロケって大変なんだな~。
5人でロケしてほしい、って思ってたけど(日光ロケみたいに)
やっぱり難しいんでしょうね。
これからもずっとこのスタイル・・・?
多分そうではないと思うけど。。。
コーナーのひとつとして・・・ですよね?

ニノと翔くんは進行がうまいし、ノリがいいからさすがだな!
と思って爆笑しながらみてましたけど、
(制服も全然イケるじゃん!)
やっぱり5人揃った嵐が恋しくなったり^^
最近レギュラー番組が特番で無くなったりしてるから、
余計に思いました~~。

新大久保、行きたいな!

ていうか東京に住みたいです^^

シアターは他の3人のverも見たい!!
芸人さん、よくあんなの思いつくよなぁぁ。
ある意味感心かも(笑
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつの嵐ちゃん!
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by ayaka→ryukaさん
ryukaさん、ありがとうございます。

確かに新鮮でした。
次回のロケも楽しみです^^
29歳の翔くん、まだまだイケますよね。

大野さんのセーラー服・・・
ありましたね~~。
大野さん、基本的に女装似合いますよね(笑)

大野さんにも制服着てほしいです!!!

また女子高生ゲストとか、来ないかな(笑)

個別記事の管理2011-04-08 (Fri)
決意表明をしに来ました(笑)
今日から新学年。
今、いろいろな状況にある方がいらっしゃいますが、
私は私で、自分のすべきことを頑張らなきゃいけないわけです。
目の前にあることをね。

高3になったということで、いよいよ受験生ですから。
頑張らなきゃいけません。
そこで自分の中で決め事をしました。

①一日一日、やるべきことをしっかりやって、毎日をクリアしていく。
②そのために、パソコンを控える。=週1にする。

②が重要です(笑)
私はパソコンを始めたらずっとやってしまうんですよ。
ブログ巡りだとか。
あまり大きな声で言うべきではないですが、某動画サイトだとか。
時間を決めても、守れないことがよく分かった(笑)

だから、いっそのこと、週1にします。
大野さんだって、大好きな釣りをドラマの為に封印してたんだ!!
彼を見習おうよ!!(自分に言い聞かせてる)
でも、情報が無いと非常に困るので、
携帯でスムーズに情報だけチェックします(笑)

でも、ブログはやめません!
今まで以上に気まぐれブログになりそうですが、なるべく更新したいです。

で、①も勿論重要。当たり前のことだけど難しいから。
今日もできた!明日もやろう!って思えるようにしたいんです。
嵐さんだって、目の前のことを丁寧に積み重ねてきて、
今がある~胸を~張れる~♪・・・じゃないか!!(自分に言い聞かせてる)

嵐さんを見てたら、こういうとこ見習おう・・・ってことが多いです。
受験生になろうが、嵐さんに存分に支えてもらい、元気を貰う気満々です!

行ける様なら、コンサートも行きたい。
(まだツアー自体決まってないけど。チケット取るのがそもそも超難関)
行ける様なら、ほんとは冬公開の「怪物くん」だって見たい。
こんなこと言ってたら、「世間は甘くない♪」って言われちゃうかな^^;

でもとにかく頑張らないと、始まんないです。
ストイックになります!
自分を甘やかさないように、ね。
ストイック好きです・・・って大野さんもラジオで言ってたはずじゃないか!
(自分に言い聞かせてる)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ryuka

ayakaさん、こんにちは^^

いよいよ受験生なんですね。

ブログ無理せず、続けて下さいね♪


私もPCやり始めるとやってしまう人なので
勉強するときは勉強と
けじめをきちんとつける!!と
いうのが目標です

お互い智くんを目指して頑張りましょう^^


P.S
私事で恐縮ですが、
今日から不定期の更新ですが
fc2でブログを始めました。

勉強の息抜きに
訪問してくださると嬉しいです。

またayakaさんのブログ
リンクしてもいいですか?




Re: タイトルなし * by ayaka→ryukaさん
ryukaさん、ありがとうございます^^
そうなんです。実感はないんですけど、受験生です・・・。
これからもマイペースに続けていきますので、
改めて宜しくお願いしますね^^
けじめは私も意識しますね~
一番大事ですね。

お互い頑張りましょうね!

psさっきブログ訪問してまいりました!
更新楽しみにしてます^^
リンク、しておきました。

個別記事の管理2011-04-03 (Sun)
4月になりましたね。
「バーテンダー」終わっちゃいましたね。
ジャニーズファミリーの支援も始動してますね。
CMも増えてますね。

時の流れは速いもので。。。

もうすぐ新学年にもなりますし。
頑張らないと。

では、ちょっと遅くなりましたが嵐ちゃんSPのこと♪

第3弾マネキンファイブ特別篇。
予想したうえでネット投票した私。
雑誌の座談会を読んで、予想は変わっていったんですが・・・。
おおまかな予想。

【正解】        【予想】
櫻井マネキン  翔くん(羽ばたきすぎたんだと思って)
大野マネキン  相葉ちゃん(花柄シャツのイメージがあったから)
相葉マネキン  大野さん(最近のマネキンで地味めな傾向があったから)
松本マネキン  ニノ(眼鏡と首のまきものが。)
二宮マネキン  潤くん(重ねれば勝てると思ったのかな?って)

翔くんしか的中してませ~~ん。

ちなみに投票したのは松本マネキンでした。
まさかの偽装服だったのね!!!

今思えば、智マネキンも良かったな~。
ネットで見るのとやっぱ違うんだな~。

カリアゲ、最高です!
さっぱり♪より若い!

テンション上がって関西弁
・・・うわぁ~~すっきやわ~~。

関西人として嬉しい(笑)

あとは・・・いろいろ語りたいことはあるけど、
ニノ、すごいっす!
まさかの1位・・・。
合成服だから、逆に評価が下がったのでは?って思ってた。。。
確かに着てるのを見るとかわいいですね。

========================================
VIP ROOMではミッキーとコラボ^^

そして歌の披露!!!!
いや~ずっとやってほしいって思ってたんですよ。

キラキラしてて、王子様みたいで・・・
まさに夢でしたね・・・!

こんな風に
夢とか希望とか元気を与えられるっていいな~とも思ったし。

羨ましいほどでした。

こういう興奮って、お金じゃ買えないじゃないですか。
勿論、お金を払って映画見たり、コンサート行ったりするんですけどね。
実体を持ったものでもないし。
それを受け止める、感じる心がないと
こんな風に興奮、感動できないし。

なんていったら良いのかなぁ・・・
上手く言葉にできないから伝わりにくいでしょうけど、
嵐さんみたいな、人の心を動かせる存在が羨ましいです。
そして、純粋に尊敬します!!

それくらい素敵なコラボレーションでした♪

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつの嵐ちゃん!
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-04-01 (Fri)
覚え書き程度ですので、漏れ・間違いの可能性があります。
お気付きの方は、良ろしければコメント欄からお教え下さい♪
再放送については記載しておりません。
ps.更新不定期になるため、
出演情報の更新を停止することにしました。
【PR】広告を掲載するだけ!マイクロアドで簡単にお小遣い稼ぎ。  
24/7~もう一度~24/7~もう一度~
(2010/09/08)
WaT

商品詳細を見る



3月10日(木)
【雑誌】
・「MEN'S NON-NO 4月号」
3月22日(火)
【雑誌】
・「女性自身」
3月24日(木)
【雑誌】
・『COOLTRANS』
3月27日(日)
【TV】
・19:00~21:54 フジテレビ系「上を向いて歩こう」うたでひとつになろう日本
 この番組は、ニッポン放送でも放送されます。
4月4日(月)
【TV】
・19:00~21:00 フジテレビ系「ネプリーグスペシャル」
4月9日(土)
【雑誌】
・「FINE BOYS」
4月22日(金)
【TV】
・19:00~20:54 フジテレビ系「ペケ×ポン2時間スペシャル」
4月23日(土)
【雑誌】
・「TV Taro」
4月28日(木)
【雑誌】
・「Cinema☆Cinrema」
4月29日(祝・金)
【映画】
・3D/2D同時公開 
アニメ「豆富小僧」:袖引小僧役
出演:深田恭子、武田鉄矢

Return

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌・番組出演情報
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

初めまして。 * by みかん
初めまして、みかんといいます。
高校2年生です!
嵐の大野くんが大好きです。
もしよければ仲良くしてください><

Re: 初めまして。 * by ayaka→みかんさん
初めまして~♪
みかんさん、コメントありがとうございます。
大野くんが好きなんですね^^同じですね^^
こちらこそ是非仲良くしてくださいね♪
またお越し下さい^^/

* by あやぴー
こんにちわっと♪
またまた情報ありがとうございます☆
シバトラSP楽しみですよね!!

Re: タイトルなし * by ayaka→あやぴーさん
あやぴーさん、ありがとうございます♪
そう言って頂けると、励みになります★
ほんと。楽しみですよね~!!5月まで待ちきれませんね~^^

