02≪ 2011/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-30 (Wed)
テレビジョンzoomに
嵐のマンガとバラエティについてのインタビューが掲載されてまして。
買おうかどうしようか迷って、結局買わなかったんですが、
(ニノのananも買うことだし)
インタビュー内容で面白いところがあったので、
自分の覚書として(?)ちょろっと書きます。
でも、買ってないから、正確じゃないです・・・^^;
ある程度のテキトーさはご勘弁を~。

「テレビに映るのが基本的に好きじゃない」
「しゃべるとカメラが寄るのが嫌なんだよね」

これを読んで、笑いそうでした(笑)
もちろん大野さんの一言です(笑)

テレビ誌で、
しかもアイドル(デビュー12年目。レギュラー番組3つ)が

「テレビに映るのが好きじゃない」

って・・・言う!?!?笑^^

もう最高です!!

大野さんらしいな~。
多分これからもずっとそんな感じなんだろうな^^
でも、いいんですよ。
ファンとしては、
映ってほしいorしゃべってほしいって気持ちもありますが、
大野さんが大野さんらしくいてくれるのが一番ですから(笑)

ところで、お正月のVS嵐SPで、
大野さんと潤くんがケンカ→手を差し出す潤→はたく智
っていう最高のくだりがあったじゃないですか。

このくだりに加担してたのはニノだったんですね!!
ニノがこそっと大野さんに、
「はたいちゃいなよ」的なことを耳打ちしていたそうで。
全く知らなかったな~~。

ちゃんと聞きつけて瞬時に実行した瞬発力がすごい
ってニノはインタビューの中で言ってたけど、
大野さんを操ったニノもすごいよ~~。

改めて、
嵐のバラエティの良さのワケを知りました。
まあ、今までも分かってたことなんだけど。

やっぱりメンバーの個性。姿勢ですね。

みんなバラバラで、
(ツッコむ人もいれば、なるべく映りたくない人もいる 笑)
それでいてみんな同じ方向を向いてる。
(フォローしたり。。。)
そこなんでしょうね~。。。!

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by ayaka→ryukaさん
ryukaさん、お久しぶりです。
ありがとうございます^^/

私も最近は雑誌をあまり買ってないですね~。
ドル誌の出費が大変だった時期もありましたが、
最近はレギュラーで載ってないから全然買ってないなぁ。

VS嵐、そろそろ勝ってほしいですね。
ハンデがきついことも原因の一つですよね・・・。

ところで、マネキンファイブ。
予想をしてたうえで、1番(潤君の偽装服)に投票しました。
ryukaさんは5番に投票されたんですね。
見事1位になってましたね!!
合成服・・・してやられましたね~さすがです。。。
まさか1位になっちゃうとは。

予想については改めて後日記事中に書こうと思いますが、
当たりませんでした~。
翔くんは当たりましたよ!!

マルイアネックス行きたいな~
潤君の情熱大陸なカフェ(?)に行きたいな~
あの釣竿触りたいな~
とか、いろいろ思ってたんですが、行かれたんですね!!
いいなぁぁぁぁ♪
放送後、また行ってみるのもいいでしょうね^^
あ~行きたい。

GANTZロケ地、国立博物館だったんですね。
そこもいってみたいな~
ロケ地めぐりの経験があまりないので。

やはり首都圏に住みたいという思いが募ります!!!!





管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by ayaka→ryukaさん
ryukaさん、ありがとうございます。

そうなんです。
私も、智マネキンが一番良く見えてしまったんです!!
ほんとは、一応選択肢に入ってたけど、
女性っぽいかな・・・って思ってやめちゃったんですよね。
今思えば投票してあげればよかった!!!
まさに春らしいし!!
カリアゲもさっぱりしてて、より若く見えます。
やっぱり短髪の方が私は好きなのかも^^

ネット投票だと、見えにくいですよね。
私も合成服だとは気付かなくて。
実物を見に行った方のブログを読んで知ったんです。
多分かなりのネット投票者が騙されてるはず(笑)

私も次こそは智マネキンを!!!!!
いや~くやしいです!!

ミッキーとのコラボはまさに夢!!
キラキラしてて・・・永久保存版。。。
私も番協に行った方が羨ましかったです~。
こんなこと、もうないですよね!

王子でした。。。
夢を与えてくれる人として・・・ほんとに輝いてました。

フェイクよかったですよね!!
予告でフェイクが流れた時点で期待度バツグンでした!!

p.s
私も嵐めぐりしてみたいです!!ご一緒に!!
ネットで知り合った方とはいえども、
私はryukaさんを信頼しておりますので、全く抵抗ありませんよ^^
何か機会があれば、是非ともご一緒したいです^^

いとこが大阪に住んでらっしゃるんですね。なんとなく親近感が^^
大阪にいらっしゃる時は、是非仰って下さい^^/

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: ありがとうございます^^ * by ayaka→ryukaさん
ryukaさん、ありがとうございます^^

ryukaさんも短髪が好きですか^^★
私も、成瀬さんの時の髪型は長いけど好きです。
なんか髪型だけで雰囲気ってかなり変わりますよね。
成瀬さんの時の映像を見ると、成瀬さんにしか見えないから
なんとなくソワソワドキドキしてしまいます(未だに)
やっぱり忘れられない作品なので。
パーマは印象的です!
通称おばチャンパーマとも言われますが(笑)
レアだな~って思います。
当時の表情もあどけない感じで^^可愛いですよね

相葉ちゃん、髪切ってましたね。
相葉ちゃんも短髪が似合うと思うなぁぁ。
カッコよかったですね^^♪

Lotus~Happiness~感謝カンゲキ雨嵐
の流れは本当に良かった。
特に、感謝カンゲキ雨嵐はいい曲です。
歌詞がいいんですよね。
伝えたいメッセージがつまってました。
「泣きながら生まれてきた僕たちは多分ピンチに強い」って歌詞。
ピッタリでした。

大野君の手は、いいですよね^^
別に手フェチではなかったんですが・・・
「魔王」の最終話の手のアップで初めて意識しました。
個人的には、大野君の手ってすごく男っぽいと思うんです。
ルックスとのギャップがあるというか・・・。
小柄な感じともギャップがありますし。
そこに惹かれるのかな~~?

元気と希望を与えてくれる、素敵なメドレーでした!
最後、「大丈夫だよ」って嵐さんが精一杯
被災地に向けて、日本中に向けて伝えてくれてるのを感じました。
確かに怪物くんっぽかったかも(笑)アノ表情ね(笑)

あ~またリピしたくなってきた!
あのsmile againボイスが聴きたいです。。。

個別記事の管理2011-03-28 (Mon)
WaTが歌う曲はきっと「時を越えて~」だと
勝手に予想していたのですが、「僕のキモチ」で。
「僕のキモチ」を恋愛ソングだと私の中で位置づけてたので、
意外だな~と思ってたんですが、
歌詞を見ながら聴いてると、かなりしっくりきまして。
日本のみんなを勇気付ける曲としてふさわしいなと感じました。

「君が笑う そのことが 何よりもただ嬉しくて」
っていう歌詞もそうだけど、
「♪僕が君を守るとか簡単には言えないけど~」の辺り。
Cメロっていうんだっけな?
私、よくわかんないんでけど^^;
とにかくその部分です。

いい曲だな~って改めて思ったし、
よく聴いてた当時のキモチになるというか。
そういった意味で印象深かったです~。

メッセージの時は目が潤んでるように見えたのですが、
曲中、笑顔が見えたのが良かったな~♪^^
その笑顔をみんな見たいと思うよ~。
暗い顔ばかり見てられないですもん!

恋愛ソングだと思ってた曲が
この状況に意外としっくりって曲は他にもあります。
aikoさんの「キラキラ」。
(あまり言ってなかったけど、小学生の頃からaikoさん、好きです)
話はそれますが、この曲の解説も嵐ちゃんで聞きたかった!
どういう気持ちで、どういう状況で詞を書いたんだろう?
って疑問だったんですよね。
この曲は私が初めて聞いたaikoさんの曲ですし。

あ、話を元に戻します!!!汗

この番組、ず~っと見てたわけじゃないんですが、
(金八先生を見たり・・・いろいろしてたので)
歌で伝えられるっていいな、って思いました。

WaTのお二人、お疲れ様でした!
この番組に出てくれて良かったです。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:番組
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-03-20 (Sun)
つくづく、翔くんっていいこと言うなぁ
・・・って思う。

翔くんの言葉には力がある。

人間的に優れていないと出てこない言葉。
本質的に頭が良い人でないと言えない言葉。

翔さ~ん!!!!

"頑張ろう"じゃなくて
"踏ん張ろう"。

まさにその通りです。

ということで、
被災地のみなさま、
のみならず、日本中のみなさま。

翔くんが言うように、

踏ん張っていこう!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-03-19 (Sat)
ありがとうの思いを伝えたいよ!
嵐と怪物くんのもとへ。

被災地の方にもメッセージと歌、届いたかな??
届いていたらいいなぁ・・・。

無事な五人の姿をしっかりと見れて良かった。
彼らのメッセージをしっかり受け取れて良かった。
ていうか、こういうメッセージを伝える場を設けてくれて良かった。
そして、何より、
被災地のアラシックにも、そうでない人にも
とにかく皆に届いてたら良いと思う・・・。
切に願います。

「果てない空」はいい曲だと思った。
なんか・・・ピッタリだと思って。
応援歌の印象は無かったけど、
歌詞をじっと聞いてると、すごくグッとくる・・・。
沁みる。

"立ち上がろう 力強く"

そうだ、そうだ。
何度でも立ち上がろうよ!力強く!!

で、怪物くん!!!!

人間界の子供たちにメッセージ、
わざわざ届けてくれたんだね^^

3つの約束、守るから。
怪物くんに言われたら、守るしかないでしょう!!

改めて、嵐と怪物くん、そして「嵐にしやがれ」に感謝!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐にしやがれ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ryuka

ayakaさん、こんばんは。

昨日のしやがれ、すごく良かったです・・・。

嵐さんの力をすごく感じました。

きっと被災者の方々、全国の視聴者にも
届いたことでしょう!!

普段、私たちは嵐さんに
元気を与えてもらってばかりです・・・

本当に何度言っても足りないけれど、
ありがとう・・・。の感謝の気持ちで
いっぱいです。

私たちも嵐さんに少しでも
恩返し出来るように、
応援していきたいと思います。


Re: タイトルなし * by ayaka→ryukaさん
ryukaさん、ありがとうございます。
しやがれ、よかったですよね。
思わず、しやがれHPのBBSに感謝の気持ちを書いてしまったほどです。

やっぱり、こういうときこそ、
エンターテイメントの力が求められると思うんですよね。
嵐さん、本当に素敵なものをみせてくれましたね・・・

ほんとに届いていると良いですね。
いや、届いてますよね!

本当に、嵐さんに元気を与えてもらってばかりです。
私も感謝の気持ちでいっぱいです。
嵐さんがいない生活なんて考えられません。

ほんと、恩返ししないと!
嵐さんのメッセージを受け止めて、
できることをやっていこうとすることも、
恩返しのひとつかな、と思ってます。

個別記事の管理2011-03-18 (Fri)
Mステ。
応援ソングが沁みます。
「あとひとつ」。すごくいい曲。
"♪君も諦めないでいて~"
いい曲だなぁ・・・。
「勇気100%」も明るくていい曲。
子供も口ずさみますよね。
被災地にも届いてると良いのに。
避難所にテレビがあるといいな・・・。
WaTからの直筆コメントもありましたね。

ところで4月1日のMステSPは嵐、出演するそうですね。
そして今夜の相葉ちゃんのラジオは再収録したものだから、
最新の相葉ちゃんからのメッセージを聞けるそうですね。

そしてそして明日のしやがれ。
番組表に
今夜嵐が全力で届けたい…今できる事…歌とメッセージ
…そして怪物くんからもメッセージ…
とあるそうです。
楽しみ!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-03-17 (Thu)
東日本大震災の義援金、
私の学校では、かなり集まってると耳にしました。
皆、想いは同じなんですね・・・^^
少しでも、被災地の復興の力になりますように・・・!!

ジャニーズweb,netでは各グループ、
被災地の皆様へのメッセージがアップされましたね。
今朝のニュースでも流れてました。
届いているといいなぁ・・・。

そして今日はVS嵐、ひみつの嵐ちゃんがありますね。

少し前から普通に番組が放送されるようになって、
ちょっとほっとしています。
(非難の声もあがったようですが)
勿論、どこかのチャンネルは地震について
情報、映像を発信しないといけないとは思います。
でも数日前までは、ほぼ全てのチャンネルが
地震の恐ろしい光景ばかりの状態には、
気が滅入っていたんですよね。
でも気になるから、ずーっと見てしまって。
"こういう状態、いつまで続くんだろう・・・
ちっちゃい子は好きなアニメも見れなくて、
ストレスたまってるだろうな・・・"って思ってました。

だんだん、地震の情報・映像を今ほどは流さなくなると思います。
でも、この震災のことは被災地の方々のためにも、
忘れてはいけないですね・・・。
忘れられないとも思うし・・・。
私は被害にあっていないけれど、
今回の震災でいろんなことを感じさせられました。
それも忘れないようにしようと思います。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつの嵐ちゃん!
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-03-14 (Mon)
20110313_741952.gif
20110313_741955.gif
あまりに素敵な作品なので、
作者の方に一言申し出た上、転載させて頂きました。
感動・・・。
こちらは、ななつさん(@nanatsu75)の作品です。
TBSさんとは無関係です。

テレビは悲しいニュースばかりだけど、
元気になれますね、この作品を見ると。
せっかくの素敵な作品ですから、
皆様に見て頂きたくて、転載しました。
できることはしていきたいですね。

感謝カンゲキ雨嵐。
誰かが誰かを支えて生きているんだ~♪

SUNRISE日本!!

ps翔くん、キャスターとして頑張ってください。
 久しぶりにお顔を拝見できるのが嬉しいな。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ありがとうございます☆ * by ななつ
ブログへコメントありがとうございました!
ほとんど開店休業状態で、気づくのが遅くなり申し訳ないです><
ブログへの掲載、ありがとうございました!!
少しでも元気になるお手伝いができたのならうれしく思います!!
みんなで節電、がんばりましょー!!

Re: ありがとうございます☆ * by ayaka→ななつさん
コメントはしたものの、承諾を得ていないので躊躇しておりました^^;
でも一刻も早く掲載したくて。
結果、そのように仰って下さって安心しました。
改めて、本当に素敵な作品をありがとうございました!!

はい、頑張りましょう!!!!!!!!

個別記事の管理2011-03-13 (Sun)
被災地の皆様に、心からお見舞い申し上げます。
余震が続いていますが、大丈夫ですか?
本当に大変だと思います。
テレビの衝撃的な映像に言葉を失っています。
胸が張り裂けるような思いです。
ご家族の安否確認が出来ない方のインタビューを見ると、
もう、本当に辛くなります。

でも、救出活動に専念している方もいらっしゃる!
救出されてる方も沢山いらっしゃる!
だから希望を持ってほしいです。
でも・・・そんなこと言ったって、
極限状況の中、無理かな。
テレビも暗いし。明るいニュースがこないかな。

ところで、そんな中、
昨夜ショックなことがありました。
チェーンメールだとは気付かずに回してしまいました。
本当にバカだったとは思う。
信用度の低さにも気付かなかった。
内容は『関西電力が東北電力に電力供給しているから、
関西の人も節電しよう』というもの。
東京で節電・・・とか言ってるから、
てっきり本当だと思ってました。

でも友達に指摘された。
それ、震災に便乗したチェンメだから、とか
東北電力じゃなくて東京電力でしょ?とか
関西電力のHPにチェンメはしてないって書いてた・・・とか。いろいろと。
そういわれたら、そうなのか・・・。
どうやら周波数の違いで出来ないとか。
でも、信じちゃうよ。この状況で。
そこまで私、冷静じゃないし、賢くないから。
絶句!

ツイッターでも広まってるそうですね。
こうなってきたら何が本当なのかも分からない。
本当なんじゃないの?やっぱり・・・って思っちゃった。
節電は悪いことじゃないから、いずれにせよすべきかもしれないけど。
あそこまで友達に言われたら、
申し訳ないのと、悔しいのと、いろいろ混ざってきちゃって。
凹みました。というか今も凹んでる。
親は回す方が悪いって言うし。
それなら先に言ってほしかったよ・・・
昨日は何も言わなかったじゃないか。
そこでなじられたら、ダブルで凹みますわ。
なんで察してくれないんだろう。

皆にはお詫びのメールを送りました。
チェーンメール。私、一番嫌いだったのに。

力になろうと思っても、そんな事簡単には出来ないんだな。
自分の浅はかさに気付かされました。
何かしたいという思いも、良心も、なんだかうまくいかない。
できることは募金しかないんですかね。
いや、そうじゃないとは思うんだけど。

でも、東京で節電しないと・・・っていうのは事実だから。

ということで、チェーンメールにはご注意下さい。
というか、情報の選別にご注意下さい。
正直、未だに私には分からないです。嘘と真の違いが。
ご自身で判断なさってください。

ネガティブな記事になってしまいましたが・・・
こんなことで凹んでる場合じゃないんですけど・・・
世の中にはもっと大変な人がいるんだから。

皆様の無事と、
少しでも明るいニュースが舞い込むことをお祈りしております。


※追記
毎日新聞
枝野官房長官が
「津波に国を挙げてしっかり克服する観点から、
 すべての国民の皆さんに節電をお願いする」と呼びかけ。

供給区域で日中3時間ずつ電力供給をとめる・・・
という輪番停電を行うということです。
上にあんなことを書いてしまいましたが、
供給区域に入っていなくても、節電したほうがいいようですね。
つまり、私が言いたかったことは、
「節電は無駄」ということではなくて、
「チェンメにご注意」ということなんです。
私自身、テレビ・ラジオ・新聞等の情報を信じることにします。
見極める力をつけます。
凹んだけど、今回の件でいい勉強になりました。
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by さくら
あやかちゃん、無事なんだね!よかったぁ…
わたしのとこ結構揺れたけど大丈夫!

テレビ観てて心が痛むよ。何も出来ない自分が憎いです(>_<)
でも悲しんでるだけじゃダメなんだよね。
ラジオ聴いてて、「こういう時こそ笑顔で乗り越えよう!」っていう言葉聞いてそうだ!って思ったよ。

あやかちゃん、節電わたしもしてるよ^^
元気出して!!
節電ぐらいしか出来る事ないのは悔しいけど…

あやかちゃんが元気出るようにエール送るよ!!!

こちらこそありがとうございます。 * by ayaka→智ママさん
智ママさん、ありがとうございます。

いつも読んで下さっていたんですね。
大変嬉しく思います。

こんな風に言ってよいのか分かりませんが、お役に立てて幸いです。
私自身、この件でとても気に病んでいたので・・・。
書こうか書くまいか、迷いがあったのですが、
そう言って頂けたら、書いてよかったと思えます・・・。
ありがとうございます。

信頼できるお友達から来たら、
どうしてもこの状況の中、送ってしまいそうになりますよね・・・。

節電のよびかけは、改めて首相からもありましたから、
地域に関わらずしなきゃいけないんだな~と思い始めました。
震災に遭われた方の力に、少しでもなれたら・・・
と願わずにはいられませんね。

Re: タイトルなし * by ayaka→ryukaさん
ryukaさん、ありがとうございます。

沢山のチェーンメールが回っているんですね。
その事実にショックを受けずにはいられません・・・。
悪意のあるもの、ないもの、いろいろあるとは思いますが、
受け手がきちんと判断しなきゃいけないんだ、って思いました。

ほんとに、テレビをつけたら悲しいニュースだらけ。
被災地の皆様はもっとだとは思うけれど、
見ていて何もできない自分達も疲れてしまいますよね。
余震は大丈夫ですか?
きっと不安だと察しております。

でも、世界の子供たちが教会でろうそくの灯を点し、
日本のために 祈って下っているんですね。
それを聞いて私も心救われるような思いです。
各国メディアも日本人の性格、行動を賞賛しているそうですね。
世界が日本の為に・・・!という意識を持っていることに気付かされて、
強い輪を感じました。

ほんと、悲しいことばかりじゃないですね。
節電、募金。協力したいと思います。

ラジオで嵐のきっと大丈夫が流れたんですか!!
それってすごくいいことだと思います。
というのは、どこでも災害情報ばかりで、
多分、被災地の皆様の頭の中は不安だらけだと思うから。
少しでも安らぎを与えてほしいですよね。
もちろん安否情報も大事だけど。
暗い気持ちを拭い去れないままって、すごく辛いと思います。

しばらくテレビ・ラジオは地震のことばかりだと思いますが、
徐々に希望と元気を与える内容に変えていってほしいです。

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん!!無事だったんだね!!!
北海道も大変だって聞いたから、
すごく気になってたよ・・・!!!良かったぁぁ。
私のほうは全く何も無くて
(弟曰く、揺れたらしいけど)
同じ日本なのに、私はこんなにも普通の日常を送れてて・・・
なんだか申し訳ないような気持ちと、
無力感が入り混じってるよ・・・。

ほんとに、できることはしないとね。
節電。募金。祈ること。
できることが何もないわけじゃないんだもんね。
一番苦しんでるのは被災地の方々。
ほんとに、こういうときこそ笑顔で乗り越えないとね。
協力したら人は強いと思う。

ありがとうね~~。

ほんとに、ありがとう。

私はほんとに弱くて、浅はかだったと思うけど、
今はすっかり気にしないようになったよ!
皆にもお詫びのメールを送ったしね。

余震、もう大丈夫??

多くの人が無事であることを願わずにいられないね・・・。



管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by ayaka→ryukaさん
テレビを見てたら度々地震速報が入ります。
余震が続いているんですね・・・。

計画停電は大変そうですが、
被災地の皆様の為に、頑張ってくださいね。

関西の私に出来ることといえば、募金が一番だと思うので、
昨日、今日と、募金してきました。
ささやかではありますが・・・。

画像の製作者、素晴らしいですよね。
私はただ転載させてもらっただけです・・・^^

人の温もり、愛を感じますね…

個別記事の管理2011-03-11 (Fri)
テレビつけたら大変なことになってて・・・。

こちらはあまり影響がないので、分からなくって。

皆様ご無事ですか???
心配しています。
余震がまだ続いてるんですよね・・・。
引き続き、くれぐれもお気をつけ下さい。

本当に、無事をお祈りしています。

関東の被害もかなり大きいようなので、
(帰れない方、大丈夫ですか??)
嵐さんは大丈夫なのかな?と、
気になってしょうがなかったのですが、
番組スタッフのツイッターに
嵐さんは全員無事と書いてあったとか!!!!

ほっとひと安心。

本当に、安心しました。

本当に皆さん、頑張ってください。
私は祈ることしかできないんですが・・・。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by ayaka→ryukaさん
ryukaさん、ありがとうございます。

震度5弱ですか。
余震が続く中、不安も多いとは思いますが、
何より、ご家族もお家も無事ということで
安心しました。

テレビで自然災害の恐ろしさを目の当たりにし、
動揺しています。
本当に、今後大きな被害が出ないことを祈っています。

引き続き、注意なさって下さいね。
祈り続けます。



個別記事の管理2011-03-05 (Sat)
大野さんが初ピン司会!驚きです。
4夜連続BSプレミアム美術番組「若冲ミラクルワールド」の司会をされるそうです。
大野さんが好きだといっていた
江戸時代の画家、伊藤若冲に迫る番組だそうで。
4月が待ち遠しいですね~。

どんな司会になるんだろうな・・・
大野さん独自の空気感で魅せてほしいな♪

では、以下に「バーテンダー」第5話の感想。

あ、相葉ちゃん、デコメ素材ありがとうございました!
関東だったら、「今から始まる」って時に
メールが来たのかな??
夜遅くにごめんね・・・ってトコがなんかリアルで親近感^^

今までで一番いい回だったと思うなぁ。
ピアニストの親子愛でグッとこさせ、
溜くんサイドのお話でグッとこさせ・・・
見事な二層構造!!!!キターーーーーーー!

まさか溜くんにあんな過去があったなんて。
陰の要素がどんどん出てきて、
人間味を感じさせることによって
お話自体も深みを増してるように思います。
毎話毎話♪
相葉ちゃんのお芝居もね!!

表情で締めたラスト。
儚くて切なくて哀しかった。
素敵なシーンでした。
あんな思いはしたくないな。
一生引きずってしまうんだもんなぁ。
会いたくても、会えなくなってしまう・・・。
思い描いても、儚く消えてしまう。
現実が迫ってきてしまう・・・。
ほんとにじわ~っと来させるラストでした。

あ、お父さんのコトをゴッドマザーに話してるシーンも良かったな。
Lotusの流れるタイミングも絶妙だった!
イントロがピッタリでした。

六平さんは、出演シーンが少なかったですが、
キーパーソンでしたね。何気に。
でもごめんなさい!!
何か企んでるんじゃないかと、勝手に思い込んでしまって・・・。
めっちゃいい人だったのに・・・。
そんな風に思っちゃうのは全部「魔王」の池畑のせいです(笑)

来週も楽しみにしてます。

テスト前orテスト中の方もおられると思いますが
(テスト前の私)
溜くんも言ってたように、時にはリラックス。ですね
テイクファイブ!!(だっけ?)

私リラックスしすぎな気がして・・・そわそわ。
頑張ります

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 相葉雅紀:バーテンダー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-03-02 (Wed)
電子辞書に入ってる、旺文社の全訳古語辞典。

「並む」という単語を調べたところ、こんな例文が。
「たまきはる 宇大野に馬並めて・・・(万葉集)」

!!!!!!!!!!

こんな経験、
誰しも一度は・・・ありますよね・・・?

思わず興奮した、古文予習中のひとコマでした。

くだらなくてゴメンナサイっ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
